スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 06月 29日 |
猫タワーを両手で抱きしめて寝るすずこちゃん。
この子はなんでこんなにかわいいのだろう…。
d0057595_0412577.jpg


「なぁ、ビール持ってきてくれへんか?」みたいなさすけさん。
この子はなんでこんななっちゃったんだろう…。
d0057595_042519.jpg


「言うても詮無いこと言うもんやないで(ペロリ)」
そうですね、はいはい、ビールですよ~。
d0057595_044983.jpg
そういえば、今週末に台湾へ旅行にいってきます!
一緒に行く友達が全員酒豪なんで肝臓が持つのかどうか心配ですけど、ヘパとウコンと胃腸薬をドーピングしてがんばります。友達が作ってくれた予定表には、1行目から「08:50 羽田空港のスタンドバーで一杯」って書いてありました。

………これ旅行っていうか苦行じゃないのかな☆

わたしたちは台湾へ何をしに行くのか。
飲酒ですか。
そうでした。
旅行とか生温いこと言ってすいませんでしたァ!

さて準備しなきゃ、ってトランク開けたらニャンズが入り込んで居心地良さそうにしているので、エート、準備は明日にしてタイバニの続き見てきまーす!オッサン騎乗位さいこーう!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-29 01:09 | ニャンズ |
2011年 06月 27日 |
呑んで呑んで呑まれて呑んで4軒目に突入してわたしが半落ちしたあたりで、友達(人妻)が「アタシ、○○君に抱かれたい!」って言い出したのでおいおい堂々の不倫宣言は困りますよ!って思ったけど、よく聞いたら○○君 → まんべくん、だったので抱かれてしまえばいいとおもう。
「この豚野郎がッ!」って罵られたいんだって。
女性だから「この薄汚いメス豚がッ!」のがいいかもね。
叶えてあげて、まんべくん。

ちなみにわたしは越智にゃんに抱かれ…ちがった、越智にゃんが手酷く抱かれている様を日本酒片手に鑑賞したいです!みたいな事を呪文のように唱えていたら、最近「業が深い」と言われるようになりました。
人は欲に従って意志を形成し、意志の向かうところに従って業を実現するのです。その業に従って、その相応する結果があるのです(結果=越智にゃん同人誌)。


*****


そして今週もアンクちゃんがエロスすぎました。喘ぎまくるアンクちゃんとか朝8時に放映したらアカーン!
ああ、わたしもアンクちゃんのほっぺをわしづかみにしておくちにアイスを突っ込んであげたい。アイスじゃなくってもいいけど。むしろアイスじゃないほうがいいけど。あーアンクちゃんまじかわいい。どうやったら嫁にくるのかな。
あ、わたしはアンクちゃんを抱きたいのであって、アンクちゃんになりたいわけじゃないんですけど、
d0057595_0113297.jpg
勢いでこんなもん買ってみました。
髪の毛がまだそんなくるくるしてない初期アンクちゃんが初々しくてかわいいですね!

d0057595_0124922.jpg
結果はご覧の有様ですけどね!
なんで大人用を作ってくれないのか…BANDAIさんまじお願いしますわ。
そしてさすけさんはなんでもかんでも痒いとこ掻きに使いすぎだとおもう。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-27 18:14 | 世迷言 |
2011年 06月 24日 |
思春期の頃って、チャリンコ飛ばして好きな人の家の前まで行って近所をぐるぐるしたりしましたよね☆
イマドキの若い子はグーグルストリートビューで好きな子の家を見つけて画面を舐めたりするんでしょうね☆
ね!
ねぇ!?
ねぇってば!!!


まぁわたしは三十路にもなってそれをしているがな。


友達が「近所に越智にゃんちあるの知ってた?」ってメールくれたんですよ。
わたし、自分に都合のいい事はまるっと信じる性格なんで10分くらい信じて小躍りしてたんですけど、さすがに違うだろって気付いて顛末を聞いたら「越智さん」という御宅が近所にある、と。
わかってる、越智にゃんちじゃないってわかってる、越智にゃんは役名だってわかってる、でも「越智にゃんがご近所」妄想に花が咲いてしまって、いま、わたし、いろいろ生活に支障が出ています。
とりあえず場所を教えてもらって表札を確認してニヤニヤしました。
通勤ルートを変えて、まいにち心の中で越智にゃんに挨拶しています。
さらに近所に初代白虎会っぽい建物を見つけたので、越智にゃんの通勤ルートを辿ったりしています。
あまりに越智にゃんちの周りをウロウロしたら藤森(越智にゃんの忠犬)にドヤされたりハジかれたりしちゃうので程々にしないとだよね、押川(越智にゃんを狙う助平狸)もきっと越智にゃんちの周りをウロウロしているに違いない、越智にゃん拉致られちゃうから、監禁されちゃうから、いろいろ放送禁止になっちゃうから気をつけてえぇぇぇぇ!でもおしかわはおちにゃんにもっとひどいことをすればいいのにな!そして越智にゃんは決して嘆かず、喘がず、堕ちないからね!!!

みたいなね。
妄想をね。
してね。
いますよね。
わたしだいじょうぶかしらね。

ストーカーじゃないよ!ストーカーじゃないよ!
ストーカーっていうか越智にゃんちじゃないからね!そこはわかってる!だいじょうぶ!

まぁ、わたし越智にゃんに対して、ここには書けないレベルの気持ち悪いことをしているので、なにをいまさらと言った感じです。
※あ、モチロンご本人に迷惑はかけてないですよ!

人を好きになったら、それが愛だろ?
越智にゃんが殴られるのも、ハジかれるのも、辱められるのも、ゲロ吐くのも、愛なので仕方が無いのよ。


*****


ほんとうにきもちわるくてすいません。

最近は越智にゃんの濡れ場がありそうな映画をわざわざ探して、嫉妬で悶絶しています。
マゾやからね。でも借りる度胸はないんだぜ。かわいそうでしょう。

徹底的に「首領への道」の宣伝活動に失敗している気がしますが、ええと、知り合い(一般男性)が一人、2巻まで見て「おもしろい」って言ってくれたよー!普通の極道Vシネだって証明されたよー!そもそもわたしに薦めてくれた友達も一般男性だよー!わたしが腐った脳で歪んだ解釈をしているだけなんだ!それは認める!いや、しょうがなくね?誰もわたしと越智にゃんBL妄想を共有してくれないんだからしょうがなくね?
ほらみんな、こんな気持ち悪いブログ読んでないでレンタルビデオ屋にダッシュするんだ!
そして脳内で越智にゃんを辱めて同人誌を出すんだーーー!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-24 19:24 | 越智にゃん |
2011年 06月 21日 |
「六旗の下に」を十数年ぶりに見に行って、若人達の熱気に思わず涙ぐんでしまいました。

チアリーディングは可愛いわ応援団はかっこいいわ、友情、努力、勝利、あと団結とか希望とか勇気とかやる気とかその気とか死ぬ気とか終わったら美味しいお酒呑もうぜとか、応援団長とチアのリーダーは出来てんじゃねぇの、なんだよそれ、ちょううらやましい、わたしの青春こんなんじゃなかった、って身をよじってました。
いや、わたしの青春だってとてもとても楽しかったんですけど、憧れっていうか憎しみっていうかアンビバレンツで心が引き裂かれそう、だってチアがほんっとに可愛いくてさぁぁぁ!!!お尻の振り具合とか生足とかたまらん。眩しすぎて思わず目を細めてしまうわ。わたしだって生まれ変わることが出来たなら、チア部に入ってプリーツのミニスカートはいてポンポンもって生足出して「ルックスがいい女のコは勉強なんてしちゃダメなの。難しいことは考えないで、アタシたちみたいにミニスカートはいてお尻ふって愛嬌振りまいてりゃいいの!」なんて言っt


できる気がしない。


泣きたいとはこういうことだと思いました。
でも来年もいく。いくったらいく。
なぜならかわいいから。
可愛い女の子は正義。

あ、越智にゃんにはかなわないけどね。


*****


1億円の報酬で雇われたヒットマン(オッサン)が、バレバレの女装をしてターゲットに近づいてドスでタマ(命)取ろうとして返り討ちに合い、ズラが取れた女装姿のまま息絶える…という悪夢のような極道Vシネを見て頭を抱えて呻いてしまいました。ナチュラルに「コレひでぇな…」って呟いてもうた。
越智にゃん(白竜)はだいたいどの作品でも同じようなイメージの役どころなんで、ちょっくら見てみっかな、とホイホイ釣られた結果がコレですよ。白竜はとんだわたしホイホイですよ。

そういえば「白竜の濡れ場あったらどうしよう、わたし立ち直れない!」つってビデオ屋でさんざん悩んで覚悟完了して借りた「その男、凶暴につき」は、まぁ、濡れ場っつうかなんつうか、そういうシーンがあったんですけど、白竜の相手は男でした、(ネタバレ反転)という最高のオチでした。


………なんだか知らぬがとにかくよし!


神様はわたしに優しいな。
明日もいいことがありますように。
d0057595_1163065.jpg
ようこんなとこで寝るわ~。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-21 01:50 | 世迷言 |
2011年 06月 15日 |
わたしが酔い潰れている写真がツイッターに上がっていたり、携帯に知らない人の番号が入ってたり、どこでもらったのか憶えてない名刺を握り締めていたり、どうやって帰宅したのか記憶がずっぽり抜けていたり、誰が家に来たのかすら不明だったり、なぜか身体中が軋んでいたり、ええとまあ、要は、我が人生の相棒ともいえる酒との別れを覚悟するレベルの二日酔いでした。

まじで仕事にならんかった。わたしのお仕事は会社でゲロを吐き続け、水道代を無駄に使うクソみたいなお仕事です。あだ名はウンコでいい…うん、もうそれでいい。
フラッフラで帰宅して、ゲロを吐く気力も無く、ニャンズを撫でて、布団に入り、静かに涙を零しました。
ちくしょう、お酒さえ呑まなければ戦えたはずなんだ、わたしだって…!
ていうかついこないだもこんなことやらかしてた気がするわ。
32歳にして非常に残念です。

そんなに毎日呑めなくたっていい、ただただわたしの傍らに佇む姿が、帰らぬ夫を待ち続ける貞淑かつ芯の通った女を思わせ、愛してあげないといけない気分にさせるのがお酒です。
そんな愛しのお酒を二度と呑みたくないと思わせる二日酔いはまっこと恐ろしいビッチですね。
久しぶりにホンマモンの二日酔い見たわ。
わし、もう酒はよろしいわ。

まぁ次の日は普通に「ビールうんまい」つって呑んでたんですけど。
酔っ払いの戯言など、なにひとつ信じてはいけない、ということです。
あ、あと自分で仕込んだ梅酒がおいしくてしあわせです。


*****


なんか最近、好きな同人作家さんがみんなそろって「TIGER & BUNNY」にハマっておりまして。
こりゃわたしも腐女子のはしくれとして見ないといかん!と思いまして、先程3話まで視聴しましたがあれは良いオヤジ受けですありがとうございますありがとうございます。組み敷かれるオヤジより余裕の騎乗位かますくらいのオヤジ受けが好きです。挙句の果てに余裕の騎乗位だったはずなのにその体勢のまま口に拳銃突っ込まれちゃうくらいのオヤジ受けが好きです。そこで銃口を銜えたまんま「いいぜ、撃ってみろよ」とか言っちゃうオヤジ受けが好きです。
なんか書いてて思いましたけど、これ全部越智にゃんにやらせたい。最近、熟考の末に還るとこがすべて「越智にゃん」なんですけど、越智にゃんは魂のルフラン、という結論でよろしいか。
越智にゃんが好きすぎて、最萌えジャンルであるはずのタイバニにそこまで反応しないという(素直におもろいんですけどね)相変わらずの砂漠でひとりぼっちサーフィン状態です。数日後に「タイバニ最高!」って叫んでたら、ああ、この子もようやく波に乗れたんだな、と思ってあげてください。

オンリーイベントとか開かれないかな、「首領への道」で。
主催:わたし、参加サークル:ういろうヌード(わたし)、客:わたし。
オンリーイベントすぎて泣けてくらぁ。

あっ、干し肉ノドに詰まらせちゃう越智にゃんがみたい。

越智越智て連呼してますけど、ニャンズにはちゃんと愛情注いでますよ!
d0057595_2304064.jpg
すずちゃん5歳。

d0057595_2304933.jpg
さすけどん7歳。
これからも末永くお仕えして参る。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-15 02:32 | 世迷言 |
2011年 06月 12日 |
マジでさあ…

越智にゃん史上初の落涙シーンは確かに衝撃的でしたけど、そのシーンを見たわたしは両手で顔を覆って項垂れるしかないんですけど…。

そんなわけでわたしの「首領への道」は24巻で完結。完結ったら完結。
25巻は脳内から抹消。ゆるさない。

越智にゃんはあんなヘタレではない。
越智にゃんが「死なへんのや」つったら死なへんのや。
越智にゃんが「桜井鉄太郎を日本一の首領にする」つったらするんや。
越智にゃんは口にしたことは、何が何でも、どんな手を使ってでも成し遂げる男です。
わたしの大好きだった越智にゃんが救いようのないくらい遠い地に旅立っていっちゃったよ!!!

ほんと完結編とか何のために作ったんだろう…
越智にゃんを思って枕を涙で濡らす生活とか耐えられない…
こんなことになるなら未完でよかったんじゃないの…
未完の作品を、受け取る側が各々噛み砕いて脳内補完したらいいんじゃないの…
そしてそのリビドー…じゃなかった、その想いを同人誌に叩き付けたらいいんじゃないの…
要するに藤森×越智にゃんってカップリングもいいんじゃないのってことです。あれはもう絶対やっただろ。だって夜明け前の海辺で男2人が抱き合って泣いてたら妄想するしかないじゃない。でもこの2人はアレだな、暴力沙汰にはならないから越智にゃんの色気を最大限に引き出せないからもったいないですよね。越智にゃんの暴力ってのは殴るにしろ殴られるにしろ壮絶な色気を放つので目が離せないんですよね。あ、でも越智にゃん腎臓取り出して瀕死だからその傷跡をねちねち攻める藤森とかはアリかもしれません。でもあの子犬気質だから無理かしら。がんばれふじもり。そして傷みに耐え切れずにゲロを吐く越智にゃんとかね。見たいですよね。ゲロが…越智のゲロが見たいんやワシは!


やだなにこの人必死過ぎて気持ち悪い。


25巻への怒りをぶつけようと思ったのに話が思いもよらぬ方向へズレまくって結局BL話になってもた。
ちがうのよ、「越智にゃんの死」という現実から目をそらしたいという思いが強すぎて妄想劇場が開幕しちゃっただけなのよ!かわいそうな子なのよ、わたし!妄想で脳内が支配されちゃってるのよ!越智にゃんまじかわいい。ほんとうにかわいい。この可愛さがどうやったら伝わるのかわからないので歯がゆいです。
そして藤森×越智にゃんはいい収穫でした。もっかい25巻見よう。

…ここまで書いておいてアレですけど、間違いなく誰もついてきてないですよね。大半の人が、今、わたしが一生懸命になっている事についてまるで理解ができていない状態だと思うんだけど、もしかしなくてもあんまり理解したくないですよね!それで正しいとおもいます!

さて、劇場版に手を出すか…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-12 15:27 | 越智にゃん |
2011年 06月 07日 |
わたくし、会社のマイパソコンにログインパスワードを設定してるんですけど、天の采配というか悪魔の御心というか芸人魂というか、案の定外で打ち合わせ中にパソコンデータ確認してもらわなきゃいけない事態に陥り、先輩にパソコン立ち上げてもらって「パスワードは?」って聞かれて脳がよじれました。

「パスワードは?」
「…お、おちにゃん、です」
「は?なに?」
「…おちにゃん、です」
「は!?にゃん???」

「お・ち・にゃ・ん! o・t・i・n・y・a・n!だす!」

「なにそれ?」
「………彼氏」
「………脳内?」
「………へい」

なにこれ可哀相すぎる!わたし可哀相すぎるーーー!!!
汚された、わたしの心が!越智にゃん、汚されちゃった…!どうしよう、汚されちゃったよ!!!
でも汚れた越智にゃんは萌えるから使い続けるよ!越智にゃんを汚し続けるよ!!!
しかし脳内彼氏でなかったとしても、彼氏の名前パスワードにしてたら痛すぎるわ…。
ちなみに越智にゃんの前は「sasuke-suzu」でした。わたしのご主人様のお名前です。


*****


そしてわたし、越智にゃんの電話番号を手に入れたんです。
ここにかけたら「へい越智だす」って出てくれるはず。
でもかける勇気はないの!
だって声聞いた瞬間に感極まってゲロを噴射する自信があるもの!
先輩に相談したら「おう、越智!」って友達ノリで行け!ってアドバイスをもらいました。
そっから「あれ、仕事終わったん?」「ゴハンまだやろ?一緒にいく?」「じゃあ8時にいつもんとこね!」って怒涛の攻めをですね、かませばですね、越智にゃんはついてきてくれるはず。この尻軽め。
越智にゃんは麺類をすすれないので、あえて蕎麦屋に連れ込んですすれない越智にゃんを日本酒片手にニヤニヤ眺めたい。最高のショーじゃないか。わたしは8時にどこに行けばいいのですか。

脳が沸騰しすぎて自分が何を言っているのかも定かではありませんが、すべては愛ゆえ。
ここを越えると次はなにが待っているんだろう。
さて、みんなにも教えてあげるよ、越智にゃんテレフォン…!
d0057595_1834214.jpg


わたしの脳がどんどん露骨になってきたので、さすけさんでお茶を濁します。
なんでこんな奇怪な格好で寝とんのじゃ。
d0057595_18421935.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-07 18:51 | 越智にゃん |
2011年 06月 05日 |
越智にゃんとテスタロッサの痴話喧嘩をBGMに毛つくろうニャンズ。


最近、友達数人から立て続けに「最近のアナタのブログが気持ち悪い」って言われたんですけど、越智にゃんへの愛はさらに加速中なのでもうだめだとおもいます。
こんなに何かにハマったのが久しぶりなんで、自分でもどうしていいかわかりません。
越智にゃんっていう内臓が発明されたら自分の体に埋め込みたいって考えて、ちょっと我に返って、それはさすがにマズいだろうと思ってベランダでシャボン玉吹いたりしてみたんですけど、なにも解決しませんでした。

だって埋め込みたいもの。
越智にゃんを。

しかたがないのよ、おたくは一瞬を生きる生き物なのだから…!


*****


そして首領への道の同人誌が無いよう!って嘆いてたら神様が「ないなら、作ればいいじゃない」って仰ったので、がんばって書いてます。
越智にゃんを攻める相手は変態な方が好きですというか、多分間違いなく変態だと思うんです。ていうか変態の方が陰湿さが増していいですよね。場所はもちろん白虎会の地下室ですよね。日の当たる明るい場所より薄暗い場所で猥褻行為をしていた方が萌えるじゃないですか。
しかしわたしが書く越智にゃんはどうにもこうにもヘタレになってしまうのが納得いかなくて詰まってたんですが「でもそれがええのとちゃうのんか」って脳内テスタロッサが言うので欲望のままに越智にゃんをこの世の限りの下劣な言葉で罵倒してリンチしたらすごい萌えました。我ながら最強に気持ちわるいなと思いました。

ブログを読んでくださる皆様は、変態がまたわけの分からないいい加減なことを言っている、と生暖かい目で蔑んでくれたら幸いです。わたしもこの越智にゃん飢餓状態をなんとかしたいのですが、今は越智にゃんが無くなったらしんでしまいますし、しぬのは痛くて苦しいしですし、なにより越智にゃんにニヤニヤできなくなるのはしぬより耐えられないのでこれからも恥をさらしつついきてゆきます。


越智にゃんに「ぶち殺すぞ、ゴミめら」って言われたい(利根川幸雄の声で)。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-05 19:33 | 越智にゃん |
2011年 06月 02日 |
越智にゃん全巻、届いたで兄弟!!!!!
d0057595_0503615.jpg


ギャア!
d0057595_0513598.jpg


ギャアアアア!!!
d0057595_0511346.jpg


さすけ:これはニャンズより大事なのですか
下 僕:そんなこたありませんが、越智にゃんずも大事にしたってください
d0057595_0535440.jpg

越智にゃんが好きすぎて妄想が先走り、寿司屋で「越智にゃんは桜井以外に抱かれても堕ちない!喘がない!ぜったい!」と熱弁をふるいすぎて窘められたり、酔って呂律が回らずに「越智にゃんは堕ちにゃい!」などとつまらない冗談のようなうわ言を繰り返したり、挙句の果てに友達に「ねぇ越智にゃん!」って話しかけてました。すいません。ほんとクズですいません。

だって越智にゃんのことを考えると、い、いてもたっても!

でも越智にゃんは堕ちないんですよ、ぜったい!
100歩譲って堕ちたとしても、牙残し。そんなBL小説が読みたいです。しかし探せど探せど首領への道同人誌など見つかるわけもなく、十数年ぶりに自分で書こうかなと思い立ちました。思ったが吉日で書き始めました。BL小説のつもりだったのに、暴力描写に力入れすぎてそっち方面で18禁になりました。無駄に流血する越智にゃんがたいへんなことに。そして未だエロシーンに到達していません。わたしは越智にゃんをどうしたいんだ。これ、このまま越智にゃんボコボコ小説で終わったらどうしよう。それはそれで萌えるからええのんか。そういうことですな。

どこまでいく

どこまでいくんだ

最初はこんなハマりかたしてなかったのに

さいきんは、なんだか、

ただただ自分がこわいです


*****


とまぁ、こんな感じで気が狂いそうなので精神を落ち着けるために全巻そろえてみました。
余計に心拍数が上がりました。

「白虎会見参」の越智にゃんは阿修羅に例えられますが、まだ「全身全霊で守護するべき相手(桜井)」を見つけていない感じがして物足りなかったです。かっこいいんですけどね。たこ焼き屋で包丁ふりまわしちゃうとことか。舎弟と話しててウッカリ「うん」って言っちゃうとことか。あとは流血。くちのはしから流血。これに限る。2回も殴られて越智にゃんたいへん。わたしも興奮してたいへん。妄想が暴走。

越智にゃんがもし猫に赤ちゃん言葉で話しかけたら
越智にゃんがもし寝ゲロ吐いて死にそうになったら
越智にゃんがもしエヴァンゲリオンのパイロットだったら


どうしよう!?(どうしようもないです)


越智にゃんが眩しい。
越智にゃんが神々しい。
越智にゃんのスーツのフラワーホールになりたい。

そろそろ落ち着きたい。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-02 01:41 | 越智にゃん |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon