スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 06月 29日 |
目を閉じて、耳をふさぎ、誰でもない自分になろうとしているさすけさん。
d0057595_23563210.jpg
ではなくって、毛づくろい真っ最中のさすけさん。

ダイエット強化期間につき、おしゃぶり梅昆布をしゃぶっています。
なぜなら今晩呑みにいくから…ッ!!!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-29 15:55 | ニャンズ |
2010年 06月 28日 |
昨晩、いつものバーがこんななってました。
まってウィンドウ閉じないで!ドン引くのはまだ早いわ!!!
d0057595_013255.jpg
「おもしろき こともなき世を おもしろく」と、フランクリン・フルター博士が仰ったかどうかは知りませんが、男も女も老いも若きも網タイツを履いて酒を呑もうよ!っていう、ロッキーホラーショウリスペクトな変態アドベンチャー祭でした。
わっしょい、わっしょい、祭りだわっしょい!
網タイツ祭りだわっしょい、わっしょい!!

簡潔に説明すると、へんなおとながいっぱいでした。
人生で初めて網タイツを履いた31歳ですこんばんは。
そうか、ボンレスハムってこうやってつくるんですね(違)。

ちなみにこの写真4人のうち2人は男です。
そのうち1人は家からこの格好で来たそうです。逮捕されっぞ。
途中でみんな店を抜け出して路上を闊歩していました。逮捕されっぞ。
知らずに来店した人にも網タイツを着用させていました。みんな嬉しそうでした。
12時を超えた頃にはチャイナドレスに仮面をつけた女王様がムチを振り回していました。
3時を超えた頃には網タイツ履いた男同士が真面目に株の話をしてました。
総勢何人いたのか定かではありませんが、ご近所友達がほぼ全員集合していました。

裏を返せば、わたしの友達はへんたいばかりだということです。

わたしはみんなの行動力が恐ろしくて仕方ないよ。


*****


そういえばロッキーホラーショウの日本語吹替(テレビ放映ver)に
井上和彦さんが出演されているらしいんですが、どうやったら手に入るんだそれは!?
まさかのフランクリン・フルター博士だったらどうしよう!?アタイ失禁しちゃう!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-28 01:14 | 世迷言 |
2010年 06月 25日 |
ひそひそひそひそひそひそ
d0057595_21101728.jpg


あっ、むし!
d0057595_21105412.jpg


結論がでました、ゴハンの量をふやしてくだにゃい
却   下
d0057595_21112989.jpg

もうすぐ夏だというのに食欲モリモリなニャンズが健康でステキです。
もちろん下僕も食欲モリモリですけど。
ダイエットは明日から本気出す。

午前4時頃に近所から聞こえてきた雄叫びに目を覚ましてしまい、
テレビをつけたら日本が勝っててびっくりしました。
にわかファンだけどテンション上がるわ~。

そういえばカーン様はどうしてらっしゃるのかしら。
居てもたってもいられず、思いあまって壁紙をカーン様にした8年前を思い出しました。
わたしがワールドカップを見ているのは、完璧な肉体美と身体能力が見たいからです。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-25 21:22 | ニャンズ |
2010年 06月 21日 |
井上和彦さん演じる鍵さんが「別に、呑めない訳じゃありやせんよ?」とか可愛いことを言い出したので思わずPSPに向かって「あれ?鍵さんの好物は芋焼酎じゃないの?んで、お好み焼きが得意料理じゃないの?」って話しかけていました。

いかん、井上さんが好きすぎて鍵さんの背後に井上さんが見えるようになってきた。
こなだ某声優さんと話をしてて「恋愛ゲームやりたいけど、声優さん本人を知ってるからキャラクターに感情移入ができなくて無理」って言ってたのを思い出しました。
わたしはキャラクターと井上さんを混同しすぎて、キャラクターを攻略してんのか井上さんを攻略してんのかわからなくなってきました。会話の流れをすべて無視して「愛」を連打してたら井上さんに胡散臭がられたので即座にリセット。人生は何度でもやり直しのきくゲームです。


*****


家の中をバッタが闊歩している…。
怖くはないが触りたくもないので、放置してます。
ちなみに先日はムカデが歩いてました。ここは本当に東京都心のマンションなのかしら。
d0057595_1371327.jpg
毎年恒例すぎて見慣れてしまったけれど、この格好は猫としてアレすぎやしないか。

d0057595_138936.jpg
すずちゃんはちょこっと恥じらいが残っている。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-21 20:14 | おたくごと |
2010年 06月 18日 |
ひさびさに梅酒仕込みました。
d0057595_0402186.jpg

戸棚で眠っていた久保田を一升、どぼどぼ入れてみました。
知り合いが教えてくれた秘技「梅に穴を開ける」も実践。梅が皮膚病みたくなっとる…。
d0057595_0465543.jpg

そういえば、今日の夢は「洪水で水浸しになった街の中、サンジがルフィを抱きかかえて泳いでいる様を第三者目線で見ている」夢でした。

なにこの腐った夢…。
夢占いもクソもなく、ただただ「BLが読みたい煩悩」のなせる技ですね。
わたしワンピのBL属性ないんだけどなぁ…。
エース総受だけ読めれば満足です。
あいつえろすぎるんだよ!

しかし先日まで自分が死ぬ夢見て悩んでたっつうのにこの落差はなんだ。
わたしの脳ミソがいろんな意味でしんぱいです。
夏コミに向けたコンディション調整かしら。

…もう、しっかりしておくれよ!しっかりおしったら!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-18 01:04 | 世迷言 |
2010年 06月 16日 |
2日連続で自分が死ぬ夢で飛び起きて、泣きながらニャンズを抱きしめて大変ウザがられています。
車に閉じ込められたまま底なし沼に沈むのって足元に絶望の炎が見えるんだぜ…。
ちなみに初日の死因は忘れました(死んだ事だけは憶えてるんですけど)。

そして夢占いに「自分が死ぬ夢は気が進まない仕事を無理にこなしているなどの“行きながらの死(精神的な死)”といった感覚を表している場合があります」って書いてあってちょうビンゴ。

ビール瓶でキュウリブン殴ってストレス発散してる場合じゃないわ。
あ、潰したキュウリはゴマ油とゴマと塩であえてビールのツマミに最適ですよ奥さん!

よし、あの仕事ブン投げようっと★
(などと言いつつ、ダラダラと続けてしまいそうな予感もするわ…)


*****


他に夢に出てきたキーワードを夢占いしてみた。

<車>
行動や能力、感情をコントロールすることを示します。あなたがもつ物事を動かす力や、仕事をこなしていく力が表れます。また円滑にスムーズに前に進もうという気持ちの表れでもあります。また異性や性的なものへの意味合いもあり、それらへの欲求や願望が反映する場合もあるでしょう。しかし、夢の中の車にいい印象をもてなかったなら、目指すものが定まっていなかったり、自分をうまくコントロールできていないのかもしれません。意欲の低下や能力不足、無理をしていたり疲れたまっているなど何らかの問題がありそうです。

<閉じ込められる>
何かに束縛されているような気持だったり、自分の思うようになっていない状態です。また、悩み事や心配事が解決しなくて落ち込んでいるのかもしれません。運気は下降の兆し。不安を抱えながら生活を送るようなことになりそうです。

<沼>
近々あなたに困難な状況や頭を悩ますような問題が持ち上がることを暗示します。今何か不安を抱えているなら、ますます事態が深刻になりそうです。十分な注意と心構えが必要です。


\(^o^)/


ネガティブすぎてむしろおもしろくなってきたぜ!
さすが大厄だぜ…ハンパないぜ…もう恐れるものはなにもないぜ!
でもこの夢占いサイト、黒猫のことを「黒猫は何か不吉なことを暗示します」って書いてあるからまるで信用ならないぜ!信用ならないっていうかムカついてきたぜ!うちのラブリー黒猫すずちゃんを見てからモノ言えってんだぜ!いまいっしょけんめいモモタロスのフィギュアをどつきまわして遊んでるんだぜ!かわいすぎてどうしょもないぜ!

そんなわけで、長々と検証してみましたが夢占いは信用しないことにしました。
今日も元気にお酒は美味しいし、ニャンズは可愛いです。
d0057595_0573428.gif
アンドロイドだってきっと猫の夢を見るわ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-16 01:33 | 世迷言 |
2010年 06月 12日 |
今朝、インターホンの音にビックリしたすずちゃんが
本棚の上から猫ベッドごと落っこちてきました(わたしの上に)。
d0057595_1252846.jpg


さすけさんは今朝、りっぱなウンコをしました(薬は飲んでません)。
下僕の指文字、効くのかしら…自分の腹に「痩」って書き殴ろうかしら…。
d0057595_1257098.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-12 13:01 | ニャンズ |
2010年 06月 10日 |
住民税の請求額を見て血ヘドを吐きました。

くそう、もっともっと仕事頑張って稼いでやる!って思ったけど、頑張って稼げば稼ぐほど値上がりするシステムだから、ええと、つまりわたしはどうすればいいんだ?
請求書を破り捨てればいいのかな?
んで、猫を鞄に詰め込んで遠い街へ逃げるように引っ越せばいいのかな?

…まぁ夜中に(つうか明け方に)ほろ酔い女子が1人で歩いて帰れる環境を作ってくれているのは税金のおかげだと思うので、素直に払います。ありがたや。
そして住民税以上の本を図書館で借りているので、文句が言えぬ。


*****


下痢気味なさすけさんのお腹に指で「固」の字を100回くらい書いたら、昨日いちにちウンコ出ませんでした。もしや固まりすぎたか…。
しかしさすけさんは下痢だろうが便秘だろうが間違いなく可愛い。
すずちゃんも首輪ハゲがなかなか治らなくてどうしようかと思っているが可愛い。

そして下僕は臨月の先輩と酒を呑み(もちろんわたしだけ)、月~金まで毎日一緒に呑みあるいて泥酔して六本木の交差点で一緒に暴れたり記憶を失ったり仕事中に酒を呑んだり仕事を巡ってガチで喧嘩したりクライアントへの土下座練習をしたりダイエット対決をしたり青森まで出掛けて呑んだくれた過去がフラッシュバックし、先輩(&赤子)に抱きついて号泣してしまいました。

なんか感慨深くて…。
あんなウンコみたいな青春を一緒に過ごした先輩が、母親になるんですよ!?
しかし間違いなくステキなお母さんになると思うので、がんばって出産にのぞんでほしいです。
わたしはボスに「おまえなら産休と育休とっていいよ」って言われたけど、いまんとこ予定がありません☆

しかしプリティでキュアキュアな猫の子を拾いそうな予感はバリバリです!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-10 15:46 | 世迷言 |
2010年 06月 09日 |
東京鬼祓師がおもしろすぎて絶賛廃人中です。
戦闘中に井上和彦さんがずっと頭の中に語りかけてくるんだぜ!

主人公の名前変更で「葉佩九龍」が一発変換できてニヤリとしています。
こういうファンサービスってとても大事よ!
アトラスさんはわかってらっしゃる!

さあさあ、今回の裏ヒロイン(※)は誰なのかしら~!?
※男性キャラでありながら最終話のクリスマスイベントを見るための手順が全キャラクター中最も多く、彼のクリスマスイベントを見るために、三人の女性キャラとのイベントを諦める必要がある不健康優良児(主人公の愛棒相棒)


*****


さすけさんのお腹がまた下ってしまいました。
原因がハッキリしないのがなんとももどかしいです。

そしてトイレに間に合わなくて床に漏らしちゃったウンコを片付ける下僕を申し訳無さそうに見つめるさすけさんが健気すぎて、下僕ウンコ握り締めて大号泣。

あああああん!
さすけさんのウンコを片付けられるなんて下僕最高の幸せなんだから気にしないでいいんだよぅ!
さすけさんの幸せのためなら下僕まいにちウンコにまみれたって構わないんだからっ!
d0057595_0463136.jpg
とりあえず、またウンコ採取して病院いってきまーす。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-09 01:05 | ニャンズ |
2010年 06月 07日 |
いたいいたいいたいいたいー心が痛いーーー!

と言っても、別に誰か心の傷を抉られたわけではなく、ロッシが大怪我したからです。

フリー走行1を制して、幸先のストートを切ったロッシだったが、16ラップ目の13コーナーでハイサイドから激しく路面に叩きつけられた。サーキットのメディカルセンターでレントゲン検査を受けた結果、右足首上の脛骨開放骨折を確認。

あんなに痛がって悶絶するロッシ初めて見たよ…可哀想すぎる…。
ううううう…無駄だとわかっていても代わってあげたい…。
わたし脛骨折するくらいヘイチャラだよ!だって電話とネットがあれば仕事できっからね!
ファン全員のそんな気持ちを合わせたら、元気玉的なアレで何とかならないか。

なりません。


*****


あまりの衝撃で、イタリアGPが見られません。
ロッシの怪我が早く治りますように。
d0057595_23463142.jpg
しかしこの髪型はちょっと格好良すぎやしないか。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-06-07 23:50 | ロッシのお尻 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon