スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 09月 28日 |
もはや書いているわたしですら忘れていた台湾旅行記・THE・サード、最後の聖戦。
すでに具体的な記憶は飛んでおり(四六時中お酒呑んでたかんね!)、
憶えてることと言ったら「おいしい」と「イケメン」だけです。
イケメンおいしいです。
☆その1はこちら
☆その2はこちら

*****

さて、「おいしい」と「イケメン」記録をしたためて参りましょうかね…!
いつもお土産を買うために立ち寄る台湾のスーパーでは、可愛いニワトリさんのポスターがお出迎え★
モザイクなしを見たい人はココをクリックしてネ★(グロ注意)

d0057595_1883287.jpg
朝ごはんに美味しいと評判のおかゆ屋さんを探して適当に歩き出したんですけど、めちゃくちゃ迷子になりました。
地元の人しかいない闇市のような場所で、生きたニワトリやカエルやよくわからない生き物に脅えて漏らしそうになっていたその時、車椅子にのってタバコをふかした、どう見てもカタギじゃないおじいちゃんがジェスチャーで「ついてこい」と言いました。もうだめだ、臓器売られる、わたしの肝臓は酒浸しで使えませんよ!?って思ったら、おじいちゃんはおかゆ屋さんまで案内してくれた上に、店員さんに「こいつら良くしてやってくれよ」的な事まで頼んでくれて、感激して結局漏らしました。ああいう老人になりたい33歳です。

そんなこんなで、おかゆ食べてロープウェイに乗って、大好きな猫空(マオコン)へ!
これは前回も食べたクッソ旨いタケノコ炒めね!思わずおかわりしちゃった!
もうねー、わたしこれだけ食べてたら生きていける。あ、あとお酒と猫とBL。多くは望まない。
d0057595_1818691.jpg

猫空でたらふく食べて至福のマッサージへ。
さて、お腹もすいたところで夜御飯ですよ~!デブですよ~!
このコップ欲しいのよね~!ガラスが厚くてしっかりしてて、酔っぱらいが落としても割れない!
d0057595_18182081.jpg

小龍包!小龍包!なにはなくとも小龍包ゥゥゥ!!!
d0057595_18182751.jpg

エビ焼売!エビ焼売!小腹に詰めるぜエビ焼売ィィィィ!!!
d0057595_18183367.jpg

夜の2軒目、アサリ炒めェェェェェ!!!
d0057595_18184153.jpg

さて、ここからが夜の部本番…。
d0057595_18201293.jpg

ゲイバーに参りましょうかね!!!
d0057595_18202242.jpg

1軒目のバーテンさん!
きゃーーーーん!イケメン!可愛い系イケメン!
友達が「顔舐めたい!」って言ってた!わかる~~~!!!
d0057595_18203175.jpg

2軒目の店員さん!
きゃーーーーん!こっちも可愛い!可愛い!
めちゃくちゃサービス精神旺盛な子で、餃子あーんって食べさせてくれたのよ~~~!
むしろおまえを食べたいがなっ!
d0057595_18203970.jpg

彼は2軒目の店長さん!
優しいアニキ系!たまらん!こっちもたまらん!
いっぱい御飯出してくれて、歓迎してくれたのよ~!
台北市の林森北路にある丸(マルマル)ってバーよ!
客層は中年・兄貴系・サラリーマン・普通・髭・短髪・太め系!女子も入店OK、オススメよ~~~!
d0057595_18204812.jpg

こっちの彼は横で呑んでたお客さん!
何系っていうのかしら?優しくてかっちょよかったわ~~~!!!
他にもイケメンたくさんいたわ~~~!ヤダ~!なぜかオネエ言葉になるわ~~~!
イケメンは世界の宝よねぇ!ああんガラスケースに閉じ込めて遺跡の壁とかに埋め込んでおきたいッ!
d0057595_1820555.jpg

そして深夜、ゲイバーの帰り道に灯りのともっていた御飯屋へ…。
〆の炭水化物とか(しかもおかわりした)、日本にいる時とやってる事が同じすぎて泣けてくるワ…。
そんなこんなで、12月にまた台湾行ってきまーす☆
おわりッ!!!!!
d0057595_182137.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-09-28 14:14 | 旅行 |
2012年 09月 28日 |
最近、どうにもこうにも朝が辛いんです!

辛くて辛くて、もうヤダ、アタシしんじゃうかもしれない!ねぇ!いますぐ来てくれないとしんじゃうかもよ!?などと基地外メンヘラのような事は言いませんが、ていうか「来てくれ」などと他人に甘えるくらいなら自分から行ったほうが早いですし、どうせ行くなら呑み屋がいいですし、ああん今日もお酒がおいしいなぁ!

えーと、なんでしたっけ。

そうそう、無意識で目覚ましを止めて、二度寝三度寝を繰り返しちゃうのよ。
すずちゃんの「おなかすいた」コール(首の上でくつろがれてギロチンチョーク状態、くちに手を突っ込まれる、髪の毛をムッシャムシャされる、微妙に爪を出して顔に押し当てて引く、など)がなかったら、確実に遅刻してるレベルなのよ。
え、ちょっとヤダ、アタシ何かの病じゃないのーーー!?
だってホラ、起床障害ってあるみたいよ!?睡眠相後退症候群とか回避型人格障害とか季節性うつ病とか月経随伴睡眠障害とかナルコレプシーとか、ねぇパトラッシュ、僕は難しい漢字は読めないんだよ!ていうか病名つければ何でも許されると思うなーーー!

あー、わたしの病名は「気候が涼しくなって良く眠れる病」です。
二度寝できる気候ってさいこうよな。


*****


仮面ライダーウィザード、魔力のみで動く美少女の死体とか絶望した繊細なピアニストとか、イラつく中二病臭がぷんぷんでおもしろいですね!ライダーじゃなかったらぜったい見ねぇぇぇ!
でも戦闘シーンの動きが舞踏っぽくて優雅ですてきなので眼福です!
足技かっちょいいしコートめくりたいですよね!ひらひらしている!フィリップくんのお洋服みたい!

死体ことコヨミちゃんはフィリップくんみたいなモンなんでしょうかね。
まいにちまいにち主人公の股間にシャバドゥビタッチしてるんでしょうかね。
もしコヨミちゃんが男だったらニチアサで放映とかできないですよね。
コヨミちゃんを男体化した同人誌とかウェルカムですよね。ね。ね。
女体化が流行るとそのジャンルの終焉が近いなどと言われますが、男体化ってどうなんでしょうね。掛け算する男キャラがいなくてホモができないよ!しんじゃう!という絶望の淵から生まれる奇跡だと思うんですけどね。まぁ何にせよ妄想するキャラがいなければ自分が頑張るしかないですものね。コヨミちゃんは男、コヨミちゃんは攻め、シャバドゥビタッチは前戯。

と、まぁ面白く見ているライダーなんですが、ひとつ大問題がありましてな。

主人公が「友達がメガネをはずした顔にそっくり」なのよね…。
顔が似てるっていうより雰囲気なんですけど、主人公の顔見るだけで笑ってしまうん…。
一年間、毎週日曜日に友達がメガネはずした顔を見続けるのもつらいのですが、役者さんをどうにかするワケにもいかないので友達のメガネと顔をアロンアルファでくっつけてこようと思います。
d0057595_1124988.jpg
猫様の肢体は文句なしに美しい。
おけつぷりぷりやで~。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-09-28 01:14 | 世迷言 |
2012年 09月 13日 |
先生、さいきん寝ても寝ても疲れがとれません!

あまりにも「首領への道」に滾りすぎて燃え尽き症候群になったうえに、ドラクエにハマってしまいBLと離れていた時間が長かったせいでしょうか。BLがないとわたしの身体は正確に機能しないのでしょうか。そりゃそうよ。

これはやばいと思いまんだらけに出かけて衝動買いをしてみたんですが、手に取った本の内容がフィスト・鼻フック・スパンキング・尿道責め・足コキ等々、上級者っていうより変態ラインナップだったので絶望しました。わたしの脳に。
ばっか!ちがうよ!そういうんじゃなくって!もっと普通のさ、こう、えーとほら、中出しして「君の中にメリークリスマス☆」みたいなのが読みたいです!


………わたしの頭がメリークリスマスであった。


結局買った本は、ヤクザに売られてゲイビデオのポルノスターになった男の15年間、ていう内容でした。
めちゃくちゃおもしろかったです。雲田はるこ先生さいこうやで。


*****


そういえばいまさらフェイスブック始めてみました。
しかし…わたし…あの…「いいね!」ボタンが苦手すぎて使えません…。
なんなの!?「いいね!」って!?「いいね!」って!!!

ぜ ん ぜ ん よ く ね ぇ よ!!!!!!

いや、あの、「いいね!」ボタンを使っている皆さんが悪いとかじゃないんです。
わたしの伝えたいニュアンスは「いいね!」じゃねんだよおぉぉぉ!!!
誉め言葉ひとつとっても「すてきだね」とか「おもしろいね」とか「かわいすぎてしぬ」とか「舐めたい」とか「おかしたい」とか「越智にゃん」とか「ビールのみたい」とか「はきそう」とかあるでしょうよ!先人達がいろいろな思いを込めてつくり出した数多くの美しい言葉がさぁ!!!
あああ見てるだけで腹が立つ!コミュニケーションを簡略化しやがって!
こちとらロボットじゃねぇんだぞ!こんなシステムに迎合して押してなるものか!
しかも「いいね!」を押された数がFB上でのステイタスなんでしょう!?ハハハハハ!
「いいね!」なんて微塵も思ってないのにニッコリ笑って「いいですね☆」っていうのは仕事だけで充分なんだよ!!!

…というわけで、「いいね!」ボタンを見ることすら嫌なので、薄目でお友達の近況を見守るだけにしようと思います。
あのボタン、非表示にするシステム作ってくんないかなー。
ていうか、本名で登録してるから発言の自由が無くて、まったくおもしろくないのよね、FB…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-09-13 17:29 | 世迷言 |
2012年 09月 04日 |
うふ、Wii本体ごと買っちゃった★

えーと、オンライン化されて「このゲームは死んだ」とか言われちゃってるドラクエ10です。
買うかどうかぐずぐず迷ってたんですけど、小学校時代からシリーズを追いかけてきた世代って、ドラクエのオープニング聞いただけで鳥肌立つ仕様になってるのよねぇ。

だってわたしみたいなクズが勇者になれるんですよ?
わたしはまいにちまいにちお酒を呑んで酔っぱらってうへへへへとアンクちゃん人形に猥褻なことをして越智にゃんのDVDをぺろぺろ舐めている犯罪すれすれの人間ですけれど、たぶん、ぜったい、あるひとつぜん、ドラクエの世界に召喚されて「世界を救えるのはアナタだけ!おねがい勇者様!」って言われたら、がんばれるはずなんです。
そうそう、いまはまだ本気だしてないだけ。

ただ「オンライン」ってとこがねぇ…。
わたしネットで知らない人と関わるの嫌いなのよねぇ。
ネットで、っていうか、リアルでも知らない人は苦手であった。
もう10年以上も前ですが、ネット上の島でペットを育てる「リヴリーアイランド」ってゲームがあったんです。
▼10年ぶりにログインしてみたら、廃島に墓石がぽつんと立っていたので泣いた
d0057595_17264734.jpg

もちろんネットゲームなんで、ペットをアバターとしてチャットも出来るし、他人の島へ遊びに行って他人のペットと戯れたりできるんです。

それがいかんかった。

わたしの作り上げたアイランドに土足で踏み込んでどうでもいいことを話しかけてくる他人、わたしに無断でウチの子に御飯を与える他人等々が恐ろしすぎて、パソコンを窓から投げ捨てるとこでした。
だだだだってリアルに置き換えたら不法侵入で児童虐待ザマス!こんな不健全なゲームは教育上よろしくないザマス!今すぐこうぎするザマス!キー!

ネットとリアルの区別がついていないのは、わたしのほうでした。

まぁそんな人見知りがオンラインゲームなんぞ始めたもんですから、あたりまえのように挙動不審です。
知らない人に「仲間になってよ!」って誘われて、断り方がわからずにとりあえず謝ろうと思ったのに「ごめんなさい」って入力するのにモタモタしてたら相手がイラついて立ち去り、その背中にむけてようやく「ご、ごめんなさい!」って誤ったりしています。わたしかわいそうすぎる。

なので、ドラクエはリアル友達だけが頼りです。
しかし昨晩、呑み友達と三人でドラクエのフィールドに座り込んで「人見知りなおしたいね」「わたしも」「他人と話できないよね」「オーガの娘はおっぱいがでかい」とかチャットで話してる時点でおわっていると思う。
節子、これドラクエやない、呑み屋や。

そんなこんなで、プレイしてると知らない人への苦手心から口の中がやたらに乾燥するドラクエ10ですが、フィールドをちんたら歩いてるだけでも楽しいのでしばらくハマります。
もしプレイしてる方いらっしゃったらよろしく!人見知るけどな!

*****

ところでドラクエⅣの4章、「コーミズ西の洞窟内でルーラ8回唱えたら伝説の遊び人が出てくる」ってわたしを騙したクラスの男子、わたしはまだ許していませんよ?
一生根に持ってやるから覚悟してください。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-09-04 17:58 | おたくごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon