スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 07月 12日 |
荷造りのためにトランクをひっぱりだして、真っ先に放り込んだモノがヘパリーゼと太田胃散でした。
そんなわけで、明日から台湾旅行いってきまーーーす★
半年ぶりだぜぇぇぇぇぇ!!!

フライト時間に台風が台湾直撃するんですけども!
ブロリーさん胃腸炎気味で扁桃炎と気管支炎併発してますけども!
ヤムチャさんパスポート期限切れでまさかの土壇場キャンセルですけども!
あとのメンツは小脳が弱いチャオズと、人生8割べろんべろんのベジータ(わたし)ですけども!


ダ メ な 予 感 し か し な い。


無事に帰国できるよう、ガンバリマース。
その前に出国できるのかしら…台風め…。


*****


まぁ最近は、あとは、えーと、見事に呑んでるだけです。
ヒザに巨大なアザ、剥がれかけてる足の爪、カバンに入っている呑みかけた白酒のビン、ぐっちゃぐちゃの髪の毛、失われた記憶。
通常営業すぎていまさら驚きません。しかし酒で死んでしまっては酒が呑めなくなってしまうので少し落ち着こう、いや禁酒をしたほうがいいのではないか、とまで考えたのですが、わたしごときダメ人間ではお酒の魔力に太刀打ちできないと気がついて諦めました。
お酒のエネルギーっていうのはすべてを乗り越える力があるよね!と、未来が希望でいっぱいのような気がしてきます。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-07-12 16:51 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon