人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
いつも通り呑み倒して連休が終わる
2009年 07月 21日 |
いつも通り呑み倒して連休が終わる_d0057595_23422336.jpg

出社時間ギリギリにすずちゃんが台所にやってきてコロリと転がり「ちくび数えてもいいんだよ?」と仰いましたので、撫でくりまわしてちくびを数えていたら遅刻しました。

遅刻理由は「猫が可愛いすぎるから」です。
当然の権利でしょ?って顔して言い切ります。
堂々と、大人の意見として!ええ、堂々とね!
いけませんか!い・け・ま・せ・ん・か・!?(いいですよ・・・)


*****


連休明けのクソ忙しい中、最初にやった仕事はボスとドラクエマルチプレイです。
ボスの世界の宝箱を開けまくったら、リアルに怒られました。
三十路と四十路がドラクエの宝箱巡ってガチで喧嘩です。
「給料下げるぞ!」って言われました。
・・・おとなって、おとなってきたないっ!


*****


友達が岡山土産にブルーベリーと不発弾をくれました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

それ、女子への土産としておかしいと思うんだ。
いくらわたしが1年戦争ずきで小林源文ずきだからってちょううれしいです!ありがとう!!!
by samuge-nikukyu | 2009-07-21 19:32 | 世迷言 |
<< 第9戦 ドイツGP ページトップ やっぱりドラクエⅢが大好きだーーー! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon