スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 12月 31日 |
今年一年、お世話になりましたーーーー!!!
すずちゃんテロンテロンよ!!!
d0057595_19175259.jpg
今年はアレですね、えーと、もはや何があったか記憶も曖昧ですけれど!
だって過去なんてすべて黒歴史ですからね!!!
とりあえずガンマGTPは上がりましたァァァァァ!!!
ウェーーーーーイ!やっと酒呑みらしくなってきたウェーーーーーーイ!!!


聞いて驚け見て笑え!
アタイのガンマGTP、37!!!



あー、これでも前回の倍になってます…。
自分史上の最高値です…。
中性脂肪は1上がりました…。
健康ってありがたいですね!いやまじで!
死ぬまで健康でがんばれ、アタイの肝臓…!!!

そんなわけで、さらに肝臓を鍛えるために元旦から台湾旅行いってきまーーーーーーす★
すでにお酒でぺろんぺろんなんですけど、酢ダコうまいんですけど、カズノコもうまいんですけど、泥酔寝落ちしてフライトに遅刻するか、根性で呑み続けて地獄のフライトか、勇者とは後者の事だ!!!

ていうか、大人は今から寝るべきですよね。
でもわたし35歳だけど大人じゃないからむりですよね。うん。


*****


来年の目標は、えーと、脱サラして呑み屋でもやりてぇなぁ。
なんでかって言うと、大好きな呑み屋のママに「アナタのキャラは他人に一切警戒心を与えない!うなずきマシーンとしてのスキルもプロ級!スナックか呑み屋の女将やるべきよ!ぜったいよ!」っておだてられて木に登っちゃったからです。
単細胞おだてたらいかんよママ!

会社辞めるとか言い出したら、呑み屋の女将になってるかもしれん。
皆様、そんなわけで良いお年を!!!
来年もよろちくびーーーーー★★★
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-12-31 19:46 | 世迷言 |
2013年 12月 21日 |
みなさん「海鼠」って読めますか?
友達は「うみねずみだから…ディズニーシー?」っていう斬新な答えを導き出しました。
わたしはなぜか「もずく」って読んでしまいました。あと猪瀬さんが都知事だってこないだ初めて知りました。ええ、わたし10年以上東京都民です。猪瀬さんの5000万円が鞄に入らなかったくだりが大好きです。
あ、海鼠はナマコです。知事を知らない事と海鼠を読めなかった事、どっちが常識がないかっつったら、まぁ今更どっちもどうでもいいや~★


………ていうか常識ってなんですか。なんだっていうんですか。
アタシは常識がないっていうんですか!?誰にも迷惑かけてないじゃないですか!ていうか迷惑なんて誰だってかけてるんだから、他人の迷惑に寛容になりましょうよ!いや、アタシに迷惑かけるやつは死ねばいいと思いますけど!うるせぇ!誰だって自分に甘いんだよ!だれか甘やかしてよ!!!


えーと、ああそうそうそう、このナマコなんですけど。
呑み屋で下処理されて調理されて「おつまみ」として出されたものなら食べた事あったんです。
コノワタも珍味で美味しいですしね、酒呑みにはたまらんのですよ、ナマコ。
んで、久しぶりに食べたいなぁと思い立ってスーパー巡ったんですけど、下処理されたモノは高い…!
ちくしょう!貧乏人はテメェで処理しろってことか!おお!やってやる!アタイやってやるよ!
すいませぇん!このナマコくださぁい!!!

お、おう…グロいな……!
※ナマコ画像検索画面です、閲覧注意
※ていうか、以下全部閲覧注意★

鮮魚のお兄さんに「ぬめりがすごいので、よく塩で洗ってくださいね!」と教えてもらって帰宅。
さて、始めますか!とビニールから取り出したら。

ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
d0057595_2258690.jpg
内臓出てたヨ★
とりあえず、無かったことにしてテレビを見ました。
ハハハ!「天国の恋」はおもしろいなぁ!


………………現実逃避してても仕方ないので台所へ戻ります。


ないぞうが どろりと はみでている。
まるで いしきのないひとの べろのようだ。

ちゃんと処理すればコノワタとして食べられるんでしょうけど、ゴーストが「これアカンやつや!」と囁いたので、内臓を廃棄し、ナマコを塩水に放り込みます。

塩 水 で 縮 む ナ マ コ。

ただの しかばねの ようだ。
っていうか めっちゃ いきてるように みえる。
d0057595_22398100.jpg
さて、ここから塩で揉み洗いしてヌメリを取らねばなりません。
さわってみmアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
ぬるぬるゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

さぶいぼが立ったので、無かったことにしてテレビを見ました。
あああん!「猫侍」はかわいいなぁぁぁぁぁぁ!!!


………………現実逃避してるうちに、同居人が帰宅しました。


あなた いちおう ちょうりしでしょう?
なまこくらい あらえる でしょう?

同居人がさわってみmアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
ぬるぬるゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ばっか!投げるな!なんか変形してチ〇コみたいな形になったやないか!!!
クソが!ナマコも洗えない男なんぞいらんのんじゃボケがぁ!!!
テメェは大根でもおろして待ってろよ!!!あとポン酢買ってこいや!!!
よこせ!アタシが洗ってやるよ!調理用手袋装備!!!
よっしゃこーーーーーオエエエエェェェェェェェェ!!!


…………菩薩の心持ちになれば、受け入れられないことなんて、ないのよ。


ナマコ おいしかったです。
でも つぎは かこうひんを かいます。
みなさんも いかがですか ディズニーシー。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-12-21 23:05 | 世迷言 |
2013年 12月 16日 |
いろいろあって出版社お約束の年末進行がブッ飛んだので、まったり酒呑んでます。
ヒマな12月なんて何年ぶりじゃろか…まぁヒマつっても31日は仕事だったりするんですけどー。

さて、ヒマなわたしは何をしてるかっつうと、友達と悪ノリして大人のオモチャを買い漁り、そのまま歌舞伎町の知り合いのバーに特攻、買ってきたばかりのオモチャを披露してその場にいた殿方全員をドン引かせる、女の8割はイッたフリですよ!などの暴言を吐いて殿方の幻想を打ち砕く、挙句の果てにカラオケで泥酔して友達とディープキッスをかます、いつものバーで顔の大きさの話題になり「安室奈美恵ちゃんの顔はこのくらいだよ!」つって手に取ったモノがTENGA EGGだったりしています。さいていな例えですね。

いろいろな問題にまるで出口が見つからない。
そして今さらですけどわたしはお酒にお金を使いすぎている。


*****


17年ぶりにあった高校の同級生が、相変わらずっていうか変わらなすぎて驚愕しました。
相手にも同じこと言われましたけど。
いつも遊んでるサタンと、ベジータ(わたし)と、17年ぶりのサイバイマン、感動の再会…っていうか近況報告からの泥酔、そして愛ゆえの罵り合い、さらに泥酔。

わたし
「サタンってば“普通の結婚して子供産みたい☆”とか言いながら、今インド人と付き合ってるんだよ!?
インドに住んで義母の面倒見て畑を耕してくれよ!って言われて大喧嘩してっからね!
絶対無理でしょ、重度のヒステリー持ちのアナタが南インドの姑と折り合いつけるとか!」

サタン
「ベジータなんて〇〇歳の〇〇〇〇と付き合ってんじゃん!
“おもしろい”を基準に男選ぶから、そんな事になるんだよ!
10年かけて育てたダメンズ思いだしなよ!また同じ事繰り返すの!?
でもどうせアナタはロクデナシが好きなんでしょ!?懲りないんでしょ!?」

わたし
「うるせぇばか!マトモな男なんて1週間で飽きるんだよ!
男なんておもしろくてナンボじゃろ!学歴とか年収なんてどうでもいいんじゃ!」

サタン
「だから無職とか〇〇〇〇が寄って来ちゃうんでしょ!
ダメンズホイホイもいい加減にしなよ!もう35歳なんだよ!?」

サイバイマン
「やめてよ二人とも!
アタシなんて27歳の時に友達の紹介で初めて男と付き合って、半年で別れて、男なんてそれっきりだよ!
男なんてmana様(※)しか認めないよ!mana様にお会いするために買ったゴスロリ衣装、20キロ太ったら見事に入らなくなったよ!しかもいま無職で実家暮らしだよ!?妹にも結婚先越されて、親がアタシを見る目がブリザード級の冷たさだよ!?
来週から時給900円のバイトするけどマジ底辺だよ底辺!貧困層の30代だよ!」

わたし&サタン
「「なにそれアタシだったら自殺する!!!!!」」

サイバイマン
「やめて!まじで傷つく!アタシも実家じゃなかったら死んでるから!
サンタさんにお願いするのは“定職”しかないわ!アタシ落ち着きたい!」

サタン
「定職なんてクッソ食らえ!
毎朝起きて14時までビール呑んで、そっから2時間かけてなんとか酒抜いてバイト行ってるわ!
定職じゃできないでしょコレ!アル中サイコーーー!!!」

わたし
「定職ついてたって酒呑めるよ!人生1/2の確率で二日酔いだよ!?酒抜いてすらいないよ!
とりあえずアル中治せよばかたれ!!!」

サタン
(グラスが空っぽな事に気が付いて)
「………ちょっとお酒買いにいこうか」

わたし&サイバイマン
「………そうだね」

*****

とりあえず、定職について、アル中を治して、マトモな男をつかまえて、結婚でもしてみようか2014年ってことになりました。
いや、わたしは一応定職あるんだけどな。アル中でもないんだけどな。
ますます迷走する三十路後半戦、深く考えたら血ヘド吐いちゃうけど、なんも考えなければ楽しいです★

※マリスミゼルのひとだそうです
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-12-16 18:49 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon