スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 12月 31日 |
えーと、大晦日~!(挨拶)

ロッシ日記も台湾日記も書き切らないまま年越しまーーーす☆
だって猫様撫でながら酒呑んでたらいつの間にか2012年が終わってたんだもの☆

今年いちねん、わたしが何をしていたか振り返ってみようかと思ったんですけど、数年前から見事に同じ行動しか取っていないのでどうでもいいです。

猫様、BL、酒。

わたしをわたしたらしめる三大要素が確立されすぎていて、ちょっと感心しました。
ブレてない、2012年も。

わたしは頭のおかしい変態に見られがちですけれども、意外とちゃんとしてるっていうか、社会人として常識的で礼儀正しい行動もとれるし、敬語もきちんと使えるし、お箸もきれいに使えるし、わびさびも味わえるし、たまにテレビ画面の越智にゃんに向かって本気で話しかけたりする程度の変態です。
ていうか、尋常じゃなく頭のおかしい変態だと聞いていたのに、実際会ってみたら案外普通でガッカリされてたらどうしよう。なんかもっと常に変態らしくしたほうがいいですか、2013年は。
そうですね、2012年にやっちまった事はキレイサッパリ忘れて、忘れて、わ、わ、わすれ…ばか!おもいだしちゃったじゃない!ばか!しにたい!大晦日にしにたい!だれか一升瓶でわたしの頭骨をフルスイングしてぇぇぇぇぇぇ!!!都合の悪いとこだけ忘れさせてぇぇぇぇぇ!!!終わらせて忘れさせて今を境に始めさせて!はい!そのための年越し!いい区切りですね!どなたさまも、良いお年を!!!
d0057595_1823896.jpg
来年もすずちゃんが健康でぷりっぷりでありますように★

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-12-31 18:36 | 世迷言 |
2012年 12月 25日 |
メリークリスマス!という掛け声とともに、越智にゃんの顔面にホールケーキ叩きつけたい。
わたし甘いものもお肉も苦手なんで、昨日はいつも通りに鍋やってましたけど。
さて台湾二日目、遅くまで呑んだくれていたわたしたちですが、三日目のコンディションは!?

ブロリーさん=元気で快便
チャオズ=なぜか声が枯れて場末のスナックのママみたいになっている
わたし=元気だけど、酔って風呂入ったからちゃんと洗えてなくって頭がかゆい

本日は朝早くからローカル線に乗り、猫村を目指します!
噂によると、村のあちこちに猫様がたくさんいらっしゃる、猫キチガイ垂涎スポットなんですって奥さん!

猫様と言えば、あの肉球のぷりぷり加減がたまりませんな!
つうかお尻から膝裏の丸いラインがさいこうよな!
あと心を許した相手に惜しげもなく曝け出される腹毛な!
うう、触りたい。いやむしろ舐めまわしたい。
それから、あのミャアミャアいう舌ったらずな鳴き方も、イイ!
みんな猫様の魅力に度胆を抜かれガタガタ震えて失禁するがいいよ!さあ!さあ!!

………みたいな村です。わたしの妄想だと。


台北駅もクリスマス!ド派手やなぁ!
台北駅は日本でいう品川駅・東京駅くらいのメインステーションです。
d0057595_1624137.jpg
こんなでっかい駅なんですけどみんなその辺に座って御飯食べてるんで、わたしたちもその辺座って電車に乗る前の腹ごしらえ。
ブロリーさんが買ったバーガーキングは味がしなかったそうです。
わたしが買った駅弁は、謎の練りものと大量のブロッコリーが入っていました。
チャオズはサンドイッチを買ってましたが、声が擦れすぎてて何言ってんのかわかりませんでした。


そして電車は切符をギリで買ったため立ち乗りです!「無座」の文字が潔いですね!
お前ら酔っ払いは地べたにでも座ってろ!感がひしひし伝わってきます。被害妄想です。
d0057595_16373387.jpg
猫村は…なんていうか…田舎の…手作り感あふれる…ぶっちゃけ文化祭っぽい…駅前に密集した土産屋のみで観光地として生計をたてている…猫様がたくさんいらっしゃる村でした!ええい!わたしたちの目的は猫様なのだから無問題ッ!

駅の中ですでに猫様っ!しかも美猫~!!!
d0057595_17142177.jpg

カメラ目線ありがとうございます!すてきなハチワレですね!
d0057595_1714318.jpg

お行儀よく座ってらっしゃる!らっしゃる!あああああんお利口ぅぅぅぅ!!!
d0057595_17144194.jpg

雨降っててイヤですよね、あああん濡れちゃうから!屋根の下にいらっしゃって!
d0057595_1714495.jpg

土産物は猫様の敷物っ!正しい使い方っ!!!
d0057595_17204324.jpg

誰かのバックも猫様の敷物っ!むしろ使っていただいた下僕は名誉!
d0057595_17154076.jpg

さて、ここからが魅惑のハイパー猫様タイム!!!
喫茶店で10元(30円くらい)でお茶を飲んでましたら…わたしのお膝に猫様が!いらっしゃt(絶頂)。
d0057595_17155093.jpg

しかもリラックスしまくっててお眠りあそばされました。わたしヘヴン状態。
なにこの激安ホストクラブ。なにこの激安ホストクラブ。なにこのg(絶頂)。
d0057595_1715573.jpg
お茶を飲みながら、猫様を膝に乗せ、ぼーーーーーーーーーっと過ごす。
人影はほとんどなく、しとしとと降り注ぐ雨、キラキラと光る水たまり、
聴こえてくる音といえば山奥より響く鳥の声だけ…。

あああああ現実が遠くなるわーーー。

此岸はわたしたちの住んでいる世界の事で、欲や煩悩にまみれた世界です。お釈迦様は「人は此岸では真の幸せになれないから、彼岸に渡れ」と言い大きな川を渡る方法を説きました。さまざまな苦悩に堪え忍ばねばならない此岸など捨てて、人々が欲や煩悩から解放された世界・彼岸へ渡r

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っんぬぁあ!?!???!!?

やばいやばいしぬしぬしぬ!!!
幸せ汁だしすぎてしぬる!!!

日本の猫カフェの典型パターンである、猫様が部屋に閉じ込められて人間ごときへの接客を強いられている状態がどうにもこうにも苦手なので、猫村の「猫様の気分次第で接客もあるかもね」システムはたいへん素晴らしいと思います。
いいんです、猫様は存在して下さるだけで有難いのです。


*****


お眠りあそばされている猫様に平謝りしながら膝からおりて頂き、次の目的地・九份へ行きました。

九  份  編  お  わ  り。


*****


え?おわりですよ?
九份ってアレですよ、千と千尋の神隠しの舞台のモデルになったとこですよ。
写真ググったらアホほどでてきますよ。ちょっとググってみましょうか。


ほらほらー。
d0057595_18223948.jpg

これもステキですねー。
d0057595_18231461.jpg

あらー、映画みたーい。
d0057595_18233063.jpg
わたしたちこんな風景は一切見てないけどな。


……………………ちがうんですよ!ちゃんと行ったんですよ!?

思い出したくないんだよ!わたしたちの九份は地獄絵図だったんだよ!!!
こんなの思い出させないで!せっかく忘れてるのに掘り起こさないで!
こんな嫌な事もういらないの!もうやめて!やめてええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

九份に近づくにつれてどんどん激しくなる雨、到着した頃には雨っていうか「嵐」でした。
横殴りの雨、そして有名観光地であるがゆえの人・人・人!!!!!
息が白くなるほどの寒さの中、傘をさし、地面だけを見つめ、なんとか濡れないように行列の後をただただついて登っていくだけの苦行!苦行!!苦行!!!
両脇にみっしり並んでいる土産物屋見てる余裕なんてあるかぼけーーー!
千と千尋に出てきた路地?そんなんもうどうでもいいわあほーーー!
激しく肉体を苦しめる行いによって精神を浄化し、悟りを得て、いったいわたしたちはどこへ向かっているというのか!あまりに苦行すぎてそれを緩和するために脳がエンドルフィンをどばどば出しはじめ、笑うしかない状態に突入する三人。もう傘なんて意味なくって服もカバンも靴もぐっちょぐちょで寒くて寒くて、「もう帰ろう!」「九份なんて無かったんや!」と帰りのバス乗り場へなんとか帰還、そこはまさにコミケ会場(+嵐)のごとき戦場と化していました。そうだよね、みんな早く帰りたいよね…。バスに乗ったら先日以上のカオス状態になる、と戦慄したわたしたちは金にモノいわせてタクシーを選択(つっても1時間乗って3000円くらい)。しかしその選択が、わたしたちを更なる地獄へと突き落とすハメになるのです…。

じゃじゃっ、じゃっじゃーーーん!

つづく。
つづき。(前にもやったなこれ)

運転手さん、リッジレーサーばりのドライビングテクニックを披露。
舌打ちしながらガンガン車線変更して抜いてくのよ!120キロとか普通なのよ!しかも嵐の高速道路よ!?ほっとんど前が見えないのよ!?わたしのゲームの腕前だったら、知らぬ間に逆走してるレベルよ!?バカじゃないの!?まじでゲームのやりすぎじゃないの!?これがゲーム脳ってやつ!?A~HAN???
青ざめるわたしとブロリーさん、青白い顔で寝てるチャオズ(九份ですでにHPゼロ)。しかもシートベルト壊れてて海外での交通事故死が現実味を帯びてくる極限状態。おかげで1時間かかる道のりを40分程度に短縮できました、が、感謝の言葉がまったく出なかったのはわたしたちの心が荒んでいたからではないと思いたいです。

わたしたちが九份で撮った写真、こんだけ。
靴がびっしゃびしゃなので、その辺で売ってたビーサンに履き替えたんだぁ☆
d0057595_22231152.jpg
ぼろっぼろ状態でホテルへ帰還したわたしたち、着替えて一休みしてからエステ行こうね!ってことになったんですけど、わたし、靴もジーンズも上着も今着てるのしか持ってきてなくって、えーと、つまり、パジャマとビーサンで高級エステ・ルネッサンススパ瑞頌へ行ってきました。なんかもう極限状態の連続で脳がおかしくなって、裸じゃなきゃいんじゃね?みたいになってた。どうせエステで全裸になるんだし。エステのお姉さんがビーサン見て「寒くないの!?」って心配してくれました。寒いです。

エステは毎度のことながら、文句のつけようのない極上の絶頂でした。
さっきまで仮死状態だったチャオズが喋り出しましたからね!喋った!チャオズが喋った!
スナックのママみたいな声だけど、チャオズが喋った!!!

*****

よーし、みんながHP9999になったところで、御飯とお酒いっくぜーーーーー!!!
毎度おなじみ、小籠包の名店京鼎楼です!


小籠包とピータン豆腐と鶏肉の紹興酒漬けと炒め物ガッツリ。
もちろん紹興酒もボトルでいっくよーーー!!!
d0057595_2325938.jpg

前から欲しかったこのグラス、店員さんに「どこで売ってますか?いくらくらい?」って
聞いたらなんとプレゼントしてくれました。しかも一人一個ずつ!
ますますわたし、台湾と恋に落ちてしまう。
d0057595_23265011.jpg

閉店時間まで粘りに粘り、店員さんに「はよ帰れ」って顔されながら退店、屋台で臭豆腐(煮たバージョン)を買って、コンビニでお酒とツマミ買って、ホテルで女子3人、レッツパジャマパーティーよ☆
それぞれ風呂に入りパジャマに着替えてチャオズの部屋に集合、なぜか3人とも示し合わせたかのように白紺ボーダー・無印系のパジャマでした。これ、知らない人が見たら宗教だと思われるわー。

お菓子やジュースを用意して、温かくてふわふわした場所で行うのがPPの鉄則ッ☆
d0057595_2354263.jpg


ベッドが不安定なので、ティッシュの箱ひっくり返して机にしたよ☆
このあと引き出しもひっくり返して机にしたんだけど、奥からゴム出てきてビビッたよ☆
d0057595_23552173.jpg

酒を呑みながら女の業について話し合っていたところ、初日に広東ダック&ゲイバーを案内してくれた友人・ザーボンさんから電話が。
いまホテルで呑んでるよ、と伝えたら、追加のお酒とツマミ持って訪ねてきてくれました。

深夜のパジャマパーティ with ゲイ。

ザーボンさんの片思いの相手だとか、タチネコどっちなのとか、相手にあわせて変えられるとか、台湾はタチが多いとか、ゲイのほうが女よりも恋愛ドロドロしてたりとか、いまはプー太郎だとか、実はバイだとか、1000万円騙し取られたとか、チャオズが臭豆腐でグロッキーになったりとか、チャオズが寝たのはいいんだけど顔が緑色になってたりとか、ザーボンさんがとにかく乙女チックな青年なので、本当は抱きしめるより抱きしめられたいんだろ?って思ったりとか、明け方5時過ぎまでキャッキャしてました。

女の子たちが友だちの家に泊まり込み、パジャマ姿でうわさ話や遊びに興じるのが、パジャマパーティー。
車座になった中央に恋花の球根をおき、一晩かけてそれを開花させるのが、パジャマパーティー。

うん、まちがってない。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-12-25 13:54 | 旅行 |
2012年 12月 19日 |
※注 意※
無駄に長い上に読んでるだけで胃もたれします。ご注意ください。

*****

「ドキッ!変態だらけのカオスな宴☆」から一夜あけまして。

ブロリーさん=二日酔い
チャオズ=二日酔い(っていうかミスターサタン酔い)
わたし=朝から筋トレできるくらいの軽症だけど酔って風呂入ったからちゃんと洗えてなくって頭がかゆい

旅先での二日酔いがデフォルトすぎてなにもいえねぇ…。
人はそうそう変われないものですね!

死にそうなチャオズにパンピンチオを詰め込んで寝かせ、ブロリーさんと朝ごはんを求めてぶらぶらお散歩。
めちゃくちゃいい天気&ぽかぽか陽気で、朝っぱらから公園に座り込んで酒を呑んでるオッサンを眺めながら「いいなぁ台湾…ウチらも朝から公園で酒呑みたいよねぇ…」「不労所得で食べていきたいよねぇ…」と退廃的な会話で現実逃避。
………よく考えたら新宿あたりにもそういうオッサンたくさんおるけどな。
ラッパと、太陽と、叫び声と、太鼓とともに、酒に酔いしれた人々に、栄光がもたらされる!みたいな生活が将来の夢です。


二日酔いには汁物よな!と意見が一致したので、現地の人が行くような「地元の食堂」を求めてうろうろ。
メインストリートの一本裏がこれなのよ~!こういう街並み大好きだわ~!
でも油断してるとタクシーに轢かれそうになるんだわ~!
d0057595_22503674.jpg

これよ~!この雑多な感じが楽しいのよ~!
道端にまな板置いて食材ぶった切って、その辺のバケツに放り込むのよ~!
衛生観念なんてクッソくらったらいいんだぜ!
d0057595_142123.jpg

ぶらりと入った食道で頼んだ、魚のすり身が入ったスープ(右下)が今回の旅で一番おいしかったです。
とろみがあってミントわっさー入ってんの!すり身団子は超粗挽きで、荒々しく、ああん抱いて!(え?)
これ全部で300円しないのだぜ!台湾たまらん!
d0057595_2231782.jpg

ホテルに帰ってチャオズをたたき起して、間髪入れずにランチにいくぜいくぜいくぜ!
さっきの公園前を通ったら、酒盛りしてるオッサンが倍に増えていました。フリーダム・台湾。
さて、ランチはガラリと趣向を変えて、高級ホテルに入ってる金滿庁中華料理のフカヒレランチです!
ほぅら!お高級!「ナプキンなんていらんわ」ってうっちゃったけど!お高級!
d0057595_1441777.jpg

フカヒレこれで一人前えぇぇぇぇぇ!!!土鍋いっぱいぃぃぃぃぃ!!!
【庶民のグルメレポート】フカヒレでけぇぇぇぇぇぇぇ!!!うおぉぉぉぉ!!!
d0057595_225045100.jpg

海老と豆苗炒めェェェェェェェェェ!!!!!
【庶民のグルメレポート】もっとお下品にニンニク増し増しにしてほしかったな☆
d0057595_22505386.jpg

チャーハンとスペアリブゥゥゥゥゥゥゥウ!!!!!
【庶民のグルメレポート】チャーハン味薄…じゃなくってお上品な味付けよね!もっと醤油とニンニク入r(ry
d0057595_2251468.jpg
このようなステッキーなランチをいただきながら、わたしたちは高級ホテルにふさわしいエスプリのきいた会話を楽しんでいたわけなんですけれども、ええ、100%ウンコの話しかしていませんでした。
二日酔いでまだテンションがおかしいチャオズが、汗だくで男子高校生のようにフカヒレをずるずる啜りながら「今朝、ウンコ4回出ました!」と報告した途端、ブロリーさんが「アタシ、ちょっとウンコしてくるわ!」と離脱、帰ってくるなり「ちょっと聞いてよー!紙が無くなったからウンコつけたままズボン履いて隣の個室まで移動しちゃったー!」と報告、まるでウンコをまだ出していないわたしが非国民扱いじゃわい…ギギギ!

うん、下ネタのデッドラインが同じ人間がそろっちゃうと、歯止めきかないんよだね…!
ゲラゲラ笑いながら涎と涙と何かの汁を滴らせつつ御飯を食べるわたしたちは輝いていたよ…!
でも安心してね!あの日のウンコ話はわたしたちだけの秘密だから!や・く・そ・く!
………やだ「やくそく」ってどっちから読んでもクソが入ってる。
なにこのくそみそトラベル。


*****


えー、ぜんぜん腹ごなされてないんですけど、旅行とは胃に酒と食べ物を詰め込む苦行でもあるので「もう食べられない…!」とデブの寝言のようなことを言いながら毎度おなじみの猫空(マオコン)へ向かいます!
しかし、なんということでしょう!
山のてっぺんにある猫空へ向かうロープウェイが、点検のため休止していたのです!
ちょっとアータ!お腹いっぱいで動くのも苦しい状態で、山道をぐねぐね登る小型バスに小一時間揺られてごらんなさい!

ブロリーさんの胃がしにました。
チャオズの胃がしにました。
わたしの胃がしにました。
愛はしにますか。
心はしにますか。


なんでそこまでして猫空に行くのかって、六季香茶坊のこのお茶ですよ!
d0057595_2143873.jpg

このタケノコ炒めですよ!
d0057595_2145289.jpg

この大根入り卵焼きですよ!
茶葉チャーハンは断腸の思いであきらめたっ!
d0057595_215141.jpg
のどかな茶畑をぼんやり眺め、ひととおり現実逃避した後は下界へ帰還するのみ。

山道を下る時のバスがまたすごくてなぁ…。
日本の満員電車状態の小型バス、どう考えてもこれ以上乗れないのに停留所で停車するバス、根性で乗り込んでくるお客さん、飛び交う北京語・台湾語、全てマイクに拾われる運転手さんの私語、イスに座りなさいと勧めてくれるオバちゃん、でもこれ二人掛けですよね?もう二人座ってらっしゃいますよね?え?尻を詰めたら座れる?ソウデスネ!シツレイシマース!アリガトゴザイマース!ゲロハキソウデース!

バスの脳内イメージこんなんよ。
いや、大袈裟でなくこんなんでしたよ。まじインド人もビックリよ。
d0057595_232726.jpg
茶畑から下界へ堕ちたわたしたちは、胃薬を飲み吐き気をこらえつつ足ツボマッサージ・足満足へ。
休むヒマなんてないのよ!だって貧乏性だもの!時間は有限であり無限ではないのだからっ!

途中の街中で見つけたロッシ仕様のスクーター!
よく見るとヘッドライトの真ん中に「金玉」って書いてある…え…?ロッシの???
d0057595_15262.jpg
足ツボマッサージは、よくテレビで芸能人が「いだだだだだだだ!」って悶えてるアレです。
わたしの担当になった女性が森光子にソックリだったんですけど、光子ったら弩級のサディストでした。
悶絶するわたしの足を優しく撫で、「リラーーーックス…」かーらーのー、ゴリ押し!ゴリ押し!ゴリ押しぃぃぃ!
リアルで「ひぎぃぃぃ!!!」って悲鳴が漏れました。
そしてドヤ顔のオッサン担当に「アナタ健康、でも小脳だけが弱い」と衝撃的な事実を告げられるチャオズ。
うん、チャオズの頭が弱いのはなんとなく知ってた…。

しっかしマッサージ後、足が軽いこと軽いこと!!!
はい皆さんご一緒に!「アーーイキャーーーン、フラーーーーーーイ!!!」
まさにそんな気分であった。リピーターになっちゃうわ。


さて、足は軽くなったけど胃は重い!
しかし我等は行かねばならぬ、なぜなら蘇杭点心店の小龍包がそこにあるから!!!
肉汁どっぶどぶで目茶苦茶おいしかったです!
d0057595_1522487.jpg
その後はね~、屋台のニラ春巻き食べて~、金峰魯肉飯の魯肉飯食べて~、屋台で牛乳糖(スニッカーズみたいなお菓子)を買い物してたら、お店のオバちゃんが。

「オネエサンタチ、若イネ~!大学生?」
「やだー!もう32ですよ~!」(ブロリーさん)
「エー!見エナーイ!」
「わたしなんて34ですよ~!」(わたし)
「エー!モット若ク見エルヨ~!」
「わたしは26です!」(チャオズ)
「アー………ウン、ソウネ!」

死ぬほど笑ったわ!!!
なにこの見事な三段オチ!
今回の旅、チャオズが全部おいしいとこ持ってってるわ~!

そして二日目のシメは海鮮がめっちゃ美味しい好小子海鮮店!!!
d0057595_1524517.jpg
リンク先の真ん中あたりに載ってる店員・高忠鋒さんはね、顔のホクロからの宝毛がすごいのよ!
前回お会いしたときより、宝毛の量が増えてわっさーなってました。ありがたやありがたや。
だらだら呑むこと数時間、店のオバちゃんに「もう紹興酒3本目よ!?大丈夫!?」と心配されつつ、2日目のシメといたしました!!!


総 評:これ、女3人が一日で食べる量じゃねぇ。


☆ お  ま  け ☆
猫空動物園の塀にデザインされているかわいらしい動物達!
オシッコ我慢してるクマちゃん!
d0057595_1514686.jpg

サンショウウオに擬態した珍棒ちゃん!かわいいですね!
d0057595_1515620.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-12-19 17:31 | 旅行 |
2012年 12月 12日 |
極限の泥酔が産み落とす究極の混沌が、すべてを破壊する…。
鍛え上げられた肝臓と腐敗した脳髄が奏でるメロディは、更なる混沌へのプレリュード。

……
…………
……………台湾旅行2012、はっじまっるよ~~~☆

今回のメンツは毎度おなじみブロリーさん、わたくしベジータ、新メンバー・チャオズの3人です。
さて、旅行の醍醐味といえばハプニングですよね!
ハプニングを友人と協力して乗り越える度に、友情が深まり、自分自身も成長していくものじゃないですか!
苦難や悲しみは人生の鍛錬!
何があってもみんなで乗り切っていこうね!ファイッ!(○o≧д≦)o


朝8時45分、羽田空港待ち合わせロビーでわたしの銀歯がとれました。


こんなん乗り切れるかぼけ。
おにぎりなんて食うからじゃぼけ。
歯におもっくそ穴あいとるわぼけ。

これから4日間、台湾で胃袋においしい御飯を詰め込まないといけないのに!
歯の穴に詰め込んでどうすんのーーーーー!!!

あまりにテンパって取れた銀歯をソファの隙間に詰め込もうとするわたしにブロリーさんが言いました。
「もしかして、空港って歯医者あるんじゃない?」


あ  り  ま  し  た。
四季の森歯科クリニーーーック!
フォーシーズンズですよ!いちねんじゅうですよ!
d0057595_050964.jpg
すげえええ!空港ってすげえええ!
わたしと同じように空港で銀歯取れる人って年に何人いるんだろうーーー!!!

「診察は9時半からです」っていう歯科助手さんに、
「10時にはチェックインしなきゃいけないんです!お願いします!お願いします!」って泣きつくわたしたち。
「うーん……じゃあ何とかしてみましょう!」って快諾してくれた歯科助手さん。
「あ、じゃあ9時半までになんとかしてください」と調子に乗るわたしたち。
なぜなら、チェックインしてから一杯ひっかけたいから。へへ、さいていだろ。

こんなゴミ虫みたいなわたしたちに、先生も助手の方もみんな親切で、取れた銀歯をキッチリ治療してくれました。
さらに「出発前で良かったですね、楽しんできてくださいね!」とまで言ってくださいました。
ありがとう、四季の森歯科クリニック。
忘れないよ、四季の森歯科クリニック。
ステマじゃないよ、四季の森歯科クリニック。
保険証持ってってなくって全額負担したけど四季の森歯科クリニック。

*****

さて銀歯も元に戻り無事に機上の人となりましたので、まぁ、アホほど呑むよね…!
d0057595_0502860.jpg

キティジェットなので備品も機内食も全部キティなんだけど、ワインしか目に入らないよね…!
d0057595_0501964.jpg
スッチーに苦笑されるのなんて慣れっこです。
「赤ワイン、もうありません」ってウソつかれるのも慣れっこです。
「じゃあ白ワインください」ってゴネたら「このクソムシども…」みたいな顔して注いでくれました。
美人のそういう顔ってゾクゾクしますよね!わたくし真性変態のドMですからね!

*****

呑んでる間に台湾到着、空気が台湾の香りだわーーー!
今回は御飯屋さんにリンク貼ってみるわーーー!もし行かれる方は参考にして!
台湾1食目は西門町の名物・阿宗麺線で、麺線をいただきます!いっつも食べてるから写真もういいや☆
次はお隣の店・北平一條龍餃子館
紹興酒を一本あけてエンジンに火を入れます!
ちなみに台湾は「グラス」という頼み方がありません。紹興酒頼んだらまるまる一本です。すてっきー。
d0057595_245510.jpg

さて、お次は本日のメイン・広東ダック龍都酒楼に行くぜ行くぜ行くぜーーー!
「美味しいものは大勢で食べたらもっと美味しいよね!」ってことで、素敵なメンバーを追加します。
台湾人のお友達・ザーボンさんです!
なんでザーボンさんかって言ったら、ゲイの友人だからです!
口癖はオネエ口調で「もしかし~(もしかしての意味)」と「スケベ~☆」です!
年上だしガッツリ男だけどピュアでクッソかわいいです!
そして、偶然にも一日違いで台湾旅行に来ていたわたしの友人、ミスター・サタン御一行様!(女子3人)
ミスターサタンはアレです、数年前にお見合いパーティーでやらかした友人です………先が思いやられるわぁ…。

わたしたちとザーボンさんはすでに合流し、待ち合わせ場所であるお店の前でミスター・サタン一行を待ちます。

……
…………
……………あー、うん、ミスターサタン達、来ないよね。


わたしが待ち合わせ場所間違って伝えてた。


おい。
ここ日本と違うんやで。
こんなん乗り切れるかぼけ。
店名伝え間違えるとかないわぼけ。
おおやったるわ!たっかい国際電話かけたるわ!
電話代くらいボーナスで払ったるわ!上等じゃぼけコラーーー!

電話でミスター・サタンと話してみたものの、お互いの場所がわからずにテンパって携帯電話を齧って投げ捨てようとするわたしにザーボンさんがいいました。
「電車で30分くらい、近いからダイジョブよー!今はラッシュだからタクシー乗ったらダメ!」
いざってとき、現地の友達って頼りになるわぁ…!
なんとかミスターサタン達と合流し、総勢7人になりました!よしゃー!攻めるど!!


広東ダックどーーーーーーーん!!!
すごいでしょーーー!まじダックでしょーーー!?
もうどうにでもしてポーズでしょーーー!?エロス!エロス!
d0057595_29082.jpg

皮がぱりっぱりなのーーー!こんなの初めてーーー!
あとは酔って興奮して写真なんて忘れたわーーー!
d0057595_291543.jpg

さぁみんなで呑んで食べてテンションMAX、ゲイバーで二次会いっくわよ~!!!
きゃーーーん!半年ぶりのステキ店長!バイトの子は松田翔太似のニューフェイスよ~!
d0057595_2183240.jpg
そう、思い返せばここからが本当のハプニングの始まりだったのです…。
わたしの酔いどれ人生でも1、2を争う狂った宴でした…。
あえて言葉にするなら「乱痴気騒ぎ」とでも言いましょうか。
「気」違いが「乱」れて「痴」……痴はなんだ、えーと辞書によると「男女関係で理性を失ったさま」…?

男女?男と、女?
いやいやいやいや、おかしいな、この空間にはゲイと女しかいないもの。みんな男にしか興味ないもの。
だから「酔うこと」を武器にトラップや駆け引きを仕掛けるような輩がいないんですよ。
ただただ、ぜんいんどろっどろに酔っていい空間なんですよ。やべぇ楽しい。
酔っぱらいは家族!ファミリー!みんなあいしてる!ラブイズオーーーール!!!

以下、混沌泥酔タイム。

カウンターに座っていた台湾人の美女(たぶんノンケ)をつかまえて「ピャオリャン!」(北京語で綺麗)と連発しながら唇を奪いまくるブロリーさん(泥酔)。その横で「彼氏欲しいよねぇ~!寂しいよねぇ~!」とコイバナしながらキッスしまくるわたし(泥酔)とザーボンさん(泥酔)。さらにミスターサタン(泥酔)が予想通りぶっ壊れ、チャオズ(悪酔い)をつかまえて「これが欲しかったんだろ!?」とケーキを無理矢理口移しで舌ごと捻じ込んで食べさせ始める地獄絵図。放心状態でうわごとのように「すいませんすいませんすいません」と繰り返す可哀想なチャオズ(半泣き)。さらにミスターサタンが間違えてチャオズ(半泣き)の烏龍ハイを呑み「それ、あたしの…」って言っちゃったチャオズ(半泣き)に「返してやるよ!」と口から吐き出した烏龍ハイ顔射。それを見てげらげら笑いながら写真を撮りまくるわたしたち(泥酔)。チャオズ(死にかけ)に噛み付くミスターサタン(ピリオドの向こう側)。トイレに行って転んで倒れてそのまま気絶するミスターサタン(神)。


き が く る っ と る (おもにミスターサタンが)。


ここまでくると、もういっそ、男とか女とか超越してますよね。そういう概念が人類愛をダメにするんですよね。男と女のなにが嫌ってセックス前提だからです。家族の口から、セックスの話なんてききたくない。常にセックスについて考えている家族なんていらない。

世界は平和です。

大人になって良かったことは、自分だけの意思で出来ることが増えたこと。
大人になって良くなかったことは、だれも止めてくれないということです。

みんな、お酒は好きですかーーーー!?うぇーーーーい!!!
d0057595_2184525.jpg
ゲイバーの写真、放送禁止すぎてお見せできるのがこれくらいしか無いわ…。
ぜんぜん記憶にないんだけど、ヘドバンしている(のかもしれない)ミスターサタン(左)とわたし(右)。
ふつかめにつづく。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-12-12 20:49 | 旅行 |
2012年 12月 05日 |
朝っぱらからカズゴン同人誌ひっぱりだしてにやにやしている三十路ですこんばんは。
同人誌の奥付を見たら20年前だったので軽く眩暈がしました。

に、にじゅうねんて………!
よく「十年一昔」などといいますが、こ、これ、もう二昔やないか………!!!

しかも十年一昔って「世の移り変わりの激しい」って意味なんですけど、わたしの中身なにも移り変わってねぇ!
20年前からホモ同人誌集めてにやにやしてたんですね!うん!しってた!!!


*****


さて、いくら中身は変わらないつっても肉体は確実に老化しているわけです。
泥酔すると友達を呼び出して寝る癖が治りません。独り言を言い続けているうちに会話が成り立ってしまう癖も、越智にゃんのことを考えてにやにやする癖も、BL妄想癖も治りません。BL妄想は癖っていうか病気です。もちろん身体に支障はないんですけど、脳味噌がにっちもさっちもいかない。進むことも退くこともままならない。動けない。吹き出る汗、詰まる呼吸。もうだめだ。しぬる。
いやしなないけど。

そんなへんたいの健康診断結果2012がでましたよー。

ガンマGTP=20(去年23)(2年前27)(3年前25)(4年前15)
中性脂肪=47(去年53)(2年前54)(3年前67)(4年前77)


めっちゃ健康になっとる…。
ガンマは4年前の数値に戻りつつあるし、中性脂肪は着実に減っている…。
わたしの身体は時間がねじれているのじゃないだろうか。

ちょっとまって。
ちょっとまってください。
いやまたなくてもいいんだけど、ありがたいことに、わたしバッカスに愛されすぎだとおもう。
この最強の肝臓を相棒に、明日から台湾呑み倒れツアーいってきます!!!
トランクいっぱい夢…じゃなくって、ヘパリーゼと胃腸薬とパンピンチオ詰め込んで、初日は広東ダックからのゲイバーです!

まあ、アレだ!こんな時は酒だ!とりあえず酒呑んどけ、酒!
酒は世の諸々全てを凌駕するといってもかごんではない!
ビバ、酒!(特に台湾紹興酒)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-12-05 23:31 | 世迷言 |
2012年 12月 02日 |
あー、お酒おいしー、おかわりおかわり、
って、もう3軒目じゃーん、明け方じゃーん
そろそろ帰らなきゃー、
おはようございます、
ううう、二日酔いだぁ、


……
………
…………
……………

あー、ほんとお酒っておいしいよねー、
うへへへへ、おかわりね、
いま何軒目だっけー、
あらー、さらに友達がやってきたー、
あらー、明け方じゃないのー、
おはようございます、
ううう、二日酔いつらいぃぃ、


……
………
…………
……………

あー、カレーとビールおいしいなー、
バーで友達が呼んでるわー、
いくわー、まっててー、
シンデレラ帰宅するはずだったのにー、
おはようございます、
ううう、二日酔いだしあたま臭いぃ、


……
………
…………
……………

友達の手作り料理だよー、
いいちこ手酌で呑み放題だよー、
いま何軒目だっけー、2軒目ー、
カラオケいくのー、バッカじゃないのー、
おはようございます、
ううう、二日酔いだけど会社やー、


…という、4日間連続・日常プチメメント状態でした(こないだの連休)。
ところでメメントのあの記憶障害って、「自分が忘れるということ」は忘れないのですか。

そして上記のように連休をフルで呑み倒したところ、またひとつ歳を取り、体力の限界がきて親知らずが爆発しました。
抗生物質飲み続けても全然腫れが引かないんです。親知らずの逆襲。
あと睡眠不足だし肌荒れしてるし、毎年恒例・冬太りはじめましたぁ!!!

はっ!こんなことをしている場合じゃないんだ!
6日から台湾行かなきゃだし、これから忘年会シーズンがやってくるんだ!
忘年会と言えば、お世話になってる他社の社長と忘年会の話をしてましたら。
「去年、忘年会で泥酔したお前に“ちっせぇ男だな!”って罵られたよなぁ」って言われてゲロ噴射。

え?
えええ?
えええええ???

ワタシ、ソンナコト、イイマシタッケ?
ゼンゼン、オボエテ、ナイデスヨー?
アアア、ヤッチマッタナー!

あー、今年の忘年会は暴言吐かないといいな…。
というのはただの独り言であって、決意ではありません。
決意の安売りはもうやめました。
暴言吐くことだって、あるさ、よっぱらいだもの。

社長が「悪い気分じゃなかった」とか言い出したので、
開き直って「このへんたいめ!」って罵っておきました。
d0057595_0323195.jpg
冬毛もっさりすずこ様。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-12-02 23:08 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon