スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 06月 26日 |
わたしがキチガイのように酒を呑んでいる間に、1年の半分が終わろうとしておる…。
ええと、2013年は何しようとしてたんでしたっけ…?

あぁまぁ、例のごとく呑みが過ぎてますよね。ますよね。うん、自分がいちばんよくしってる。
中野のロックバーで知らないお姉ちゃんに「楽しそうなんで混ぜてもらっていいですかぁ~?」ってナンパされて一緒の席に座って、酔いすぎて高めのスツールから転げ落ち、手首に尋常じゃないアザをこさえたり、そこで全員ぺろんぺろんだというのに更に新宿2丁目のゲイバーに移動、××を××××て××を××××て(とてもじゃないけど書けません)まったく覚えてなかったり、翌日酷い二日酔いで冷凍庫開けたら買った覚えのない冷凍ウドンが入ってたり(これは毎度の事なんですけど)、また別の日に高円寺のロックバーで泥酔し、阿波踊りをやってるというお姉ちゃんと意気投合、一緒にいた彼氏を放置してそのお姉ちゃんとずっとディープな接吻をかましていたり、あ、そうなんです、男に懲りもせずに彼氏が出来たりしています2013年…。

叩いたらホコリしか出ないような人ですけど、××××な上にさんざん×××やってた人ですけど、まさかの××歳ですけど、タイを2年間放浪してたような人ですけど、つくづくわたしはダメンズが好きなんだなと自覚してしまうような人ですけど、まぁ、楽しければいいじゃない!ねぇっ!?!?(と自分に言い聞かせる)

そんなわけで最近、自炊がタイ料理ブームです。家の中がタイの香りに満ち満ちている。
現地の作り方で教えてもらってるんですけど、日本人向けのタイ料理と現地の味が違いすぎて目玉落ちました。
タイに「口は天国アナルは地獄」って言葉があるくらい、辛いです。辛いです。辛いです。でも慣れます。そして病みつきです。アナルも。いやアナルは処女ですけど。激辛食べてもアナルファイヤーにならなくなりました。人体ってすごい。
そして調味料を買いに行った大久保のタイ食料品店にてアカンものを見付けたりしています。
d0057595_1430852.jpg
今日の日記は伏字が多すぎる。
恥の多い生涯を送って来ました。
いやこれからも恥まみれですけどたぶん。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-06-26 14:36 | 世迷言 |
2013年 06月 07日 |
★花の金曜日★
新宿3丁目にて、しばらくぶりのゲイ友達と呑み会。

「お酒のちゃんぽんは絶対ダメよ!」とワインをぽんぽん空けるゲイ達。
ウーロンハイが薄いからって店員さんにこっそり「濃くして☆」って頼んだら焼酎7割みたいなウーハイが出てきて歓喜&泥酔フラグが立ちまくるわたしたち。
ゲイ友達がくれた大人のオモチャに大興奮して、予想通り焼酎7割のウーハイを浴びるように呑みだすわたしたち。
「ダメ、これはタマが小さすぎる!わかる!?タマが大事なの!タマがしっかりしてないと妊娠できないでショ!?」とこだわりのクレームをつけるゲイ友達。
剥き出しの大人のオモチャを見て眉をひそめる店員さん。
すいませんすいませんすいません仕舞いますからウーハイおかわりください!!!

しこたま呑んでから新宿2丁目のゲイバーに移動、さらに人数が増えるゲイ友達。
全員ぐっちんぐっちんに泥酔、ゲイ友達のヒザに乗せられキッスをされまくる友人(ノンケ男子)。
ゲイ友達と博愛キッス(性的な意味のないキッスの意味・人類愛キッスでも可)をしまくるわたしたち。
何回行ってもトイレの場所が憶えられずに店の外まで行っちゃって知らないお兄さんに手を引かれて帰ってくるアホの子。
最終的にわたし、クロちゃん似のゲイに「アタシもっと2丁目詳しくなりたいの~!今度誘って~!」って電話番号交換してました。
いやいやいや、わたしノンケだからね!?逆に教えてちょうだいっ!!!

そっから先は、えーっと、記憶がかなり曖昧なんですけど、帰宅組&3軒目組に分かれて、わたし帰宅組と一緒にタクシー乗ったはずなのに気が付いたらいつものバーでカレー食べてました。
そこで合流した友達と一緒に、明け方、道端のツツジをムシャムシャしながら帰りました…。
【ツツジ豆知識】地面に近い方が、虫に蜜を吸われてないから美味しいらしいです。汚いけど気にすんな。


★花の土曜日★
爽やかに起床!出来るはずもなく、起き抜けに太田胃散&パンピンチオをドーピング。
夜中になんとか復活し、駅前へ。秋にニューヨークへ転勤してしまう友達と、わりと真面目に仕事や結婚の話をしていた…のは3分くらいで、あとは小学生男子レベルの会話を延々していました。小学生ってウンコとチ〇コ好きよなぁ。いえ、わたしたち立派な三十路ですけど。
テッペン回った頃に仕事帰りの友達がやってきて開口一番「なぁなぁウンコ食える?」などと言い出したのでこの店は盗聴されているのかと思いましたが、よく考えたらその友達がデフォルトで阿呆なだけでした。

2軒目に移動してカレーを食べながら、紙マッチを折らずにつける練習をして案の定火傷、未だに指が焦げ臭いです。
なんで3軒目まで行ったのかまったく憶えてないんですけど、3軒目の寿司屋に2軒目のマスターを呼び出して「アフター!あたし憧れのアフターしたった!」ってハシャいでました。
マスター60過ぎのオッサンですけど。
ガラム吸ってる人を無差別に殴りますけど。
しかもマスター魚貝類食べられないのに寿司屋ですけど。
そこで朝の7時を迎え、マスターと別れて帰路へ。
家まで送ってくれたタクシー帰宅の友達と別れ、そのまま撃沈。


★花の日曜日★
正午過ぎ、朝の7時に別れた友達からの電話で起床。
「うるせぇ!なんの用だテメェ!こちとら三日酔いなんだよバカ!」くらいの勢いで電話に出たら「うちにカニ食べに来ない?」と言われたので平謝りして忠実な犬になりました。
カニは、なんかもう、ときめきますよね。あーカニだけ食べて生きていきたーい。
太田胃散とパンピンチオとソルマックをドーピングして、夕方に友人宅へ。
カニ呑みに参加してた男子が片タマ摘出手術の直後で、下っ腹に穴を開けて中から摘出、傷跡をホッチキスみたいのんでバッチンバッチン止められた等、詳しく話聞いたらタマがヒュンってなりました。タマないけど。
カニはもちろん手作りドレッシングのサラダとか平政とか初鰹とかイワシとかタコのアンチョビ炒めとか出汁巻き卵とかマグロカマ焼き(食べ損ねた)とか、あーーーー料理上手な人んちの呑みは幸せですね!!!
完全に胃袋わしづかみされましたわ…!
ストリートスライダースのライブDVD見て興奮して、おっさん劇場見てさらに興奮して、お酒が脳髄にまわり、気が付いたら1時で、混濁した意識の中「このままでは明日もゲロを吐いてお給金を貰うハメになってまう…!」と立ち上がり、なんとか帰宅しました。
残りメンツは朝4時までやってたそうです。おえぇ。帰ってよかった…。
ちなみに帰宅後、「金曜日のゲイ友達から呼び出しかかった!」って連絡がきたんですけどぐっと我慢しました。しんでまうわ。


*****


………みたいな週末をね、毎週毎週懲りずに繰り返してるんですけどね。
………えーと、ここ数か月で体重3キロ減ったよ~\(^0^)/

そろそろ夏本番!
ろくでなしダイエット、みなさんもいかがでしょうか!!!
三十路を過ぎてますます加速するダメ人間生活、楽しいです!

週末が祭であればあるほど、月曜日が辛いんですけどね…!
先の事なんて考えてられないのよ!
今を全力で生きるのよ!(いいこといった!)(いいわけともいう!)

まぁ、そして本日は花金ですよね★
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-06-07 17:47 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon