スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 02月 29日 |
ここんとこ、さっきまで呑んでた友達と、さっきまで呑んでた店で、さっきまで話してた会話の続きをしてる…というような夢をよく見ます。昨日の呑みはどこまでが現実だったんじゃろうか。鱈ちりは現実。鰺のなめろうも現実。鯨の炙り焼きも現実。そのあとは夢かもしれんね…。

そんなこんなで、あちらとこちらの境目がわからない33歳ですこんばんは。
夢くらい夢見させてくれよ!って思いましたけど、睡眠を取りながらお酒呑んではしゃいでられるなんてまさに酒呑みの夢であった。


*****


先日、いつものバーで与太話をしていて、友達に「ここ(店)で泣いたことある?」って聞かれたので「ないよ!わたし人前で泣いたことないもん!」とオットコマエに言いきった数日後、マスターとママに愚痴を言いながら号泣してました。なにをやっているんだわたしは。
何事かといいますと、知人からちょっと酷い仕打ちを受けまして。しかしわたしは人に対して怒りをぶつけるスキルがゼロなので、はらわたが煮えくりかえっているのに苦笑いでその場をやり過ごしてしまい、かと言っていまさら相手に連絡して怨み節をぶつけるのも後味悪いしで、結局行き場を失った怒りがストレスとなって口唇ヘルペスが出来て、玉姫様がご乱心して、仕事のピークも重なって発狂しそうになり悶々としながらひとり鼻歌で「復讐」を歌ってました。

許さない、許しはしないから、涙を流して叫びなさい
枯れ果てその目が閉じるまで、その罰与えてあげましょう


やだこのひとこわい。
まぁあまり怒りを持続するのも得意じゃないし、友達にさんざん愚痴聞いてもらってお酒呑んですずちゃん撫でて首領への道10巻見てたんですけど、あいかわらず越智にゃんがアダルティで興奮しました。いい。いいよ。すごくいいよ。ねえやっぱり鉄太郎は越智にゃんのことすごい愛しているんじゃないの。だから10巻であんなことになるんでしょう。恥ずかしげもなく越智は俺のモノ宣言でしょう。未だプラトニックなくせに。しっかし押川とホテルでワインを呑む越智にゃんの表情の色っぽいことといったら。絶世。すっかり越智にゃんを自分のモノだと思いこんで恋をしてしまった哀れな押川も可愛いですよね。意外とヘタレそうな押川ですけど、越智にゃんりんかんはめどりとかやってくれそうなのアイツだけなんでがんばっていただきたい。まじで越智にゃんってBLが求める最上の受けじゃないかしら。乱れ喘ぐ越智にゃんとかまじ最高ですよね。あ、もちろん喘ぐのは鉄太郎の前でだけね。あのコ他の男じゃ啼かないから、ぜったい。

あーん!なんか楽しくなってきた!

で、なんの話でしたっけ。
あ、そういえば3月末に再び台湾旅行に行くんですけど、ホテルがなかなか取れなくて友達が苦労して取ってくれたホテルがゲイ御用達・ハッテン場の連れ込み宿でした。一緒に行く男友達が脅えていますが、わたしはニヤニヤしています。

人生は楽しいな!!!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-02-29 02:03 | 世迷言 |
2012年 02月 24日 |
買い物袋を放置してたら、すずちゃんがお買い上げされていた。
d0057595_0265715.jpg


お買い上げえええええええええ!!!
かんわいいいいいいいん!!!!!
d0057595_0265876.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-02-24 00:28 | ニャンズ |
2012年 02月 20日 |
なんかここ数週間、週末になると連日朝帰りですよ…。

あ、朝帰りつってもドリカムの「うれしはずかし」ってのじゃなくって「正々堂々酒を呑んでいたら夜があけました!清々しい朝日!恥ずかしいことなどひとつもない!よし帰って寝るぞ!」のほうね。ショーウィンドウに映った姿はまぶたがむくんでるどころじゃなくって、どっからどう見ても不健康で目の焦点が合ってないほうね。

いくらわたしが元気つっても、そろそろガタがくるんじゃないかと心配しつつ、昨日も3時位にビールを呑んで麺を食らっておりました。おいしかったです。この街はそういった人々で溢れかえっているのでたいへん楽しいです。わたしも含めた全員が覇気の無い隠居アラサーオーラを醸し出していますけど。お酒がおいしく呑めたらそれ以上の幸せはないじゃないか!
わたしたちまちがってない。世界がまちがってるんですよ。


*****


友達に「越智にゃんより断然かっこいいから!」と薦められた「仁義なき戦い」を見ています。
文太と辰夫が刑務所で盃交わすシーンは萌えすぎてどうしようかと思いましたが、菅原文太は確かにかっちょいいですが、やっぱり越智にゃんにはかなわねぇなぁ!!!
桜井鉄太郎を日本一の首領(ドン)にするために、躊躇することなく悪魔に魂と肉体を差し出した越智にゃんのエロス!越智にゃんが拉致監禁緊縛陵辱蹂躙されて流血嘔吐するエロス!人を魅了し惑わせる無意識のエロス!が見たいんですよわたしは!!!
d0057595_0363955.jpg
冬の陽射しで腹毛をあぶるすっちゃん。かわいいなぁ。
この幸せがずっと続けばいいのになぁ。切ねえなぁ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-02-20 00:45 | 世迷言 |
2012年 02月 17日 |
いつの間にか2月後半なわけですが、いまさら「やっぱりカレンダーないと不便だな…」って思い立って買いに行きました。
売ってませんでした。
ソリャソウデスヨネー。
仕方ないので特価品コーナーで5割引きだった手帳を298円で買いました。
298円って33歳サラリーマンが持つ手帳の値段じゃねぇですよ…!

でも可愛いからアタシ気に入ってるんだ☆
シールでデコってファンシーにしちゃうんだ☆
「飲み会068.gif」とか「女子会001.gif」とか「デート053.gif」とかいちいちシール貼っちゃうんだ☆
って張り切って開いたらシールなんぞ付いておらんかったんじゃ…。だって298円だもの…。
そしてシールが付いていたとしても「飲み会068.gif」しか使わないであろう退廃的な生活を振り返り、ちょっぴりしにたくなりました。
昨日は深夜2時に激辛ラーメンを食べて瀕死でした。その前も深夜2時にグリーンカレーを食べて記憶を無くしました。さらにその前は深夜2時に豚骨ラーメン食べてカラオケしてたら朝でした。
こんなわたくしですけれど、おさけおいしいです。


*****


さすけさんがいなくなってから猫様一匹とウンコ一人の関係になったわけですけども、すずちゃんとの生活リズムが安定してきた気がします。
朝、毛づくろいで起こされて、御飯あげて、下僕も御飯食べて、出社準備をして、お布団の横で二度寝待ちをしているすずちゃんを寝かしつけて、会社へ行く。

この二度寝待ちがたまらんのよ………!
寂しそうな顔して布団の横でたたずんでるのよ!
わたしが布団部屋に行くと喜んで「寝よう寝よう!」って言うのよ!

布団と毛布の間に挟まって寝たいらしいんですが、なぜかわたしが一緒に布団に入って子守唄歌ってあげないとダメなのーーー!なにそれーーー!なにこの下僕キラーーー!下僕まいにち二度寝しちゃって遅刻!
まぁメロンメロンに甘やかしたところで不良になるわけじゃなし!
d0057595_2041547.jpg
携帯で撮ると画像粗いわぁ。
手に抱えているのは友達がプレゼントしてくれた猫様型抱きまくら。
さて、呑みにいって参る…!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-02-17 20:14 | 世迷言 |
2012年 02月 11日 |
Q:何故わたしはダイエット中だというのに深夜3時にマヨネーズたっぷりカツ丼を食べていたのでしょうか。
A:酔 っ 払 い だ か ら★

うわーーーん!!!
わたしじゃないよ!言いだしっぺわたしじゃねんだよ!
そろそろ帰ろうかっつってんのに、自然に3軒目に吸い込まれてった友達がいけねんだよ!
3kcalしかないから平気だよ、とか大嘘ぶっこく友達がいけねんだよ!それを都合よく信じるわたしはただの馬鹿だよ!
ていうか根本的に家から徒歩30秒んとこに明け方までやってる呑み屋があるのがいけねんだよ!おまえふざけんな!うそですいつもお世話になってます!

3人でカツ丼をほおばりながら「ローザンヌ国際バレエコンクールを受ける子は先祖を3代前まで調べられて肥満がいたらはじかれる」という自虐的な話をしていました。
でもローザンヌ受ける子は呑み屋3軒ハシゴして深夜にカツ丼とか食べられないんだろうなぁ…!かわいそうだなぁ…!わたしがうらやましかろうなぁ…!(ぜんぜん、という声が聞こえてくるようだぜ)

ぼぼぼ、ぼくは、カツ丼ってお腹にたまらないような気がするんだなぁ。(白いタンクトップ姿で)


*****


Q:何故わたしは朝8時にコタツで目を覚ましたのでしょうか
A:酔 っ 払 い だ か ら★

「あたし朝までは呑まないよ!ぜったい!」つって呑みにでたんですよ、たしか。
まぁ気づいたら3軒目で朝を向かえましたよね。
毎度のことですが2軒目以降の記憶があやふやですよね。
しかもお財布に小銭しか入ってなくて友達に借金しましたよね。
帰り道、寒い寒いってゴネてたら友達が背中にホッカイロ貼ってくれましたよね。

わたしはいろいろと鈍い子供だったので、「遊ぼうよ」って誘われて嬉々として出かけていったら広場には誰もいなくて、みんな帰っちゃったのか場所を間違えたのかはわからないんですけど、ひとりぼっちでブランコに乗って待ってたら日が暮れて一番星どころかオリオン座が高く輝いていたりするような孤独な幼少時代だったんですけど、おとなになったらみんなが遊んでくれるようになったのでたいへんうれしいです。
そりゃあ酒もすすむわ。
夜も明けるわ。
仕方ないわ。

以上、朝まで呑んじゃった言い訳でした。
d0057595_19465378.jpg
すずちゃん朝の定位置・デロンギの上。熱くないんかい。

d0057595_19473685.jpg
ねぇねぇ、二度寝しないの?って言われて、断れたためしがない。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-02-11 19:49 | 世迷言 |
2012年 02月 06日 |
すずちゃんと二度寝して寝坊した挙句、朝イチの待合せ時間が急遽30分繰り上がってしまい、ほぼパジャマで髪の毛もさもさのまま家を飛び出し、あまりにお腹がすいて走れなくなったのでカレー屋に飛び込んで1分でカレーを胃に流し込んで全力疾走、すべてをリバースしそうになって道に倒れて越智にゃんの名を呼び続けたことがありますか。ありますよ。今朝ですよ。

さらに受け取った原稿を入れるための封筒を忘れてしまい、でも待合せ場所にオフィスデポがあったはず!そこで買うわ!アタシ臨機応変!賢い!って思ってたらオフィスデポが潰れており絶体絶命、雨まで降ってきてシンギング・イン・ザ・レイン。
待合せ相手に「だってデポ潰れてたんだから仕方ないじゃないですかッ!あたしこのままじゃ帰れないですよぉぉ!」とすかさず逆ギレ・流れるように泣き落とし、といった離れ業をみせつけ、靴をも舐めかねない勢いで食い下がって封筒と傘を強奪、無事に出社いたしました。
週のしょっぱなから元気だな、わたしは!


*****


入社以来ずっと酷使していた会社のおパソコンちゃんが昇天してしまいました。
5年かけてじっくり仕込んだアブノーマルなプレイの数々(おもに特殊な単語登録)がすべて台無しですよ!
仕方ないので新しいおパソコンちゃんをイチから調教しています。まっさらな子を自分色に染め上げてゆくのは官能的な喜び…!かと思いきや死ぬほどめんどくさいわー!
あーた「おち」って打ったら「越智にゃん」でしょうよ。「にくべんき」って打ったら「アンクちゃん」でしょうよ。
ホンットわかってないわねぇ。カマトトぶるのもいい加減にしときなさいよ?
はっ、なにかしらこの気持ち…!
「このコ悪いコじゃないんだけど、刺激がたりなくてつまらないの!」といった感じなのでしょうか。
「別れてみたら、アイツのいいところばっかり思い出しちゃうの…!」といった感じなのでしょうか。
女って、ホント勝手なんだから。


*****


「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」みてきました。
アンクちゃんがえいじくんと騎乗位プレイをした海岸が出てきたので、こうふんにうちふるえました。
隣で見てた友達も同じこと言ってました。わたしたちはいったい何を見にいったのでしょうか。
あれはアンクちゃんへの愛が見せた幻だったのでしょうか。愛ってなんでしたっけ。ためらわないことですよね。アンクちゃんをだきたいです!(すこしはためらえ)

そのあと、お酒を呑みながらアンクちゃんの写真集を三人でりんかんして、さらにお酒を呑みました。
いちばんしゃべった単語は「ゴリサキバナナ」と「ジュピラァ」ですゴリサキバナナ。
ゴーカイジャーが終わってしまうのはさびしいですが、ゴーバスターズも楽しみすぎますゴリサキバナナゴリサキバナナ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-02-06 18:55 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon