スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 04月 24日 |
新しく始まった刑事ドラマ「ダブルス」が、相棒の二番煎じすぎて辛い…!!!
なんかさー「若いイケメン2人出せば女どもは喰い付くんだろう?ほら出してやったぜ?サービスでシャワーシーンもつけちゃうぜ?いいカラダしてんだろ?どうよ?妄想しちゃってもいいんだぜ?」っていう制作者側の声がダダ漏れすぎんだよー!!!
コレぜったい作ってんの男だろ!?って思ったら案の定、脚本もプロデューサーも演出も男ばっかで笑ったわ!
ちっがうんだよばっか!腐女子はそんな単純な萌えに喰い付かねぇんだよばっか!こちとら妄想がしたいんだよ妄想が!火のないところに大火事起こしたいんだよ!
相棒の「薫ちゃんがなにげに上司を下の名前で呼んでいるのに誰もつっこまない2人はやっぱり公認の仲!?」くらいの燃料ブチこんでこいよコラァ!
ちくびとか簡単に出されたって有り難くねぇんだよコラァ!
グラビアアイドルだって最後の一線(ちくび)は最後までとっとくだろがコラァ!
ちくびを出さない右京さん>>>越えられない壁>>>簡単にちくびを出すイケメン2人なんだよコラァ!
1話で見切りつけようと思ったけど、ロケ地がわたしの呑み歩いてる地域だったんで2話目まで見てやりますけどね!(とか偉そうに言っといて数週間後にちくびちくび萌えてたらすいません)(このドラマ、女性よりはゲイの方にウケると思うんだ…)。


*****


そんなテレビドラマにぷりぷり怒ってる場合ではなくて。
先日友達と富士サファリパーク行ってきましたよ!イケメンのちくびよりもライオン様の肉球ですよ!
さぁこいジャングルの王者!!!


にゃーん。
(交尾でなくて、女の子同士でじゃれあってる百合ップルぽかったです)
d0057595_0205581.jpg

にゃーん。
(舐めたい)
d0057595_0214669.jpg

にゃーん。
(舐めたい)
d0057595_022319.jpg

にゃーん。
(舐めたい)
d0057595_0222276.jpg

にゃーん。
(舐めたい)
d0057595_022205.jpg

富士山カレーにゃーん。
(思う存分舐め回しました)
d0057595_0224025.jpg
………はっ!これはライオン様でなくって猫様(とカレー様)であった!
サファリパーク内に「猫様の館」って猫キャバクラがあって、500円払って猫様とお近づきになれるんですよ!
まぁ猫カフェなどにありがちな「猫様にとっては劣悪な環境」で、下僕途中で気分悪くなってきちゃったんですけども。
猫様を追いかけて走り回る子供、嫌がる猫様を無理やり抱っこするキチガイ兄ちゃん、消臭剤でも消し切れない糞尿臭、明らかにストレスフルな猫様達………。おぇぇぇぇぇぇぇ。
人間のキャバクラなら嫌な思いしても「お金のため」って割り切れるし、直接お姉ちゃんにお金入るからいいですけどね…猫様に選択権はないからなぁ。辛いわー。
せめてもう少し環境改善してあげてほしいわ。中学生以下立ち入り禁止、キチガイを徹底的に取り締まるスタッフ常駐、消臭剤よりも強烈な空気清浄機、猫様は時間交代制とかね。
ちょっと本気汁出してサファリパークにメールしてくる。


*****


さて気を取り直してサファリですよサファリ!!!
事前にサファリバスの運転手さんから「絶対金網から手などを出してはいけない、規定より上に御飯を差し出すと熊が金網をよじ登ってきてしまう、とにかくいろいろ危険、お前ら確実に喰われる、松島トモ子のようになりたくなければ貴様ら話しかけられたとき以外は口を開くな!口でクソたれる前と後に“サー”と言え!分かったかウジ虫ども!貴様らは人間ではない!両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!ケツの穴を引き締めろ!ダイヤのクソをひねり出せ!さもないとクソ地獄だ!!!」
………的な厳重注意を受け、半泣きでバスに乗り込むわたしたち。


クマー。
(あれ、ガオーでなくって?)
d0057595_0521055.jpg

にゃーん。
(まぁネコ科だしね、似てても当たり前よな…?)
d0057595_0522236.jpg

うまいにゃーん。
(どう見てもうちの猫様達のようだが…)
d0057595_0523312.jpg

もっとほしいにゃん…。
(そ、そんな目で見ないでえェェェ!!!)
d0057595_134068.jpg

肉球見せてあげるから御飯ほしいにゃん…。
(ばかッ!そんなに自分を安売りしちゃうとそれに見合った男が寄ってきちゃうんだよ!?)
d0057595_053285.jpg

そんな気の抜けた肉食獣よりワタシを撮りなさいヨ。
(あ、はい、クチビル柔らかそうっすね…)
d0057595_0531550.jpg

御飯くれないなら帰るわヨ。
(あ、はい、おつかれさまです!)
d0057595_0532760.jpg
案の定、野生のカケラも残っていないサファリの猛獣達。
そして、ここで電池が切れるわたしのクソデジカメ。


いや、いたんだよ!猛獣!
なんかあれ、ほれゴマフアザラシとかミーアキャットとかハリネズミとかクサガメとかマウント富士とかめっちゃおってん!
旅の後半をまるまる撮れなくて残念すぎてデジカメの新調を決意した2013年春でした。
帰りに寄った寿司屋、さすがに静岡県だけあって全部美味しかったです。
生シラスと生サバが忘れられないのだぜ。ええ、もちろん写真はありません。
d0057595_054232.jpg
海老名PAでみかけたロッシ仕様のポケバイさん。かわいいのう。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-04-24 01:45 | 世迷言 |
2013年 04月 12日 |
珍しくシラフでいつものバーに行ったら、その場にいた全員に「泥酔してないアナタ久しぶりに見た」って言われたでござる。

なんていうかほんとすいません、ほんと、いや別に謝ることでもないんですけど、わたし以外とシラフなんですよ。シラフっていうか、普通に生活してます。シラフじゃない時もあるんですけど、まぁ1週間の8割はシラフで生活しています。シラフじゃない時はちょっとアレなんで割愛しますけど、おまわりさんのお世話になったりとかそういう事はしていませんのでご安心くださいというか、記憶ほとんどないんですけど呑み屋でメアド交換した人をなぜか「チ×コ」って登録してて、次の日チ×コさんからメールが届いて「誰だよこれ!?」って軽くパニックに陥ったりしています。あと最近なぜか泥酔してハミガキしながら寝落ちするのが習慣になっちゃって、コタツがハミガキ粉まみれです。ここ1週間で3回分のハミガキ粉を飲んでいます。あれ、なんかいろいろ重症じゃねぇの。

*****

そんなことよりも!
そんなことよりもだ!


我らが皇帝・バレンティーノロッシ様が
復活なされたぞーーーーー!!!!!
d0057595_17252552.jpg
このロッシはスポンジボブに似ていてキュートですね★

スタートグリッドが7番だろうがミスして数台抜かれようが、そんなこたぁ関係ねぇ、抜かれたら抜き返せばいいだけの話だよ!ってゴリゴリ追い上げて行くロッシ!一歩間違えば双方クラッシュするであろう表彰台争いを心底楽しんじゃうロッシ!ロッシ!ロッシーーーーーーーーーーー!!!!!
あああああんこれよ!これこそが皇帝バレンティーノロッシの走りなのよぉぉぉぉぉ!!!
もうやだ興奮しすぎて吐きそうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ロッシが一番追い求めているものは「強さ」で、そのためなら努力を惜しまないし、自分を高みへ連れていってくれる強いマシンを手に入れるためなら手段を選ばない。そういう生きざまを非難する人もいただろうし、無責任な事を書きたてるマスコミも腐るほどいた。もちろんロッシはそんな事を気にするような器じゃないし、自身で選んできた道だし後悔なんて微塵もない。今後も信念を貫いて戦い続けるだけ。ただ、ロッシ自身そういう風にしか生きられない自分への懐疑は感じていて、感じていることには気づいていて、誰に対しても踏み込めなかった人じゃなくて、踏み込むという発想がない人だった、人間関係っていうものに絶望していたというかそんな次元で生きてないというか、でも結局ぎりぎりの状況での判断基準って僅かに残る人間性によるわけで、そこが愛機と素晴らしいチームによって理解、共有という初めての感覚を得ることができた、それでようやく属する組織にまっとうに殉じることができた…!(←全部わたしの妄想です)(いまさらなんで心配無用です)
あああああそんなロッシが大好きぃぃぃぃぃぃ!!!
d0057595_17264067.jpg
ガス欠でタンデムしちゃうロッシも大好きぃぃぃぃぃぃ!!!
ていうかわたしと2ケツしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

d0057595_17271116.jpg
かっこよすぎて眩暈がしちゃうよなロッシも大好きぃぃぃぃぃぃ!!!
わたし、今シーズン中に何回ゲロ吐くかわからんね…!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-04-12 17:42 | ロッシのお尻 |
2013年 04月 02日 |
毎年毎年エイプリルフールに騙されて振り回されてイライラしているわたしです、こんばんは。
エイプリルフールだし、みんながネタを仕込んでくることはわかってるんです、わかってるんですけど、疑う前に脊髄反射でまるっと信じちゃうんですよね…。
以下、ネタに振り回されるかわいそうなわたしの姿。

■その1
楽しみにしているBLゲームの発売日が6月から11月に延期とHPで告知される
 ↓
またかー!でも待ちます!いい作品にしてください!
 ↓
「発売日の覚え方は“にくざおいいにいさん”です!」とスタッフがツイート
 ↓
よく見たら「2930年11月23日」というあり得ない西暦。
あれ、もしかしてウソなの?
あ、そうなの…じゃあちゃんと6月に発売されるの?
ならいいか…だまされたけど…複雑な気分…。

■その2
大好きな漫画「いとしのムーコ」のジャンボジェットが就航!と原作者がツイート。
 ↓
うおおおおマジか!ムーコもついに国民的人気を得たんだねぇ!よかったねぇ!
 ↓
ウソでした、って原作者がネタバラシ
 ↓
ハァ?ウソ!?ハアァァァ!???
ムーコジェットは!?お鼻つやつやムーコジェットはぁぁぁぁぁ!???
わたしの純粋な気持ちを弄びやがって!でもムーコ可愛いから許しちゃうぅぅぅぅ!

■その他
「メタンハイドレード、中国が潜水艦で盗掘」とか
「オセロ中島“白黒はっきりつける!”と参院選に出馬」とか
「民主党、ついに解党へ。“日本人はすぐ手の平を返す、韓国の方がまし”と海江田代表」とかね、
ニュースサイトで流れててね、ぜんぶ信じましたからね、もうね、わたし可哀想すぎるでしょう?


……
………

なーーーんてね!!!
騙されたなんてウソですよ!
今日は何の日だか知ってますか!?


………とか言えたらいいんですけどね、悲しいことにガチです。


純粋とか心が綺麗とか人がいいとか、そんな事じゃないんです。
わたし、たぶん、本気で馬鹿なんだとおもう…。
d0057595_214566.jpg
下僕の人は…。

d0057595_2142635.jpg
お脳がかわいそう…。
もう信じられるのは猫様だけだよぉぉぉぉ!!!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-04-02 02:16 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon