スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 07月 26日 |
ハァイ!首領への道のカップラーメンは内側の線まできっちり湯を入れる方、越智俊英です!

今日はいちにちじゅう夏コミのカタログをチェックしてたんですけど、困ったことに「首領への道」サークルがみつかりませんでした。
タイバニを軽く凌駕するくらいの流行ジャンルだというのに(わたしのなかで)!
そしてこんだけ探して見つからないってことは越智にゃんは小人なのかもしれない妄想が止まらなくなり、仕事そっちのけで「借りぐらしの越智にゃん」を妄想してました。コクリコ坂は見ていないっ!

とある郊外に荒れた庭のある広大な古い屋敷があった。
その床下で、白虎会2代目会長・越智にゃんはひっそりと静かに暮らしていた。

そんなある夏の日、その屋敷に、
鯵倉組若頭・押川勝次がやって来た。

人間に見られてはいけない。見られたからには、引っ越さないといけない。
それが床下の小人たちの掟だったが、越智にゃんは押川に姿を見られてしまう。
越智にゃんは、生来の好奇心と向こう見ずな性格も手伝って、次第に押川に近づいて行く。

人間と小人、どちらが滅びゆく種族なのか!?

「おまえは、組全体を危険にさらしているんやぞ」
越智にゃんは、鉄太郎に反発する。
「ワシには人間がそんなに危険だとは思えまへんのや」


………なにこの萌えるアリエッティ。
押川につまみあげられちゃって瓶詰めにされちゃっていたずらされちゃう小人越智にゃんとかたまんないんですけど。って話を先輩に熱く語ったら「俺、いまマジでドン引きしてんだけど」っていわれました。なにをいまさら。だってわたし、越智にゃんが絡むと純粋に変態なんだもの。掛け値なく変態。ザ・変態。でもオタクなんてみんなそんなもんですよね。そんで、じぶんではそれほど変態でもないとか思ってたりするのでタチが悪いです。

越智にゃんはまじで可愛い(かわいいかわいいかわいい…)←エコー
アタイに首領本をーーー!!!
越智にゃああああああああああん!!!

いやー、どうしたもんだろ。
ほんとに自分で本出すしかないレベルだわ。
d0057595_040054.jpg
うちの可愛いアリエッティ。
朝っぱらからテンション高い下僕に写真撮影されて、ウザ!ってなってるすっちゃん。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-07-26 00:49 | 越智にゃん |
2011年 07月 23日 |
マレーシア料理
 ↓
台湾料理
 ↓
3軒目で無理矢理友達を呼び出した挙句に寝る
 ↓
気が付いたら朝8時、なぜか台所で寝ていた
 ↓
ワシ、朝9時に印刷所行かなアカンねん!
 ↓
けっきょく遅刻してって印刷所で焼き土下座


………なんてステキな週末の始まり方。


そんなこんなで土下座ばっかしてるので印刷所の担当さんの信頼を失ったようで、早めの締切を設定されるようになってしまいました。わたしは締切を守れない漫画家か…。
その締切はさすがにウソ!ってわかってても従うしかないのです。
なぜなら担当さんがグレムリンみたくなるから。
普段優しい人が怒ると、まじでこわい。


*****


わたしが越智にゃん舐めたい可愛い犯したいあいつまじたまんねぇな!!!って変態の戯言を言ってましたら、まわりの友達がいろいろ情報をくれてたいへん幸せです。ていうかみんなの人脈がすごすぎて恐ろしい。
好きって言ってると叶うものなのね、いろいろ。
言霊ってすごいわ。

さて、あとは勇気だけだ!!!

その前に越智にゃん17巻を見て悶えてから呑みいってきます!!!
d0057595_19475850.jpg
すずちゃんお手入れ。

d0057595_1948313.jpg
さすけどん掃除。
ニャンズとまったり土曜日でした。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-07-23 19:59 | 世迷言 |
2011年 07月 18日 |
さて台湾もいよいよ最終日、明け方まで呑んでようが二日酔いだろうが10時に始動ッ!

<最終日・朝のコンディション>
ヤムチャさん=二日酔い
ナッパさん=二日酔い
ベジータ=普通に元気
ブロリーさん=超元気で空腹

………お酒以外も戦闘力通りでした。

18禁画像が混入したのでたたむ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-07-18 18:38 | 旅行 |
2011年 07月 17日 |
あまりの暑さに、さすけさんが最終形体になってもた。
d0057595_19563840.jpg


あづあづあづあづあづあづあづあづあづあづあづあづ
d0057595_19583433.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-07-17 20:00 | ニャンズ |
2011年 07月 16日 |
台湾2日目、ヘパリーゼ先生のおかげで元気に起床。
本日一発目の予定はお茶の里「猫空」!マオコンと読むッ!
地名を見ただけで我が家のニャンズが恋しくなったりして大変ッ!

そういえば2日目辺りから4人の中で「まんべくん」が流行りだし、全員口調がまんべくんでした。
例:語尾に「ッ!」がつく、「クンッ!」「ピャーーー!」など


箸が転げてもおかしい酔っ払いです。

やっぱり長くなったのでたたむ
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-07-16 19:29 | 旅行 |
2011年 07月 13日 |
台湾旅行があまりにも楽しすぎたので日記で残しておこうと思ったんですけど、思い出せることが「おさけ、ごはん、うまい、やすい、しゅうどうふ、くさい」というかゆうまレベルでした。
仕方がないので写真を見てみたら、見事にお酒と御飯の写真しかありませんでした。


………開き直って台湾日記いっくよー!

長すぎたのでたたんだ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-07-13 14:56 | 旅行 |
2011年 07月 10日 |
もうやだこのふたり。
d0057595_15361124.jpg
なんで手ぇつないで歩いてんの!なんで手ぇつないで歩いてんの!
二日酔いで唸りながらテレビ画面をいっしょうけんめい撮影しました。がんばった。
友達に「ねぇ、これ手ぇつないでるよに見えるよね!?」って写メ送ったら

鉄太郎の小指と越智の人差し指を搦めていちゃいちゃしてるんだよ。

っていう神レベルの妄想返信がきたので、脳ミソの腐敗が一気に進行しました。
越智にゃんはさ、じつはサドだとおもうの。
精神的サドなんだとおもうの。
精神的サドの肉体的マゾなんだとおもうの。
優しさの欠片もない行為が似合いすぎるもの。
攻められつつも攻める相手を見下してる越智にゃんとかちょう滾る。
「もう終わりか?」とか越智にゃんが言ったら失禁するレベル。
わたしの人生間違ってなかった。
わたしの人生間違ってなかった。


*****


台湾から帰ってきたと思ったらこんな日記ですいません。
暑すぎてわたしの脳ミソもニャンズも溶けてます。
さて、台湾日記を書くか…!
d0057595_15484667.jpg
めろめろすずちゃん。

d0057595_15491337.jpg
ぐねぐねさすけさん。関節おかしいぜよ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-07-10 15:53 | 越智にゃん |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon