スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 01月 31日 |
井上和彦さんと人生二度目・そして立て続けに三度目の握手を致した瞬間、腰が砕けました。
誇張でもなんでもなく、文字通り、腰が砕けました。
友達に引きずられて退場いたしました。


かっこよすぎるんじゃよーーーーー!!!!!


劇中の泣かせどころで井上さんが声を荒げるシーンがあったのですけど、あまりに萌えすぎて泣くどころじゃありませんでした。変な声出さないように必死でした。わたしも声を荒げた井上さんに罵られたい。罵られた瞬間に萌えすぎて失禁しつつ噴水ゲロ吐きますけど、力の限り罵倒されたい。

ああ!しかし!!!
井上さんと対峙していたときのわたしの挙動不審っぷりったらないったら!!!
お伝えしたいことを前日からシミュレートしていたんですけど、お会いした瞬間に全部吹き飛びました。
冷静に思い返すに、両ヒザを負傷したハイテンションな三十路女が意味のわからないことを口走りながら握手を求め、挙句の果てに腰が砕けて退場という最悪な状況であった。


………死  に  た  い。


でも井上さんがとても優しく対応して下さったので、もうちょっと生きていける…。


*****


そんなハイテンションなサタデーナイトがあけて毎週楽しみなニチアサ仮面ライダー、タジャドルコンボを見つめるアンクちゃんの目が切なすぎて朝っから萌え転がりました。わたしの恥情波はいったい何を映しているのか。
なにあのアンクちゃん…七色の羽が美しすぎる…!
さすがニチアサヒロインは格が違いますね!
いつか見られる(?)完全体のグリード姿がとっても楽しみです!

そして予想通り伊達さんの死亡フラグが立ちまして、ちょっとお腹がいたいです。やめてやめて。
「俺が一億稼ぐまでに、コレ使えるようになっといてよ、俺がいつでもやめられるようにさ」とかやめてやめて。

最近萌え事が多すぎて体力が限界なんですけど、ハゲ散らかすほど萌えられることがあるって幸せよね!
なんかアレだな、人生楽しいな!
あとスーパードライはおいしいな!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-31 01:53 | 世迷言 |
2011年 01月 29日 |
かわいすぎるすずちゃん。なんだいこのお手手は。
d0057595_133092.jpg
いたいよう、いたいよう、あしがいたいよう。
酔って転んで擦り剥いた両ヒザがいたいよう。
ジーンズは血塗れになった上に穴があいちゃったよう。


わたしはいい年こいて何をやらかしているのだ…。


お笑いになりますか、お笑いになりますよね。
ていうか笑ってくれないと辛すぎるのでどうぞ嘲笑してくださいそして罵ってください喜びます。ヤホーイ。

傷だらけの足をひきずって、明日は井上和彦さんを視姦しに舞台を観にいってきまーす!

*****


そしてあいかわらず蒼天航路に滾るまいにちです。
ちょっとアレですよね、殿はみんなにボディタッチしすぎですよね。
そりゃみんな頬を赤らめて涙ぐんで「はうっ」てなりますよね。たまりませんよね。
純情可憐な軍師Sをこれ以上翻弄しないで頂きたい!嘘!いいぞ殿もっとやれ!

しっかしおもしろい、おもしろすぎる…!
郭嘉の格好良さについてひとばんじゅうねちねちしゃべり倒したい………ああっもう!!!
d0057595_0565492.jpg
この人の超人的な軍師っぷりには、憧れを通り越して畏怖の念を覚えます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-29 01:04 | 世迷言 |
2011年 01月 26日 |
「荀攸、久しぶりに俺が用兵してもいいかな」

この後、「蒼天航路 女性向け」でキーボードを強打する女ありにけり。

蒼天航路に滾りすぎてハゲちらかしています。
タンデムシートの回を電車で読んでたら興奮しすぎて変な声でたわ…。
だって曹操がおませなあの子にライドオンですよ…!?
わたしだって曹操とタンデムするためなら乗馬やったるわい…!

このまんが、恐ろしいことに燃えと萌えが同時に襲ってくるんだぜ!
なぜなら曹操が女ったらしな上に男ったらしだから!
「曹操に兵卒として使われたい…!」って先輩に言ったら「そこは正妻を目指せよ」って言われました。
やだやだ、アタイ兵卒がいいぃぃ!!!(ザ・犬気質)
まじでこの燃えと萌えをどうしていいかわかりません。
横光三国志で燃えを補完して、女性向け同人誌を買い漁って萌えを補完すればいいのかな…。

とりあえず、気を鎮めるために関帝廟にいきたいです。


*****


そして仮面ライダーもおもしろすぎて困りますよね!
おでんと一緒に煮込まれるキヨちゃんがツボすぎました。
そうか、おでん×キヨちゃんが新時代のカップリングなのか…!(キヨちゃん鳥のウンコついてるけど)
d0057595_119461.jpg
これ、ライダー見てない人にはグロ画像なんじゃろか(笑)

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-26 01:22 | おたくごと |
2011年 01月 24日 |
あいかわらず可愛い薬袋です。
ねこー!うしろうしろーーー!!!
d0057595_23535920.jpg

なんで点耳薬かと言いますと、さすけさんの耳が炎症おこしちゃったから…。
一週間前、さすけさんがマグロチャーシューが入ってた空タッパに顔突っ込んで残り香をふごふご嗅いでおりました。その後、さすけさんの耳まわりに何かついてんな、と思ってよく見て匂い嗅いだらマグロチャーシューの煮こごりでした。タッパに顔突っ込みすぎて付いちゃったのね、すずちゃんが味見がてら毛つくろってくれるよね、って放置してたんですけど、その煮こごりがどんどん増えてくんです。なんで煮こごり増えるん?って病院行ったら、「炎症です」っていわれました。煮こごりじゃなくって耳だれだった。


………あれ、どっから煮こごりじゃなくなった???


ていうか、下僕呑気すぎますよね…煮こごりが増えるわけないじゃん!
いやでも、最初は本当に煮こごりだったんですよ!?
ホント、重大な病じゃなくってよかったです…。

点耳薬って耳の穴めがけてぽっちょん!て垂らすんですけど、「耳って水入れちゃいけないとこ」って感覚があるから結構怖いです。
ちなみにさすけさんは無反応です。
点耳しやすくて助かるわぁ。
早く治りますように。
d0057595_082691.jpg
耳はちょっと気になるようですが、元気に食っちゃ寝してます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-24 00:11 | ニャンズ |
2011年 01月 19日 |
ガラムマサラを求めて飛び込んだ印度料理屋のメニューがあまりにも秀逸だったので、
思わずネットで画像を探してしまいました。これこれ。
d0057595_0333112.jpg
なんかスパイスの組み合わせで身体にいい効能があるみたい。

1.集中力を高めたい方に…
2.目の疲れに…
3.腰痛・肩こりの方に…
4.脂肪燃焼したい方に…


すばらしい!はい、次のページは!?
d0057595_0391175.jpg
5.妊娠したい方に…

( ゚д゚)

怖っ!!!
怖ーーーーーーっ!!!!!
なんかよくわかんないけど怖ーーーっ!!!

ていうかカレーとラッシーで妊娠て…

ほんとに?

何事にも先達の知恵は必要です、が!

思わず友達と一緒に二度見して、そっとページを戻して、「脂肪燃焼したい方に」セットを頼みました。
つうか男女ペアがコレ頼んでたらちょっとアレですよね、思わず目を逸らしてしまいますよね…。
さすが店員さんが全員インド人なだけあるわ。
センスがブッ飛んでるわ。
アーユルヴェーダ万歳だわ。

あ、でも料理は脂肪が燃えるくらい辛くて美味しかったし、店員さんは感じいいし、会計終わった後にダラダラ居座ってたらサービスでビール奢ってくれたりしたんで、とっても良いお店ですよ!

節電のためか知らんけど、店の電気半分消えてましたが(笑)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-19 01:05 | 世迷言 |
2011年 01月 17日 |
日本海の香りを秘めている香箱蟹さんは、冬の赤い宝石箱やでぇ!!!


もうやだ蟹味噌おいしすぎる…!


友人宅の蟹パーリーに呼んで頂きまして、熱燗を呑みながらスプーンで蟹味噌をゴッソリ食べるという至福を満喫してきました。蟹だけで胃袋埋め尽くしたった。体臭がほんのり蟹です。
ああしかし、わたし、ほんとうに、蟹味噌が、DA・I・SU・KI!
みんなも蟹味噌を食べたらいいよ!いえね、すべての人に蟹味噌を知らしめたいと思っているわけではないんですけど、世の中には蟹味噌を知らないことで食の楽しみの何%かを損している人というのは確実に存在していると思うので、万が一でもそのきっかけになれたらこんな嬉しいことはないのです。あ、あとうみぶどうも。

で、その後いつものバーに繰り出し、明け方まで呑んで、ラーメン食べて、自転車を押しながら歩いて帰り、友達の足に自転車をぶっつけてアザを作り、途中のコンビニでコーヒー買って、自転車をコンビニに忘れて帰りました。
家まであと少しだったのにぃ!惜しい!次はがんばれ、わたし!

お土産に頂いた蟹をむりむりほじって食べてましたら、案の定さすけさんが大興奮、しろくてまあるくてふわふわな、可愛いの代名詞である猫手を遠慮なくどんぶりに捩じ込んでくるので落ち着いて食べられず、結局立って食べました。コタツの前で。それでも蟹は美味しいんだぜ。
d0057595_02349100.jpg
銭湯でちょっとボケちゃってるお婆ちゃんがいて、脱衣所で失禁、靴下履いたまま入浴、すべって転ぶというトリプルコンボをお決めになっておりました。オバちゃん達の井戸端会議情報だと、お金持ちのお婆ちゃんらしいです。マンションとか持ってんだって。
最後は銭湯の人に追い出されちゃってたんですけど、なんだか切なくなってしもうた…。
あー、なんかあらゆる意味でやりきれないから蟹たべよう。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-17 00:36 | 世迷言 |
2011年 01月 14日 |
新宿駅の構内で「勧誘じゃないから!勧誘じゃないから!」と言い張るエステ勧誘のオバちゃんに話しかけられたんですけど、オバちゃんがわたしに向かって「お姉さん痩せてるし肌キレイだし」ってヌケヌケと言い放つわけですよ。


痩せてて肌キレイだったらエステなんぞ必要ないわ。


正月太りの1.5キロが元に戻らないわたしに!
深夜にラーメン野菜増し増しで食べちゃったわたしに!
酔ってコタツ+ホカペで撃沈する生活でお肌ボロボロなわたしに!

痩せてて肌がキレイだと!?

見えすいたお世辞って人をものすごく不愉快にさせますよね…。
「いやいや、痩せてないし肌キレイでもないですよ…ウへへへ」つったら満足なのですか?ええ?どうなのよそのへん?でもアタイ、そんな半笑いで自虐の詩を奏でるのはゴメンだよ!だから思いっきり眉間にシワ寄せて「ハァ?」って言ってその場を立ち去ったよ!してやったりなのに何故か負けた気分だよ!

………などとボヤきつつ、熱燗呑んで競輪が燃える話を聞いていたら勧誘員とかどうでもよくなりました。競輪っておもしろそうだネ!といった態度を装ったつもりですが、強張った顔と態度でBL妄想をしていることがモロバレであったことだろうと思います。骨の髄までBLっこです(恥ずかしくなんかない)。
男が男の尻を追いかける競技だなんて!あーん競輪BL読みたい!

わたしの好きなお尻は、ロッシ>>>越えられない壁>>>モモタロス、です。
モモタロスのお尻が悪いわけじゃない、ロッシのお尻がステキすぎるだけなんです。
つまりはなにを言いたいかというと、早くDUCATIに乗ったロッシのお尻が見たいです、ってことです。

なんの話でしたっけ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-14 01:46 | 世迷言 |
2011年 01月 09日 |
おもいっきり噛まれたっていいの…
d0057595_2138917.jpg


放置されたっていいの…
d0057595_21382743.jpg


わたしは海老になりたいの!
d0057595_21385119.jpg

自分があげたオモチャに嫉妬する32歳後厄女です、こんばんは。
買い物ついでに昼ビールをキメてみたら見事にクリーンヒット、買い物放り出して新宿ハシゴ酒してました。
昼ビールが美味しいのは、太陽に背いて生きている背徳感が快感に直結するからかしら。

………とか思ったけど、夜ビールも大層おいしかったです。


*****


仮面ライダー、わたしにはもう餡子ちゃんが性的な妖精さんにしか見えません。
伊達さんの銃乱射にキャッてなる餡子ちゃんがもうね、もうね、
ああ、ボーイミーツボーイは青春の宝石箱よねぇ!
よぅし、ますます張り切って録画するぞ~!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-09 22:08 | ニャンズ |
2011年 01月 07日 |
仕事始め6日だぜぇ!って調子こいてたら、案の定滞積した仕事がテンコモリで吐きそうです。
散々休みをエンジョイした結果がこれだよ!正月休みとか直後の3連休とかいらねっつうの!

…あ、うそ、やっぱいる。

ああ、明日は遙か祭で井上さんにお会いする日だというのに!
目が合ったら恥ずかしくて失禁しちゃう3列目ど真ん中だというのに!
今日は絶対呑みに行かないでお肌のお手入れして爪にマニキュアとか施しちゃうんだからね!
待ってて、井上さん!
(予想されるオチ:二日酔いで合わせる顔がない))


*****


モンハンがんばってプレイしてるんですけど、これアレですよね、「モンスターをハントするゲーム」じゃなくって「オトモアイルーに下僕がどれだけ忠誠心を見せられるかゲーム」ですよね。
オトモアイルーが「旦那さんは最近あっちのオトモばっかり可愛がってるにゃ…」などとメンヘラ女のようにイジらしい事を言うので、全員を平等に愛そうとして出撃回数や装備の足並みを揃えるためにイッパイイッパイです。
あっちを立てればこっちが立たない。
わたしはこんなに皆を愛しているのに。
こんなに辛いならもうオトモなんていらないっ!
いやしかしいないとこのゲームの存在価値がない!
だって「今はマタタビより旦那さんって感じだニャァァン!」とか言うんだぜ!
この下僕タラシめえぇぇぇぇぇ!だいすき!きょうも一緒に寝ようね!

いや、なんか友達が「モンハンなんてドラクエとかと違って物語性ないから泣けないっしょ?」とか言うから悔しくてですね、泣けるんだぜって事を伝えたかったんですけど伝わったかな?
わたしは毎日オトモに一喜一憂していますよ!

ていうか泣くためにゲームやってるわけじゃないけど。


*****


さて、原稿待ちに戻ります…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-07 19:12 | 世迷言 |
2011年 01月 04日 |
一年の始まりに、泥酔し、深夜にラーメン屋を襲撃し、ニンニクの匂いにほくそ笑むわたし…。
一年の計は元旦にありとはよくいったものですね。ラーメンおいしいよラーメン。


*****


新年会明けの今日は、昼間っから露天風呂でビール決めてウヘァってなってました。お正月ってすばらしい。
仕事始めが遅めの6日なのは嬉しい限りですが、友人がほぼ全員4日に出勤しちゃうので遊んでくれる人がいなくてションボリです。
仕方ないので冬コミの戦利品を読み返して、借りた漫画も読み返して、モンハンやりこんで、撮りためた番組を片っ端から見倒して、お酒呑んで友達にからんで、自分がどれだけモテないかを力説して、いやオタクっていうかむしろ変態だからダメなの?ちょっとお互いの特殊嗜好についてとことん語り合いましょうよ!アンクちゃんは強気な受けで男子校での肉×器がお似合いだよね!?ねえってば!

といった感じで正月休みを満喫中です。
とりあえず、今年の課題は変態オタクから癒し系お姉さんへのジョブチェンジです。

…なんか新年早々ダメな予感がいっぱいいっぱい。
あー、マグロチャーシューがうめぇ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-04 00:28 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon