スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 10月 31日 |
ハッピーハロウィーーーーン☆☆☆

「QuinRose MIX ハロウィン・イブ」、昼夜公演行ってきたよーーー!!!
アリーナだぜ!?4列目だぜ!?そりゃあ全力でオシャレだぜ!
肩出しワンピースで髪の毛盛って台風に突撃したんだぜ!

そして、わたくし、ただいま幸せすぎて脳天に花が咲いております。たぶんトケイソウ。
だってだってだってだってだってだって!井上和彦さんがわたしに向かって微笑んで下さって、わたしに向かって手を振って下さって、わたしに向かって愛のセリフを囁いて下さって、わたしに向かって投げキッスをして下さったのよ!?
(ポジティブシンキングって生きてゆく上でとても重要ですよね!)

そして極めつけに井上さんのサインボールを手に入れたのよ!!!
なにこれ…
どうしよう…
どうしたらいいの…
井上さんがこのボールを握ったのかと思うと…
この文字をしたためたのかと思うと…


舐めていいかな…?


ていうか、しないよ。しないけど。
井上さんの書いたサインを指で撫でさするだけで我慢しますけど。
ホラ、舐める=間接的に井上さんの手をアレしたことになるじゃんねぇ?

………
………………
………………………すいません、変態は治らないんですよ、えいえんに。


しっかし井上さんの夜の衣装が性的すぎて、隠しきれないエロスなオーラが大放出しておりました。
妊娠するかとおもいました。しかと堪能いたしました。これでしばらく肌つるつるや。

井上さんを視姦しつつ「今楽しいなあ、楽しいよなあ、心底楽しいわ、すっごい楽しい、いやーまじで楽しい、でも今死んだら死にきれないよなあ、どうしようかなあ、神様、悪いけどわたし今死ぬ訳にはいかないんですよっ!特に今だけはっ!すいませんがお迎えはもうちょっと待ってくださいね!?」という電波な脳内会話を繰り広げ、イベント無事に終了。いつものバーのハロウィン呑みに参加して、えーと、朝の4時くらいまでハッピーハロウィンやってました。

なんか幸せすぎてウッカリ死んでしまいそうなので気をつけようとおもいました。


*****


こんしゅうの仮面ライダーOOO
・メダルを出しすぎて喘ぐアンクさん。
・まわりにはド級のSしかいないアンクさん。
・次回予告でパンツにスパンキングされるアンクさん。

…なんだこの靖子の超展開。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-31 22:35 | 世迷言 |
2010年 10月 28日 |
今日は会社じゃなくて中華街に到着したでござる。
d0057595_23203625.jpg

まちがえてない!今日はまちがえてないよ!
遅めの夏休みを取ったので、ぶらり一人旅してきたんですよ!

まずお粥の名店「謝甜記」でお粥とザーサイとビール、中華街をブラつきながら肉まんとビール、露店で売っていたGドラゴンのブロマイドをウッカリ買いそうになりながらビール、山下公園で潮風を肴にビール、元町のおされなカッフェでビール、地元帰っていつものバーでビール、おうち帰って湯豆腐とビール!

あたい、しやわせ…!

そんなわけで、横浜まで行ってビールで身体を浄化してジーンズ買って帰ってきました。
奮発してディーゼルのジーンズなんぞ買っちまいました。
イタリアのブランドなんでロッシも穿いてるかな、という妄想の結果です。
わーい、おそろいだよう、ロッシィィィーーーー!(脳天にお花が咲いて昇天)

♪みずわりをくださ~い~なみだの~かずっだっ~け~(ご機嫌)
d0057595_023541.jpg
ニャンズは下僕が朗々と歌い上げると、大変迷惑そうな顔をします。
耳が塞げる構造だったらよかったのにねぇ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-28 00:10 | 世迷言 |
2010年 10月 26日 |
アテンションプリーズ★

原稿持って印刷所(神楽坂)へ向かってたのに、いつの間にか羽田空港に到着したでござる。
乗り過ごしたとか反対方向だったとかじゃなく、複雑な乗換えを無意識にこなして羽田空港に到着したでござる。
「読んでた本がおもしろすぎて…」って言い訳すら通用しないレベルで、しっかり羽田空港に到着したでござる。


…わたしは漫画原稿を持ってどこの国へ旅立とうと言うのか。
…えー、じゃあねー、にじげんのくにーーー☆☆☆


………はああぁぁぁぁぁ。
自分では結構しっかり者だと思ってたんですけど、これはそろそろ意識を改めたほうがいいかもわからんね…しっかりしてないどころかウッカリっていうか、ちょっと脳を疑ったわ。いや、身近に超人レベルのウッカリさん(出かけるときに財布・携帯・眼鏡を忘れるのはデフォルト)がおりまして「彼に比べたらわたしなんて!」って思ってたんですけど、彼に追いつく日も遠くないかもしれません。

まぁ思い返してみれば自転車で出かけたことを忘れて歩いて帰ってきたり、自転車止めた場所を忘れて「盗まれた!」ってテンパってみたり、お寿司食べながら「お米食べたい」って言い出したり、夢で見た事を現実と混同したり、同じ日に同じ雑誌を2冊買ったり、お酒呑んですべてを忘れたり、ニャンズが可愛くて可愛くて泣けてきたり、ああ、やっぱりわたし脳が悪いんだわ…!
だれかマッサージしてあげて!
脳のツボ押してあげて!

とりあえずきょうは寝ます!
しっかりするのは明日から!
d0057595_23581682.jpg
すずちゃんの脳マッサージちゅう。うらやましい。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-26 00:03 | 世迷言 |
2010年 10月 20日 |
<YAMAHAの日本GPツアーで貰った戦利品>
Tシャツ=着用して寝ている際に齧られて腋に大穴
タオル=うっかりソファに放置した際に齧られて面積2/3に減少
FIAT仕様のテディベア=PSPに装着していたら、いつの間にか四肢をもがれる

テ ヘ ッ★
d0057595_23352498.jpg
捕まえて引きずり倒して腹毛の匂い嗅いでやろうと思ったら可愛い声で鳴きやがるんだわこれが!ああもうさすけさん!さすけさん!さすけさん!可愛いナァ!つうかいったいぜんたいどうしたらこんなかわいこちゃんになるんですかね!?
ううーん、可愛いから何やったって許しちゃう!
YAMAHAグッズ、来年から必要ないしネ!(いっちゃった!)

さて、ニャンズを両脇に抱えて寝ます。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-20 23:56 | ニャンズ |
2010年 10月 20日 |
半袖着て窓全開でもろきゅうとキムチと冷奴で寒い寒い言いながらビール呑んでたらニャンズに馬鹿扱い(台所の暗がりで2ニャン並んで座り、ひそひそ囁き合いながら冷たい目でこちらを凝視)されました。

ばかって言うなーーーーー!!!
だ、だって気温の変化についてけないんだもん!
なんなの!?こないだまで暑かったじゃんよーーー!
ちっくしょう!こうなったら明日は鍋やってやるからな!コタツも出しちゃうからな!喜びなさい、ニャンズ!


*****


そんな感じでやさぐれているわたくしですが、本日ファミレスで「3種のキノコとチーズのスパゲッティ」を注文したら、持ってきてくれた高校生くらいの女子店員さんが「森のキノコとチーズのハンバーグです」って言いました。

うむ、いろいろ間違えておる。

わたしがくすりと笑ってしまったら、店員さんが「ああああああっ!森じゃなかったです!ハンバーグでもなかったです!すいませんすいませんすいません!失礼しましたああぁぁぁ!」ってドジッ子全開で平謝りするもんで、可愛すぎて萌え死ぬとこでした。

アホの子だ!アホの子がいるよ!アホの子が慌ててる!慌ててるよ!
いやー、萌えた、萌えたよ!いろいろ奢ってあげたいくらい萌えたよ!
若い娘っ子は可愛いいなあ!

癒してくれてありがとう。
おねいさんは嬉しかったですよ。

こうして三十路の中身はオッサンに変化してゆくのですね…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-20 00:23 | 世迷言 |
2010年 10月 17日 |
すずこさんのワクチン接種にいってきました。
d0057595_22193094.jpg
前から気になっていた歯周病を診てもらったんですが、かなり状態が酷くて奥歯はグラついてるのもある…ということで、全身麻酔での歯垢・歯石除去・抜歯を決意しました。
※すずちゃんは拾った時すでに歯茎が腐り落ちてるような状態で、ごまかしごまかし来たんですけどそろそろ限界みたいです

11月に予約したんですけど、下僕、いまから心配でお腹が痛いです…。
やっぱりやめようかな…でも抜けそうな歯があるなんて、すずちゃんも気持ち悪いよね…?
全身麻酔するなら若いうちのがいいしね…?
ああもう、毎回言いますけど代われるもんなら代わってあげたい!
下僕、麻酔効かない体質だけど(レーシックで地獄を見た)歯くらいぼんぼん抜いてくれや!
診察室でビビりすぎて微動だにしないすずちゃんを、いちにち預けて全身麻酔だなんて…無茶、言いやがって!キー!つうか、あー、なんかだんだん泣けてきましたよ!しんどい!いまからこんな状態なんてしんどすぎる!現実逃避に仮面ライダー見るんだ!アンクさんがエロすぎるんだ!あんなエロい声と姿を日曜朝8時に流しちゃいけないんだ!だからアンクさんは受けとか言われちゃうんだ!だからむりやりつっこまれちゃうんだ(おててにおててを)!はやく「エイジ、オレを助けろ!」とか言えばいいよ!この魔性の誘い受けめぇ!ばーか!ばーか!はやく来週になぁれ★


ああもう!ねこはかわいいし仮面ライダーはエロいなぁ!!!(今日も、平和ですね…)
d0057595_22553663.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-17 22:59 | ニャンズ |
2010年 10月 13日 |
すずちゃん、ベロ仕舞い忘れてますよ!
d0057595_1271651.jpg

三連休が楽しすぎて、忘れたフリして後回しにしてた仕事が終わりません。
焼酎片手に泣きながら資料作ってます。たすけてどらえもん。

そんな楽しすぎた三連休になにしてたかって、昨日は全身胡麻油にまみれて悶絶したりしていました。
つい先日、お酒を呑みながらトルコ国技のヤールギュレシについて熱く語っていたんですけど、まさか自分が胡麻油まみれで悶絶するハメになるなんて。

…なんでこんな事態に陥ったかと言いますと、あまりのわたしの身体のコリっぷりに呆れたマッサージ屋さんがタダで胡麻油マッサージをしてくれたんです。なんかアーユルヴェーダでも使われてるスゴイやつですって説明受けたんですけど、痛すぎて記憶が曖昧です。
あちこちツボを押しながら、もんどりうってるわたしに向かって「ここが痛いのは胃、こっちは腸…」って全部解説してくれたんですけど、とちゅうで「ここは脳」って言われました。


脳!?


いや、たしかに脳は悪いけども。
そればっかりはマッサージでどうにかなるもんじゃないだろうよ…。

正確には食用胡麻油とは違うらしいんですが(ハッカの匂いも混じってた)、フラッフラで帰路についたわたしからは中華屋厨房の匂いが漂っていました。そりゃニャンズも寄ってくるわ。


*****


あとはまあ、皆さんの予想通り呑んだり呑んだり呑んだりしてました。
おもにメガジョッキとかで。
あたまがばかになるくらい。
どうかしてたんでしょうね。
わたしはよくどうかするんです。
たぶん今思春期なんですよ。人生幾度目かの。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-13 00:36 | 世迷言 |
2010年 10月 09日 |
さすけさんはたまに、壊れたお人形みたいです。
d0057595_14563448.jpg

アリエッティが冷蔵庫を片付けてくれなかったので、小人が出てきそうな壁穴の前に恨み言を書き連ねた手紙を置き、泣きながら冷蔵庫内に掃除機かけました。


*****


咎狗アニメ、アキラァの首筋を舐めるという重要な役どころである案内人が出てこなかったんですけど…!
ただでさえ18禁要素を排除しちゃってるのに、さらに細かい萌えどころをカットするってどういうことだ!
あとは、まぁ、えーと、ぶっちゃけ出来はビックリするほど良くないですよネ★
モブキャラの動きが適当すぎて思わずビール吹きました。
たぶん回を重ねるごとに劣化していくんだろうなぁ。
見るけど!おいちゃん出てくるまでは見るけども!

はぁ。
とりあえず、餅巾着かかえて呑みに行ってキマース★
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-09 15:10 | おたくごと |
2010年 10月 08日 |
冷蔵庫の中でふりかけひっくり返しちゃったんですけど、ドアを閉めて放置しています。
明日の朝、ドアを開けたら綺麗に片付いているはずなんです。
頼むよ、アリエッティ。


*****


米 vs 麺

食べないと生きてゆけないのはどっち!?

米!

ぜったい米!この世に米がなくなったら死ぬ!おーこーめー!
そういや小池さんはラーメンないとやっぱ死ぬのかな。
わたしもラーメン二郎はたまに禁断症状が出て死にそうになるけど。ニンニク増し増しで。

そんなこんなで深夜にムダな胃液を分泌させていますが、唐突に玄米食はじめました。
酒浸りの不健康三十路が何をいまさら、とか言わないで!
お酒をやめられないから他でフォローするしかないんですよ!

いやー、しっかしこれがまた美味しいんだわー。
子供の頃は大嫌いだったんですけど、味覚って変わるもんですね。
白米以上に味わい深いので、ちまちまとお酒のツマミになるってのが素晴らしい。
鮭のちゃんちゃん焼き作ってね、冬瓜と厚揚げのあんかけを作ってね、わざわざかんぴょうまで買って餅入り巾着を自作してね、大根と玉子といっしょにオデンにしてね、ああ、お酒が旨い…!(あれ、玄米は?)(呑みすぎてもう食べられない)
d0057595_1531356.jpg
さすけさんたら飛び込み選手みたいよ!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-08 01:59 | 世迷言 |
2010年 10月 06日 |
今シーズン最高のレースでしたよ…!
d0057595_142055.jpg

ロッシー!
ロッシー!
ロッシがかっこよすぎて
わったしの理性がふっとんだー!(即興歌)

ロッシとロレンソの3位を巡るガチンコ勝負がすごすぎて、YAMAHA応援席は怒号と悲鳴で大混乱、そりゃわたしだって震えながら意味不明な言語を発して泣いちゃうぜ…!!!
高速で走るバイク同士がカウルをガッツンガッツンぶつけあって争う様は、まるでノーガードで殴りあうボクシングのようでした。ロッシが王者の意地と実力を見せ付けてロレンソを抜き去ってビクトリーコーナーを立ち上がってきた瞬間、わたしは、泣きました。ああ、わたし、ロッシを好きでよかった…。

キャアアアアア!!ロッシーーーっ!!!ロッシが表彰台に上がったわーーーーーっ!!!
見て!ロッシがウィンクをしてくださったわ!微笑んでくださったわ!手を振ってくださったわ!
もちろんわたしに向かってしてくださったのよ!?ひっこんでなさいよこの年増!何ですって!小娘がいきがってんじゃないわよ!上等じゃないのよ!表に出なs(妄想劇場終了)

あー、楽しすぎてあんま記憶ないんですけど、覚え書き。
・カメムシみたいのんがわたしのブーツの中に入って出てこなくて大騒ぎ
・午前中からビール呑んじゃうと後が辛い、などと言っていたくせに結局11時から呑んでいた
・お土産の最速ビールを買い損ねて大ショック(生は呑んだ)
・YAMAHAツアーお土産争奪じゃんけんでひたすら負け続けるも、ラストの大一番で勝利
・道端に咲き乱れる彼岸花がすごく綺麗だった
・やはり茂木は彼岸なのかな…
d0057595_1414930.jpg
ロッシイイィィィィィ!!!!!
なんだこの笑顔!無邪気か!
もうロッシはこの笑顔で地球を救える。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-06 01:01 | ロッシのお尻 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon