スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 02月 28日 |
春ですにゃ~。
d0057595_235089.jpg
で、スプリングハズカム!って髪の毛にピンク入れた翌日が雪ってどういうことですか!
わたしはこの上がりきったテンションをどこに持ってけばいいんですか!
暖かい日にまちがって咲いちゃって凍える桜みたいでかわいそうすぎる。
しかも先輩に「あたまピンクだと偏差値低そうに見える」って言われました。
低そうっていうか実際に低いんですけども(堂々の馬鹿高校出身)。


…馬鹿そうに見えて本当に馬鹿って救いようがないじゃないか!


馬鹿そうに見えて実は秀才とか、賢そうに見えて実はドジっ子とか、ぐるぐるメガネを外したら美少女だとか、鬼畜攻めだと思ったらどっこい淫乱誘い受けだとか、いちばん気弱そうなゴーカイグリーンの名前がなぜかドン・ドッゴイヤーなどという濁点祭だとか、アンクちゃんが映司にメダルを挿入するシーンで何故ベルトの上しか映してくれないのか!絵的に御奉仕スタイルすぎたからか!いいじゃないか!グリードだって恋するんだよぉ!日和ったなニチアサーーー!そのわりには伊達さんの裸ジャケットがじゅうぶん18禁でしたごちそうさまでしたァーーー!!!

…はぁはぁはぁはぁ。

いつもながら話がそれすぎですけれど、ええとつまりギャップが萌えの基本だって言いたかったのよ本当よ。
そんなこんなでせめて外見だけでもキャリアなウーマンを気取りたい変態です、こんばんは。
ピンクっても茶色にほんのり乗せてるだけなんでアニメみたいな頭じゃないのよ…!?


*****


ここんとこ毎日、明け方5時くらいにすずちゃんの毛づくろい目覚ましが発動するので寝不足です…。
お腹がすいて下僕を起こそうとしてるのか、毛づくろいたいだけなのか、ヒマなのかわかりませんけど、まぁ、可愛いからいいです…眠いけど。あたまびしょびしょなるけど。あまりにもしつこいとおにぎりの刑に処すけれど。
d0057595_2381223.jpg
お歳暮に贈った海老ちゃんは、いろいろもがれてます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-28 23:15 | 世迷言 |
2011年 02月 25日 |
辞典×3冊、極厚ハードカバー×2冊、文庫×1冊、漫画×1冊を紙袋に入れて持ち歩いてたら取っ手がもげました…。
雨で濡れた路上にぶちまけられる本、本、本、
あわてふためくわたし、わたし、わたし、
かわいいニャンズ、ニャンズ、ニャンズ、
もういやだ、お酒、お酒、お酒をくださいぃ…!

しかし中野ブロードウェイで紙袋いっぱいの同人誌をまきちらかした時と違い、他人様に見られても恥ずかしい本でなかったのが救いです。「ネーミング辞典(2冊)」と「英和辞典」と「悪の教典(上・下巻)」と「天切り松」と「肉×器×ス×ム×代×」ですよ!恥ずかしいどころか頭良さげじゃない!?ヤダ、あたし文学少女みたい!32歳だけど!(最後の本だけちょっぴりおかしいですね)(傍線だけじゃアレだったので伏字にもしてみました)

教訓:紙袋は脆いからみんな気をつけて!


*****


本日はゲームの発売ラッシュだったようで、オタクがいっぱいいるウチの社内が活気付いておりました。
わたしも会社で「遙かなる時空の中で5」取説の井上さんの(キャラの)ページを舐めるように見つめて、いや、むしろ舐めながらニヤニヤしておりました。
アイドルマスター2を買った後輩に「そんなおもろいの?」って聞いたら「別にそんな面白くないですよ」と返ってきました。1が発売された当初、生活に支障が出るくらい熱心にプレイしていたくせに、人に対しては「そんなに面白くない」と卑屈気味に言葉を濁すのは危険信号です。常人には到底理解できないレベルまで足を突っ込んでいる証拠です。

え?遙か5?そんなに面白くないですよ?
d0057595_013140.jpg
さすけさん、歯茎掻かないで…

d0057595_0141034.jpg
ああっ、逆サイドまで…!!!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-25 00:15 | 世迷言 |
2011年 02月 22日 |
すずちゃんのラブリンな頬毛がはみだしておるよ…!もふー!
なんでこんなにかわいいのかしら。地上に舞い降りた天使なんじゃないかしら。
いや、冷静に考えたら天使なんぞより猫のがかわいいわ。猫なめんにゃ。
d0057595_0234387.jpg


きょうは!猫の日なので!なにかを!くだにゃい!
※ドテラポケットに入ってるふわふわボールを狙うさすけさん



降参降参。
下僕メロンメロン。
なんでニャンズはこんなにかわいいのかなぁああああああ!!!
もういっしょう仕事なんて行かないでニャンズといっしょにおやつとお風呂とごはんで下僕も帰ろおうちへ帰ろ、
でんでんでんぐりがえしてバイバイバイしたいです。
アッー!バイバイしちゃダメだダメだ!!!

ねこがかわいすぎるから仕事ほうりだしていっしょに寝るます!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-22 22:22 | ニャンズ |
2011年 02月 18日 |
d0057595_16545578.jpg
友達に「関ジャニ∞の村上信五(↑)に似てる」って言われたんですけど、素直に喜べないお年頃と性別(32歳・メス)です。わたしこれからコンパで「関ジャニ∞の村上クンに似てるって言われますぅ!」って自己紹介するわ。好きなタレントはタモリです!趣味はお酒です!好きな食べ物は蟹味噌です!愛読書はホモ同人誌です!愛車は後輪が歪んだママチャリです!夜露死苦!(いま、ちょっと、いつぞやのお見合いパーティーを思い出したワ…)

いえ、コンパなんて行く予定ないですけど。

確かに垂れ目具合が似てる気もしますが、わたしホルモンタンクいっさいないわー。村上くんうらやましいわー。他にも「似てる」と言われた著名人が数人おりますが、その方々の共通点は垂れ目でホルモンタンクを有しています。

要するに、程よい垂れ目の人からホルモンタンク(=セクシーポイント)(だとわたしは思うんだ)を取るとわたしになる、と。セクシーアッピールゼロ、と。おかしいな…わたし“スマホ”って文字を見るたびにTENGAを思い出すくらいセクシャル人間なのにな…アレ、いつからかリビドースイッチが小学生男子方向に切り替えられておる…。

欲望がフリーダム、そしてジャンピング。
明日は早起きして酒蔵見学いってきます!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-18 18:40 | 世迷言 |
2011年 02月 17日 |
熱燗徳利の首つまんで「もう一杯いかが」なんて言わないけど妙に色っぽいさすけさん。
※粕漬けを1ペロも貰えないのでふてくされています(あげまてん)
d0057595_23354848.jpg
この熱燗とっくりセットが最高なんですよ旦那ーーー!!!
二層になった外側の徳利にお湯を入れて、湯せんの要領で暖めるだけなのです。時間は常温のお酒が2分、冷えたお酒が3分程度。しかも保温がきくので冷めないのです。わたしの熱燗ライフに曼珠沙華が狂い咲き。

アタイ、もう、春がくるまで、コタツから出ないんだ…!!!

まさかここまで一人酒を楽しめる大人になるとは予想もしてなかったぜ…!
一人呑みのためにテンション高く魚の粕漬けを仕込む32歳です、こんばんわ。
会社で始業11時から「今晩の酒の肴は何にしよう?」って考えてたりします。朝から頑張りすぎです。

んで、酔ったテンションで「天切り松 闇がたり」読みだしちゃってしゃくりあげっぱなしの1時間でありました。
この小説、べらんめぇ口調に滾る上に粋で鯔背で大正浪漫で心底かっこいい大人が勢ぞろいなんですわ。

殿下閣下もかまいやしねぇ。盗られて困らぬ天下のお宝、一切合財ちょうだいしようじゃねぇか。

うえええーん!おーやーぶーーーん!!!
さあ、読め。そして泣くがよい!
理屈抜きで「誇り」とか「信義」とか「侠気」とか、そういうものがガッツンきます。

…となかんとか言っときながら、安吉親分が松蔵をボコボコにして破門するとこで不覚にも萌えてしまいましたすいません。あと寅兄ィが白縫太夫を抱かなかったところでも邪推をしてしまいましたすいません。栄治兄ィは松蔵に天切りの技を仕込んでるって設定だけでイケますよね、あと褌が似合いすぎですよね。常兄ィは女装の似合う鬼畜眼鏡でいきたいと思います。あ、安吉親分は総受けでいいですか。いいですよね。そんなかんじで、全編とおして801妄想にも花が咲きますのでそっちの趣味のお嬢さん方も是非どうぞ。

………お酒を呑んで文章を書くと酷いものが出来上がる、という例文のようだ。
猫写真でお茶を濁してドロンします。
d0057595_049506.jpg
粕漬けに手を出した罰(顔面マッサージ)を受けるさすけさん。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-17 00:52 | 世迷言 |
2011年 02月 13日 |


腹肉が、ゆれておる…。
これに「どえん」て擬音をつけたくるさんは素晴らしいとおもいます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-13 18:31 | ニャンズ |
2011年 02月 11日 |
「美味しくないよ!」って連れてってもらったラーメン屋が本当に美味しくなかったので「うお!確かに美味しくないわ!」って素直に感動してしまいました。
「おもしろいよ!」って薦められた映画や漫画がイマイチだったり、「美味しいから!」って薦められた御飯屋さんがイマイチだったり、自分で期待値を上げすぎてガッカリすることって多々あるんですけど、久々の「期待どおりの味」でした。あ、美味しくないんですけどね。

期待値をレッドゾーンにブチこんでも絶対に期待負けしない漫画は蒼天航路です。
みんな読んだらいいよ!そして燃え滾ってハゲ散らかせばいいよ!


*****


そして今日も今日とてラーメン屋です。
ニンニク増し増し二郎系です。店主が小力に似ています。
三十路が肝臓と胃を酷使しすぎな気もしますが、なんと今日はノンアルコールですよ!
なぜならビールなんぞ入れてしまったら二郎系ラーメンが入る余地がなくなるけんね…!
友達と別れた後に「はて、この友達とシラフで御飯を食べたのは初めてじゃないか?」と思い至りました。

気がつけばいつの間にか呑んでいる、それが高円寺ドリーム…。

明日は雪らしいので、いちにち引きこもって映画でも見てます。
明後日も雪らしいですが、bluegeneお姐様が雪にも負けず遊びに来てくれるそうです。
電車が雪に負けませんように…!さすけ営業部長がタコヤキ用意しておまちしております!
d0057595_195686.jpg
060.gif猫はコタツで丸くなる~ は都市伝説。

d0057595_1102940.jpg
おはようございます!セクシーショットいただきました!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-11 01:13 | 世迷言 |
2011年 02月 07日 |
ねこらがかわいすぎる…。
なんでこんなに毛玉同士でぎゅーぎゅーしているのだろう。
d0057595_0172762.jpg


ちょっと愛し合いすぎだと思うんだ。はぁ。たまらん。
この光景を見るためなら、電気代がいくらかかろうとかまわないのよ。
そう思うだろ。少なくともわたしはそう思う。
d0057595_0175873.jpg

花金から元気に呑み倒していたらあっちゅう間に土日が終わりました…。
そして手首に直径1cmくらいの火傷があるんですけど、なにがどうなってこうなったのでしょうか…。

そういえば。
友達が酔って転んで頭とアゴ負傷 ⇒わたしが酔って転んでヒザ負傷 ⇒友達が酔って転んで前歯折る

見事な酔っ払いトリプルコンボが発動したよ!

みんないい大人なのにロクデナシすぎて愛しいです!
ばーかばーーかばーーーか!!!(賛辞です)

………せいぜい死なないように気をつけて生きていこうとおもいます。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-07 00:59 | 世迷言 |
2011年 02月 03日 |
蒼天航路で関羽がお亡くなりになったので、弔い酒にキンミヤを呑んで参りました。そのあと弔いラーメンまで行ってしまいました。家に帰って続きを読んだら曹操がお亡くなりになったので、弔いビールと弔い焼きイカも行ってしまいました。
限りなくジャンク&ハイカロリー。
こうした行動を「酒呑みは常に呑む理由を探している病」といいます。末期です。


Q.なんでわたしはこんなにお酒を呑んでいるのですか?
A.呑まないと心の安定が著しく阻害されるからです。


肝臓への一点集中攻撃でマントルまで掘り進んでしまわないように気をつけねば。
たまには休肝日を作りたい2011年。


*****


銭湯で、知らないお婆ちゃんに酔って転んだアザを心配されてしまいました。
流血箇所はもう治りかけなんですけど、アザがすっごいんですよ。

要するに、わたくし、いま、脱いだらすごいんです!

ソフトボール大の青黒いヤツがヒザに居座っておられます。
先輩と友達に見せたんですけど、2人ともドン引きしましたからね!
で、お婆ちゃんがすごい心配をしてくれちゃって、とても泥酔して転びましたとは言えない雰囲気で曖昧に笑ってごまかしました。
しかし上には上(下か…?)がいるもんで、友達は先日酔って転んで、頭とアゴを割って病院に搬送されたそうです。

あーあーあーあーあーもう………
泥酔しても転ばない機械の体が欲しいです。
もう少し地に足のついた暮らしをしていきたい2011年。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-03 16:07 | 世迷言 |
2011年 02月 02日 |
前々からちょっと気にしてたBLゲーム「裸執事」のメインキャストが井上さんだというタレコミを頂きまして、そのキャスティングの意味がわからなくて動転しています。


久々に井上さんの受けが聞けるなんて!!!!!


いえね、前にもドラマCDで聞いたことあるんですけどね、あまりにもオットコマエな受けだったので攻めにしか聞こえなかったんですよね………まぁそれはそれでとても萌えたんですけどもね!
これ攻受逆転システムとかあるのかしら…?
まさかの井上さん受けゲームなのかしら…?
ああ、神経がわさわさする…!

………ダメだダメだ!
わたしは井上さんファンであると公言しながら井上さんの受けなどありえないという偏見を持ちすぎだわ!
柔軟さが足りていない!ちょっとアクロン煎じて飲んでくる!

飲んだ!よし、脳ミソ柔らかくなった!
だから左端にバナー貼っつけてみた!(え、そこ?)
この受けも攻めも妄想が膨らむメガネ執事が井上さんです。
BLに理解があって、なおかつBLに夢を見ていない方のみ推奨です。レッツクリック。

そ し て 主 題 歌 を 聴 け ぇ!(笑)

※さすがに練乳ぶっかけバナー貼る勇気はありませんでした…だってここ18禁じゃないし☆


*****


通勤中に蒼天航路を読み進めているんですが、クライマックスに向けて1巻に1人は重要人物がお亡くなりになるので毎朝喪に服しています。辛い…でも読むのやめられない…。
今朝なんて虎の仁にゃんが心臓えぐられて死んじゃって「猫科が死ぬのはカンベンしてくれぇ…」って呆然としてたら電車降り損ねて遅刻しました…アレ、アタイなんで新橋におるん…?このままゆりかもめ乗ってビックサイトに行けば、わたしの妄想を具現化した薄ぺらい本がいっぱい売ってるのかな…?

殺す方も殺される方も、どっちも愛すべきキャラクターだから余計に辛いんだ…!
なんだこの漫画……なんだこの漫画っ………!
GONTAはわたしのタマ(命)いくつ取ったら気が済むんじゃ…!
d0057595_0393114.jpg
最近おたくごとしか呟いていないので、猫ブログアッピール。

d0057595_0402222.jpg
コタツ導入時のさすけさんデフォルトポジションです。

d0057595_0405743.jpg
ここで下僕のおはようからおやすみまでを見守ります。
下僕が御飯をこぼしたらすかさず狙い撃ちます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-02 00:47 | おたくごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon