スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 11月 14日 |
MotoGP2012年、お疲れ様でしたァーーーーー!!!

DUCATIでは満足な成績を残せなかった我らがロッシ様ですが!なんと!!
来年は2年ぶりにYAMAHAに復帰されますよ!!!

そう、あれは2年前。
ロッシがYAMAHAを去る時、彼の愛機・M1への愛情の深さに感情移入しすぎて号泣していたわたしは、このような気持ちの悪い日記電波な日記をしたため、なんとか理由をつけて自分を誤魔化してきました。

これでいい、だって彼が決めた道なのだから。
わたし、綺麗に身を引くわ。
女ごころは身体が遠く離れた夜も変わらない。
愛しながら、愛しながら、別れて、わたし、身をひくわ…!

そう思っていたんですけどね、ロッシったらわたしの元に帰ってきちゃった★
しかも帰ってきた途端にこのツイートよ。
d0057595_17451957.jpg

訳すわよ、いい?

チャオ、チャオ。
元気?元気そうに見えるけど。
寂しかったよ。君もでしょ。


こ、このスケコマシーーーーーーーーーーーーーー!!!
ああ寂しかったさ!寂しかったさ!!!
おまえ!こらァ!2年前のわたしのあの気持ちをどうしてくれるんじゃ!!!
これ他の男だったら絶対ゆるさないですけど!鼻で笑ってツバ吐きかけて首輪とリードをつけて言葉攻めして四つん這いにさせてバラ鞭でひっぱたいた上に真っ赤な膝上のエナメルロングブーツで踏みつけてイカせてやるとこですけども!いやそれはある種の人間にはご褒美だ!

あああああん!ロッシならなんでもゆるしちゃうぅぅぅぅ!
ゆるしちゃうどころか、ますます愛しちゃうぅぅぅ!!!
そんなわけで皆様、来年の開幕戦をお楽しみに★
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-11-14 18:16 | ロッシのお尻 |
2012年 11月 07日 |
さて、いよいよ日本GP決勝戦!
茂木サーキットへ向かう朝ですよ!おはようございます!

朝8時、ホテルの食堂に集合した二日酔い3人。
ブロリーさん=軽症
わたし=身体機能が麻痺しすぎて意外と元気
ヤムチャさん=おじいちゃんみたい …といった感じでしょうか。
二日酔いで朝御飯なんて…と思う方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、二日酔いを治すには炭水化物を胃にブチこんで身体を活動させ、さっさと体内のアルコールを排出しちゃうのが効く………場合もあるんですよ!

「ボクたち、つきあってはじめて、ふたりでおとまりしちゃいました!」
「キャッ!カレの顔を見るものはずかしい~~~☆」


………という、付き合い始めの濃厚な空気をムンムン醸し出しているラブラブなカップルの横で、死人のように朝ごはんを食べる3人。

「この煮物、おいし~い☆」
「うふふ、ほんと~☆」


…というカップルの会話を聞きながら、

「ウンコが出れば二日酔い抜けるはず…」
「出そう…?」
「いや、まだちょっと…」
「あ、あたし出そう…ちょっと行ってくる…!」


という最低な会話をしていました。
いや、真剣に戦ってたんですよ、二日酔いと…。
なぜなら、これから一時間以上車に乗ってロッシのお膝元に辿りつかねばならぬのだからっ!


*****


さて、ウンコが出たかどうかはご想像にお任せしますが(女性ブロガーはイメージが大事だからね★)
元気にハンドルを握るブロリーさん(機械にアルコール検知されず)、
ウンコは出たものの(ん?)時間差で二日酔いが悪化してきたわたし、
吐き気と鼻水が止まらないおじいちゃんのようなヤムチャさん、を乗せて出発しますよ!

みなさん知ってましたか?
二日酔いって揺れに弱いんですよ。
しかもわたしたちが走る道は山道ですよ。
わたしの吐き気、ガンガングングンズイズイ上昇。メロもびっくりよ。

ブロリーさんが野菜を買いたい!つって途中で寄り道した道の駅で、どうにもこうにもおさまらない吐き気を誤魔化すためにリンゴヨーグルトアイスなんぞブチ込んでみたら、余計に悪化しました。

わたし、大人なのに、車で、噴水ゲロ、吐く、かもしれない…!

そんな状態でも、サーキットはどんどん近付いてきます。
ロッシがすぐ近くにいらっしゃる、ああ、この昂る気持ちを、気持ちを、きもちを、きもちわるい。
テンションはMAXなのに身体がついていかない、これが…三十路か…!(いいえ、ふつかよいです)

なんとかかんとかサーキット入口に到着!
d0057595_094776.jpg
遠くに聞こえるエンジン音、ズラリと並ぶメーカーブース、熱気あふれるお客さんたち…!
それを目の当たりにした途端にめちゃくちゃ元気になるヤムチャさん。
えええ!?おまえさっきまでわたしと一緒に苦しんでたくせに!う、うらぎりものめーーー!

相変わらずヘロヘロのわたしが、目に入った看板をそのまま読み上げ「ねぇねぇ、中野真矢サイン会だってさ~」つったら目の前に中野本人がいて、ブロリーさん(中野真矢ファン)が失禁しそうになっていました。
人生は思いのほか、奇跡にあふれている。

そして相変わらずわたしは吐き気と戦い続け、自分を責め続けていました。
なんでわたしこうなんだろう。昨日あれだけ「お酒は控えめに」って自分を戒めておいたのに阿呆みたいに呑んじゃうとか、ホントどうかしてるから脳の検査とかしたほうがいいんじゃないだろうか。ついでに変態なこととか、まるで痩せないことについても検査してほしい。ていうか昨日泥酔して風呂入ったからちゃんと髪の毛洗えてなくて痒いんだわ。髪の毛モサモサだし睡眠不足で肌荒れてるし、こんな状態でかろうじてサーキットに辿りついたわたしの努力を褒めてほs

ロ、ロッシーーーーーーー!?(のグッズ売り場)
d0057595_035363.jpg
ハァ!?ふつかよい?なにふざけたこと言ってんの!?
ロッシを前にゲロとかウンコとかやめてくれません!?
アタシこれから彼のレースを応援しなきゃいけないんだから!

そんなわけで二日酔いが一気に治ったわたしをヒキに、次回へ続く。
次回、ニンニク増し増しラーメンはしあわせの味!ご期待ください!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-11-07 00:51 | ロッシのお尻 |
2012年 11月 05日 |
まんだらけで4,000円の錬金に成功し、やっほう!これで一回呑めるじゃん!とニヤニヤしていたのに、気が付いたら20,000円以上の買い物をして大赤字でござる。

えーと、靴とかパーカーとか同人誌とか同人誌とか同人誌とか。

いや、靴はいる!靴はいるんだ!なぜなら持ってる靴ほとんどカカトが擦り切れちゃって、雨も小石も出入り自由なのだから!これは防止せねばならないっ!わたしの足はそんな尻軽ではないっ!
あとパーカーもいる!これもぜったい必要!なぜなら暑い時期に長袖を全部処分してしまったから!暑かったから長袖なんていらんかったんじゃ!そしたら冬になって着るもんが無くなったんじゃ!

あ、同人誌代はアレだ、光熱費みたいなもんだから。
ないと生活できないから仕方ないのよ。


*****


「越智にゃんの性的な欲求がどうしたら満たされるのかわからないんですよ」って会社の先輩に相談したら、「俺の奥さん、足骨折して大変なんだよね~」ってうまいこと話を逸らされたので、コイツ成長したな、と思いました。
「いやいやいや、奥さんが大変なのはわかりますけど、骨折は病院で治してくれるじゃないですか!越智にゃんの性的な欲求はどこの誰が満たしてくれるんですか!?嫌がって痛がって殴られ続けて悲鳴を上げ続けて、結果的に攻める相手を喜ばせてしまう越智にゃんが、苦痛から逃れるために自分の脳と身体を騙して、痛みに鈍感になってその状況を受け入れてしまった途端に捨てられる、啼かないオモチャはつまんねぇんだよ!みたいな!み・た・い・な!!そんな極道BLが見たいんですよ!!!」つったら「いや、それはお前の性欲だろ」と冷静に突っ込まれました。
先輩36歳、しっかり者です。奥さんお大事になさってくださいね。


*****


すずちゃんが最近、わたしの腹肉を揉むんです。
ええ、それはもう一心不乱に揉むんです。
わざわざわたしを押し倒して揉むんです。
やわらかい腹肉が母猫のおっぱいを思い出すみたいです。
腹肉の上にある本物のおっぱいはスルーです。
腹、腹、とにかく腹なんです!
わたしの絶妙にやわらかい腹肉なんです!
だから、だから腹筋を鍛えられないんですっ!!!という言い訳をして夏が終わりました。


あーん、猫様はかわいいなぁ!!!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-11-05 23:53 | ニャンズ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon