スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 12月 31日 |
どんだけ歳を取っても駄目駄目駄目人間、人間どころかロボット三等兵なわたしは、コミケで買ってきた同人誌を夢中になって読んでたらウッカリ夕御飯を食べ損ねていることにいま気が付きました。おなかすいた。しかし夜中に晩御飯をかきこむなどという愚考を犯したら、三等兵どころか何になるの?ぼたもち?うん、ぼたもちはもっと賢くならないといけない。狭窄な視野こそが害悪なのです。言葉の表面的な意味しか捉えずに、その奥にこめられた話し手の真意を見逃す薄ぼやけた脳こそが災いの元なのです。(いきなりどうしたのかしら)(おなかがすているのよ)


ぼたもち改め下僕は、本日ニャンズにお歳暮をお送りしたのです。
マタタビが仕込んである海老のぬいぐるみです。理由はもういくつ寝るとお正月だから。



マタタビがきかないと思い込んでいたニャンズが大フィーバー(おもにすずちゃん)したのでビビりました。
さすけさんは、まったりきいて…るのかな。
d0057595_1151726.jpg


すり…
d0057595_1153873.jpg


ごろり…
d0057595_1155214.jpg
さて、明日は(ていうかもう今日だ)コミケで仕事納めて、年忘れピアス開けて、呑んで締めるんだ!
みなさま、今年一年お世話になりました!来年もよろしくお願いします!
とか言って明日も更新してたら指差して笑って無様だな!と罵ってあげてください!よろこびます!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-31 01:28 | ニャンズ |
2010年 12月 30日 |
ザ・冬のねこ。
まんまるやー。
d0057595_0162238.jpg

この忙しい時期に玉姫様ご乱心につきいっかい休み。
ホカペの上に転がってうたた寝を繰り返してたら29日が終わったですよ…。
でも焼いてもらったビギンズナイトは3回観ました。
フィリップくんが「悪魔と相乗りしろ」としょうたろうに迫っていました。ぞくぞくしました。おわり。

そして明日はコミケに行く!行くったら行く!
いま現在、わたしの宝の地図(サークル地図)に書き込んであることは「このへんライダー」と「このへんエース受」のみです。サークルチェックなんもしてないけど、野生のカンでなんとかするわ…。
もしくは絨毯爆撃で青田買いです。1つも漏らさなければ当たりを漏らすこともないじゃない?ねぇ?
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-30 00:32 | ニャンズ |
2010年 12月 25日 |
060.gifも~ろ~びと~ こっぞ~り~て むっか~え ま~つれ
  ひ~さしく~ まっち~に~し 酒湧~きま~せり~


だったら倍のテンションでメリクリする。しゅわきませり。しゅは。
まぁ酒仙でもないわたしの家に酒が湧くわけもなく、自腹切ってお酒を頂いておりましたよ。


*****


そんでクリスマス当日は朝から病院ハシゴです。メリクリホスピタル。
さすけさんをワクチンで病院に預けて(ワクチンアレルギー持ちなんで、様子見が必要なのです)、次は下僕の病院です。
しばらく前から破壊と再生を繰り返していたわたしの腰が、昨日の大掃除で酷使したところ「これはもう再生できんかもしれんね…」と弱音を吐きやがったのです。おまえは破壊と再生を繰り返す神・シヴァじゃなかったのか!癇癪持ちで喧嘩っ早くてわがままで天邪鬼で怒らせたら敵を徹底的に殺戮し尽くしてその死体の上で勝利の破廉恥ダンスを繰り広げるんじゃなかったのか!?


あ、違いますよね、わたしの腰ですよね。
破壊・ダメ絶対。


病院でレントゲンをばしばし撮られ、3000円も取られた結果が「別にどこもおかしくないよ、気にしすぎじゃない?」だったんですけど、えーと、じゃあ、わたしの腰はいったいどうしてこんなに嘆いているの…!?
なんか先生が桂文珍似で終始人を小馬鹿にした態度だったので、この診断は信用しませんけど。
あ、いや、桂文珍は別に悪くない。似てただけ。
誰かいい整形外科教えてください…!
×円×整形外科以外で…!

わたし、五体満足で歳を越せるといいですね…。
さて、さすけさんのお迎えに行ってまいります。
d0057595_14245295.jpg
さすけさんがいないと、すずちゃんがちょっぴり甘えん坊。かわいすぎる。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-25 14:25 | 世迷言 |
2010年 12月 23日 |
毛玉と毛玉がくっついてるだけで、なぜにこうも幸せなのか…
d0057595_21182278.jpg


ニャンズみてると思考が停止するワ~…
d0057595_2121323.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-23 21:24 | ニャンズ |
2010年 12月 20日 |
目を覚ますとこんな理想郷が目の前に広がっている、それが我が家です。しあわせすぎる。
※すずちゃんはわたしの足元で可愛い可愛い湯たんぽとして寝ています
d0057595_0274289.jpg

なんだかいつのまにか年末なんですけど、やらなきゃいけないこといっぱいあるんですけど、明日の朝7時に印刷所行かなきゃいけないんですけど、すべてを忘れてモンハンやってます。
わぁたいへん、もういちじだー(棒読み)。

まぁ今年中にやらねばならぬことなんて閉じこめた衝動を解き放ってコミケで散財することのみですけどね。
あとはなんだろう、蒼天航路全巻…?(放ちすぎだ)

そういえば先週ボーナスが出たんですけど、久しぶりに通帳記入してみたら恐ろしいことが判明しました。
去年の夏のボーナスをまるっと貯金したはずが、半年かけて順調に食いつぶして使い切っておりました。


………たぶん、ほとんどお酒…?


人の夢と書いて儚い…。
ボーナスもまた、儚い…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-20 00:24 | 世迷言 |
2010年 12月 18日 |
さすけさん…
d0057595_204865.jpg


下半身が…
d0057595_2042518.jpg


まけでております!
d0057595_2043886.jpg


そして魅惑の腹毛地帯どーん。
d0057595_205240.jpg

花金の23時過ぎから呑みはじめたわたしは、朝7時に目を覚ましたらアンコギッフェリを握り締めたままコタツで寝ていました。なんで買ったんだこれ。いや美味しいから前から好きだったんですけど、お酒呑んだあとにアンコギッフェリて。ほんまに紹興酒さんは魔物やでぇ…。

そんなフルタイム酔っ払いの健康診断結果が出ましたよー!


ガンマGTP=27(去年25)(一昨年15)
中性脂肪=54(去年67)(一昨年77)



………エート、

すいません、ちょっとお酒呑んでいいですか。

ていうか、あれ?まてよまてよ?これって誤診?健康すぎね?
もしかして親切などなたかが書き換えてくださったのでしょうか?
わざわざの御心づかい痛み入ります。

…たとえ数値が悪かったとしても気にせず呑みますので本当の数値を教えてくれませぬかーーー!


*****


もしやわたしがお酒だと信じて呑んでいたものはすべて霞だったのでしょうか…
いや、うん、健康ってありがたいですよね!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-18 20:21 | 世迷言 |
2010年 12月 15日 |
うーん、もう呑めないよう…
500ml缶を48本と瓶ビールを8本と日本酒と焼酎を7人で呑むなんてぜったいに無理………じゃなーい!

と言うわけで、伊東へ宴会の旅に出掛けていましたよ!
メンバーは男女合わせてザルが7人!


*****


朝8時の待ち合わせに唯一遅刻した(つっても3分だよ!)わたしは案の定二日酔いで、迎え酒を注入するまで半分死んでました。お酒の力って偉大ですね。朝っから7人揃ってお酒を呑みつつ電車でGO!

ものすごくいい天気だったので、宿に向かう前に城が崎吊り橋の断崖絶壁で火サス気分を味わい、風で揺れまくる遊覧船でワンピース気分を味わい、船酔いで仲間を一人失い(お酒で復活)、宿につくなり部屋に倒れ込み当然のように夜の宴会用に買ってきたはずのツマミを広げる酔っ払い達。
その後温泉でワンピースごっこを繰り広げ、はしゃぎすぎて湯船の底に腰を打ち付けて仲間を一人失い(お酒で復活)、髪の毛を乾かすヒマもなく御飯の時間。
d0057595_0424284.jpg
船盛り!船盛り!旅館御飯はテンション上がるわー!
料理がこれまた豪勢で、アワビにフグに牛肉に、えーと、あっ冷酒がおいしかったです!

d0057595_0433017.jpg
食事後はもちろん、部屋に帰って宴会本番のスタートです。
奥にあるヘパリーゼは効いたのか効かなかったのか…。


あとは、みなさんすでにご想像通りな展開かと思われますが、
今回の旅行の唯一の目的である「呑む」だけです。
フハハハハハ!バッカス、来るなら来い!
親のカタキのようにひたすらお酒を呑む、呑む、呑むウゥゥゥゥゥゥ!!!
今回のメンバーはお酒にかなり強力な布陣であり、自分が珍動物扱いされることがなくわたしのテンションもだだ上がり、いつものごとく目がすわり「目がピーナッツみたいになってるよ!」という的確すぎる意見を頂きました。死んだ魚じゃなくって、ピーナッツ。生物じゃなくって、もはや植物。

その後、ツボ押すグッズで延々下ネタ、押入れをトイレと間違える、お酒を入れすぎて冷蔵庫の中板が割れる、露天風呂にビールを隠して持ち込む、2時すぎに外にラーメン食べにいく、など、もしかしてわたしたちって取り返しのつかないところに来てしまったのでは?という言い様のない不安感が全員を襲います。
もしやこれが生きてみんなの顔をみられる最後のときなの!?


*****


なんてことはなく、元気に朝ご飯を頂いて宿を後にし、お酒を呑みつつ帰路につく7人でした。
たいへん充実した宴会旅行でありました。
また行きたいですなぁ。
d0057595_0445576.jpg
旅館の朝ご飯もテンション上がるわー!
ハムの色がテンプレすぎてステキです!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-15 00:10 | 旅行 |
2010年 12月 10日 |
ふと横を見たら、ニャンズがこんなことに。
あなたたち、ラブすぎやしませんか。
そしてすずちゃんは捩れすぎじゃありませんか。
d0057595_0382899.jpg


あ、すずちゃん起きた。
d0057595_039066.jpg

今週の土日、温泉呑んだくれ旅行に行って参ります。
持ってゆくものは強靭な肝臓のみです。
死して屍、拾うのは呑み友達。
いってきます!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-10 00:43 | ニャンズ |
2010年 12月 09日 |
「仮面ライダーオーズ&ダブル feat.スカルMOVIE大戦CORE」の!
舞台挨拶付き完成披露試写会に!!
行ってきましたよ!!!

映画館の入り口にオーズとダブルがいて、がっしり握手をしてくれたのでしょっぱなからテンションどっかん上がりました。
ほ…ほほほほほほも!
じゃなくってほんものだよ!
まちのへいわをまもるかめんらいだーがめのまえにいるよ!
着ぐるみだとかスーツアクターだとか、ナンセンスなことは言ったらいけないよ!
こんな間近で着ぐるみ(言っちゃった!)見たのは初めてだったんですけど、大胸筋の素晴らしさに萌え滾りました…ほんとうは胸に飛び込んで抱きしめて尻を撫でまわしたかったのですが、まわりにちいちゃいお友達がたくさんいたので血の涙を流しながら耐えました。ああ、風都の涙をぬぐうのが仮面ライダーなら、どうかわたしの涙をぬぐってくれないか………ていうか普段おとなしく真面目に暮らしてるんだから尻くらい触らせてもらってもバチ当たらなかったんじゃなかろうか。ねぇ?ねぇ!?(つかまりますよ)


*****


舞台挨拶に立ったアンクちゃんは彫像のように美しかったのですが、彫像のように身動きをしなかったのでコイツもしや立て看板かとおもいました。フィリップくんはちょっと痩せてましたが、あいかわらずひらひらしてて可愛らしかったです。あれが姉の体で出来た弟か…ぎゅってしたいけど、ぎゅってしたいけど、フィリップくんをぎゅってしていいのは翔太郎だけ…たぶんすごくいい匂いするんだろうな…はぁはぁ。

映画はおもしろくて大満足でしたよ!みんなも観たらいいよ!
新しいライダーとか新しいコンボとかネタバレしたいことはたくさんあるんですけど、わたしが言いたいのはひとつだけ、フィリップくんが四つん這いになったアクセルの顔を下から覗き込み、ゾクゾクしながらムラムラしているところにいちばん萌えました。「鬼畜攻めフィリップ×妻帯者という負い目を背負ったアクセル」の扉がギギギと音を立てて開きました。フィリップくんは「ボクでこんなにして…亜樹ちゃんに悪いと思わないのかい?」とか言ったらいい。そんな同人誌はどこにありますか。冬コミですか。そうですね。

あと予告を見る限りではフィリップくんがアンクちゃんの穴にメモリを捻じ込む映像が確かに流れていたんですけど、どうやらわたしの痴デジが勝手に受信しちゃっただけっぽい。そんなシーンは皆無でした。


わたしは、アンクちゃんに、なにをしたいのか。


まぁ、わたしの痴デジで見られない映像はないですからね。なんでもできますからね。
主に18禁ですけどね。えっへん。

映画公開は18日からです。
ライダー好きの方は是非。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-09 15:32 | 世迷言 |
2010年 12月 06日 |
すずちゃんが可愛いすぎて可愛いすぎてまいにち悶絶しています。
※後ろのゴミ袋の中身は気にしないでください
d0057595_2225082.jpg


ぎゅってなった!ぎゅって!
d0057595_2226678.jpg


ガキデカみたくなった!しけいしけい!
d0057595_22262844.jpg
えーと、すずちゃん、歯の治療後、あきらかに、肥えました…。
いいのいいの!ゴハンもりもり食べられて健康ならそれでいいの!
でもさすけさんのゴハンを途中で奪うのはやめてあげて!泣いちゃうから!

たまには猫ブログらしく、余計なこと(燃えたとか萌えたとか)書かないで終わってみるの巻。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-12-06 23:52 | ニャンズ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon