スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 01月 30日 |
「ALLDAYS 2丁目の朝日」で女装したアンクちゃんを見て、ナチュラルに「うっわ、可愛い…」って呟いたナチュラルボーン変態ですこんばんわ。

だって、だって、どっからどうみても女の子にしか見えなかったんや…!
わたしみたいなお腐れ様が生きててすみません、って土下座したくなるくらい可愛かったんや…!
スカートはくと「なんか今日女の子みたいだよ?」って言われる自分とは、女子力の差がありすぎたんや…!
そしてその可愛らしい女装アンクちゃんを見て「いいなぁ、わたしもああなりたいなぁ!」って憧れるんじゃなくって、「やべ、口説きたい…」って思ってしまいました。ああもうわたし男の子になりたい。

あ、ちなみに映画のみうらりょんくんは全然アンクちゃんテイストじゃないので、そっち方面を期待して視聴すると空振りますぜ。
ああ、アンクちゃんへの下衆な欲望…じゃないわ、あふれる想いをぶちまけたい!でもあまりに痛すぎてたちまち周囲から腫れ物に触るような扱いを受け始めかねないことは嫌というほど容易に想像できるのであり、それはいくらわたしがドМといえどもさすがに自分が自分でいたたまれないのでやめときます。
そこ、なにをいまさら、とか言わないで。


*****


ムダなく・ムリなく、カラダを本来の状態へ目覚めさせ、機能的な「動けるカラダ」の実現を!
さぁ、今年こそカラダを変えてみませんか?


変えたーーーーーーい!!!


つうわけで、越智にゃんだとかアンクちゃんだとかバトーさんだとか、あまり他人様に言えないような(誰彼構わず言いまくってるけど)趣味に没頭することが多いわたくしですが、このたび、メジャーな趣味に目覚めてしまいました。


筋 ト レ ち ょ う た の し い。


あ、スポーツジムには通ってませんよ。
なぜなら激しい人見知りだから。

なんかね~、筋繊維が破壊されてゆく感じがたまらなく好きなのよね~!(Mだから)
んで、復活した筋繊維にさらに負荷をかけて再び破壊するのがまたたまらないのよね~!(Mだから)
そして筋肉痛で日常生活がままならないのもまたいいのよね~!アタシ、筋肉イジメ抜いてる!(Mだから)
わたしハマると中途半端じゃ済まないタイプなんでプロテインまで手ぇ出そうとしてるのよね~!(ばかだから)
今日なんてあまりに腹筋痛くてクシャミすらマトモにできなかったわ!階段下りるのも一苦労よ!
あ、でもマッチョなメスゴリラになりたいわけじゃなくって、引き締めたいだけなのよ!?
無駄なお肉の付いた、だらしのない(褒め言葉)女性の肉体ってのもまた魅力的なんですけど、さすがに33歳で魅惑の腰回りはまだ早いんだぜ!目指せ草薙素子!

大酒呑みの三十路女がまた何を…とお思いでしょう?
ええ、わたしも自分の着地点がわかりません。人生の迷子です。犬のお巡りさんも困ってしまってワンワンワワンですよ。わたしはいったいぜんたいなにをどうしたいのかな?わかんないいいいい!!!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-01-30 00:35 | 世迷言 |
2012年 01月 23日 |
猫様ってのぁサ、どうやったら自分がいちばん可愛く見えるかわかってンだぜ…!
d0057595_236387.jpg

15年程使っているキーケースがいつの間にか破損してて、危うく友人宅の合鍵を無くすとこでした(はずれてカバンの中に落っこちてた)。危ねぇ危ねぇ。

こりゃイカン!と思って新しいキーケース買いに外出したんですけど、付き合ってくれた友達が昼御飯を食べるというので「じゃあわたしもビール一杯だけ付き合おうかな…」って回転寿司に入って昼ビールをキメましたら、ええと、あれ、アタイいつの間にかガリをツマミに日本酒呑んでるし、そして2軒目で鍋と熱燗、3軒目でも紹興酒とベトナム鍋、あらあら、おやおや、それからどんどこしょー。


………結局10時間くらい呑み続けてヘロヘロでおうちに帰りました。


明け方6時、あまりの喉の渇きに目を覚まし、寝転がったままペットボトルのお茶飲もうとして自分と布団にブッカケて「アタイ、このままじゃダメになる…!」って思わず声に出して言いました。そして二度寝しました。お布団がきもちよすぎてなにがダメだったのか忘れました。
都合の悪い現実から目を逸らして、走れるところまでは走り続けたいものです。

あ、ちゃんと途中で頼まれていた友人宅の猫様のお世話をし、一旦帰宅してすずちゃんにご飯をあげて、帰りには野良にゃーんに御飯もあげてきましたよ!だってアタイ猫様の下僕だかんね!


*****


え?キーケース?
も ち ろ ん 買 っ て ま せ ん。

壊れたところをちゃんと直したので、もうしばらく使えるかなって…。
お酒呑んじゃったからキーケース買うお金無くなったとかじゃないよ!ないったら!!!
15年も使うと愛着わきすぎて引退させられないのよ!
愛着っていうか、情念?キーケースちゃんから女の情念的なアレをひしひしと感じるのよ!怖い怖い!

離さないで…その一言が嫌われそうで言えません。

とか思ってる、この女。
名前はポールスミコ(Paul Smithだから)。

抱かれた腕のその中で 焦がれ死んでもいいのです。

っていうから、今度こそ本当にブッ壊れるまで使い倒してあげようと思います。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-01-23 00:08 | 世迷言 |
2012年 01月 17日 |
寝起きすっちゃん。目がしょぼくれておるよ…。
d0057595_04638100.jpg


寝るすっちゃん。かわいーい。かわいーい。
d0057595_0474421.jpg

最近、毎朝すずちゃんの毛づくろいで起こされるんです…。
両手でわたしの頭をがっしりホールドして、ねちねちねちねち毛づくろってくれるんで、ここ数ヶ月トリートメント付けて寝られなくって髪の毛が鳥の巣。いいのよいいのよ、下僕の髪の毛なんて排泄物みたいなモンだから傷んだら切っちまえばいいのよ。すずちゃんのベルベット腹毛のが1000万倍大事なのよ。そして今日も腹毛をかきわけてちくびを数える下僕ありにけり。8つ目がなかなかみつからない。


*****


久しぶりに前の会社の先輩方…というか姐さん方(四十路3人、三十路2人)と集まって新年会やったんですけど、まぁ酒の入った撫子トークの恐ろしさったらないったら。
出るわ出るわ浮気に不倫に別居に婚活にセックス、お金の心配から老後の不安まで、女の業を煮詰めて佃煮にしたような会話に、一番年下であるわたしのキャパが耐え切れず、先輩の子供と電車ごっこして現実から全力で目を逸らしてました。仲良しだった先輩のW不倫話とか聞きたくないわーーー!!!

ではお前はまいにちまいにち酒を呑んで何を話しているのだと問われたら、ええと、まあ、えーと、アンクちゃんとか越智にゃんとかウンコとか、ですかね…?
生産性?んなもんゼ・ロ・で・す・よ☆
いいのよ、この会話に意味はある!あると思えば意味は付くんだ!
しかもこないだなんて呑み屋のお姉ちゃんがすんごい可愛くて(姐御タイプの気風のいい子だったの!)泥酔したわたしが乳と尻さわりまくってたらしいですからね!わたしはまったく憶えてないけどね!その後2軒目で友達放置してガン寝してたかんね!放置された友達は知らないおっちゃんに森伊蔵をごちそうになっていた!
わたしは酒を呑むと自由を得すぎである。

なんかアレだわ………。
お酒って儚い幻想に彩られた桃源郷のようなものよね………。
一言でまとめると「おさけおいしい」です。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-01-17 01:48 | ニャンズ |
2012年 01月 13日 |
アー!


マーー!


ゾーーーーーン!!!


………ちがうちがうライダーだけどちがう!!!


アー!


ンーー!


クちゃーーーーーん!!!


……の写真集がすっげ!すっげ!すっげぇの!!!

まじでYA・RA・RE・TA…!
わたし人生で買った写真集3冊目なんですけど、こんなに実用性(ん?)があるの初めてよ!
だってだって裸サスペンダーでヘソピアスで舌なめずりで、真っ赤なルージュが超絶似合ってる網タイツアンクちゃんが指を銜えて後背位でおねだりポーズですよ!なにこのこ!なにこのこ!アンクちゃんじゃん!みうらりょんくんがアンクちゃんを演じてるんじゃなくって、アンクちゃんがみうらりょんくんを演じてるんでショ!?そうなんでショ!?
この人、化粧なのかもしれないけど下マツゲとホルモンタンクの間がほんのり赤くて、それが潤んだ瞳をより際立たせてエロッスなのよね…!
抱きたい。まじ抱きたい。
友達にも先輩にもドン引きされたんですけど、わたしアンクちゃんに対する目線が完全に男なのよ…!
抱かれたい、じゃなくって、抱きたいんです!
まぁ腐女子の本性は乙女ではなくスケベオヤジですからね!仕方ないよね!
腐女子はみんな心に決して折れることのない珍棒を勃てていますからね!
おっさんがピチピチギャルを見てハァハァしてるようなもんですからね!
エロければいいんです、アンクちゃんが!
それが腐女子ってもんでしょうよ!!!

え?ちがうの?うそ?まじで?

こないだ友達と話してて判明したんですけど、わたしリビドーの矛先が相手によって変わるんですわ。
越智にゃんに関しては「りょうじょくされてるところを見たい」んです。「わたしがりょうじょくしたい」わけじゃないの。んで、アンクちゃんは「わたしが抱きたい」でしょ、フィリップくんは「誰かを攻めている様を堪能したい」でしょ、和彦さんは「抱かれたい」でしょ、素子も「抱かれたい」でしょ、モモタロスは「尻を触りたいだけ」でしょ、ロッシは「神」だから例外。


………すいません、誰かこのかわいそうな人を止めてあげてください。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-01-13 01:05 | おたくごと |
2012年 01月 08日 |
2012年1月5日の仕事始め、改めて入社してからの5年を振り返ってみて、積み重ねていくことの大切さと重さを感じ、わたしにはすずちゃんや自分の生活を支えていく責任がある、しかし、わたしひとりでは何一つ成し遂げることができない、上司や先輩ひとりひとりの力を借りながら、これから先10年、20年と存続していける強い会社にしていきたいと思っています!という強い決意を胸に出社したら、会社のトイレが誰かのウンコで詰まっていた。
ゲロ吐いて帰ろうかと思ったけど詰まっているトイレで吐くわけにもいかず、トイレすっぽんを買いに走り、わたしのやる気は詰まっていたウンコとともに流れてゆきました。
そういや数年前、大晦日に出社したら誰かがウンコ流し忘れてて大惨事になっていた。


………もうやだこの会社。


しかしわたしも検便用のウンコを会社で採取したりゲロ吐くためにトイレを占拠したり二日酔いでトイレで寝たりしているので人の事は言えません。
おおらかな会社でよかった2012年、三連休は仕事で飛んだけど今年も仕事がんばりまーす。


*****


そして2012年最初に手を出した本は、最初から最後までホモで猟奇で死姦というすさまじい小説でした。解剖の手順や前立腺の手術法が詳細に記述されていたりと、あまりの耽美っぷりに酒のアテの納豆キャベツを咀嚼しきれずにこぼす勢いでした。
長年かけて発酵してきた変態具合をさらにこじらせてしまったな、と思いました。
今年も変態街道まっしぐらです。

そういやアンクちゃんの中の人が写真集を出したんですけど、いままでのアイドル系じゃなくって妖艶でエロスでアンクちゃん系なんですよ!表紙がすでにやばいやばいアンクちゃんなめたい。舌なめずりしているおまえをなめたい。
みなさん、アンクちゃんのパンツがいつも鮮やかな真紅なのは何を意味していると思いますか?


………あれはね、ランジェリーも赤ってことですよ!(小声で)


あああああアンクちゃんにガーターベルトをはかせるえいじくんとかみみみみみたいみたいみたいいいいいい!!!!!いやほんと今更なんですけどオーズおもしろかったなぁ!だってだってヒロインであるヒナちゃんをさしおいて男2人がきゃっきゃっする日常をまいしゅうまいしゅう朝8時から放映してたんですよ!?挙句の果てに波打ちぎわで公開騎乗位プレイですよ!?
もはや涅槃といっても差し支えない世界観であった…!
アンクちゃんはタチもネコも経験済だと思うのですが、基本的にはノンケだと萌えますよね。ノンケだけどえいじくんなら抱けるなって考えてるといいですよね。でもそんなえいじくんにあえて女のように抱かれて鳴かされたいと思ってるアンクちゃんとか萌えすぎて軽く死ねる。
…やだこれ越智にゃんにもあてはまる萌え設定だわ!ちょっと同人誌の続き書いてくる!

そういえば年末に届いたアンクちゃん人形をブログにあげていないのは、
えーっとですね、ちょっと乱暴に扱ったら腕が折・れ・た・か・ら★

新しい日本酒開けちゃったんで、お酒呑みながらオーズ見てきまーす。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-01-08 00:52 | 世迷言 |
2012年 01月 02日 |
いつのまにか2012年でした。あけました。
すずちゃん、冬になって素晴らしいくらいまるまるふわふわと…!
d0057595_12461995.jpg


ほっといてくだにゃい。そしてカリカリをくだにゃい。
猫様は太ってもかわいさが増すだけだからいいじゃない!
アタシなんて、アタシなんて背脂がもっちりついて魅惑の腰回りd(略)
d0057595_12492411.jpg

初夢その1:ぼろぼろの黒い仔猫を拾って下僕しあわせ!
初夢その2:猫様9匹と暮らしており、猫様のお食事タイムにてんてこまいで下僕しあわせ!

………わたし、どんだけ猫様を拾うつもりなんだい!
人生で猫様を拾ったのは合計3回だけなのでそうそう無いはずなんですけど、まぁ人生何が起こるかわかんないですしおすし。きのう食べたおすしおいしかったですし。
そしてさすけさんは相変わらず夢に出てきてくれません。初夢くるかと思ったんだけどな~。この4ヶ月でさすけさんが夢にいらっしゃったの1回だけよ、1回だけ。ここまでくると、わたしの深層心理的ななにかがアレなのかしら、と思いはじめてしまうわ。さすけさんの急逝をまだ認められてないとか、そんなこたないと思うんですけどね。まぁ下僕それぞれ、猫様それぞれ受け止め方があるものでしょうし、すずちゃん抱えてさすけさんの思い出にひたりつつ、しみじみお酒を呑んでます。

そんなこんなで、皆様今年もよろしくお願いいたします!
今日はこれから友達んちの新年会いってきまーす!
メーテル、僕は鋼鉄の胃袋と黄金の肝臓と、どれだけ食べても太らない体がほしいんだ!って言ったら「まず食べなさい、それからが男の戦いよ。気が動転して何も食べられない人に比べたら、たとえ震えながらでも食べる人は食べない人より生き残る可能性がうんとたくさんあるわ」って言われたので、これから新年会だというのにビール合わせで春巻きと雑煮をたべました。モチは2個。後悔はしている。それなりに。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-01-02 13:26 | ニャンズ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon