スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 12月 28日 |
大晦日が迫ってくるにつれて時間の流れが加速している気がするんですけどー!もう28日じゃないか!どうすんだ!どうすんだコレ!なにをどうすんだかすらわかんないけどどうすんだ!困ったときはバッカス様に聞いてみよう!ってことで毎晩呑んでたらこの有様ですよ!
やらなきゃいけないことが山程あるのに暇を持て余しているわたしです、こんばんは。
クリスマスだから、クリスマスらしい話をしようと思います。もう28日とかいうな。

<お友達2人から素敵クリスマスカードを頂いたので自慢するコーナー>
猫様の開き具合でわかる温度計!かわゆす!現在すずちゃんはコタツの中でヘソ天です!
30度とか暑くてやってらんないけど猫様のヘソ天は最高ですよね!
ちくび数えちゃいますよね!8つ!
d0057595_17503310.jpg


セクシークリスマスツリー!かわゆす!
日焼け具合から察するに、カレは普段Tシャツ、ぱんつ、靴下という変態ルックなのですね!
ちくび数えちゃいますよね!2つ!
d0057595_17505238.jpg

ちくびちくびよく言いますけど、わたし朝から晩までちくびのことを考えて快楽を得ているわけではないので誤解しないでくださいね。せいぜいいちにち2時間くらいです。なんでちくびの話で自分がこんなに満ち足りているのかわかりません。

そういやさっき銭湯帰りに友達と偶然会ったんですけど、ていうか同じマンションに住んでるので偶然もなにもないんですけど、よく友達に会う街だなぁと思いました。お昼、銀行でもろもろ手続きしてたらランチ帰りの友達に発見されたし。なんだこの街。徒歩圏内に友達がたくさん住んでいるので行き放題の呑み放題です。なんてゆるい街なんだろう。だけどとっても良い街です。徒歩圏内に必要なものがすべてある。

うちの隣の部屋、空いてますのでどなたかいらっしゃりませんか。
もれなくわたしとお酒がついてまわりますけども。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-12-28 18:30 | 世迷言 |
2011年 12月 21日 |
深夜・早朝の電話、特に睡眠中に突如として鳴り響く着信音は、限りなく人を不安にさせる。
そして大概、良くない予感というものは当たったりするものだ。
早朝、電話が鳴った。
午前中に原稿が上がる予定の仕事相手だ。
一体、何だろう、こんな時間に。


「………早朝にすいません、あの、原稿…あがりません」



(  Д )    ゚   ゚



おいおいおいおいおいまてよまてよまてよアナタ昨日の夜に確認したとき「だいじょうぶです!締切三日も延ばしてもらってこれ以上ご迷惑おかけできませんっ!」っていいましたよね!?いいましたよね!?極道が一度吐いたツバ飲むっちゅうんかい!いや極道じゃねぇけども!しかもアシスタントがつかまらないので間に合いませんってなに!?それって昨日の段階でわかってたことじゃないの!?言ってよ!昨日言ってよ!血眼でアシスタントさがすからさぁ!おこらないからさぁ!いやちょっとはおこるけど今ほどおこらないからさぁぁぁぁぁ!問題って先送りにしても解決するもんじゃないのよ!?むしろどんどん深刻になるのよ!?子供じゃないんだからわかるでしょう?わからいでか!印刷所には午前中にブッこみます予約取っちゃってんのよ!どうすんのよコレぇ!あたしの土下座で済むんならいくらでもしますけどさ、もはや下っ端の頭下げたくらいじゃ済まねぇ段階なのよコレ!編集長かつぎだす事態なのよコレ!年末進行っつうのよコレ!どうすんのよおおおおおおおえええええええええええ!!!!


………と言いたいところをぐっと堪えて「い、印刷所に交渉してみます…!」とだけ伝えて印刷所へダッシュ、担当さんをとっつかまえて「………早朝にすいません、あの、原稿…あがりません」って言った瞬間、いつもはギズモからグレムリンのように変貌する担当さんが、ただただ悲しそうな顔をしたので、ああ、まじで輪転機止まるレベルだな、とおもいました。ていうか止まるレベルでした。
人間、本気でやばいと怒ることすら出来ないのね。
逆転の発想をすれば、怒ってるうちはまだ大丈夫、と。メモメモ。


まぁなんとかなったからこんなん書いてるんですけど。
夕方に入稿したとき、担当さんに「ありがとうございます!ありがとうございます!ホント助かります!」って半泣きで感謝されたので、ちょっといいことをした気分になりました(ぜんぜんよくねぇですよ)。


*****


そんなこんなで怒涛の年末進行もひと段落、あとは忘年会とか忘年会とか忘年会とかコミケとかコミケとかコミケです。越智にゃんの年越しライブは行こうかどうか迷ってます。ああいそがしいいそがしい!
モンハン3DSもPSPvitaも、友達にちょろっとさわらせてもらったら気が済んでしまったので、年末年始は仮面ライダー響を見て過ごす予定です。ハマったら確実に難民です。もはや特技です。
d0057595_0553268.jpg
冬は猫様がまん丸になりますのぅ。眼福眼福。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-12-21 00:59 | 世迷言 |
2011年 12月 16日 |
この桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみろぃ!みたいなすっちゃん。
わたしが泥酔して帰ると、呆れた女房みたいな態度で出迎えてくれるのでぞくぞくしちゃう。
d0057595_23535645.jpg

さて、ここんとこお酒の呑みすぎで職業欄に「嘔吐」って書いてもいいくらいのわたしですが、お酒に溺れているからこそ身体は心配なわけで、毎年恒例健康診断いってきましたよ~!

今年はねぇ、まぁよく呑んで吐いて泣いて泥酔して朝6時に倒れて寝て起きて会社に遅刻してってゲロ吐いて耐え切れずに早退してゲロ吐いて家でぐったりしてたら昨日一緒に呑んでた友達から「呑みにいこうぜ」ってメールが来ておまえの肝臓どうなっとんねん!アホか!って携帯を齧ってまた吐いて………いや!そんなの思い出させないで!せっかく忘れてるのに掘り起こさないで!そんなイヤなこと、いらないの!もうやめて、やめてよぉぉぉぉぉ!

忘れてしまいたいことや どうしようもない寂しさに 包まれたときに男は 酒を飲むのでしょう
飲んで飲んで 飲まれて飲んで 飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んで
やがて男は 静かに眠るのでしょう


わたし女だけど。
そして結果はご覧の通りですけど。


ガンマGTP=23(去年27)(2年前25)(3年前15)
中性脂肪=53(去年54)(2年前67)(3年前77)



えー。
なんだこれ。
だめだ意味がわからない。やめよう。
今年は結構覚悟してたんで「ガンマ大変なことになってた!」ってオチになるかと思っていたのにまさかの数値低下。もちろん健康なことは有難いんですけど、厨二病にかかって自分を痛めつけるくらい呑んでた時期もあったんで(さすけさんの事とかね)、想像以上に頑丈な自分にびっくりしました。大事にしよう、健康体。

まぁアレだ、肝臓は元気ですけど、たぶんお酒の悪影響は脳に行ってるんだとおもいます。
だって最近わたしの脳内の越智にゃんが四六時中りょうじょくされててちょうかわいいんです。
越智にゃんの顔面に大量の練乳をぶちまけたい。
来年還暦らしいですけど、越智にゃんの顔面に大量の練乳をぶちまけたい。

読後感さいていのままおわる。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-12-16 01:14 | 世迷言 |
2011年 12月 12日 |
土曜日、bluegeneお姉さまとタコヤキ忘年会をして、月食を見ながらお別れして、さて銭湯でサッパリして寝ようかな!などと考えていたはずなのですが、気がついたら朝6時・居酒屋にて涅槃のポーズで転がってお酒を呑んでおりました。
d0057595_18275535.jpg
人間の本能から起こる精神の迷いがなくなった状態、涅槃。
お酒を呑んで悟りを開いたわたしはカレー&ラーメンセットを食べて帰路につきました。
午後3時から朝の6時、合計15時間呑み続けておりました。
ちなみに前日も夜の9時から朝の4時まで呑んでおりました。
そりゃ悟りも開けるわい。

そんな感じで、おちこんだりもしたけれど、わたしはげんきです。
おちこんだり…お、おち…おおおおお越智…越智にゃんんんん…!!!!

越智にゃんディナーショウに行ってからというもの、越智にゃん妄想がとまりません。今まで妄想がとまってたことがあるのかと言われたらありゃしないんですけど、ええと、オーバードライブ気味だということです。
鉄太郎の前では躾の行き届いた警察犬、白虎会に戻れば狂犬じみた軍用犬っていうギャップがたまらんのよね。どっちにしろ犬なのよね。飼い主以外の人間には心を開かず、一人の飼い主に一生忠誠を尽くす一代一主の犬なのよね。下っ端時代の越智にゃんを闘犬として鍛えたのが白虎会初代会長なら、猟犬に仕立て上げたのは鉄太郎というところでしょうか。トップブリーダー推奨越智にゃん。
あーん越智にゃんの苦悶の声CDがほしーい。


閑話休題。


うちの会社のオシャレ発信基地(※)こと編集長が、「だって雨だから」というコンセプトでスーツにゴム長をコーディネイトしてきたので脱帽しました。いま流行りのレインブーツではなく、黒光りする普通のゴム長です。しかもズボンはゴム長にIN。
編集長に囁いているのはガイアなんかじゃない、タチコマさん憧れのゴーストだったんや!
ていうかガイアってそもそもなんなんだろう…。
※Tシャツの下にサスペンダー、丸刈り頭に「男は丸刈り」と書かれたTシャツを着る、ジーンズの下にパジャマ着たまま出社、などの伝説を持つ
d0057595_22112387.jpg
すずちゃん、さすけさんの耳掃除中。なぜか右耳をちゅっちゅすんのよね。
踏んづけられてることは気にすんな、さすけさん!(笑)

d0057595_22123023.jpg
さすけさんだとわかってるのかどうかはすずちゃんのみぞ知るですが、
わたしはこの光景にニヤニヤしてしまいます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-12-12 22:20 | 世迷言 |
2011年 12月 06日 |
越智にゃんのえりあしの匂いをかぎたい33歳うんこサラリーマンです、こんばんは。

い っ て き ま し た よ!
越 智 に ゃ ん デ ィ ナ ー シ ョ ウゥゥゥ!!!


わたくし前日にお友達のイベントのお手伝いに行ってまして、打ち上げでかなり呑んじゃってべろんべろんで朝4時に牛丼太郎のカレーを食べて満腹で帰宅して倒れて寝るという、女としてさいていって言うか、ディナーショウなどというブルジョワな響きのまるで似合わないウンコ酔っぱらいだったんですけど、がんばってお風呂に入って、苦手なマニキュア塗って、ゆいいつ持っているおしゃれなおべべ、お友達に借りたコート、お友達に借りたゴルチェのバッグ、お友達に借りた香水、美容師さんによる髪の毛メガ盛りにより、なんとかなりました!みんなありがとうあいしてる!
ここまで頑張れば、どっからどう見たって明け方カレーに紅ショウガを大量投入してもりもり食べていた三十路腐女子にはみえない!はず!た、たぶんね!ねぇ!?

さて、会場は目黒雅叙園・舞扇の間!
席に着くなり注がれたシャンパンをイッキ飲みしたら、手の震えがちょっとおさまりました。
そうなのよ、わたしアル中…じゃなくって、手が震えるほど緊張してたのよ。だって越智にゃんが越智にゃんで越智にゃんなのよ。あまりに震えるからナイフとフォーク使えなくてお箸持ってきてもらったわよ。おばあちゃんみたいだわよ。
隣にいらっしゃったお母様(50歳位)&娘さん(30歳位)とお話してたんですが、お母様が「25巻で白竜さんが死ぬじゃない?そこがいいわよね~!」と仰ったので曖昧に微笑んで返事を濁しました。なぜならわたしの首領への道は24巻で完結しているから。越智にゃんは死なへんのや。
そのお母様に「わたしは10巻がいっとう好きなんですよ!」と興奮気味に語ったら、お母様も曖昧に微笑んで返事を濁したので、相容れないな、とおもいました。
ちなみに白竜のファンはお母様で、娘さんは付き添いだそうです。
「白竜さんが大好きなんです!」って言ったわたしに「まだお若いのにねぇ…」と不思議そうにしていたお母様の顔が忘れられません。まさか極道BL萌えしてるなんて微塵も思ってないんだろうな…。もしお母様がわたしの書いた越智にゃんりょうじょく小説を読んだら卒倒してしまうんじゃないかな…。優しいわたしは思わず心配になってしまいました。

そんなこんなで1時間ほどディナーを堪能したところで照明が落ちてスクリーンに映像が流れ始めました。
越智にゃんの小さい頃からの写真が思い出アルバムのように映ったので、まるで結婚式のようでした。もちろん鉄太郎と越智にゃんの。森の小さな教会で。くちづけしちゃえばいいのに。ねぇ。
で、越智にゃんの出演映画の名シーンが流れ始めたあたりでシャンパンとビールとウーロンハイを大量に流し込まれたわたしの膀胱が限界を迎えまして、映像は見逃したくないけど越智にゃんにお逢いする前に漏らすわけにもいかないのでダッシュでトイレへ。
あの、あの、わたしが見逃した数分間に、越智にゃんの半裸シーンとか、水浴びシーンとか、全裸シーンとか、にゅ、入浴シーンとか、あ、あまつさえ陵辱シーンとか、ありませんでしたか!?ありませんでしたよね!?そんなお宝映像を見逃していたら死んでも死に切れない。
ちなみに「首領への道」映像は劇場版でした。なんでや。

さあ、いよいよショウタイム、越智にゃん登場ですよ!
ステージでバンドが演奏を始め、ホール後ろのドアから越智にゃんが歌いながら登場。
うおおおおおおおお!ディナーショウっぺええええええぇぇぇぇぇ!!!
そのまま各テーブルを回って、お客様と触れ合いながらステージへ向かうコースです。
ココです!越智にゃんを舐めるなら、匂いを嗅ぐなら、お触りするなら、ハメ撮るなら、ココが唯一のチャンスです!
よぅしおまえら、アタシの生きざまをとくと見るがよい!


結論:む り で し た☆


いや、そんなん思う存分行けよ、とお思いでしょう。
ええ、確かに、仰るとおりでございます。
ていうか、心はもうすでに越智にゃんをアレコレする妄想へ飛んではいたのですよ、いたのですが。
いかんせん、アレですよ、いくらわたしと言えども多少の羞恥心がですね。


握手しただけでいっぱいいっぱいだった。


ヘタレですいません。
でも握手した数秒間、
おもむろに視姦。
念入りに視姦。
まだまだ視姦。
やりすぎて目から血が出るかとおもいました。

ちなみに隣のお母様はその一瞬で握手&ツーショット写真までこなしていました。
わたしが握手した後「ツーショットは!?撮ってあげるよ!?」と言って下さったのですが、わたしが興奮のあまり吐きそうになっていたので無理でした。

その後は越智にゃんのお歌ステージ、チャリティーオークションがあり、無事に終了。
終演後、トイレに行ったら玉姫様が乱心しておりました。血ぃ巡りすぎやろ、わたし。
地元に戻って、わたしに「首領への道」を薦めた友達をつかまえて呑み屋にひきずりこんで、ものすごい泥酔ハイテンションで一部始終を語り「来年は一緒に行こうよ!」と誘うも見事に撃沈。
ちょ、おま、越智にゃん好きならハートで来いや!

そしてホンモノの越智にゃんは、とてもとても魅力的でした。
男の色気が匂い立ち過ぎて目に滲みるほどのBL小説が書けそうだわ。いや、書かないけど。
そんなこんなのディナーショウでした。
越智にゃん効果でお肌つるっつるですよ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-12-06 00:31 | 越智にゃん |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon