人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
やっぱりドラクエⅢが大好きだーーー!
2009年 07月 19日 |
諭吉を握り締めてウナギ食べに出かけたはずなのに、ふと立ち寄ったゲーム屋でうっかりドラクエ買ってしまいました。夕食は冷奴に変更されました。

梱包のビニール開封ももどかしくムキーてなりながらご開帳。前評判が結構悪かったので不安だったんですが、やっぱおもろいですね~。あ、ギャルの妖精だけは本気でいらないと思います。キッツイなあ。ドラクエの世界観無視しすぎやろー・・・。マジコン使った奴だけこれが出てくる仕様にしてほしかった。
ちなみにわたしのパーティーはこんな感じです。

かにみそ(旅芸人♀)
うみぶどう(戦士♂)
あぼかど(僧侶♂)
たこわさ(魔法使い♂)

・・・イマイチ感情移入がしにくいのは、名前のせいだと思います。
ゲームやっててビールが呑みたくなるとは盲点だったよ!
やっぱりドラクエⅢが大好きだーーー!_d0057595_171394.jpg
ドラクエ買ったお店で福引やってて、こんなん当たりました。
テンション上がるわ~。

by samuge-nikukyu | 2009-07-19 01:14 | おたくごと |
<< いつも通り呑み倒して連休が終わる ページトップ だめだこんなもの世に出しちゃ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon