スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 02月 28日 |
お土産でもらった揚げまんじゅうをむしゃむしゃしながら「なんでわざわざ饅頭を揚げるんですかね?」って聞いたら、先輩が「太らせるためだろ」って言いました。
こ、ここはお菓子の家!
わたしはグレーテル!
ヤダー!太らされてたべられちゃうぅぅぅ!
いまでもじゅうぶん魅惑の腰回りだけどさらに太らされて食べられちゃうぅぅぅ!!!
帰り道に迷わないように越智にゃん総受け小説本を森に点々とおいていきますね!みんな読んでね!

*****

苦手な人から「遊ぼうよ」ってメール

「ごめん予定あるから無理、また今度」と返す

また誘われる

エンドレス

*****

………最後の「また今度」がいけないのはわかってんだけどさーーー!!!
わたしのええ顔しいな性格と中途半端な優しさ(結果的に相手に対してすごく悪い事態になってんだけど)が生み出す負のスパイラル!なにこれ!どうやって断ったらカドが立たないの!?むしろハッキリお断りしてカド立てるしかないわよね!うん!しってた!
何度も誘いに応じない&わたしから誘った事がない時点で察してくれっつったって、そう上手いこと伝わらないよね!しょせん他人だもの!期待なんてしてないよ!

あとクソつまらないダジャレをスルーできなくて苦笑いで優しく拾っちゃったりとかね…。
「この人、拾ってくれるって」思われたら最後ですよ。ドヤ顔で連発されますよ。
1対1で会話しててダジャレ言われて、どうスルーすればいいかわかんないんですよね。
ていうかダジャレ言う人ってどういうリアクション求めてんの。ほんとやめてほしいわ。
遠慮なく「つまんないんだけど」って言えるくらいの関係ならいいんですけどね、たいして仲良くないのに甘えんな…!!!

さらに相手の一方的な話を、笑顔で絶妙の相槌を打ちながら聞いちゃったりとかね…。
「こんなことまで話したの、貴女が始めてだよ!」って言われたけどさ、わたし別に聞きたくねぇからな。
そんでおまえ、わたしの話いっさい聞かないもんな。楽しいのおまえだけだよな。完全にオナニーだよな。
会話ってキャッチボールなんだよ?わたしバッティングセンターの的じゃないんだよ?
わかるかな?わっかんないよね?わかってたらこんなことになってないよね☆

………わたしトークスキルだけだったらスナックで働けるかもしれない。
あ、もちろんお仕事となれば文句言わず全力でやりますよ!

いろいろな人達にこんな応対をしてきた結果、キチガイ(仕事相手)に完全に依存されるという最悪の事態を招いちゃって、あらあらおやおやそれからどんどこしょー☆
あーわたし「言葉の公衆便所」にされがちだわ、いかんわこの状態と思い、嫌なものは嫌って言っていこうと決意した2013年です。

*****

仕事相手に「わたしに依存するのは大変迷惑なのでやめて頂けませんか」と伝える

音信不通になる

「もう貴女とは仕事したくありません、でも最後の打合わせお願いします」って意味不明なメールがくる

「仕事しないなら打合せ必要なくないですか?」と返す

ブチ切れられる

しぶしぶセッティングした打合わせで平謝りされ、元の木阿弥

*****

………嫌なものは嫌って言ってもダメなものはダメであった。
会社の先輩いわく「お前の話の聞き方は、懐全開ですべて受け入れてくれるように見えちゃうから勘違いされるんだ」だそうです。

わたし、懐が広いんじゃないんです。
否定するのが面倒くさいだけなんです。

もういやだ、わたし仲の良いお友達とだけいちゃいちゃして生きていきたい…。
あと越智にゃん総受け本がよみたい…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-02-28 14:41 | 世迷言 |
2013年 02月 19日 |
仕事相手へのイライラ&実家帰省によるすずちゃんのハンスト&寒い&眠い&どぶ森の終わらない借金地獄………などなどの要素が溜まりに溜まって大爆発しまして、急性胃腸炎で死んでました~★

深夜に吐き気で目が覚めて、吐いてる途中で強烈な便意が!(間に合いましたよ、念のため)
顎から滴るほど冷や汗びっしょりで、洗面所で見てびっくりするくらい顔面蒼白。
ヤダー!わたしすっごく色白美白ー!ヤダー!

いやすっごいなアレ。
はじめて経験したわ。

嘔吐と下痢が同時に攻めてくるってのは二日酔いで何度も経験してるんですけど、二日酔いの嘔吐はね、苦しくないんですよ。あれ漏れちゃうだけだから。力抜いてりゃ出るの。サワーて。サワーて出るの。昨晩の自分への恨み事と一緒にサワーて流れちゃうの。流しちゃうの。流さなきゃダメなの。むしろ快感なの。
体調不良の嘔吐はレベルが違うわ。
ひさしぶりにホンマモンの嘔吐やってもうたわ。

医者いわく「急性胃腸炎か、軽いノロ」ですって。
薬飲んでも熱が下がらなくて一日寝込みましたが、嘔吐も下痢も深夜の一回で終わってるんで、ノロだったとしても他人様に感染するこたあるまい。

しかしアレですね、年取ると疲れがテキメンに身体に出ますね…。
台湾旅行でお馴染、酒豪ブロリーさんもついこないだ吐血しましてね…洗面器一杯ぶんね…。
医者いわく「呑・み・す・ぎ!」ですって~☆
ハハハ!ブロリーさんらしすぎていっそ笑えるわ!
ちなみに吐血後、熱が39度ある状態で呑みに出かけてましたからね!

あのこ あたまのかいろが ど う か し て る ぜ。

ブロリーさんは来週の胃カメラ結果を待って完全復活を遂げる予定です。
(みなさん御存知ですか…?サイヤ人は死にかけて復活するたびに強くなるんですよ…!)

なんていうか、お互いに身体気をつけないとねぇ…としみじみしてしまいました。
お婆ちゃんになっても元気で健康に一緒にお酒呑みたいもんなぁ。
わたしの最強の健診結果を持ってしても、この有様ですよ。
今回のは精神的な疲れが身体に影響したケースだと思いますが、健康に気をつけるに越したこたないですからね。
アイラブ健康診断&アイラブ飲酒生活。ラブアンドピース。大好きなお友達と、ずっと楽しく平和にお酒が呑みたい。
そういえば昔、友達の彼氏のライブに連行されて「ラブアンドピース!」を強制的にコールさせられそうになった時は愛も平和もクッソ喰らえとおもいました☆


*****


わたしの心の桃源郷・どぶ森ですが、順調にお下劣な村へと成長を遂げています。
村民の口癖はだいたい「アナル」です。かなり浸透してきました。
挨拶は「やってみんかいコラァ!」、「オドレなんのマネじゃい!」などです。

村のシンボルは島田組の代紋です。ご入用の方はどうぞお持ち帰りください。
白虎会の代紋は円を正確に描くのが難しくてなぁ…。まだ納得いかんので後日…。
d0057595_2224987.jpg
しかし「夢見の館」の利用価値がイマイチ不明なんですけど、あれどうすればいいのん…?
自分の村情報を更新して日給5000円ってのはわかったんだけど、他の村に行くメリットがわからんちん。
教えて、どぶ森廃人…!!!
ちなみにわたしんとこは「キンミヤ村・1600-1014-1845」です。
遊びにいらしても何もありゃしませんが、どうぞ。
さて、ひと稼ぎしてくるか…!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-02-19 22:31 | 世迷言 |
2013年 02月 07日 |
わたくしこと よっぱらいのろくでなしは かいしゃでげろをはくだけの かんたんなおしごとを ひびこなしています。
いただいたいおきゅうりょうで またおさけをのみ またふつかよいになります。
みなごろしのめろでぃを くちずさみながら はいずって かいしゃへいきます。
みあげた さらりーまんこんじょう でしょう。

ほ め て も い い の よ ?

朝起きたら冷凍庫に買った覚えのないアイスがみっしり詰まっている、だいたいそんな週末です。
一緒に帰った友達んちの冷凍庫もアイスがみっしりだったそうです。
冷凍庫に入れただけ偉い!と自分たちを誉めてあげました。
ハードルは常に低めに設定しております。


*****


仕事相手がわたしに要求する内容のキチガイっぷりが常軌を逸してきたので、もう仕事解消する覚悟で
「てめぇふざけんのもいい加減にしろよ、こちとら給料以上の仕事する気なんてサラッサラねぇんだよ!辛いのは自分だけとか頭にウジ湧いてんじゃねぇの!?お前が求める“幸せ”が手に入らないのは100%お前自身の責任だからな!?」というような事をオブラート3枚くらいくるんで伝えたところ
「本音を言ってくれて嬉しいです!これからもよろしくお願いします!まいにち電話してくれたら仕事がんばります!土日はさすがに諦めます!」という斜め上すぎる返しをされてフリダシに戻ったでござる。

わたし、まだアイツと仕事せなアカンのか………。


*****


家の風呂の不便さに耐えられず、大家さんに「何割か金は出す!金は出すからウチの風呂をバランス釜から給湯式にしてくれないか!」とゴリ押しした件なんですが。

大家さん全額負担で直してくれることになりました!!!

うぇーーーーーーーーーーい!!!!!
お願いしてみるもんだねーーーーーーー!!!!!
えーと要するに、酔って風呂に入って一酸化炭素中毒で死ぬ可能性が無くなりました!
酔って種火消し忘れ&空焚きして火事で死ぬ可能性が無くなりました!
ていうか家の中なのに致死率高すぎて酔っ払いにはハードル高いわ!
ついでにユニットバスによくある「風呂に設置されてる洗面台」も撤去してくれるって~!
いらねぇんだよアレ!お湯も出ねぇくせに邪魔なんだよアレ!

そんなわけで呑み友達の皆様、工事が入りますので来週いっぱい実家に帰省します。
もちろんニャンズ(さすけさんは骨だけどな!)も一緒に連れてきまーす。
お酒の呼び出しは大変ありがたいんですけど、あの、わたし泥酔したらぜったい埼玉まで帰れない自信があるので、どなたか泊めてくださいね…!

あとは一週間もの長期間、親と仲良くやれるかどうかが心配です。
いや、親は大好きだし仲はいいんですが、それは離れて暮らしてるからだと思うんですよね…。
実家を出て15年、片道1時間の近距離って事もあって、実家に長期滞在したこと無いんです。
まぁ昼間は仕事行っちゃうし、泥酔して帰らなければ怒られないかな…。
34歳で泥酔して親に怒られるとかかわいそうすぎる。

…親もわたしも。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-02-07 01:20 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon