スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 03月 30日 |
朝イチでこんなメール(※)がきたので、会社で昇天しかけました。
d0057595_1635755.jpg
ロッシは人を魅了し惑わせるキッスを無意識になさるので、そういった汚れない彼をあえて汚すのが良…まちがえた、そのままの有り様をわたしは愛したい。
※ロッシの公式グッズを扱っているショップのメールで、2004年ヤマハ移籍後初レースで優勝して、愛機M1に感謝のキスをする(↓)イラスト入りTシャツの宣伝だった…ていうか愛機って英訳したらラブマシーン?
d0057595_17545690.jpg

ロッシとM1の7年間の蜜月は超嫉妬モンです。
ロッシはレースへの葛藤を葛藤の域にいかせないで、完全に自分一人で受け止めて、ライダーとしてのすべてを全うすることだけを目指していて、でもその合間に滲む人間としての微かな弱音には彼女だけが気づいていて。7年間共に戦い続けたロッシに別れを告げられたとき、悲しみ方がわからなかったと思うんだ…別れを悲しむ知識はあっても感覚がないというか、ただ、ロッシの移籍に対して、自分の幕引きはどうあるべきかを考えていたと思うのです。それを考えるところが彼女の微かな人間性であり、そしてM1に対する呼称が「彼女」なのがロッシの愛の証であって、ああ、なにこの切ない両想い!!!

悶々とします。ていうかこんなに悶々と考えてる自分がちょっと気の毒です。
かわいそうだろ、これぜんぶ妄想なんだぜ。


*****


そしてこんな阿呆なフィギュア発見しちゃったんですけど、なにこれどうすればいいの…!
バイクがないとただの膝から崩れ落ちる人じゃないか…!
攻殻機動隊SSSでトグサが好きすぎて崩れ落ちるバトーおもいだしたわ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-03-30 15:55 | ロッシのお尻 |
2011年 03月 27日 |
お酒⇒二日酔い⇒迎え酒のターンで半死半生の体で御座候。

お酒の残ったあたまでぼんやりと仮面ライダーを見ておりましたら、えいじくんが変身した瞬間にメール着信(着信音=オーズの変身音)があったので、あちらとこちらの境目がわからなくなって、とりとめのない妄想に無闇に想いを馳せておりました。
えっ?
あたし変身できるの?
ええ???
おれがあいつであいつがおれなの???
アンクちゃんがどんどん綺麗になってゆくんですけど、なんなのあのこ?発情期なの?求愛すんの?
ラストは完全体グリードアンクちゃんvsオーズって妄想してるんですけど、切なすぎてすごく萌えるわ…!
あとねー、あとねー、本来自由に天翔る生き物なのに地べたに縛りつけられてるアンクちゃんとか、ふとした時に刑事さんの身体の肩甲骨に触ってみるアンクちゃんとか、誰かRomantic 止めてRomantic!
こうなったら夏の祭りに全てをかける!
わたしは!コミケで!一刻も早く蜜あふるる煩悩のやり取りを交わしたいのよー!
そのためにも貯金だわ貯金だわ!
だって金や煩悩に糸目つけたくないじゃろ?(ダメ人間)


*****


とかなんとか、ほころび始める桜の蕾をみてボンヤリ思っているうちに気がつけばいつの間にかコンビニでビール買って花見気分なメルヘン腐女子発生せり。

友達が大量にパクチーをくれたので、今日は金八スペシャルを観ながらパクチー祭ります。
わっしょーい。
d0057595_13545774.jpg
なんだかすごくもっさりした顔をしているな…。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-03-27 13:56 | 世迷言 |
2011年 03月 23日 |
仕事でデータ待ちしてたはずが、いつのまにか炎多留Ⅱ・魂の実況プレイにのめりこんで朝日がのぼったでござる。もうわたしには喜多道さんが呂布にしか見えない。これから炎多留Ⅱ・魂をプレイする人は、喜多道さんを見てあらアグレッシブな顎!と思っても、幻滅したり見ないふりをするのではなく、その顎を積極的に攻め倒していくことでチャームポイントとして愛せるようになるのでがんばってください。そういう過程が必要なのです、あの立派なロックマウンテン、あ、顎のことです、には。
…いま「呂」って打った途端に逆風で燃えがよみがえってきたので、友達に借りた文庫版蒼天航路をイチから読んで出直します。

んで、話を戻して、結局、九州在住の仕事相手が「風邪ひいちゃったんで今月の仕事落としていいですか」ってナメたこと言い出したんですけど、「おまえ、九州のくせに!!!」って思ったのはわたしだけじゃないはずだ。

輪番停電の中、懐中電灯で仕事してる人もいるわけさ。
節電のために暖房器具いっさい使ってない人もいるわけさ。

………おまえ、九州のくせに!!!

九州で現在風邪ひいてらっしゃる方にたいへん失礼なのは重々承知しておりますけど、わたしがいちばん怒っていることは「簡単に仕事を落とせると思っているところ」なので許してください。
とりあえず、点滴と座薬は速攻で効くからがんばれ、と暖かいエールを贈ってみました。


*****


地震で帰宅難民を経験して以来、会社に行く格好がいつもに増して難民のようです。
機能性が高い・長距離歩ける・防寒・両手が空く…などを考慮すると、だいたい近所で呑んでるときの格好になります。わたしは酒を呑んでなにをしようというのかね。
なんでムスカ口調なの?
ロッシかわいいの?
何言ってるのロッシは7位だってかわいいんだよ。
d0057595_1463730.jpg
かわいい細胞がみっしり詰まってるとしかおもえない。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-03-23 01:48 | 世迷言 |
2011年 03月 17日 |
最近物忘れが激しくなった先輩に「雑誌に付けるAVのサンプル、明日までに試写しといてくださいね!絶対ですよ!?」って頼んだら、先輩が「あ、大丈夫大丈夫」つってマジックで手の甲に「AV鑑賞」って書き殴ったので死ぬほど笑いました。もう震えるしかない。


*****


060.gifたのし~い 仲間~が♪
   。     。   。
  。  。 。 。 ゚。  ゚。 
  。。゚。゜。 ゚。 。。 。  
  / // / /
 ( Д ) Д)Д))
060.gifぽぽぽぽーーーん!!!

ACのCMが脳髄から離れません。
ありがとウサギの洗脳力がすごすぎて狂気を感じるわ…。

そんなわたくしめは、本日も元気に呑みに行ってまいります。
なんか「東京の飲食店は撃沈です。みんなが外食を自粛するので外食産業がしんどい状態になってます。売上が九割減ってる店もいっぱいあります。東京で災害の二次被害で経済が沈むと本当に助けたい現地の震災の人を助けるのもしんどくなります。経済だけは動かすのが本当の援助です!外食は笑顔を生む場所です!」ってRTが回ってきたんですけど、わたしの周りを見る限り、みんなもりもり外で食べて呑んでます。高円寺すげぇ。日本の経済中心地なんじゃなかろうか。

………いや、たぶん宵越しの銭を持たない人種が多いんだろうな。
てやんでえ、べらぼうめ!


さすけさん、わたしのドテラ返してください…
d0057595_0234124.jpg


下僕の人は全裸で節電!!! ⇒ いくら酒呑んでるからってむりです。
d0057595_0235330.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-03-17 14:29 | 世迷言 |
2011年 03月 15日 |
節電しつつ、日常を再開しています。

呑み屋で友達の顔見るとほっとするわ~!とか言いながら連日呑んでた気もしますが、1箇所に集まって節電&お金ばんばん使って経済循環という錦の御旗を掲げてですね………言い訳じゃないですよ!?
いや、普段から酷い呑んだくれ具合を散々見せつけといてなんですけど、一般庶民であるわたしたちに出来ることは、悲惨なニュースを眺めつづけて心をすり減らすことでもないし、信憑性に欠ける情報をメールやTwitterで拡散することでもないし、千羽鶴を送りつけることでもないと思うからです。

個々人の日常があってこその復興支援だと思うので、お酒呑みつつ仕事がんばります。
そしてみんなもここを見てニヤニヤしたらいいと思います。
<なんかお前らしょげてるから俺のお気に入りの動物画像貼ってくわ>
37のハシビロさんがオットコマエすぎる。

さすけさんの下痢以外、ニャンズも通常営業中。
d0057595_1282134.jpg

d0057595_129115.jpg

d0057595_1291286.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-03-15 01:34 | 世迷言 |
2011年 03月 13日 |
腰抜かしてましたが、ニャンズは布団の中で寄り添って寝てました。
d0057595_166543.jpg
わたしはと言えば、あの大混乱の中、必死こいて印刷所へ向かっておりました。
で、大渋滞&大混乱の六本木で交通事故起こして、車捨てて歩いて歩いて歩いて、ニンニク増し増しラーメン補給して歩いて歩いて歩いて、印刷所で校正して歩いて歩いて歩いて電車乗り継いで1時過ぎに無事帰宅しました。

何を言っても不謹慎になってしまいそうですが、
被災された方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-03-13 16:50 | 世迷言 |
2011年 03月 11日 |
銭湯のカルキ度が高すぎたみたいで、体中が痛痒い上にカルキ臭ぷんぷんです…。
ちゃんとお風呂入ったのに臭い女ってどうなのさ…。
しかも香水なんて持ってないし制汗スプレーも時期的に持ってないし、こうなったらファブリーズか!カモン、フローラルシャワーの香り!と握り締めて噴射口を自分に向けた時点で我にかえりました。
せめて、置き型にしよう。

でも匂いって脳の記憶中枢にダイレクトに働きかけるらしいんで、もしかしたらカルキ臭に甘酸っぱい思い出がある殿方と通勤ラッシュの車内、ふれあう身体と身体、汗ばむ身体、匂い立つカルキ臭、それはつらい車内の束の間のオアシス、そしてロマンスの始まり、なんだかんだゆってもそういうシチュエーションに弱いのよねえ、女って、的な展開になったりしないだろうか。いや、しないだろうよ。それ以前にわたし通勤ラッシュ乗らないだろうよ。


*****


電車と言えば通勤中に遙か5やりこんでるんですけど、井上さん(のキャラ)が出てきたときのわたしの挙動不審っぷりがハンパないです。ニヤニヤするだけならまだしも、たぶん変な声でてる。わたしイヤホンしてっから気付いてないけど。せめて周りの乗客に迷惑かけないように、壁に向かってプレイしてます。

しっかし遙かキャラは男臭さが足りないわ~!
スネ毛やワキ毛や胸毛やヘソ毛や珍毛やケツ毛はまあ、100歩譲ってアリだとしても、

ヒゲが似合わないのよねぇ~~~!!!

蒼天航路でヒゲ萌えに目覚めてしまったので、つい脳内でヒゲを描きがちです。
関羽ヒゲとは言わないよ!せめて不精ヒゲが似合う男になっておくれよ!
ていうか輪郭が女子と同じ時点でアウトだよ!
もう!もうもうもう!(ケツ毛がいける女が乙女ゲームやんなって話ですよね)


*****


さまぁ~ずの大竹さんが入籍したニュースで、アナウンサーが間違えて「お相手の三村さんは…」って言ったのに不覚にも萌えてしまいました。雑食にもほどがあるわ。
いいのか?わたしこれでいいのか?
そのうち煩悩が原因で死ぬ気がしてきた。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-03-11 13:33 | 世迷言 |
2011年 03月 08日 |
大雪降ってんのに寝呆けてボロボロのスニーカーとパンタロンで出勤しちゃって膝下びちょびちょ、坂道で滑って転倒、潰れるランチパック(ツナマヨネーズ)。

自分がかわいそうすぎてちょっと涙でた。

なんとか会社に辿り着いたものの、あまりにもテンション下がりすぎてボンヤリしてたらいちにち終わりました。
わたしの仕事は虚ろな目で靴と靴下とジーパンを乾かすだけの簡単なお仕事です。


*****


ここんとこ友達が立て続けにスマホに乗り換えてて、ぜんぜん羨ましくなんてないけどっ、ぜんぜん欲しくなんてないけどっ、TENGAよりは興味があります(スマホとオナホを混同するなとあれほど)。
んで、GRINDER(※)やりたい。
こないだ呑み屋で見せてもらったら20m先にゲイがいるって表示されて大興奮。
節子、それ隣の店か下手したら同じ店や。
登録している方々がイケメン揃いで目が潤います。
いままで無理無理無理って思ってたけど、わたしってば三次元BLもいける…のか…!?
堪え切れずにスマホに乗り換えても「欲しくないって言ってたじゃん」なんて言わないであげてください。素直になれないかわいそうな子なんです。気持ちはURAHARAなんです。あースマホ欲しーーー。
※GPSを利用して側にいるゲイの方を捜し出し写真やコメントを表示してくれるアプリ


*****


遙か5がちょろっと萌えてきて、素直に嬉しいです。
これよこれ、このビッグウェイブをまっていたのよ。
これで夢の屋の声が井上さんだったらヤバイ。ちょうヤバイ。アチシヤバイ。泣く。涎と涙と何かの汁を滴らせつつ絶息する。井上さんの諸肌脱ぎとか添い寝とか熱いベーゼとかちょうヤバイ。あのベーゼのためならアチシも毒飲んで瀕死になる。
チクショウ、だから声優陣を取っ替えてくれるなとあれほど…!!!

………なんて詮無いことはもう言わな………言うよ!

そこがいちばん重要なとこじゃろがい!
うわーーーん!井上さーーーーん!(のキャラはいつ出てくるんだーーー!)
d0057595_0284870.jpg
たくましい左腕ですなぁ。
アンクちゃんの左腕にも人格あるんかなぁ。
そしたら両足とか胴体とか、多重人格アンクちゃんになってしまう…!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-03-08 00:32 | 世迷言 |
2011年 03月 05日 |
出社するなりボスがチワワのような瞳で「伊達さんは受けだよな?」って聞いてきたので、心の奥底に封印していたパンドラの箱がフルオープンしてしまいました。そうか、人類最後の希望は伊達さんの淫乱誘い受けだったんだ。細身攻め×ガチムチ受け。いいわいいわ、とてもいいわ。やおいであれば好き嫌いなく何でも美味しく頂けてしまう自分がちょっとどうかなとおもう今日このごろです、こんばんは。

そういえば久しぶりにこのブログのアクセス解析覗いてみたんですけど、「アンク エロい」で辿り着いた方、おともだちになってください。わかってらっしゃる。
そうよ、アンクちゃんは肉便器ですものね!
これはもういったいどうなってしまうことやら!(アンクちゃんの愛くるしさが)


*****


花粉症ではないのですが、最近、鼻水が止まりません。
天気が良いからってうかれて外をフラついて花粉まみれになったわたしの惨状ときたら。
花粉症じゃないんですけどね。

土曜日の13時から打合せが入っちゃったんで「花金なのにしこたまお酒が呑めないよぅ!24時には帰らなくっちゃ!シンデレラ気取りで!」と嘆いていたんですが、フタをあけてみたら4件ハシゴして朝5時でした。
アルコールが入ったときのわたしは世界でいちばん信用ならねぇ。

なんだか花粉で脳ミソがボンヤリしてたくさん字を書く事が困難になっております。
花粉症じゃないんですけどね。


いや、ホント、違うんですよ?


ほんとに。
d0057595_19325830.jpg
白い巨猫。

d0057595_1933202.jpg
む。

d0057595_19343750.jpg
ふーん。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-03-05 19:35 | 世迷言 |
2011年 03月 02日 |
d0057595_0343694.jpg

d0057595_0345348.jpg

d0057595_03552.jpg

d0057595_0351850.jpg

写真とまったく関係なくてアレなんですけど「遙か5」が萌えなくて萌えなくて、もはやわたしには殿方との恋愛に胸をときめかす乙女心がカスほども残っていないのか!?(殿方同士の恋愛はバッチこーい!)、と心配になり愚痴ったら、友達も同じように萌えないつって放置してたんで一安心。

なんかヒロインが純粋無垢を絵に描いたようなタイプで、心の薄汚れた三十路にはまぶしすぎるんだぜ…!ていうかイライラするんだぜ…!「おまえ“世界を救うためなら命も惜しくありませんっ!世界中のみんなが幸せになることが私の願い!”みたいな態度取ってるけど、それ全部計算でやってんだろ!?男共に言い寄られてさぞかしいい気分なんだろ!?このクソビッチがぁ!!!」とPSPに向かって暴言を吐く始末です。あまりに感情移入が出来ないので恋愛フラグを片っ端からへし折って溜飲を下げてます。歪んでるっていうな。

やっぱり落ち目のゲームシリーズで声優陣総取っ替えって無謀だったと思うんだ…。
古いファンが離れて新しいファンもつかない、という最悪の結果じゃないか。
ああ、井上さんさえメインで出演してたらキャラが悪かろうがシナリオが最悪だろうがリビドー全開で萌えられるのに!!!
とりあえず遙か祭に向けて、井上さんが出るまでは意地でプレイします…辛い。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-03-02 13:42 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon