スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 11月 29日 |
ツイッターさんとたわむれるすずちゃん。
d0057595_2316066.jpg


ツイッターさんの無機質な黒目が助けを求めている気がしないでもない。
d0057595_23162927.jpg


なかよし。たぶん。歯型だらけですけど。
d0057595_23182511.jpg

ひっくりかえして腹毛を撫でながら、恍惚としたすずちゃんの耳元で「ドヤァ…ドヤァ…」と囁くわたしの姿はどっからどうみても立派な変態でした。
ことしは寒くても猫団子になれないから、下僕がさすけさんのかわりに団子ってあげるね!と寄り添ってみたら「いいからはやくストーブをつけてくだにゃい」と仰られたので今冬は曹操に(←なんて調教されたパソコンなの!)じゃなくって早々にストーブ着火。あったかいわぁ。
でもさすけさんはもっとあったかいんだぜ。
まいにち逢いたいんだぜ、さすけさん。


*****


そろそろアンクちゃん人形が発送されるらしく、わたくしアンクちゃん熱がもりあがってまいりましたよ!映画予告で髪の毛がちょっと伸びてふわっふわなアンクちゃんが「えいじぃぃぃぃぃぃぃ!!!」って絶叫するのを見て以来、いろいろたいへん。あのこ発情しとる。あれでしょ、美麗な羽をめいっぱい広げて求愛ダンスする鳥みたいなもんでしょ。えいじえいじ。くるっくー。
ほんと映画の2人がクライマックス級に両想いっぽくて、なんというか肉×器とかよく締まるとか騎乗位さいこうとか書きまくってすみませんみたいな気持になりました。アンクちゃんかわいい。

しっかしこのアンクちゃん、雄々しい女性顔というか…えーと………女装した男顔なのよね…脳内補正でどうにかするわい。
実物が届いたらとりあえずお洋服を脱がしにかかります!震えて待て!


*****


んで、今週の日曜日がもう越智にゃんディナーショウなんですけど、まるで痩せてないしデコってもらう予定だった爪はゴリッゴリの深爪だし髪型は立派なオンザ眉毛だしひどい二日酔いです。
でも目の周辺が(また微妙なトコやでぇ…)AKBのしのだまりこちゃんに似てるって言われたので(言わせたんじゃないよ!言わせたんじゃないよ!)それを励みにがんばってくる。そしてわたしは関ジャニのむらかみくんにも似ている。これだけ聞くとどんだけ芸能人顔やねん、って感じですけど、どこをどう組み合わせ間違えたのかいろいろ残念です。アレだ、まず可愛い子は会社でゲロ吐かないわ。挙句の果てに会社でイスを並べてそこで寝たりしない。あとふじっこ塩昆布でもんだキュウリとか食べなさそう。紅生姜オムレツとかも。シジミの味噌汁おいしい。

………それはきょうのわたしの夕飯だ!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-11-29 00:34 | ニャンズ |
2011年 11月 24日 |
26日の健康診断で提出しなければならないウンコを会社で採取したりしています。
なんかね、タイミング悪くて家で出ないんですよ。
思い切って先輩にそれを告白したらぶたれましたけど。

てかちょっと聞いてよ!最近の検便はすごいのよ!検便キットに「ナガセ~ル」っていうハイテクな紙がついておりましてな、洋式便器の中にひいて、その上にウンコしても沈まないらしいのよ!そして名前の通りそのままナガセ~ルのよ!すげぇ!紙すげぇ!って思ったけど、わたしのウンコが立派すぎたのか沈みかけてた!ひでぇ!乙女のハートが傷ついた!うそ!べつに乙女じゃないしウンコが立派くらいで傷つかない!むしろ誇り!I am proud of my unco!ウンコって英語でなんていうんだろう!まぁどうでもいいや!
※ウンコの話題になるとテンションが上がるのはデフォルトです


*****


先日、近所の交番のお巡りさんが尋ねてきたので、酔って何かやらかしたのかと一瞬凍りつきましたけど「振り込め詐欺が増えてるから気をつけてね」っていう巡回でした。ご苦労さまです。

みんな安心して!記憶を無くして友達にクダ巻いて越智越智言い出して目がピーナッツみたいになってフラッフラ状態で野良にゃーんに御飯あげてコンビニでよくわかんないものを買い漁って気がついたら夜明けで玄関で倒れて寝てて挙句の果てに会社やフリマ会場でゲロ吐いても逮捕はされないんだ、生きてていいんだよ!そりゃそうだ!世間様は優しいな!

そういえばテレビで、結婚式前日に呑みすぎて二日酔いで結婚式場に辿りつけなかった花嫁が花婿にフラれたって珍事件をやってたんですけど(確かアメリカ)、そんくらいで別れちゃうんですね、結婚式まで行った女性と。ケツの穴のちいせぇ男だな。逆に言うと寛容な男性は阿部さんを受け入れられるくらいデッカイ尻の穴を持ってるって事ですよね。なにをいってるんだわたしは。
あ、えーと、わたしは二日酔いの苦しみを知らない男とは結婚できないな、とおもいました!
自分を棚に上げるとはまさにこのことだ。

ていうか振り込め詐欺なんぞやる輩はぜんいんしんでしまえばいいとおもいます。まともじゃないしにかたで。まじでまじで。誰も悲しまないやろ。


*****


仕事相手からもろもろ上がってこないわね!と思って相手のツイッターみたら「待たせてすいませぬ…」って書いてあったでござる。
そういうことは電話でいってください!って電話するために仕事にもどります!では!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-11-24 20:14 | 世迷言 |
2011年 11月 17日 |
先輩といっしょにコーヒーミルクをグラビアにぶっかけて写真撮影してきゃっきゃしている、それがわたしのお仕事です。冗談でなくほんとうにお仕事だからこまりますよね!でもひたすら会社でゲロを吐くお仕事よりエレガンスですよね!ああたのしいたのしい!いろいろ試した結果、練乳よりもカルピスよりもコーヒーミルクのがそれっぽい。

………というような、人生において無駄この上ない知識でみなさんの脳味噌を埋めていきたい32歳の秋です。


*****


そんな32歳のウンコサラリーマンは最近なにをしてるかっつうと、まぁ呑んでるんですけど、ついさっきまでラーメン屋で呑んでたんですけど、そんな酔っ払いが人生での大きな分岐点に差し掛かり、大事な決断を下すべき時期を迎えたりしていました。
人間、長く生きてりゃそれなりに「人生の岐路」に立たされます。
右の道がいいのか、左の道を選ぶべきか。
選ぶのは自分自身しかいません。
その先にあるのは自分の未来なのですから。


そんなわけで、越智にゃんディナーショウいってくるよ!!!


いやマジで迷ったんですよ!?
結婚とか離婚とか転職よりも迷ったんですよ!?
越智にゃんにお会いして失禁したらどうしようとか、お酒呑みすぎていつものフルコース行っちゃったらどうしようとか、どこまで自分を解き放っていいのかとか、なにをどうしたら越智にゃんがどうにかなるのか、越智にゃんはほんとうに鉄太郎とプラトニックだったのか、押川は越智にゃんにどんなプレイを仕込んだのか、わたしの妄想の遙か上を行っているんじゃないかな、憎い、憎いけど見たい、そして萌え転がりたい、お前らもうわたしの前でまぐわえよ、ていうか首領への道DVDPGはどこで手に入るんですカーーー!!!!!
何故越智にゃんでここまで必死になれるのかはよくわからないんですけど、わたしが越智にゃんで、越智にゃんがわたしで?

ただの病気です。

でも、行かなかったら絶対に後悔するから、アタイ、いくよ…!
前髪がマユゲの2センチくらい上を迷走してるけど!
冬にむけて順調に背脂増し増してるけど!
さんまんごせんえんたたきつけてくる!
大人の財力って子供時代に持っていた自制心を奪っていきますよね。金の力ってこわい。

ほんとうに越智にゃんは天地がひっくり返る程可愛いので、膝に抱き上げてお前の可愛さときたら宇宙創造以来の事件だと褒め讃えながら撫で回してあげたいです。

深夜なのでテンションおかしくてすいません。
おやすみなさい。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-11-17 02:58 | 越智にゃん |
2011年 11月 08日 |
越智にゃんのディナーショウにいこうとおもうんです。

チケットがさんまんごせんえんするんです。
さんまん、ごせんえん…。

ディナーショウってあれでしょ、ショウの前にはおなじテーブルの人と小粋な会話を楽しみながらディナーをたんのうしなきゃなんでしょ?わたし?わたしはもちろんひとりぼっちです。そりゃ友達といっしょにいきたいですけど、たいして越智にゃんに興味ない人にさんまんごせんえんも払わせるわけにいかんし。わたしが奢れるわけもなし。
さんまんごせんえんつったら角海老いけるじゃんね。いやわたしはいかないけどね。角海老クラスのおもてなしをして頂けるんでしょうね!?とか薄汚いことを考えちゃうのは貧乏人の性だからしかたないのよ。
ボスに「おさわりできますかね?」って聞いてみたら「逮捕されるよ」っていわれました。でも「ウチ前科持ちでも仕事できればいいから」ともいわれました。欲望のおもむくままにさわってこい、ということでしょうか。イエス、ボス。

いや冷静に考えたら越智にゃんっていうか、中の人っていうか外の人っていうか、越智にゃんでないことは重々承知してるんですけど、冷静に考えなかったら越智にゃんじゃないですか。
ここんとこ、大好きになった方々(和彦さんとか、鳥肌先生とか)と実際にお会いできる幸運に恵まれてまして、残すは越智にゃんだけなのよ。

逢 い た い。
ま じ 逢 い た い。

なにを迷ってるんだお前は、と言いますれば、お会いした際に確実に挙動不審になるであろう自分を越智にゃんに見られたくないからです。
それが恐ろしくて、たぶんものすごいペースでお酒を呑みます。てかディナーショウってお酒でるよね?
呑みがすぎたらあとはいつものルートに突入………するわけにいかねぇんだよぉぉぉ!
だって越智にゃんに軽蔑されちゃうじゃないですか…いや、人間は開き直りが肝心か。本心すべて曝け出して「越智、撃てるもんなら撃ってみぃや!」って言ったらほんとに撃たれます。ちゅうちょなく眉間をいっぱつ。それもまた良し、か。

あとはやっぱりひとりぼっちがさみしいんだぜ!
だれかいっしょにいこうよ!奢るこたできないけども!
あー!ほんとにどうしよう!あまりに悩みすぎて口唇ヘルペス再発したわ!
とりあえずお酒呑みながら「首領への道」みるわ!激萌えの10巻をな!


以下3つ、覚え書きのような小話なのでお暇な方だけ。


*****


初めてさすけさんが夢に出てきてくれました。
すずちゃんと一緒に家の中を走り回っておりました。しあわせしあわせ。

しかしわたしは「これは夢だ」とわかっていて、何度も何度もさすけさんが出てくるたびに「まだわたしの夢に居てくれる」って冷静に夢を見てました。いやぁね、冷めた大人って。
夢が覚めて現実に引き戻されたとき「夢だった…」って衝撃を受けたくないがための自己防衛だったのかしら。
意外とヘタレだな、わたし。

そして夢でさすけさんの腹毛の感触も鳴き声もそのまんま感じられたんですけど、匂いだけは感じられませんでした。そういや今まで意識した事がなかったんですけど、夢って匂い嗅げないわ。
あの腹毛の匂いをわたしはハッキリと覚えているはずなのになぁ。
夢で味や匂いを再現するのは難しいのかしら、と友達に話したら、彼女は夢で「味」を再現する事が出来るようになったそうで、フランス料理フルコースをリプレイしたそうです。夢のような夢だわ。わたしもいつかさすけさんの腹毛の匂いを再現してみせるわ。


*****


15年ほど前に故・婆ちゃんから譲り受けた、25年モノのコタツ(名前:黒號)を買い換えました。
コンセント部分が配線剥き出しになっちゃって、火事が怖いのでそこだけ買い換えようと思ったんですけど古すぎて製造してなくて、もったいないけど丸ごと買い換え。
あまりに長年連れ添ったので魂が宿ってる気がして心が痛むんですけども、コタツがないと寒さでわたしがフリーズしてしまうので已む無し。あとコタツを出すとすずちゃんのテンションがだだ上がる。
綺麗に磨いてお礼を言ってお別れします。
新しいコタツ(命名:白號)と25年以上連れ添ったら、黒號も納得してくれるかしら。


*****


すずちゃんが甘えたになりました。
この子はクールでマイペースで「猫らしい猫」だと思ってたんですが、最近常に下僕のヒザの上にいるんです。下僕の腹肉をもむもむしているんです。
嬉しいのよ、嬉しいんだけど、かなりビックリしております。
今までさすけさんが下僕にベッタリだったから、下僕を甘える対象に見て無かったのかしら。嫉妬してるふうでもなかったし。おもろいもんです。そして救われます。

あー久々にさすけさんの写真みたらだだ泣きしてもうた。
ほんとに、なんで逝ってしまったのかしら。
寂しいぜよ。
d0057595_031278.jpg
すずちゃん、顔のラインはそこなのね…!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-11-08 01:19 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon