スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 05月 29日 |
猫にカマボコ板を与えると
d0057595_15125180.jpg


おくすりキメキメな感じになります
d0057595_15131723.jpg

最近の日記が腐臭だだ漏れなので、ニャンズを利用して猫ブログアッピールをしようと思ったんですけど「首領への道」13巻で越智にゃんのフトモモちらり&生着替えシーンなどというハレンチなものが映っていたのでごちそうさまでしたああああぁぁぁぁぁ!!!極道映画のお色気シーンといったらお姉ちゃんのオッパイ丸出し濡れ場だというのに、なぜオッサンの生着替えを入れますか。なぜオッサンのフトモモをちらりと見せますか。おいおいまじかよ、と呟いて身を乗り出して10回程巻き戻しました。いったいわたしは何に興奮しているのか。萌えと燃えがねじくれすぎてなにがなんだかもうよくわかりません。どういうこっちゃ兄弟。

違った、違った、

猫のことを書こうと思ってたんですけど、今週の雨に打たれてうちひしがれるアンクちゃんが捨て猫のようだったので思わずテレビに駆け寄ってしましました。そして「デコ…ピン!」アンクちゃんがかわいすぎた。おうち連れて帰ってアイスをいっぱい与えて甘やかしたい。腕だけど。まいにちお散歩に連れてってあげて可愛いお洋服着せていっしょに寝たい。腕だけど。あと破られた絵を触れるか触れないかギリギリんとこで撫でるアンクちゃんは猥褻物だとおもいます。陳列したらいかん。とりあえずアンクちゃん人形を買って猥褻物としておうちに陳列しようとおもいます。そういえばフィギュアじゃなくって「人形」って初めて買うんですけど、これお洋服とか作ってあげたらいいのかな?アンクちゃん何が似合うかな?美形だからなんでもいけるよね?どうしようどうしようどうしよう迷うな迷うなアンクちゃんかわいい。

違った、違った、また見失ってた。

猫のこと!ニャンズは台風と雨のせいでずーーーーっと寝てばかりです。下僕さびしい。ので「首領への道」DVD全巻を買いました。これでいつでも会えるね、越智にゃああああああん!!!
なんでわたしは越智にゃんにこんなにテンション上がるくらい惚れてしまったのか…
でも萌えられるうちに萌えとかないとですよね!
明日にも死んでるかもしれないんだから!
明日には自分は死んでるかもしれないから常に身辺整理を怠らないような人間だったら、こんなに腐った性根には育っていません。でもだいじょうぶ、友達と「お互いが突然死した場合はパソコン爆破しあう」約束を交わしているのでだいじょうぶ。
そしてわたしは、今、まだ、生きている。
だから越智にゃんに萌え転がる。
です。
越智にゃん
越智にゃん
「白虎会見参」早くみたい
おちにゃん…
おちにゃーーーーーーーん

ちょっと自分を見失いかけました。違った違った、猫ですよ。
d0057595_15133216.jpg
さすけさんでお茶を濁しておわる。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-05-29 16:13 | 世迷言 |
2011年 05月 27日 |
ご無沙汰しております。
今日の日記は「首領への道」を見ていない方には気持ち悪いだけだと思います。すいません。
ていうか「首領への道」を見ている方にも気持ち悪いだけだと思います。すいません。

更新が滞っている間に何をしていたかと言いますと、
越智にゃんに萌えて酒呑んだり
越智にゃんに萌えて風邪ひいたり
越智にゃんに萌えてアレルギー出たり
越智にゃんに萌えて仕事が忙しかったり
越智にゃんに萌えて髪をアッシュに染めたらカビみたいな色になったり、
越智にゃんに萌えてビデオ屋でパッケージを舐めるように見つめてムンムンしていたら知らないオッサンに「極道もの好きなの?」って話しかけられたりしていました。もうだめだ破裂する。萌えが過ぎて破裂する。
つまり現在世界の中心は越智にゃんなので、アイを叫びたい方は越智にゃんの前でどうぞ、と言う事だとおもいます。あのドラマ見たことないけど。越智にゃんにアイを叫んでいいのはテスタロッサだけですけど。


*****


わたし萌えがレッドゾーンに突入すると、その衝撃波で後ろに吹き飛んで頭打って転げまわって猫に不審な顔をされる、という一連の動きで萌えを体外に逃して自分が破裂するのを防ぐ習慣があるんですけど、こないだ友達と家で「首領への道」見てる時にそれやっちゃって若干引かれたんですけど、もう仕方がないのよ。
BL萌えじゃないからこそ、わたしのチ×コ的ななにかがエレクチオンしてしまう的なアレなのよ。

これから「首領への道」を見ようという方に一言で説明しますと、

「越智にゃんが桜井を好きすぎて気持ち悪い映画」です。

そもそもなんで越智にゃんが桜井に惚れ込んだのかってのが描かれていなくて、桜井もそれをよくわかってないっぽくて、どうしても越智にゃんの片想いっぽくなるんです。越智にゃんは不器用なので想いを上手く伝えられなくて、桜井のためを思って取った行動なのに誤解が生じてしまうんです。でも越智にゃんは「わかってもらえなくてもいい、兄貴のためなら俺は誰に抱かれてもいい、命を捨ててもいい」って態度を貫き続けるんです。そして「越智、お前の気持ちがわからん」とか抜かしてた桜井が、実はわかってくれていた、の繰り返しです。桜井学習しろ。しかしわたし的にはそういう設定は好みなので、越智にゃんはひたすらに目的に向って突き進む気高く美しい殺人鬼であってほしいのです。
ああかわいい。ものすごくかわいい。
桜井に甘い言葉を吐かれるとすぐにデレちゃう越智にゃんとか死ぬほどかわいい。

そんなわけで、越智にゃんが気持ち悪い、と、越智にゃんがかわいすぎる、は同義語です。

なにがどうなってこうなったか、はもういいんです。
みんなも越智にゃんとテスタロッサの信頼関係に無条件降伏したらいい。
ここまで書いといてなんですけど、BL萌えじゃないんですよ!ほんとだよ!

越智:舎弟に三田村のおやっさん狙わしといて、中国人マフィアとして殺す…
    押川っちゅう男はそないな男ですわ

桜井:そこがええのとちゃうのんか

越智:…そういうことですな


………こんな会話してるけど、BL萌えじゃないんです!
しかし一昨日熱にうなされながら「警察署の道場で羽交い絞めにされた越智にゃんの真っ白なスーツに桜井がブランデーをぶっかけて越智にゃんがヨガる」という夢を見て、わたしは二度と目覚めなくてもいいんじゃないか(人として)という気持ちになりました。
すいませんすいません!越智にゃんを穢してすいません!


*****


こんなウンコ野郎ですけど、一応最低限の社会生活を営んでいるので明日はボーナス支給日です。
買いたいものは「首領への道」一択です。ほかになにもいらない。
見たい方はうちで上映会やりますんで、是非いらしてください。
ただ、萌えるシーンは何回も何回も巻き戻して強制的に見せられる&わたしの妄想語りオプションがついてきます。挙句の果てに越智にゃんが手に入らないストレスでDVDパッケージ食べだしそうです。むしゃむしゃ。越智にゃんは紅茶にハチミツとミルクを入れた味。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-05-27 02:01 | 越智にゃん |
2011年 05月 18日 |
こんしゅうの かめんらいだーが もえすぎたので どうしていいかわからない32さいです。


ガチな熱烈告白 ⇒ 危険な(性的な意味で)変身解除 ⇒ 膝枕でいちゃいちゃ


な ん だ こ れ。
な  ん  だ  こ  れ。
な   ん   だ   こ   れ。

告白だけでも萌え禿げたというのに、冒頭の鬼畜なアンクちゃんとか、腰部に抱きつく時のアンクちゃんの叫びとか、アンクちゃん唯一の本体である大事な大事な腕を切らせてまで暴走を止めるとか、映司の告白返し(お前なら止めてくれると思ってた)とか、バッタ缶から必死に「えいじ!えいじ!」って名前を呼ぶアンクちゃんとか、膝枕しながら一瞬涙目になるアンクちゃんとか、そこのモノローグは「この先、俺にも暴走を止められなくなる日が来たら…どうすればいい、映司」(妄想)だとか、もう禿げすぎて毛根残ってないわ。
ほんとにアンクちゃんはどうしてしまったのですか、靖子にゃんはアンクちゃんをツンデレではなくツンツンだと言ってましたがいいぞもっとやれ。

ところで、わたしの痴情波放送が「映司のベルトをわしずかみにした手が、ちょっとでも下にズレてたら…」というシーンを受信しました。もちろん18禁ですけど、お酒を呑んだら垂れ流しになるかもしれません。見たい方は駅前の呑み屋に集合してください。


*****


というか最近、仮面ライダーとかロッシとかJINとか首領への道とか、萌えのためだけに意識がある状態でして、わし、もうすぐ幸せ死にするかもしれん。

これこそが弥勒の世ですよ。
トンネルを抜けたらそこは弥勒の世だったんですよ。

今週末が入稿ラッシュで死ぬとか、
それを乗り越えても単行本作業で死ぬとか、
至福の地上天国こと弥勒の世には関係のないことざます。

うふふ
アンクちゃん
ああアンクちゃん

一体わたしはどうしてしまったのか。
常軌を逸した萌えというのは恐ろしいものですね。
そして萌えすぎてあたまおかしくなっちゃうことってあるんですね。
アンクちゃんも萌えすぎておかしくなっちゃったりするんでしょうか。
かわいいですね。そしてわたしはちょっときもちわるいですね。
だいじょうぶ、自覚があるからまだだいじょうぶ。
d0057595_1305428.jpg
たこ焼き中に無理無理呼び出した友達が持ってきてくれたお酒。
かわいい。アンクちゃんには負けるけど。
そして美味しい。アンクちゃんには負けるけど。
そして友人達は無理無理ロッシ観戦につき合わされ、ロッシにめろめろになって帰っていった、とおもう。

d0057595_132887.jpg
ペロリ(旨そうでんな)
最近、首領への道の影響でちょいちょいエセ関西弁がはみ出ます。われなんだんや~。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-05-18 01:43 | 世迷言 |
2011年 05月 14日 |
昼寝日和な季節ですな~。
d0057595_14121010.jpg

木々は芽吹き、溢れる命が新緑に萌え、咲き誇る花は恋心を燃やす。
明るい陽射しに酔いしれ、心は初夏の窓を開く。
私は心の窓に立ち、あなたをみつめています。


………みたいな爽やかな土曜日の午後、ニンニク臭い息を吐きながら(昨日の深夜飯=豚骨ラーメン+生ニンニク増し増し)缶ビールを開け、堅あげポテトを食べつつ「首領への道」を見て、至極マジメに清水健太郎のモノマネをし、猫に怪訝な顔をされ、泣きながら猫の機嫌を取ったりしています。

さて、ビールビール。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-05-14 14:50 | ニャンズ |
2011年 05月 14日 |
わしは兄貴の為やったら鬼にも蛇にもなる、
悪魔にさえ魂を売りまっせ。
d0057595_1310186.jpg
お、お、お、越智にゃあああああーーーーーーん!!!!!

越智にゃんが笑った!笑ったよ!!!
波止場で兄貴に告白した照れ隠しに笑ったよ!
越智にゃんってば白虎会会長属性とテスタロッサの舎弟属性を両方兼ね備えてるんですよね、たまらんはずですよね。
かわいいね。すばらしいね。かわいいってすばらしいですね!
え?なに?天使?この子ってば天使なの?なかなかデレない天使なの?
もうさー、潔くデレっとけよ!黙ってテスタロッサに背中を預けろよ!恋で世界を救っておけよーーー!!!

そしてテスタロッサは黙って…抱けば…いいじゃない…!
(越智にゃんを)(ホモとかじゃなくって)(説得力なし)
いやいやわたし18禁以外に萌えないとかそんなことないよ!
片思いとかプラトニックだって萌えるんですよ!
そりゃ心の底からハードボイルドなホモが大好きですけれど、越智にゃんに関しては断じてホモではない!
萌え転げたものは神からの啓示であると信じているので、これと思うものを見た瞬間に「○○○(作品名) 女性向け」で検索をかけるのですが、今回はしてませんよ!「越智にゃん 画像」だけですよ!いっぱい出てきてウハウハだったよ!舐めたい!いや、舐めた!越智にゃんは鯛メシの味で濡れた犬の匂い。あと首を絞めてあげると喜びます。もう1回もう1回、とねだってくるので焦らしてあげるといいでしょう。逆に舎弟属性をお持ちの方は、土下座したところに越智にゃんがサッカーボールキックを入れてくれるコースもオススメです。ちなみにわたしはどっちもイケます。

………人間のリビドーの迷宮ってほんと、計り知れないですね!


*****



そんなわけで、みんなも極道映画「首領への道」を見て越智にゃんにキュンキュンしたらいい。
侠気、侠客、仁義、などのキーワードに反応する人ならイケるんじゃなかろうか。

はぁ。
越智にゃん舐めたい。

いや、実際には舐めないよ、舐めないですけど。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-05-14 13:49 | 越智にゃん |
2011年 05月 08日 |
ばっちこーーーい!
d0057595_1132824.jpg


どっせーーーい!!!(すずちゃんWIN)
d0057595_1142610.jpg


春のせいか、ニャンズのテンションが高いです。
ぽかぽか殴り合っておる。かわいい。
そして仲良く昼寝。下僕も釣られて昼酒&昼寝。
d0057595_1175742.jpg
雨だと気圧低くて調子悪いわー…などと呟きながら「よんでますよ、アザゼルさん。」を全巻読んで、あまりにもカレーが出てくるので(あとウンコも)辛抱たまらんくなってカレー作ってビール呑んで寝てました。元気でした。
アザゼルさんがあまりにもおもろかったので、鼻息荒く友達に「アザゼルさんおもろいよ!」ってメールしたら「アザゼルさんホモ漫画じゃないよ?」って返されました。

そ、そんなに私の本棚はホモか!?
(本棚を眺めて)ホモでした!!!


*****


そしてわたし、アンクちゃんが好きすぎてご乱心。
ハート型お好み焼きにマヨネーズで「アンク」て。
(お好み焼きバーにて、大将に無理強いして作ってもらいました)
d0057595_140527.jpg
………いやいやいや、恋する乙女はこんくらいしてもいいんだよ!恋は盲目だよ!
みんなだって曇りガラスに想い人の名前をなぞったりするでしょう!?
砂浜に書いたラブレターを波にさらわせたりするでしょう!?
おなじ!おなじことです!わたしHENTAIじゃないよ!

しかしあまりにアンクちゃんが可愛すぎて、わたしの中での位置づけが「女の子ポジション」になっちゃって、どうしたらいいのかわかりません。BL同人誌じゃ解決しない方向の欲望だわ。アンクちゃんに変な虫がついたらどうしよう。さんざん肉便器とか言っといてアレなんですけど、アンクちゃんには簡単に素肌をさらして欲しくない、でも心は傾けて欲しい、みたいな。もうわたしんとこに嫁にきたらいいのに。
わたしの性癖はいったいどこへ向かっているのか…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-05-08 02:02 | ニャンズ |
2011年 05月 05日 |
<5月3日>
4日のオーズイベントに備えて「レッツゴー仮面ライダー」を観てきました。
おとないちまい!つって2000円を叩きつけるのも慣れたもんです。まるで恥ずかしくない辺りが逆に問題です。うしろの子供に「みーえーなーいー!」って言われたって気にしないぜ!こちとら大人料金払ってんだい!

おおまかなあらすじは「相変わらず絞まりの悪いアンクちゃんのせいで歴史が大変なことに!」です。
「なんであのこあんなに絞まり悪いん?」と節子に聞かれたら「肉便器だからだよ」としか答えられません。

そしてモモタロス。

わたしはモモタロスが大好きなのですが、ええと、この場合の「大好き」というのは、ウットリ、とかステキ、とかそういう意味ではなく、うおおおお!貴様!貴様は俺でありむしろ俺は貴様だ!やっと見付けたもう1人の俺!みたいな、萌えの次元を超えたあたりの大好きです。
そんなモモタロスがアンクちゃんに憑依するってんだから、もうアレでしょ、ラーメンにカレーぶちこむみたいなもんでしょ?タコヤキで寿司握っちゃうみたいなもんでしょ?ビールをチェイサーに日本酒呑むようなもんでしょ?好きなもんと好きなもんを足して不味くなるわけないでしょ?

ア、アンクちゃんがモモ顔で「俺、参上!」って言いよったーーー!!!
ちくしょう!かわいすぎる、かわいすぎる!
よせっみるなっそんな目でアタシをみるな!
そんな挑発的な目で、アタシをみるなぁぁぁぁ!
うおおおあぅぅぅ・・・・!!!(昇天)

これ見られただけで1800円の価値あったヨ…!
映画後に合流した友達に開口一番「目が変」って言われたんですけど、あのアンクちゃん見て変にならないヤツは不能ですよね!じぶんにチ×コ付いてたら確実にヌイてたね!それくらいいきり立ったよね!

あ、映画の感想?
映画はアレだ、内容めちゃくちゃだったけどテンション高くておもろかったです。おしまい。


<5月4日>
そんな流れでテンション高く、ほんもののアンクちゃんを拝みに行って来ました。
キャストトークショーで映司くんとアンクちゃんがお互いに「愛してるよ」「大好きだよ」を連発してたんですけど、どうなのかしらアレ…?キャスト同士が仲睦まじいのは結構なんですが、腐女子ウケ狙ってんだとしたらちょっと…据え膳に安易に食らいつくのも悔しいが、無邪気に波に乗れないのも切ない乙女心です。面倒くさくてすいません。

イベントも終盤に入り、映司くんのお歌披露のお時間です。
ガタキリバの歌をかっちょよく歌い上げたと思ったら、まさかの2曲目で映司くんとアンクちゃんのタジャドルデュエットが。


皆さんは神様と対話する人を見たことがありますか?
というか、神の降臨の瞬間を見たことがありますか?
わたしは見ました。
ええ、あれは間違いなく神様でした。

アンクちゃんが歌に合わせて、空を見上げ、羽ばたいたんです。

美しい。美しすぎる。
あの一点の曇りもない、澄みきった瞳が神様以外の何物でもあるはずがありません。
皆さんも神様に会いたくなったら、日曜朝8時に仮面ライダーをご覧下さい。
大抵、アイスを片手にだれかれ構わず悪態をついておられます。
パッと見、ガラの悪い兄ちゃんにしか見えないかもしれませんが、それはあくまで仮の姿なのです。
心眼で見てごらんなさい。
そこには肉b(いいかげん神様の怒りに触れそうなので自粛)

ていうかイベントDVDが死ぬほど欲しい。
東映さんおねがいします。まじでまじで。


*****


イベント後は、友達のモバイレーツで遊びながらゴーカイジャー気取りでお酒を呑んで帰りました。
深夜ラーメンは食べなかった!えらい!やればできる子!

公園でビール片手にだらりとする昼下がり。桜の木になりたい。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-05-05 15:54 | 世迷言 |
2011年 05月 05日 |
群馬のお酒は旨いヨネー!
ていうかお酒は万国共通で旨いヨネー!
d0057595_942376.jpg


呑みが過ぎて夕飯前に目がピーナッツみたいになるわたし。
d0057595_96526.jpg


もう呑めない…
d0057595_95856.jpg


もう吐く気力すらない…
d0057595_953418.jpg


そしてブタ箱へ…(フィクションです)
d0057595_964746.jpg
………あれ、これ温泉の写真じゃなくってトロピカルワンダーランド草津熱帯圏の写真だよ!
いや、なんか写真データを確認したら温泉の写真が一枚もなくってですね、ツボ押し機、お酒、ビール、コンビニ、床………どこで何をしていたんだ、わたしは!
まぁ肉体的にどこへ行こうと、やってることと言ったらお酒呑んでるだけですけどね!
草津熱帯圏はたいへんおもしろかったので、みんなも行ったらいいとおもいます!
d0057595_99583.jpg
お魚に角質も食べてもらえます。
周りの人達が「全然魚が食べてくれない!」って言ってる中で、わたしモテモテ。
モテモテ=角質ごっそりってことですがね!
いっそ水槽に顔つっこみたい。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-05-05 13:45 | 旅行 |
2011年 05月 03日 |
オーズの新しい武器が串田アキラ声で「ごっくん!」言うた(もちろん性的な意味で)。

だ、誰が誰のを…!?

もうアンクちゃんはデレるし映司は萌え禿げるくらいの過去を抱えてるし、ファングみたいな武器が「ごっくん」てことはつまりフィリップくんが半熟卵を「ごっくん」なわけで、ああ、わたしそんな内容の同人誌を高さ30cm位持ってっから!読み返さないと!

そしてゴーカイジャーも変態です、じゃなくって大変です。
赤青です。マベジョーです。ジョーが元カレを思い出しつつマベジョーです。

マーベラスが「俺が欲しいのはお前だ」言うた。
公式で愛棒…じゃなくって相棒認定きたわ。
もうニチアサがBLすぎて大変です!
うぬぬ、これはいったいどうしたものか…!


「萌えるしかないじゃない。萌えればいいじゃない」


あ、あなたはもしや!?煩悩の神様では!?
と、神様のありがたいお告げを受けたので、こころおきなく萌え禿げることにしました。
よけいなオカズなんてなにもいらない。
攻めと受けがいればそれでいい。
ああ、でもあと年上淫乱受けがあったらもっとうれしい。
ドM眼鏡とドS敬語なんかもいいかもしれない。
でも、やっぱ基本は年上敬語受けが中出しおねだりだよなあ…
アハハ…ウフフ…

とか騒いでたら、ニチヨルにJIN先生がマジでさるぐつわ噛まされてたので悶絶のち痙攣。
こんな具合に、我が家は家中にたいへん香ばしい匂いが充満しています。
温泉日記を書こうと思ったのに、気が付いたら気持ち悪い日記になっていた。
違うのよ、コレ吐き出さないと何も考えられなかったのよ。
ヤミーを量産できそうな欲望っぷりがいっそすがすがしいですね。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-05-03 01:28 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon