スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 08月 31日 |
ただいまー

ちょいと2日ばかり夢の国に旅立っておりました。
睡眠時間以外をほぼ飲酒に当てるハイパーイベント、高円寺阿波踊りです。
場所取りで朝から呑んで、本番始まったら叫んで呑んで跳んで呑んで踊って呑んで円陣組んで呑んで、祭終了後もバーで呑んで家に帰ったら気絶して、2日間それを繰り返します。
そうしますと全身筋肉痛、酷い肌荒れ、憶えのない痣・傷、立派なオカマ声、財布がカラ、記憶の喪失、迫りくる現実からの逃避、などの症状に見舞われますが、みなさんも是非体験してみたらいかがでしょうか。

燃えるぜ。


*****


フィリップくん………


気がつくとリモコンを握り締めてフィリップくん復活シーンの笑顔を再生巻き戻し再生巻き戻し再生巻き戻しを繰返しています。
ちがうの、わたしの意志じゃないの、ゆびが、ゆびがかってに!
見ないではいられない、ああでもでもでもっ!
あんまり見てしまいたくないの!だってなんかもったいなくて!
だってぜったい減るような気がするから、フィリップくんのエロスが!
ていうかアレですよ、こんな卑猥なもの(フィリップくん)をにちようあさ8時に放映していいものなですか。
わたしに子供がいたらぜったい見せないザマス!
このばんぐみは18歳をすぎてからザマス!

若菜姫の身体をフィリップくんに…ってくだりで「オイオイ、まさかのフィリップくん女体化かよ!?」と息巻いたのはわたしだけじゃあるまい。そうなったらBLじゃなくって18禁ノーマルカプ本買い漁るしかないな、と覚悟を完了したというのに。

なんかまだ混乱しててよく内容を理解してないんですけど、
フィリップくんと翔太郎がラブでハッピーなエンドだったのでこれで良かったのでしょうね。
しかし一年間ものあいだ観察されていた翔太郎は、フィリップくんに絶対逆らえないくらいの弱みを握られてるんだろうな…!
ひとりでのアレやコレやもぜんぶデータ化されちゃってんだろうな…!
やっぱり魔少年は魔性の攻めだったんだな…!
ドSフィリップ×敬語な翔太郎とかたまんねぇな…!

一年間見続けた大好きな番組への最後の言葉がコレですか。仕方ないですよね。
とりあえず12月の映画が楽しみすぎます。


*****


さて、そんな感じでいろんな意味でわたしの夏が終了しました。
オツカレー。

とりあえず9月のネオロマ(3列目ど真ん中とれちゃった!)に向けてダイエット続行します。
あとマイナス2キロが目標です。
振り切らせてください!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-08-31 00:09 | 世迷言 |
2010年 08月 24日 |
みなさんしってましたか。
人間って号泣しすぎると自然にゲロ吐くんですよ。
にちようあさ8時にテレビ前で正座してゲロを吐いたのはわたしだけじゃあるまい。

けっして朝まで酒呑んでたからじゃないですよ。だって3軒目で寝オチして仮面ライダーのために体力温存してたかんね。友達が家まで送ってくれたのは憶えてるんだけど、なんでカバンにジンジャエールが入ってんのかはまったく憶えてないです。おいしかったです。

仮面ライダーW、結末がどうなろうと見守る所存ですが、フィリップくんが「ドッキリでした~!」って生き返ったりしたら違う意味で号泣するわ。ここまで見事に散っておいて生き返るなら「それなりの理由」がないと、わたしの涙とゲロが無駄になるわ。
しかし「フィリップくんが消える!?」→「消えちゃった!」までが早急すぎて、精神雑巾絞りでカスッカスです。
これ靖子たんが脚本だったら、きちんと中盤辺りで「フィリップくんが消える!?」設定を捩じ込んできそうで、半年間に及ぶ精神雑巾絞りでやっぱりカスッカスです。


はぁ…
フィリップくん…
もうテレビで貴方に会えないのなら、せめて同人誌で寂しさを紛らわしていいかな…?
意外とフィリップ攻めがツボだったんだぜ…あいつったら可愛い顔してババンバンだぜ…!
翔太郎と子供でも作ってればまた違う展開があっただろうに…!
あれ、わたし電波なこといってますか。へいきですよね。

そしてすいようびにおおきいおともだちが3にんそろって仮面ライダーWとゴセイジャーのえいがをみにゆくよ!だってひとりじゃはずかしいからね!かといって3にんだとはずかしくないのかというと、それはえいえんのなぞだよ!


*****


さて、今週の28・29日はいよいよ高円寺阿波踊りです。
新しい鯉口も買ったし、明けの月曜日は夏休み取ったしで準備は万端なのですが、ひとつ問題が。

27日に、待ちに待ったBLゲームが出るんです。

阿波踊りの場所取りしながらノーパソでBLゲーやってたら顰蹙かしら。いまさらかしら。いいかしら。
みんなきっと生温い目で見守ってくれるよね?
みんなBL嫌いですか?
ていうかむしろわたしのことが嫌い?
BLはいいけどおまえキモイってことですか?
ちくしょう、こうなったら個人攻撃ですよ。
発売日にみんなのポストに同じゲームを投函しますよ!?


といったところで、そんな何本もゲームを買う予算が無いという体たらく。


ていうか、冗談ですから、本気にしないでね!
持ってかない、持ってかないよ野外でBLゲーなんてありえないよ!
べつにそんなヘコんでなんかいないですよ。うん。ぜんぜんへいき。うん。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-08-24 00:40 | 世迷言 |
2010年 08月 21日 |
たいへんですたいへんです!
うちの可愛い黒猫すずちゃんが!!!
d0057595_132976.jpg


じつは黒ウサギだったんですっ!!!
d0057595_14495061.jpg


うそぴょん。
d0057595_14511734.jpg
残暑が厳しすぎて脳ミソ溶けたわ…。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-08-21 14:53 | ニャンズ |
2010年 08月 19日 |
あまりの暑さに猥褻物陳列をはじめたさすけさん。
d0057595_212317.jpg


へいにゃっしゃい!見てってにゃ!
ガン見させていただきます。
d0057595_2145547.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-08-19 21:07 | ニャンズ |
2010年 08月 19日 |
平日の夜に朝日が見えるまでお酒を呑むのはやめようってあれほど心に誓ったのに。
明け方4時半、友達と手をつないで歌をうたいながら帰宅しました。
しかし元気だな、31歳と38歳。


*****


さて、そんな31歳と38歳が映画「BECK」の完成披露試写会に行ってきましたよ!
いざロックの聖地日本武道館へ!わたしにとっては乙女の聖地ネオロマ会場だがな!
しかしせっかくスクリーン真正面の関係者席を用意してもらったというのに、仕事が終わらず辿り着いたのは開演後、特別ライブも舞台挨拶も見られないどころか「もう1階席には入場できません」って言われて2階席のはじっこでしょぼくれて観てました…。
佐藤健、生で見たかったなぁ………いや、うーん、佐藤健っていうかモモタロス?
はっ、そうよ、そうだわ、わたしが見たい健はモモタロスな健であって、もっと言えば健憑依バージョンモモタロスじゃなくってイマジンのモモタロスであって、別に健には何の興味もないんじゃない!?いやそんなことはないけど!以蔵死んだから龍馬伝見るのやめたくらいには好きだけど!
モモタロスー!わたしを武道館に連れてって!モ モ タ ロ スーーー!(瞳孔全開)

映画は、良くも悪くも漫画のままでした。
まさかのコユキ歌声サイレント。

………それじゃ映画にする意味ないんじゃないカ・ナ★

ところでわたくし「水嶋ヒロの顔が整いすぎてて見てると笑っちゃう病」を患っているんですが、映画でボコボコに殴られて痣だらけで鼻血がアゴまでぼたぼた垂れているというのに完璧に整った顔の水嶋ヒロが猛烈に笑えました。ていうか我慢できずに「フハッ!」て笑っちゃいました。すっげえ。イケメンすっげえ。
しかしまるで笑うシーンではありませんので、皆さんも見に行かれる際はお気をつけ下さい。
d0057595_20483934.jpg
マックに一歩も足を踏み入れることなく、フィレオフィッシュセットが揃いました。
世間は優しさに満ち満ちておるな…。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-08-19 17:28 | 世迷言 |
2010年 08月 15日 |
これがフィリップの最初で最後の依頼だった。
ずっと2人で1人のつもりだった俺たちは、あんなことになるなんて……思いもしなかったよ。

なぁ、フィリップ。



やーーーめーーーーてーーーーー!!!
火垂るの墓みたいなイントロはやめてえぇぇ!!!
もう辛すぎて仮面ライダーWが見られません!!!
このセリフは翔太郎が消えちゃったフィリップに語りかけてるの!?
もういやあああああ!!!涙が止まらないよしょうたろうのばかばかばかーーー!!!
ユートピアに素手で殴りかかるしょうたろうがね、もうね、もうね!(嗚咽のち号泣のちテレビにリモコン投げる)

コミケで特撮スペースを絨毯爆撃してフィリップ受け本とか攻め本とか猫化本とかナースプレイ本とか女装プレイ本とかノーマルカプ本とか、ありとあらゆるフィリップくんの痴態を閲覧した結果、とどのつまりわたしはフィリップくんをどうしたいのかという疑問にブチあたり、行き着いた結論は「ただただ幸せになって欲しい」というシュラウド心理でした。同人誌に向かって土下座して夏のコミケが終了しました。すいませんすいません、可愛いあのこを散々汚してすいません、でもフィリップくんには卑猥なプレイがよく似合うから仕方がないのだよ。
ああっ!わたしおやっさん×翔太郎の同人誌も買っちゃったよ!しかも堪能しちゃったよ!ごめんねしょうたろう!でも首絞められながら「ちょっと死んでみてくれますか?」って言われてるしょうたろうにかなり萌えたことはないしょだ!


はぁ。
残り二話が辛すぎる。まさかこんなことになるなんて。
ていうか来週のタイトルがやばい。もう涙がとまらない。

とりあえず同人誌を読み返して現実逃避をしようとおもいます。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-08-15 23:13 | 世迷言 |
2010年 08月 09日 |
さすけさんの足が、捨て置かれたねこにゃんぼうみたくなっとる。
d0057595_2218320.jpg


CGじゃないのよ、覆いかぶさりすぎている腹肉のせいなのよ。
d0057595_22182752.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-08-09 22:23 | ニャンズ |
2010年 08月 09日 |
2ヶ月前、「だってホラ、夏がくるから」という理由で勃発したダイエット対決ですが、先日無事に終了しました!

<結果発表>

1枠:わたし 熱燗呑みながら冬を越したら2キロ増えてた(50キロ代)。
⇒マイナス4.2キロ

2枠:先 輩 前回も参加した筋肉マン。結婚して5キロ幸せ太った(60キロ代)。
⇒マイナス2.4キロ

3枠:後輩① 身長わたし(163cm)より低いけど体重80キロの吉野家大好き男子。
⇒マイナス2.4キロ

4枠:後輩② もうすぐ体重が0.1トン突破しそうな猛者(172cm)。
⇒マイナス5.4キロ


がんばった!アタイ死ぬほどがんばったよ!
2ヶ月で4.2キロ減は史上最高記録じゃないかな!
ていうかお前らは(3枠4枠)もうちょっとがんばれよ!!!
もっと出来る子達だと思ってましたよ!せんせいガッカリですよ!
いいですか、90キロ代のマイナス5キロと、50キロ代のマイナス4キロの重みの違いg(以下、延々説教)

しかし、こんだけ痩せたのに足は細くならないモンですね。
この足、実は生足に見せかけて作られたオートメイルなんじゃないの…?(虫に刺されてるけどね!)
d0057595_056455.jpg
さすけ:下僕の人はダイエットダイエットって…

d0057595_0561519.jpg
さすけ:ニャンズの御飯まで減らすのはやめてくださいね!
さすけどんはお医者様からダイエット指令が出ているのですがね…!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-08-09 01:04 | 世迷言 |
2010年 08月 02日 |
Chikirinさんが珍しく政治ネタ以外でエントリしてたのでご紹介。

誰が何をネグレクト?(Chikirinの日記)

あなたは、
あなたの奥さんは
あなたの娘さんは、
20代で結婚して、子供を2人産んで、離婚したら、母子で自活できますか?



*****


わたしは子供を産んでないので想像しやすいようにさすけさん(6歳)とすずちゃん(4歳)を人の子だと仮定して考えてみますと、31歳で人並みに稼いでる現在でも結構難しいと思います。通勤圏内にマンションを借りて最低限生活するだけのお金は踏ん張って節約すれば大丈夫だと思うんですけど、それでもかなりギリギリな状態だな…。

今の仕事は早くて20時帰宅なんで、その時間まで預かってくれる施設やベビーシッターにかかるお金が必要になってくるし、子供の将来考えたら今以上に貯金もしなきゃだし、なにより仕事で磨り減ったわたしの精神を労わる時間がゼロになるんじゃなかろか…。
ゲームする時間も漫画読む時間も酒呑む時間も金もないよ!
朝の8時に友達と「おやすみなさい」って解散してる場合じゃないよ!(それはいまでもどうかとおもうよ!)
そんなん子育て中は無くて当たり前じゃないか!これだから独身貴族は!とか言われそうですが、ひとりぼっちで代替がきかないこの生活、わたしの精神が壊れたら終わりですからね…。

最終的には実家に頼るルートに入ると思います。
これはもちろん両親が健在で、仕事を変えなくていい圏内に在住していて、経済的に余裕があるから出来る選択肢なのですけども。
しかしこれ、男性(あなたの旦那さんは、あなたの息子さんは)に置き換えても同じくらい難しいですよ。

やはり家族を守るためにはお金が必要なのですよね。
愛じゃ家賃は払えないってブルーハーツも歌ってましたしね。
さて、気合入れて仕事しよう…。


*****


あ、もちろんニャンズは立派に育てあげる自信と愛と希望と夢があります。
この子らより一日でも長生きするのが、下僕の使命なんだもの!
ちょっとまってニャンズ、愛が重すぎてウザいとか言わないでえぇぇぇぇ!!!
d0057595_23513170.jpg
このクソ暑い中、モニタにくっついて寝るさすけどん。
モニタより下僕にくっつけばいいのに。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-08-02 23:54 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon