スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 04月 27日 |
隙あらばリンゴ飴のくだりを思い出してぷるぷる震えていました。
声を大にして問いたい。リンゴ飴はいったい何の暗喩なのだ、と。
今後わたしは夜店でリンゴ飴を見かけるたびに萌えて尽きるのだろうな。

興奮冷めやらず、会社に付くなりボスに「昨日のW観ました!?」って鼻息荒く詰め寄ったら「お前が大変なことになってるだろうなって思いながら観てた」って言われました。
お見通しか。わたしの性癖お見通しか。
さすが、わたしがBLに開眼した本を作っていた編集長だわ。

リンゴ飴のせいで心の均衡が保てなくなってきたので、こんな本をポチってみました。

仮面ライダーWキャラクターブック「悪魔と相乗り」
d0057595_011094.jpg
・・・うん、タイトル狂ってるよネ!
んでコレ買ってるのって、どう考えてもちいちゃい男の子じゃありませんよね、ねえねえ。


*****


高校生時代、耳にピアス開けてキャッキャしてた頃にバイト先のオバちゃんに言われました。

「最初から開いてる穴だけでも苦労すんのに、これ以上増やしてどうすんの!」

名言すぎる。
しかし15年後のわたしは、31歳にしてヘソピアス開けてみました。
いいのか三十路。いいのか、三十路だから。(己の姿を顧みない方向で)
d0057595_0361965.jpg
すっちゃま、首輪部分がハゲてきちゃったので首輪お休み中。
そしてこの写真はアクビ中。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-04-27 00:38 | 世迷言 |
2010年 04月 25日 |
いやもう仮面ライダーWがスゴイの、いいの、凄くいいの、たまんないの。
ラスト3秒のおかげで本編がすべて消し飛び、わたしの腐脳が沸きました。
なんかダッサイ仮面ライダーに変身してた気がするけど、あれは幻だよね?

ついさっきまで痴話喧嘩してた2人が、身も心もひとつに合体して仲直りしたんです。
んで、仲直りした途端にこの有様だよ!
フィリップくんのリンゴ飴を食べちゃう翔太郎。
d0057595_2320764.jpg


取り返そうとするフィリップくんの、
d0057595_2323748.jpg


後頭部をわしずかみ(髪の毛に差し込まれた翔太郎の左手がエロスすぎる)、
d0057595_2324651.jpg


自分のリンゴ飴をフィリップくんのおくちに捩じ込む。
これチョコバナナだったr(略)。
d0057595_2326596.jpg


フィリップくんがちょう嬉しそうで困ります。
なんなのこのふたり。もうこのままリンゴ味の熱いベーゼを交わしてしまえばいいのに。
d0057595_23271854.jpg
おやっさんのバラードをBGMにバイク2ケツする2人が信頼関係に満ち満ちて大層たのもしく見えました。
そういうぶぶんにたいへん萌えました。ホモとかじゃなくてね。(説得力なし)

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-04-25 23:46 | 世迷言 |
2010年 04月 25日 |
どうしてこうなった。
d0057595_21471775.jpg

<2008年9月12日>
月下美人酒、第一弾を仕込む
<2008年10月19日>
月下美人酒、第二弾を大量に仕込む
<2008年11月18日>
あまりのエグさに月下美人ちゃんサルベージ、奇跡の酒になることを信じ貯蔵庫へ
<2010年4月24日>
いやーちょっと聞いて下さいよ。
昨日ちょっとゾッとする出来事がありましてね。
いやね、いつも通り2人で呑んでたんですよ。
そうしたらちょっと異様なくらいテンションが上がったんですよ。
なんかおかしいなーおかしいなーやだなやだなと思いながらも、
気がつくと2人そろってラジオ体操を始めちゃうくらいボルテージMAXで、
いかんいかん、とりあえず片付けをして外に呑みに行こうか!と片づけを始めた瞬間・・・

どこからともなく御狐様がやってきて、
貯蔵庫に寝かせてあった月下美人酒すべてを排水溝に呑ませてしまったのです。
わたし達、あまりの出来事に御狐様を呆然と眺めていることしかできませんでしたよ。

以上が一切の脚色なしの、昨日本当にあった出来事です。
いやぁ、信じられないかもしれませんがね。
こんなことって、本当にあるんですよ。(稲川談)


*****


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

バッカス様ごめんなさい!
月下美人ちゃんごめんなさい!
もう二度と月下美人酒なんて作ったりしません!
でもこうするしかなかったんだ、ほんとうに不味かったんだ!
だからぼくらは狐面をかぶることによって自分を殺して挑んだんだ!

この罪を償うために、もっともっと花を愛でてお酒を楽しもうとおもいます。かんぱい。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-04-25 22:24 | 世迷言 |
2010年 04月 23日 |
ついったーあたりで流行ってる「○○なう」っていうのが大嫌いなんですよ!ぎんざNOWかよ!せんだみつお呼んでこいや!って話を先輩としてたんですけど、それ以降先輩から来るメールがすべて「なう」で締められていてイライラして禿げそうだったので、わたしも「なう」で締め返しました。
なぁにこの自虐プレイ。


先 輩「巣鴨なう」
わたし「むかつくなう」
先 輩「まだ池袋なうやわ」
わたし「わたし呑みに行くなう」


うあああああああああああああ腹立つーーー!!!!!
いや、なんだかずっと見てたら猫同士の会話に見えてきましたよ。なうーって鳴き声ね。
そう思うとちょっと許せ・・・・・・・・・なーーーーーい!!!!!(@イワンコフ)


*****


ところで先日、後輩くんに「俺、絶対悪くないっすよね?」って話をされたんです。

マックでフォーク並びをしてたら、それを無視して男性が割り込んできた。
しかし店員さんは男性を注意するどころか、普通に注文を取り始めた。
後輩くんここでブチ切れ、店員さんを恫喝 → 偉い人に事務所につれていかれる → 買う予定だった商品を渡される → 御代は結構です、でも今後出入り禁止です → さらにブチ切れ、捨て台詞を吐いて帰る(商品しっかり持ったまま)


うわーすんげーかっこわりー。


うん、君は悪くはないんじゃない。
でもすんげーかっこわりー。
わたし目の前で連れがそんなことしたらその場で別れるわ。
親が今際の際にマックが食べたいって言ってる状態なら仕方ないと思うけどさー。
そんなことで怒るなんてちっさい男やな、そんな時はおうちで静かにデスノートだろ!って言ったら「暗すぎる」って言われました。わかってるよそんなこと!どっちもどっちだな!
いや、わたし割り込みされたくらいじゃデスノート発動しないけどね!?
ていうか三次元の人と対しているときはだいたい妄想の世界にいるので、割り込まれたことすら気付かないとおもいます。


なんかアレだな、わたしは穏やかに生きていきたいんだ。
ずーっとおうちから出ないで二次元と戯れていたい、ただそれだけなんだ。
※地獄のGW進行(いわゆるデスマーチ)を乗り切った反動で、菩薩のような心持ちになっています
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-04-23 13:52 | 世迷言 |
2010年 04月 20日 |
火山噴火の影響による、MotoGP開催延期について
今週末の4月23日(金)~25日(日)に栃木県ツインリンクもてぎで開催予定の「2010 MotoGP 世界選手権シリーズ第2戦 日本グランプリ」につきまして、アイスランドの火山噴火による航空機関欠航の影響で、参戦ライダー・チーム関係者の移動が困難となったため、誠に残念ながら、開催を延期させていただくことになりました。



( ゚д゚)゚д゚)?????
↑わたし ↑bluegene姐さん

なんだその「風が吹けば桶屋が儲かる」みたいなバタフライ効果は。

アイスランドで火山噴火だってさ!
アイスランドってどこ?寒い?アイス美味しい?
うん、たぶん寒い!んで、アイス美味しい!
寒いの嫌い!アイスはガリガリくんに限るよね!
今週の茂木も寒いと思うよ?アイスは寒い日にコタツで食べるのが最高だよね!
まじで?じゃあ温暖な季節に延期しよっか!どっちにしろアイス美味しいし!
んー、じゃあ日本GPは10月に延期ね!で、ガリガリくん買ってきて!

・・・これじゃね?(違

んなわけで、考えるとゲロ吐くくらい楽しみにしていた日本GPが10月に延期されてしまいました。
まぁ、シーズン終盤のチャンピオン争いが最高潮な時期なのでそれはそれで楽しみです。


*****


そういえば、念願のモモタロスガイアメモリを手に入れました。うふふ。
コレもって「変身!」て言いながらひとり鏡の前でキャッキャしているわたしってばちょっと可愛い☆
・・・とでも言っておかないと、さすがに自分を欺けない。
d0057595_1302463.jpg
ガイアドライバーがないので変身できません。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-04-20 01:32 | ロッシのお尻 |
2010年 04月 18日 |
呑んで呑んで呑まれて呑んで気が付いたら朝の4時だったんです。いやービックリした。


・・・・・・・・・いいかげんこの書き出しをやめようと思った31歳の春うらら。


二日酔いで頭がまるで働かず、猫のお尻を追いかけて家の中をフラフラ彷徨ってたら待ちに待ったBLゲームが届いたので「ひゃっほーい、おたからゲットー!」って叫びながらその場でビリビリと梱包を破り捨てインストール、麗らかな春の休日にお外に一歩も出ずに二次元男子のあられもない痴態を凝視していました。

そして、このように頭の悪い日記をしたためている、いつも通りの週末です。


*****


「僕のパートナーは翔太郎、君だけだ」などと熱烈な告白をした直後に翔太郎を見限って他の男に「僕と組む気はあるかい?」って、おまえ・・・!

萌え殺す気かーーーーーっ!(帽子を床に叩きつけながら)

フィリップくんは至高の攻めだよね!などと知った風な事をほざきつつ己の心を欺いていたわたくしですが、フィリップくんは究極のビッチでした。フィリップくんには誘い受けがよく似合う!襲い受けもよく似合う!誰にでも股を開いちゃう雌犬フィリップくんすてきですていうかぶっちゃけ攻めでも受けでもいいんですけど!
ああああああすいませんすいませんこんなことばっか考えててほんとすいませんんんんんんんんんん!

わたくし、まいにちまいにちこんなに萌えるものがあってシアワセです☆
d0057595_22245150.jpg
このすずちゃん「漆黒」ってかんじでうつくしいわ。
明日は六時起きで集稿なのでもう寝るわ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-04-18 22:27 | 世迷言 |
2010年 04月 13日 |
コタツしまった翌日に気温が5℃ってありえない。
かといって、すぐさまコタツを元に戻すのも悔しいのでガマンしていたのですが、


もう限界です。
ニャンズが布団の無くなったコタツを見て「( ゚д゚)、ペッ!使えねぇ下僕だな!」て顔するんです。


再びコタツ出してホッとした翌日に気温が21℃ってありえない。
かといって、すぐさまコタツをしまうのも悔しいのでガマンしていたのですが、


もう限界です。
ニャンズがコタツを見て「( ゚д゚)、ペッ!使えねぇ下僕だな!」て顔するんです。


・・・・・・・・・あれ、ひょっとしていつもそんな顔?


*****


<本日のモンハン日記>
オトモアイルーに

振り返ってみれば、ココに来てずいぶん成長したもんだニャー・・・。
旦那さんと出会ってからのコト思い出すニャ。
もうココは、ボクの心の故郷ニャ。
旦那さんと一緒にいられることが、ボクの幸せニャ!


・・・って言ってもらえて、思わず電車で涙ぐむ。
んで、その直後にキッチンアイルーに

旦那さん、知ってるかニャ?
ボクらアイルーの中にはハンターズギルドで働いている者もいるニャ。
彼らの仕事は、フィールドで倒れたハンターを、キャンプまで連れ帰るニャ。
たとえ、それが飛竜の目の前であってもニャ。
なんという勇気!
なんという行動力!
アンタらハンターも、見習って欲しいものだニャ。


・・・って釘さされて、思わず電車で平謝り。
わたしはどっちの世界でも猫様の下僕でありんす。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-04-13 21:23 | 世迷言 |
2010年 04月 12日 |
「もう、あの男とは別れなさい」

ほらー!
やっぱり翔太郎とフィリップくんはお付き合いしてんじゃーん!
さすが、日曜の朝8時から男と男が合体するヒーロー番組は一味ちがいますね!
ま・さ・か、原作でカップル認定されるなんてね!(ちなみにフィリップくんは至高の攻めです)
ありがとう神様!ありがとうBLの神様!ありがとう!


*****


と、まあ、こんな感じでいちねんじゅう頭にお花が満開のわたくしですけれど、桜見てきましたよー。
d0057595_23494334.jpg

12時集合でお散歩しながら花見
 ↓
呑む(1軒目:生ビール&桜塩つけ麺が絶品)
 ↓
まんだらけでモモタロスのフィギュアを手に入れる
 ↓
呑む(2軒目:友達の作品展にて)
 ↓
呑む(3軒目:ガード下で醤油大根を齧りながら)
 ↓
呑む(4軒目:モモタロスのフィギュアを視姦&痴漢しながら)

・・・13時間呑み続ける、というトチ狂った黄金伝説を見事達成して帰宅、就寝、空腹に耐えかねて起床。
どんだけ健康なんだ、わたしの体は。
で、早朝からニャンズとテンション高く遊んでたんですが、奇声をあげながらさすけさんを抱き上げたら目蓋に爪がプッ刺さりました。2本。しぬかとおもった。
d0057595_08298.jpg
さすけ「テンション高い下僕の人はウザい」
・・・そんなこと言ってっと泣きながら抱きしめちゃうからな!(涙)

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-04-12 00:11 | 世迷言 |
2010年 04月 10日 |
呑んで呑んで呑まれて呑んで気が付いたら夜中の2時だったんです。いやービックリした。


・・・なぁに、このデ・ジャ・ヴ☆


ほんとアレですわ、いまさらですけどわたし酒呑みすぎですわ。
そんなわけで今日はボスと2人、酒臭コンビが二日酔い全開で打ち合わせです。
普通に喋ってたボスがいきなり黙り込んだので「アレ?」と思って横を見たら、えづいてました。
気合でゲロを抑え込んだボスは、大量のフリスクをポカリで流し込み、何事も無かったかのように喋りだしました。

ス・テ・キ☆

それでこそ尊敬すべきマイボス。
打ち合わせ相手がドン引いてた気がするけど、気にすんな!


・・・ほんと最低ですね(むろんわたし達が)。


*****


ふと気がついたら「かなまら祭」が終わっていた・・・。
なんてこったい・・・。
d0057595_0145075.jpg
おしりぷりー。
ああ可愛らしい可愛らしい。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-04-10 00:15 | 世迷言 |
2010年 04月 06日 |
DAINESEのサイトにあるロッシの写真が格好よすぎてオエッてなった。
んなわけで、いよいよ来週MotoGP開幕ですって!
d0057595_042484.jpg

ほんとにね、これはもう恋ですよ、恋。
それなら仕方がないんですよ。恋なんだもの。

こないだ「V.ロッシのコーナリング」っていう本を買ったんです。
ロッシが自身のライディングテクニックについて語ってる本なんですが、話のレベルが高すぎて脳味噌が痒くなります。でもバイク好きな人ならおもしろいかも。ロッシ写真集としても充分楽しめますし。
ただ、ただですね。


訳者のセンスがおかしいんです。


アグレッシブさはまったく影を潜めたよ
よりハードにブレーキングできると感じてるから
今だとこんな感じなんだよ
ボクは予めシートの右に腰をズラしておく
転倒の危険を伴うとてもリスキーなコトだし・・・
クリッピングポイントにくるワケだけど
ラップタイムが落ちるだけだからダメだネ
体重を前に移動すればイイ
コレ!カンベンしてヨ~
割合でいうと50対50ってところか
かなり近いトコロまで可能だから
厚さが倍のモノを常用しているほどさ



ちょっとおおおお!どうよどうなのよ!
ロッシはそんな喋り方しねえええええええええ!!!
無駄にカタカナ使わないでえええええええええ!!!
特に語尾が狂っとる!イライラするーーー!!!

この訳者はロッシのことをテンション高い阿呆なイタリア男だと思ってんのかしら・・・?
あそこまでバイクを真摯に愛している真面目なライダーはいないと言うのに!
それともアレか、外国人の喋り言葉はカタカナで書けばそれっぽいと思ってんのか。
オウ、アナタトテモシンセツデスネー!みたいな!
漫画に出てくる外国人じゃないんだからさー。

ハァ。

舌打ちしすぎて疲れたからもう寝ます・・・。


*****


「仮面ライダーブラックRX」を聞きながらモンハンやってると、なんだか負ける気がしない。
気がしない、だけでつまりすぐ死ぬんですけど。
ティガレックスにボコられすぎて心がめためたです。
波紋法で殴られたカエルみたいになりました。メメタァ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-04-06 01:30 | ロッシのお尻 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon