スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 11月 29日 |
蒼天航路に燃え滾って、人生が万事滞りそうな勢いです。
「ならばよし!」の曹操に命(タマ)とられました。
先輩が途中までしか貸してくれなかったので、続きが読みたくて読みたくて悶絶しています。
「アモーレ!」と叫びながらいますぐ本屋に駆け込みたい。
なんかもういろいろ手遅れなので、悶々したまま就寝します。


*****


ボンヤリしながら井上和彦さんの襟足のことなどを考えていたら、ラジオに井上さんがゲスト出演しており「奥さん…」などと囁くもんだから、わたしの中でなにかがゆるりと壊れました。ヒャッハア。
井上さんは発言の大半が18禁ワードです。
ていうか井上さんが発言するとすべてが18禁になりますよね。
「奥さん…」はやばすぎました。
わたし井上さんにそう呼ばれるためだけに、井上さんの正妻の座を諦めて団地妻になるよ!
団地もないし夫もいないけどな!

うわーん!

なれるもん!

そのうち!
d0057595_0404420.jpg
はい!プリンをくだにゃい!
あげまてんってば。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-29 00:43 | 世迷言 |
2010年 11月 26日 |
なんだかホラーなさすけさん。
ハロウィンは終わりましたよ…?
d0057595_1454338.jpg

油性マジック片手に、バーにいたお客さんのお腹に次々顔を描いてゲラゲラ笑っていた31歳のわたくしは、「32歳の目標は酒で記憶を無くさない!」って宣言した誕生日当日にお寿司が絶品すぎて若干記憶が曖昧な感じで32歳になりました。
おかしいな…甘いメロディーが風に乗って秘密めいた扉がどっかで開く(@キャッツアイ)ような妖艶な32歳になるはずだったんだけどな…お寿司がおいしかったからいいか…。

わたし決してお酒は弱くないんですけど、記憶喪失だけはどうにもこうにも…。
記憶喪失の神様に愛されてる感がビシバシ伝わってきます。
わたしは愛してないんですけどね。


*****


そんなわけで32歳は明日健康診断に行くんですけど「前日は禁酒する!」って言ったら酒飲み連合から「いつも通りの状態で診てもらわないと意味がない!」って力説されました。
ものすごく説得力があったので思わず納得してしまいました。

よし、いつも通り呑みにいこう。

これで悪い数値出たらものすごく後悔するんでしょうけど、常に一瞬前の自分の言動を振り返っては頭を抱えているような人間なのでいまさら何も変わらないよね!
ここ数年、健康診断前には律儀に禁酒をしていた純朴なわたしに教えてあげたい。
お前の成れの果ては今、このような有様ですよ!

人生の大きなステップを一つのぼった気がします。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-26 18:11 | 世迷言 |
2010年 11月 24日 |
ウソみたいだろ。 寝てるんだぜ。これで。
すずちゃんは、わたしに助けを求める目をしている…。
d0057595_0193279.jpg


証拠動画。さすけさんの毛づくろいがハンパない。




しばらくしたら、手だけぱたりと落ちました。
d0057595_0231478.jpg

¥ ←って、緊縛された太ももに見えるよなぁ…ってボンヤリ考えてました。
わたし、頭どうかしちゃったのかな…?それとも、ばあちゃんのお墓参りに行ったから墓地に眠る英霊の力が因果時空の彼方に干渉しちゃったのかな…?ていうか、もともとかな…!


*****


今日実家に帰ったら父上が「ゆーちゅーぶが見られるようになった!」と喜んでいました。
sengoku38さんの影響力がこんなとこにまで。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-24 00:30 | 世迷言 |
2010年 11月 22日 |
ちぎりパン!ちぎりパン!腕どころか足もちぎりパン!
朝っぱらからテンション高く、先輩が産んだ赤子を撫でくりまわしに行ってきました。
出産祝いに誕生石を模したキラキラが付いてるメッセージカードを同封したんですが、8月の誕生石(ペリドット)を説明しようとして案の定思い出せず「ベ…ベ…ベ…ベヘリット!」って言っちゃって、先輩の旦那さんに「それベルセルク」って言われました。
うん、わかってる、でもこれアレよ、人を魔人に転生させられっかんね!
誕生石どころじゃない価値あるかんね!グロイけどね!


*****


赤子の可愛がり方がわからなかったのでニャンズを愛でる時と同じように人外の原語で接してたんですが(笑ってくれたよ!)、急激にニャンズが恋しくなって解散後は半泣きダッシュで家へ帰りました。
ただいまニャンズ!って家に駆け込んだら、寝起きのニャンズに「ハァ?」って顔されましたけど、いいの!ここがわたしの安住の地なの!わたしはここにいていいんだよね!おめでとうおめでとう!ありがとう!さあBLゲームやりながらビール呑もっかな!(たんさいぼうってしあわせよ)
d0057595_1481259.jpg
猫がイチャついてるだけで御飯何杯でも食べられる…。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-22 01:36 | 世迷言 |
2010年 11月 18日 |
ぷ…
d0057595_22423082.jpg

ぷり…
d0057595_2242525.jpg

ぷりん…!
d0057595_2243713.jpg

くだにゃい。
あげまてん。
d0057595_22432838.jpg

編集長が「いまトイレでビックリしたんだけどさ…」と深刻な顔で語りだしたので、血尿でも出たのかと思いきや

「ジーンズの下にパジャマ着たままだった」

という衝撃の告白をされました。なにそれおしゃれ発信基地すぎる。
さすがTシャツの下にサスペンダーつける男は格が違いますね…!
そりゃガイアも迂闊に囁けないわ…!


*****


たまたまテレビつけたら日本有線大賞やってて、大賞を取った氷川きよしたんが涙ぐみながら歌ってました。

ウッカリ萌えてしまいました。

なんかこう、泣かせたい…?鳴かせたい…?なかなかいい声で鳴くじゃないか…?
まぁどれでもイイんですけど、きよしたんはサド心がいきり立つ顔をしていますよね。
いろんな意味でムチャクチャにされているきよしたんが見られたらものすごく嬉しいです。

わたしこっちの性癖はないと思ってたんだけどなぁ。
年月を重ねると見えてくる事ってありますよね。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-18 23:03 | 世迷言 |
2010年 11月 17日 |
コタツとホカペと猫を一部屋に配置すると、ちょっとやそっとでは抜け出せません。
わたしは毎晩撃沈しています。冬がくるぞー。
d0057595_2331746.jpg

18時に会社上がる
 ↓
でも20時半から打合せ
 ↓
2時間程時間が空いてしまう
 ↓
近場で呑んでた友達つかまえてとりあえず呑む

ワーオ!なんて賢い時間の使い方なのかしら!
忙しい現代社会を生き抜くサラリーマン必見ですよ!みんな真似したらいいよ!
酒呑んで打合せってどうなのって話ですけど、打合せ相手も「すいません!22時にマナカと約束があるんでちょっといいですか?」ってラブプラス取り出す始末だったのでどっこいどっこいです。

けっきょく打合せ中もビールを呑んでいたし。
いいよね、アルコール。
うん、いい。とてもいいと思います。


*****


打合せ中、ワンピースのアニメ話で盛り上がってたんですけど、
わたしが「エース、たぶん年内に××××よね?」って言ったら相手が絶句しました。


………ネタバレちゃった☆


気休めに「や、でもホラ、ジャンプ漫画なんて××××のが定説じゃないですか!だいじょぶですよ!」って言ってみたんですけど、まるで聞いてませんでした。そしてわたしも××××なんて信じちゃいません。
ていうか、まさか漫画読んでないなんて思わないじゃーん!
すいませんすいません、本当にすいません…!!!
ほんとにもう、後悔ばかりの人生です。

そして一番くじのエースフィギュアがエロすぎるんですけど、どうしたらいいですか。
これ18禁じゃないんですか。いつから日本は拘束具にこんな寛大になったんですか。
d0057595_23503129.jpg

エースのエロスはどこまでいくんですか。
どうしましょう。どうしょうもないですか。

エースはとても強くてまっすぐな子なので、権力を持った人間に真正面から逆らって「貴様には身の程というものを教えてやらなければならんようだな」って言われるのがとても似合うと思います。ていうか言われろ。そして身の程を教えてもらえ。もちろん性的な意味で。

ああ、エースがヒップハング気味に履いたパンツからチラ見えする尻の割れ目になりたい。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-17 00:06 | 世迷言 |
2010年 11月 15日 |
すずちゃん無事に帰ってきましたよ!
まだ麻酔でボンヤリしてますけど、それはそれで可愛い…!
そしてどんな体調だろうとこの子のツヤッツヤ具合は変わりませんな!
d0057595_23242225.jpg

ダメになっちゃってた歯を数本抜いて歯石を掃除してもらったんですが、気になってた口臭がまるで無くなったのでますますレディなすずちゃんです。
迎えに行ったらしょぼしょぼの目でわたしを捉えて必死にシャツの中に潜り込んできたので、すずちゃんを抱きかかえて腹を丸出しにしたまま先生と話をしてました。女の先生でヨカッタあるよ…。


*****


そして今週も仮面ライダーが普通に18禁だったんですけど…ッ!

神降臨!靖子神降臨!!

なんかもういろんなものが奮い立ちました。
なんなのこのかわいい生物…メダルを眼鏡にしたりお茶をスプーンで飲んだりさぁ!
にちようあさはちじに公開スパンキングされて喘ぎまくるアンクさんに戦慄したわ。
つうかこれはアレですか、ぱんつと腕のそういうナニな関係を暗喩した表現ととっていいんですよね!?
襲い受けかと思ってたけどもう受けならなんでもいいです!不肖わたくし、まさか腕に萌える日が来るなんておもいませんでした!人差し指と中指だけがナマなのも堪りませんよね!絶対あそこだけ感度いいんだぜぇ!冬のライダー映画でフィリップくんと絡んで「興味ぶかい」とか言われてあの穴にメモリ突っ込まれちゃえばいいとおもいます☆
そして勢いあまってWのラスト3話を見返してしまい、やっぱり号泣。
しょうたろうとフィリップくんの結婚式場はどこですカーーー!!!

…さぁ、わたしは冬コミで諭吉をどんだけバラ撒くハメになるのカ・ナ☆
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-15 00:02 | ニャンズ |
2010年 11月 13日 |
「飲酒運転は二度としません!」って誓いは酔ったときじゃないと信用ならないように、
「呑んだ後のラーメンなんて絶対食べません!」っていう誓いも酔ったときじゃないと意味がないんだぜ…!

いやでもホラ、もし殺人事件に巻き込まれてダイイングメッセージを犯人の名前じゃなくて「ラーメン食べたい」って書いてしまったら可哀想すぎるから、って言い訳しながら中太縮れ麺に濃厚スープをキメてウハーてなってました。
わたしの脳内には「節制」の二文字が存在してないんだとおもいます。
アンタなんかわたしが思わず自分の背中から背脂滲み出るくらい極度のラーメン好きじゃなかったら絶対食べないんだからねっ!これからもよろしくお願いします!
d0057595_21461316.jpg

d0057595_21465019.jpg

d0057595_21473018.jpg
明日の病院に備えてすずちゃんのお手入れをするさすけさん。

さて、いよいよすずちゃん全身麻酔で口内治療ですよ!
下僕はひたすら付き従うのみです。
しんぱいすぎてくるしい。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-13 21:51 | 世迷言 |
2010年 11月 08日 |
バイバイ、ベイビー。
d0057595_2321672.jpg
YZR-M1(ロッシのバイク)に感情移入しちゃって大号泣してもうた…。


決して報われることのない愛という感情を与えられてしまった彼女は諦めることも絶望することも、死ぬことさえ出来ないんじゃないかな…。しないんじゃなくて、出来ないんだと思うの。
行かないで、行かないで、お願い、どうかおいて行かないで。
必死で訴えても彼は辛そうな顔をするだけで、最後は「さよなら」というひとことだけを残して出て行ってしまった。

7年間共に闘い続けた最愛の人に「さよなら、ありがとう。僕らは素晴らしい思い出を刻めたよね」なんて言われてこんな劇的に別れのチッスをされたらさ……悲恋すぎる………。
言葉なんてコミニュケーションツールは2人には不要だったんです。ロッシと彼女はお互いにとてもとても深く愛し合っているんです。それでも彼は更なる高みを目指して、あえて辛い別れを選択して新たなる女に…女…お、おんな?
ハッ!そうよ、要は女を乗り換えるってことでしょう!?
なにそれ浮気!?浮気なの!?
キイイイイイ!天誅!天誅!!天誅ううううう!!!
いやあああああ!お願いロッシ、アタシを捨てないでえええええ!!
寂しくて死んじゃううううううう!

ちくしょう!来シーズンからはDUCATIのバイクに感情移入するからいいモン!
可愛がってね、ロッシ!!!(見事に痛い女の日記だな…)
d0057595_23434960.jpg
どのチームに移籍しても、アタイ、アンタについてくよ!!!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-08 23:53 | ロッシのお尻 |
2010年 11月 08日 |
腐ってやがる…呑みすぎたんだ…!(クロトワ少佐の声で)


明け方4時まで呑んだ挙句「ニンニク増し増しラーメンが食べたい」とか言い出して友達2人を道連れにした大馬鹿者はだれだ!
わたしだ!

日曜は休肝日って誓ったのに友達に誘われるままゴッツリ昼ビール決めちゃって記憶まで無くした大馬鹿者はだれだ!
わたしだ!

呑みすぎて内臓から腐臭がしているダメ人間はだれだ!
わ た し だーーー!!!

「お酒なんてもう呑まない!」なんて誓ったところで二日酔いが明けたらどうせ呑むんで、こうなったら酒仙めざしてがんばろうと思います。
片手に杯、片手に古書を握りしめ、西に東に飲酒の修業…それが酒仙の道ならば、酔って酔って酔いまくれ!

…11月27日の健康診断がたいそう楽しみですネ★


*****


そんなこんなで元気に呑み歩いてたら、あっちゅうまに年末じゃないかえ…。

最近、わたしは本当にステキな呑み友達に恵まれているナァ、としみじみ思っとります。
だってみんなこんなゴミ虫みたいな酔っ払いに優しくしてくれるんだぜ…?
わたくし、優しくされるととりあえず周囲に罠を探してしまうたいへん失礼な人間なのですが、悪気はないのでどうか許して下さい。
かといって放っとかれるともちろん泣きます。
ホント、わがままなんだから。


*****


部屋に寝転がり「これで163cm…」って適当にサイズ計ってホットカーペット買ったら、案の定大きすぎて部屋がホカペで覆い尽くされました。パソコンデスクの下まで暖めてどうするんだい、アホの子よ…!
d0057595_2248540.gif
えらい気合の入った爪のお手入れやね…。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-08 22:49 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon