人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
めばちこって関西弁?
2009年 07月 28日 |
めばちこ患ったよー!\(^o^)/


先週末からなんか右目が痛かったんですけど、勝手に眼精疲労だと思い込んでマッサージ屋駆け込んでゴリゴリ押してもらったりドラクエを1日2時間程度に控えたり、やることなすことすべて空回りです。
ヤダ、わたし綾波みたいに眼帯してお仕事!?ってちょっと期待してたんですけど(ホラ、このこ中二病だから)目薬処方されて終わりでしょんぼり。先生に「お酒は呑んでも大丈夫ですよね!?」って聞いたら「普通女性は“お化粧して大丈夫ですか?”って聞くんだよ!」って怒られました。
オ、オケショウシテモダイジョウブデスカー?
ダイジョウブデスヨー!
ヨカタネー!!!

会社で先輩に「ほらほら、マブタ腫れて一重になってるでしょ!?」って見せたら「いつもそんなもんじゃね?」というエクスカリバー並に鋭利なツッコミが来ました。なんだかものすごい敗・北・感!
二重と一重、アイメイク有無の区別がつかない男なんて滅びてしまえ!!!
・・・まあ、自分が思ってるほどみんな他人のことなんて気にしちゃいないですよね。
めばちこって関西弁?_d0057595_2329690.jpg
さすけさん、枕、じゃなくって、DS返してください・・・!
めばちこ治るまでドラクエ禁止!!!
ガビーン!
by samuge-nikukyu | 2009-07-28 23:31 | 世迷言 |
<< 夢は夢のままで。 ページトップ あづあづあづあづあづあづ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon