スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 04月 29日 |
こねこねこねこねこねこ…ねこ!
ニャンズを置いてゆくのはとても辛いのですが、ちょっくら温泉行って酒に溺れてキマース!


そんな感じでゴールデン呑んだくれウィークに突入します。
休日出勤確定してるんですけど、知らん顔でゴールデン呑んだくれウィークに突入します。
都合の悪いことには目を瞑って生きていきたい、といったかしこい大人の理論です。
いえね、わたし真面目に仕事してるんですけど何故か終わらなくてですね、まぁ今日は会社で何してたかっていうとサラブレッドの種付けの話を延々としていただけなんですが、わたしもいい歳でございますので、馬の種付けに大人の好奇心として向き合っていきたい。すなわち天皇賞で勝負がしたい。トゥザグローリーにすべての私財を投じたい。


*****


帰り道、商店街の真ん中で泥酔した男性が血塗れで転がっていました。
なんだこの世紀末CITYは!?って思ったら、わたしの愛する街・高円寺でした。今日も平和だわ~。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-04-29 00:52 | 世迷言 |
2011年 04月 27日 |
日曜夜10時前、友人達から「掘られた!」「JIN先生掘られた!」「アッー!」「ウホッ!」的なメールが一斉に届いたので(ろくでもない友人に恵まれてアタイは本当に幸せモンだよ!)何事かと思って録画してた仁を見たら、本当にJIN先生がかわいそうなことになってたので変なトビラがぱっかんと開きました。全国の腐女子達への最近ありがちの過度なサービスかと思いきや、わりとシリアスに陵辱だったので萌え転げました。

JIN先生はヘタレでも攻めだとおもっていたのに。
意外と素敵マッチョだし、まぁ受けでもいいかなって。
柄杓で透明な液体をブッかけられてるJIN先生を見て「日曜21時にまさかのスカトロ?」って思ったのはわたしだけじゃないはずだ。ていうか友達に聞いたら「もちろんスカトロよ!」って返ってきました。
そしてJIN先生のモノローグが長すぎたせいでウホッなシーンが延々と流れたのは誰の趣味ですか。
脚本家さんはJIN先生を押し倒して猿ぐつわをかますのがだいすきなのですね。
ぜひおともだちになってください。

………なんていうか、あいかわらず頭の悪い日記ですいません。

頭が悪いっていうか、本能丸出しっていうか、もはやそれが日常っていうか、昨日も寿司屋で「なぜわたしはBLが好きなのか」を朗々と語っていました。男友達相手に。

ホント、イヤヨネ、オタクって。
わたしとしては、相手に対する誠意というか、嘘隠し立てのない素の自分を曝け出しますよ、という行為なのですが、モノには順序と言うものがあるのですよね。
…うん、なにもかも今更すぎる気がするので諦めた。

d0057595_0492350.jpg
さすけさんは尻尾の毛づくろいをすると、変なフォルムになります。

d0057595_049499.jpg
短い尻尾は可愛いけど大変だわね~。
ボブテイルの子はどうしてるんじゃろ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-04-27 01:00 | 世迷言 |
2011年 04月 22日 |
靴箱からまけでるすずこちゃん。
d0057595_2325575.jpg


逆さむいてもおんなじですよ!
d0057595_2326862.jpg


「下僕の人はうるさい!」
すいません…だってだってかわいいんだもの!
d0057595_23264216.jpg


いろいろ諦めたすずこちゃん。
d0057595_2327177.jpg

仕事、8割あがってるんですよね?
あがってます!
本当に8割あがってるんですよね?
ハイ、あがってます!!!
じゃあ現状確認したいんで、今すぐデータ送ってください!
アップロードに時間がかかるので数時間後になります!
ぐぬぬ…!(定番のウソが出たので、5割しか上がってないなと予測して代原用意)

~数時間後~

データ、半分しか入ってませんよ?
あ、残りは今アシスタントに投げてるんで送れません!
ぐぬぬ…!(ここまで清々しいウソをつかれたのが久々でおもしろくなってくる)

~翌日~

締め切りです、もうヤバいです、印刷所の人が鬼の形相で待ってます!(ウソ)
………すいません、無理です、間に合いません。
え?ここで落とせると思ってます?昨日8割上がってるって言ってたじゃないですか。
あ、8割は上がってたんです!でも朝の段階で間に合わないなって諦めて、他の仕事を…
代原ないんで絶対落とせません、現状で掲載するんでデータ送ってください。
えーと、データ送るサイトが重くて使えなくて…
宅ふぁいるでもなんでもありますから。
えーと、パソコンのモニターにヒビが入っててよく見えなくて…
………え?(テンパりすぎてるウソで相手の頭が心配になってくる)


という不毛な嘘のやりとりを交わしてたら空しくなってきたので、ねちねちと説教してさんざん恩を売って、代原に差し替えました。
人間って追い詰められると奇天烈なウソつくんですね!
このやりとりがちょっとおもしろく思えるだなんて、嫌な仕事だぜぇ!(笑)


*****


「おまえ胸筋すごいな!」
「あ、ほんとだ、すごいな!」
「やめろよ、触るなよ~!」

という会話が男湯から聞こえてきたので、思わずシャンプーしたまま立ち上がってしまいました。
ちょっ、いきなり胸筋からいくってどうなのよ!?
わたしはデートで手を握るタイミングすらつかめなくておろおろするBLが見たいんですよ!

いきなり握ると、相手は驚きます。
最初は握るのではなく、ふれるのです。
ふれる。
それから、握るのです。
ゆっくりと静かに手をふれてみましょう。
そこで相手が嫌がれば、手を引っ込めるはずです。
もし相手が嫌がらなければ、握ればいいのです。

みたいな!みたいな!!み・た・い・な!!!
そんなBLはどこにありますカーーー!(答え:脳内)
もしくは男らしく屋上やら川原やらで「付き合おうぜ」などと告白したらいい。
そんなBLを著・司馬遼太郎で読みたい。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-04-22 00:22 | 世迷言 |
2011年 04月 18日 |
<明けない夜はない>
平日の20時位から呑み始めて、楽しくて楽しくて喋り倒してふと気が付いたら朝の6時、太陽は燦々と輝いており、こりゃもう自分を騙せないじゃない、やっぱりね、わかってたよ、気づかないフリをして高鳴る胸をおさえてただけなんだ、明けない夜なんてありゃしねぇんだよコンチクショウ!
今日の仕事どうすんだコレ、起きられるわけないじゃん!ってことで友達にモーニングコールを頼むも二日酔いで身動きとれず、結局会社に遅刻、なんとか出社して、ゲロ吐いて、早退しました。ゲロを吐くだけの簡単なお仕事っていうか、ゲロ吐くのは結構体力を消耗するのでお給金を上げて頂きたい!

………なにをやってるんだわたしは。

という意味(ではない)。
まぁアレよネ~、永遠に明けないと思えばこそ夜が長いのよネ~。


*****


仕事相手から久しぶりのウツ大爆発電話がきて、散々愚痴られた後に「アナタが一番悩んでることってなんですか?」って聞かれたので「ピアスの穴が安定しないことです!」って即答したら、鼻で笑われた上に深いため息をつかれました。ばっかおまえ、常に耳が痛い状態を経験してから笑えよ!ていうかおまえはわたしの悩みに何を期待してんだ。アレか、「魂が震えるほどストライクなBL本に最近出逢えてないことです!」って本音でぶつかったらよかったのか。解決してくれんのか。たいていの悩みごとはお酒呑んでニャンズの匂い嗅いだらどうでもよくなるけど、これだけはマントル掘りぬけてブラジル行っちゃうくらい深い悩みなんだぜ?悩みっていうか、これはもう出逢うべくして出逢うというか、運命?ディステニー?ガンダムSEED DESTINY?は別にホモ萌えしんかった!
あーはやくコミケいきたい(けっきょくソコなのよ)。

昨日はナースコスプレでどんちゃん騒ぎ、今日は昼間っからスパイス&アルコールを摂取してマニ車をぐるんぐるん回したからか、日曜夜だというのにテンションがだだ上がりです。どうしよう。徹夜覚悟でネオロマDVDでも再生しちゃおうかしら。ペンライトペンライト。和彦和彦。アテントアテント。


わたしの脳ミソをどろどろにしてしまう、さすけさんの痴態。
d0057595_23543315.jpg


辛抱たまらんじゃろ…?
d0057595_23545236.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-04-18 00:08 | 世迷言 |
2011年 04月 13日 |
友達にもらったウンコのストラップを意気揚々と携帯につけておりましたら、先輩にゴミクズを見るような目で哀れまれたでござる。
ウ、ウンコなんてみんなするじゃないか!ロッシ以外!
ああ、ロッシとお花畑で結婚式的なものを挙げたい、聖堂で永久の愛的なことを誓いたい…そんなことを考えていたら、二日酔いの胸焼けがまるで恋の痛みのように思えて…こねえよ!!!


*****


会社近くのお気に入りラーメン屋が潰れたと思ったら、新規開拓したパスタ屋も好きを自覚した途端潰れました。さげまんだったのかわたしは。
この勢いで行きつけの呑み屋が潰れたら一大事なので、これからは嫌いを装って呑みにいくことにします。

ばっ、ばか!こ、こんなお酒出されたって、うれしくなんかないんだから、ばかぁあ!
べ、別にハートランドなんて好きなんかじゃないんだからねっ!勘違いしないでよね!


………犯罪だわ。こんな客いたら殴り殺すわ。
二次元の美少女が言うならまだしも、三十路超えでウコンのちからを一気飲みするメスが言う台詞でないことは確かだわ。

ウコンって聞くとウンコって頭に浮かぶ。
スマホって聞くとオナホって頭に浮かぶ。
馬鹿でしょうか。
いいえ、変態です。

とまあ、口を開けばBL妄想お下劣18禁ワードばかり吐くわたしはちょっと自分に素直すぎると思いました。
今日会社でア×ルビーズとウナギの事しかしゃべってないわ。
入れるか入れられるかの二択しかない。
いいのかへんたい。いいのか、へんたいだから。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-04-13 17:26 | 世迷言 |
2011年 04月 11日 |
あ…ありのまま、今日おこった事を話すぜ!

『わたしは選挙に出かけたと思ったらいつのまにか花見をしながらビールを呑んでいた』

な…何を言っているのかわからねーと思うがわたしも何をしているのかわからなかった…
しかし冷静になってみたら毎度のことなので、開き直って缶ビールをぱっかんぱっかん開けて桜の花には春爛漫コッテコテのお耽美が似合うなぁ、とにやにやしながら桜を見納めてかえりました。


*****


ここ一週間ほど、お好み焼きとかバリ料理とかサンドイッチとか豚骨ラーメンとか中華とか、一周回ってまたお好み焼きとか、えーと、つまり呑んだり呑んだり呑んだりな生活を送っていましたら、体重が残念なことになりました。どうしてこんなことになったんだろう…ウォーキングしよう!とかスポーツクラブ通おう!とか色々計画はあったはずなんですけど、あれ?いや、しょうがなくね?運動できる服と靴がないんだからしょうがなくね?
あの、あの、すみません、誰かあの、楽して痩せる方法しりませんか?ああうん、知ってるわけないですよね!わかってる!わたしわかってるよ!痩せるためにはカロリー制限と運動しかないってわかってる!
だれかわたしとダイエット対決でも や ら な い か。

とりあえずこんな夜にはグリーンカレーだろ、と現実逃避を思い立ち、開票特番に時間を合わせて作り始めて選挙を肴に一杯やろうかと思ったら、あっちゅうまに石原確定でげんなりです…。
わたしの晩酌タイムがあぁぁぁぁ!!!石原あぁぁぁぁぁ!!!

とりあえずカレーは美味しかったので、BL小説でも読みながら寝ます。
d0057595_0234492.jpg
これは………猫…なのか…?

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-04-11 00:27 | 世迷言 |
2011年 04月 07日 |
土日にこなした連チャン花見で肝臓が辛いのよ…!
わたしももう若くないんで、アルコールを摂取すればするほどバーニングというわけにはいかず、週明けは禁酒しようと思っていたのにおかしいワ。月~水の三日連続呑んでたワ。今日なんて「今日は絶対自炊する!するったらする!」って宣言してたのに!
この酒呑み!いや酒呑みっていうか…なんだ…なんなんだわたしは!(酒呑みだろ)

そして2日連続花見で長時間地面に座っていたため(あとカラオケ屋でイスから転げ落ちたため)(そして1週間ほど前にもバーのイスから転げ落ちたため)、たいへんお尻が痛いです。
おい尻肉よ、わたしはなんのために大量にお前を飼ってるとおもってんだい!
シッカリわたしの尻を守りたまえよ!
肉と言えば正月以降の暴飲暴食により突如存在を主張し始めた腹肉さんが、ことあるごとにタプタプするんです。タプタプ。タプ。タ。

い、

いやあああああああああああああああああああああああああああ!!!!

朝から炊き立てゴハンおかわりしてる場合じゃないヨー!
美味しいから仕方ないけどサー!
夏が!夏がくるんじゃよーーー!!!
真っ白な馬に乗った王子様は来ないけど、夏はくるんじゃよーーー!
いいや、腹肉は悪くない。わたしだって悪くない。悪いのは、きっと、巡り合わせ…?(いいえ)
…試されている、としか言いようがない。


*****


宅急便のお兄ちゃんが、ウッカリ玄関に顔を出したすずちゃんを見た瞬間に「ウホッ!」って顔になったでござる。
モ フ ら な い か。
d0057595_232660.jpg
桜の満開にあわせて、すずちゃんも全開。
あんまりかわいいとちくび数えちゃうぞー。


d0057595_235899.jpg
あ、起きた!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-04-07 02:07 | 世迷言 |
2011年 04月 01日 |
帰りの電車で荷物をたくさん持ったオバちゃんに席を譲ったら、手を握られて延々話し続けられ、話を終わらせるタイミングが掴めず、降車駅(高円寺)を過ぎ、三鷹~、三鷹~、終点です。

オバちゃんは電車間違えて歩きまくってヘロヘロだそうです。
オバちゃんは年金からやりくりして被災地に5万円を寄付したそうです。
オバちゃんは家族に内緒で老人介護のボランティアをしているそうです。
介護している老人に頼まれた海苔を買いに行ったらこんな大荷物になったそうです。
そしてオバちゃんは東中野で降りるはずだったみたいです。
ふたりそろって上りの電車に仲良く乗って帰りました。
若いうちにやりたいことやんなさい!と言われました。
あまり若くもないし、すでにやりたい放題だがな!とおもいました。

ちょっぴりいい話めいてますが、わたしは真剣にゲームをやっていたので大変迷惑でした。
一生懸命ゲーム画面に目を落として「ゲームやってるんで話しかけないで下さい」オーラを出したつもりなんですけど、いてつくはどうには勝てませんでした。

エイプリルフールだけど、ほんとのはなしです。
ていうか、昨日のはなしです。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-04-01 12:33 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon