スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 08月 28日 |
あああああああああああああああ
d0057595_1764287.jpg


あああああああああああああああ
d0057595_1765677.jpg

イポッドタッチがやっと起動したあああああああああああああああ!
まじでアップル製品クッソ意味がわかんないんだけど、この不親切さにぞくぞくしたりむらむらするようになったら真正のマゾってことですね。わたしはまだまだ甘いな。おもわず噛み付いて破壊することだったぜ。
ぞくぞくむらむらで思い出したんですけど、こないだフィリップくんがテレビに出演していて、御飯を食べるコーナーで生牡蠣を啜った姿がたまらなくエロスでした。わたしも啜りたい、フィリップくんを(倒置法)。

iPod touch買ったとき、店員さんに「で、WiFiどうしますか?」って聞かれたので「いりません」つったらものすごく驚かれて「ええっ!?インターネットしないならiPod touch意味ないですよ!」って言われたんですけど、いや、さすがにそれはないだろうよ!
わたしは音楽が聴けて写メ程度の写真が撮れればOKですよ!
しかも音楽っつうかたまに、いや結構な頻度でBLCDだったりしますよ!
お外で聴くBLCDは「顔がにやけないこと」に全神経を集中するので、まったく内容が頭に入ってこないんですよ!でも聴く!なぜならNo bl No lifeだからね!

Musicは無くてもいいや、べつに。


*****


昨日の阿波踊りではしゃぎすぎたせいか、肋間神経痛が酷いです。
こうなったらアルコール麻酔しかないんだぜ、というわけで缶ビールが開いた。

オーズ最終回もちろん見たんですけど、自分の中でまるで整理がつかないのでまた後日。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-08-28 17:28 | 世迷言 |
2011年 08月 24日 |
d0057595_13324955.jpg

さすけさんの腹毛で顔をざぶざぶ洗って(※)心底ウザがられたりしています。
エコーのためにところどころ腹毛が剃られてて、それもまたよし。
※腹毛に顔をうずめてぐりぐりする、下僕至福の時


*****


友達にハバネロを貰ったのでハバネロガーリックオイルを作ろう!と思い立ち、何も考えずにハバネロをぶった切って種をごりごり取った直後「ウボァー!」って断末魔を発してのけぞりました。アイツらの辛さは空気感染!涙と鼻水とまんなくて、鼻かんだら鼻崩壊、涙ふいたら目玉崩壊、指先も痺れてきて、特に爪と皮膚の境目がいってええええぇぇぇぇ!!!!!手が目が鼻が!わたしがあああぁぁぁァァァ!!!
死ぬる…死んでしまうぅぅぅぅぁ…
オ…オレ…、故郷に帰ったら、学校行くよ…
頭悪いって、他のヤツにバカにされるのも、けっこういいかもな…
アツアツのピッツァも食いてえ!
ナラの木の薪で焼いた、故郷の本物のマルガリータだ!
ボルチーニ茸ものっけてもらおう!

…などと死亡フラグを立てまくって悶絶して痙攣する下僕に、なぜかこのタイミングで「腹毛をお撫でなさい!」と擦り寄ってくるさすけさんをハバネロハンドで触るわけにもいかず、悶絶しつつ平謝りして足で撫でる、という地獄絵図。
その後、寝るまでずーーーっとアイスノン握ってたんですけど、朝になってもまだ痛いです。ハバネロは素手で触ったらいかん、という貴重な体験でした。あれ、これ常識なのかな?
でもオイルはとても美味しそうに出来たので、ペペロンチーノ作りまくってやるんだ!


*****


そしてオーズがあと1回で終わりですね。
アンクちゃんが欲しがっていた「命」も、えいじくんが欲しがっていた「力」も、1話で手に入ってたってのがね、もう、ね………靖子おぉ…!
おまえらチルチルミチルかよ!
切なすぎるんだよばかぁっ!!!
タジャドルコンボのPVを見て我慢汁をびゅーびゅー出しながら最終回を待ちます。
でも今回はハッピーエンドの予感しかしないので、ダブルの時よりは気が楽だわ。

と、ここまで書いて昨晩寝オチしてました。越智にゃんじゃないよ。越智にゃんでもいいよ。むしろ越智にゃんがいいよ。
最近夏バテのせいか、お酒も呑んでないのに落ちる事が多くてびびります。こないだ朝起きて携帯見たら「舐め回してきて」って打ちかけで、何かと思ったら友達へのメール作成中でした。わたしの大好きな人とお仕事が一緒だっつうんでね、ちょっとこう、ね、舐めてみたらいいんじゃないかな!ってね!
わたしよく舐めたい舐めたい言いますけど、なんだろう、これがわたしの最高の愛情表現なのかしら。まぁ好きだったら舐めたいですよね。ねぇ。

いまさらだけど わたしは へんたい だよ
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-08-24 13:37 | 世迷言 |
2011年 08月 14日 |
「もう、叶ってた。お前からもらってたんだ。一度も言ってなかった………アンク、ありがとう」

………にちようあさはちじからアンクちゃんとえいじくんのびしょぬれ騎乗位公開プレイとかまじやめてくださいテレ朝さん!!!
コミケに出かける前にとんでもないモン見せないでください!
はっ!まさかコミケにぶつけてきたのか!一日遅いけど!もうやだ!ばか!ほも!

「お前欲しがり過ぎなんだよ」 とか「欲しがってみろよ」とかアンクちゃんとえいじくんがラブラブなのは大いに結構ですけど、おまえら場所かんがえろ!そこ外っていうか海っていうか波打ち際ですから!無防備すぎるから!真木博士に覗かれてっから!キヨちゃんには刺激が強すぎっから!
しっかし攻めモード全開なえいじくんに一世一代の告白されてキュン!てなっちゃったアンクちゃんまじかわいい。
目に涙ためてるアンクちゃんを見ながら、ここで絶対アンクちゃん締まってるって思ってました(さいてい)。
締まりの悪いアンクちゃんだけどあいのあるせっくすならよくしまるっておもってました(ほんとさいてい)。

なんかクライマックス直前のとても感動的な話であったはずなのに、萌えどころが多すぎて何がなにやらわかりません。とりあえずわたしが望むものはアンクちゃんとえいじくんのハッピーエンドです。
「命」を欲しがるアンクちゃんに、えいじくんが自分のそれを差し出してしまいそうで恐ろしい。
二人がクスクシエで幸せそうに生活する日常が戻ってくれば、それだけでいいです。
あ、いちゃいちゃしてくれたらもっといいです。


*****


そんなわけで、コミケ三日間が無事に終了いたしまして。
えーと。

越智にゃん同人誌みつからなかったよー\(^o^)/

コミケにはこの世のすべての需要と供給が成り立っていると思っていたのに。
みんなが越智にゃんの魅力に気づいていないのか、わたしが波乗りできていないだけなのか。

…あーうん、どう考えても後者ですよね。
わかってる、わかってた。自分で作るしかないってわかってた。
でも現実を見つめるのが怖かったんだ。わたしがここまで萌えている越智にゃん同人誌が無いわけないじゃない、そう思い込むことで自分を騙してた。でも頭は騙せても心は騙せなかった。本当に見つからなかったときのために密かに自分で書いてたし、あとはこれをコピーして本にすればいいだけだった。でも出来なかった。だってあると思いたかった。わたし以外にも「首領への道」に萌え滾ってる女子がいると思いたかった。越智にゃん総受けでガールズトークが出来るはずだった。しかし相手もいないのに出来るわけもなく、最近は脳内でもうひとりの自分と越智にゃんトークをする、というきちがいじみた特技を身に付けました。
ウソみたいだろ、こんな人間がマトモに社会生活送れてるんだぜ…?

そんなわけで、友達に寿司を奢らねばなりません。
ええ、ええ、わたくし、神聖な越智にゃんをネタに賭けをしておりました。
条件はただひとつ、夏コミで「首領への道」同人誌は見つかるのか見つからないのか!?

まぁ結果はご覧の通りです。

やばい、賭けの賞品にされちゃう越智にゃんとかちょう萌える。
桜井VS押川、勝ったほうが越智にゃんを自分のモノに出来る!
てか「首領への道」10巻は、まんまこんな内容なんですよ!
ほもが好きなみんなはまじで見たらいいよ!後で後悔しても知りませんよ!もう!


*****


あ、さすけさんは御飯をモリモリ食べて元気復活してきました。
火曜日に再検査に行って、この先の治療方針を決める予定です。
最近ニャンズ写真が無いのは、新しいパソコンにメモリーカードを突っ込むとこがないからです。どうすりゃいいんだこれは。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-08-14 17:07 | 世迷言 |
2011年 08月 10日 |
先日、さすけさんが下痢と嘔吐を同時に発症したので、夏バテかと思い病院に連れていったんですが、その際の血液検査の結果が芳しくなかったので投薬生活に入りました。胆嚢が故障してるみたいです。確実に薬で治るとは限らないんですけど、治療第一弾という感じです。あんま暗い内容書いてもアレなんで、えーと、さすけさんは元気です。やっと食欲が戻ってきました。
内臓系の病気は表に出にくいので、このタイミングで見つかってよかったのかと思います。もっと早く見つけてあげればよかった!と悲劇のヒロインぶったところでクソの役にも立たないので、一晩だけ落ち込んで悩むのはやめました。やめたつもりなんですけど、それなりに動揺しているのか右手に携帯、左手に麦茶の入ったコップを持ち、携帯をソファに投げようとして麦茶を投げる、などの奇行が目立ちます。元からですね。知ってた。

ま、猫も7年生きてりゃ故障くらいするわな。


*****


そんな麦茶を放り投げるような精神状態の中、やっかいな仕事相手から「アナタは僕のために何もしてくれない!僕はお金で買えない優しさが欲しい!」という電波電話がかかってきて憤死。昼夜問わずの打ち合わせと称した愚痴電話に何時間でも付き合って締切延ばすために印刷所に土下座して殺したいくらいの暴言奇行も笑って堪えて、いい作品描いてもらうために奔走したんだけどなー。単行本めちゃくちゃ売れたんだけどなー。それが編集の仕事だと言われたらそれまでだけど、「何もしてくれない」はないだろうよー。お金で買えない優しさが手に入らないのは、築き上げてきた人間関係のツケだと思います。なのでお金で買える優しさで誤魔化してください。

なんなのかしら、厄年なのかしら。
わたしに厄が降りかかるのはいいんだけど、猫様に火の粉飛ばすとかやめてほしいわー。
なんだか湿っぽい日記になっちゃったわねー。いやぁね、歳取ると愚痴っぽくなって。これでもちょっとは精神浮上したのよ?昨日なんて部屋の隅でヒザ抱えてマンガみたいに落ち込んでたんだから。ふと我にかえって客観的に自分を見て、滑稽すぎて笑っちゃったわよ。でも手当たり次第電話かけて愚痴らなかっただけ冷静だったわよね。つまらない愚痴なんて酒のアテにもなりゃしない。オチのない愚痴話なんてするもんじゃないわよ。いくら汚れでも芸人魂忘れたらおしまいよ。

そういえば今朝、アタシの自転車で蝉が羽化してたのよ!ヤダー!なんか幸せー!
抜け殻が飛んじゃうのがイヤで自転車乗れないんだけど、思い出したらまた楽しくなってきたからもう一杯呑むわ!最近深酒するとテキメンに体調悪いんだけど呑むわ!いいのよ、楽しい酒は呑んでいいのよっ!酒呑んでタイバニ見て猫抱えて寝るわ!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-08-10 01:31 | ニャンズ |
2011年 08月 06日 |
もし誘拐されて目隠しされて後ろ手に縛られて閉じ込められたら、手元を見ないで携帯操作してSOSメールを送らなければならないのでスマホには替えられません!って頑なに拒んでたんだけど、そもそも誘拐された時点で携帯取り上げられるだろうから諦めてスマホにする。ていうかスマホほしい。なにがスマートなんだかわかんないけどほしい。写真を指で、なんか、こう、したい。

スマホ買いに行こうと思ったけど、暑くておうちから出られなくてどうでもよくなってきたわ…。
この暑さをどうにもできないくせになにがスマホよ。ぜんぜんスマートじゃないわ。あと冷蔵庫あけたらアルコールしか入ってなくて絶望したんだけど、ちょっとコンビニ行ってお茶買ってきてくんないかしら。ついでにビックコミックオリジナルもね。ちょっとコレオリジナルじゃなくてスピリッツよ!ほんっとにぜんぜんスマートじゃないわね!え?いいわよ!スピリッツ読むわよ!まったく、スマホならスマホらしく言われたことくらいきちんとやりなさいよね!アタシだって好きで食わせてるわけじゃないのよ!?(小芝居終了)


………あー、スマホほしい。


*****


リクエストすると好きなレコードかけてくれる呑み屋さんに通ってるんですけど、最近は何も言わなくてもマスターが白竜をかけてくれるようになりました。たぶんわたしウラで「白竜」って呼ばれてる。
好きな曲を聴きながらのお酒はすすむもんで、今日も店を出たら朝日が燦々と輝いており、わたしの目は薄汚く濁っていた。そして何故か知らないお姉さんが全額奢ってくれました。お姉さんはヒモっぽいオッサンを連れていました。「いつか一発当てたら良い思いをさせてやる」的なセリフを吐く嫌らしいヒモを飼っているお姉さんは高確率でイイ女。憧れるぜ。ヒモは飼いたくないけど。
d0057595_17252894.jpg
なんとも言えない顔のさすけさん。
手に抱えているのはわたしの靴下。かじらないでくださいかじらないでください。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-08-06 17:28 | 世迷言 |
2011年 08月 05日 |
アンタがアイツとは逢うなって言うからきっぱり断ったんじゃない!なのにこの仕打ちは何よ!甲斐性なしの穀潰し!そりゃアイツは会うたびにいちいちイヤミ言ってくるし、お金だって貸してるし、俺様野郎だし………でもホントは全部判ってた、アイツもアタシが好きだって事。 もう恋人なんかに戻るかって覚悟でひっぱたいてやったのに。でもやっぱり無理だった。だってアタイはアイツにゾッコンなのよ。必ず二人の道は重なるわ。だからアタシ、前を向いてしっかり歩くの。 もう一度アイツとやり直すために………ね。


………みたいな小芝居をやっていた。バファリンにむかって。シラフで。


アンタ=バファリン
アタシ=わたし
アイツ=お酒

偏頭痛が酷くてバファリン飲んだ後に呑みのお誘いを貰って、「薬飲んでるから」って断腸の思いで断ったのにバファリンが効きゃしないので、ついカッとなってやった。猫様がクソを見るよな目でこちらを見ていた。人並みに後悔はしている。

そしていい加減に効きなさいよバファリン。明日は花金なのよ。呑みに出なかったらナマハゲがくるのよ。そういや数年前に麻布のナマハゲバーに行ったんだけど案の定ほとんど記憶がなくてね、ナマハゲに向かって「ノーフューチャー!」って叫んだことだけ憶えてるわ。そうね、今でもノーフューチャーでデストロイよ。見る前に跳ぶわよ。こないだなんて朝起きたら足の甲が痛くってね、アラヤダついにアタシにも痛風きたかしら?って思ったけど呑んだわよ。どうせ痛いままなら呑んだほうがマシになりそうなモンじゃない?ま、呑んでヒザ強打してそっちのが痛くなっちゃったんだけどね。先輩に相談したら「バナナ食え」って言われたから素直に食べてるわ。バナナって痛風じゃなくってこむらがえりに効くみたいだけど。ちなみにそのバナナは長崎ちゃんぽん屋で貰ったのよ。意味がわからないわ。でもちゃんぽんは美味しかったわ。え、足?足はまだ痛いわよ。これ痛風じゃなくて酔ってどっかにぶつけたんじゃないかしら。骨いってんじゃないの。まったく、バナナもバファリンも効きゃしない。結局最後に頼りになるのはアイツだけなのよ。困ったときはアイツしかいないの。アタシ、アイツの為なら何だってしてやるわ。(最初に戻ってメロドラマふたたび)

なんでこんなオネエ口調になっちゃったのかしら。しかもシラフなのに。
お酒呑まないとあたまおかしくなるのかしら。でも最近意外と休肝日が多いのよ。睡魔に負けちゃってね、気が付いたら床で転がってた、なんて日常茶飯事。ホント、歳は取りたくないわよね。

ちょっとオネエ人格の収拾がつかなくなってきたからもう寝る(笑)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-08-05 01:13 | 世迷言 |
2011年 08月 01日 |
金・土と2日連続で「呑み屋の重いドアを開けると、すでに夜が明けていた」をやらかして、日曜午前中、さすがのわたしも「もうお酒いらんわ…」ってなりました。
二日酔いじゃないんだけど、呑み疲れるというかまだ脳の芯が酔ってるというか。
朝、公園の池でぼんやりとアヒルを眺めていただけで親子連れに胡散臭がられてアヒルに逃げられたので結構凹みました。そりゃあ爽やかなSunny Day Sundayには不似合いな酔っ払いだけども!アタシ人様にもアヒルにも迷惑かけないわよ!
まじでアヒル見てただけなんだけどな。なにがいけなかったんだろう。いやそりゃ妄想はしてました、しーてーまーしーた!でもそんなのはいつものことですよ!だってHENTAIだもの!

万が一、妄想がくちからはみ出てたんだとしたら、おまわりさんを呼ばれても文句は言えません。
「これがフィリップの最初で最後の依頼だった。いつも二人で一人だと思っていた俺たちがあんなことになるなんて………なぁ、フィリップ…」みたいなことを考えていた。48話を思い出して泣きそうになっていた。オーズがクライマックスに向けて進むに連れて、Wのクライマックスが懐かしくて懐かしくて。いまごろフィリップくんと翔太郎はどうしてるんだろう。そろそろ子供でも産まれたんじゃないかな。きっとフィリップくんに似たかわいい男の子だよ。ねぇ?(真顔で)


*****


…まぁそんなこんなで、今日も昼から餃子とビールをキメていました。


これが俗に言う迎え酒、破壊という名の再生でございます。
そこで友達に「昨日の乱行(らんぎょう)は…」って言おうとして「昨日の乱交(らんこう)は…」って言い出すくらいには海馬が死滅しています。乱交はしていない。乱行だけ。3件目で白竜のレコードをかけてもらって興奮しすぎてきもちわるい感じにはなっていた。そういえばわたしは酔うと靴下を脱いで体育座りをするクセがある。

昼ビールのあとは、昼寝してバナナ食べてNO.6の最終巻読んで、ぼくたちの期待を裏切らないあさのあつこ先生に敬礼して更に昼寝して、夜になったので御飯をつくってビールをのみました。とても充実した週末でした。おわり。
d0057595_122448.jpg
涼しいのでニャンズがくっつき気味。

d0057595_1235123.jpg
上から見るとこんなん。かわいいかわいいかわいいいいいいい。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-08-01 01:25 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon