スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 02月 26日 |
参上するモモタロス。
d0057595_2394922.jpg

背中で語るモモタロス。
d0057595_23214098.jpg

左から見てももちろんかっこいいモモタロス。
d0057595_23221858.jpg
もう、もう、もうね、

好 き す ぎ て 一 歩 も 動 け ま せ ん。 

むろんモモタロスが。

まんだらけに行ったらテンションあがりすぎて同人誌に5000円ブッこみ、久々にフィギュアにまで手を出してしまいました。
このモモはちょっと細すぎて(とくに腰から尻のラインが)スーツアクターさんの出す色気が再現されてないんですけど、まあこれはこれで受けっぽさが強調されて細身のモモもアリだな!と!

もちろん改札を定期券で通り抜けた後は「フルチャージ」のポーズです。
この異常なハイテンションってば尋常じゃない恋狂い。
皆さんがさすがにドン引いて行くのが手に取るように感じられます。
ほとんどの人は何が書いてあるかすらサッパリなのではとおもいます。
いやもうすいません、ホントすいません。

なぜならモモタロスがかっこよすぎるから。
そればかりは人として仕方あるまい?

※GWあたりに「超・電王トリロジー」って映画やるらしいですけど、マジでマジでマジか!死ぬる・・・!


*****


あまりにも浮かれすぎて自分で自分が気持ち悪くなってきたので、ちょっと落ち着こうと思い帰りに回転寿司屋で昼ビールキメてみたんですが、いろいろと悪化しただけでした。
しかも隣に座ったオバちゃんに絡まれました。

「あら、若い娘さんが昼からこんなとこで1人呑んでたらダメよ~!」
「え・・・?いや、別に若くないんで・・・」
「あら、じゃあもっとダメよ~!しっかりしなさい!」
「しっかりして・・・ませんか、ねぇ?」
「アタシ、トロ半額って書いてあったから向かいの寿司屋に入ったら、お客さん誰もいなくて出てk(以下、延々と自分語り)」

わたし、どんだけ絡みやすい顔してんだろう・・・。
前にもラーメン屋で知らないオバちゃんにラーメン強制はんぶんこさせられたり、新宿駅のパン屋の前で人待ちしてたら、知らないオッサンに「パン、買ってあげようか?」って声かけられたり、どんだけアホの子に見えるっていうの・・・。

アレだな、常に眉間にシワ寄せて世界を呪う呪詛をブツブツ呟きながら歩いてればいいんだな。
おまわりさんが寄ってくるかもしれないけど。
d0057595_23551733.jpg
さすけさんの頬掻きにされるモモタロス。
や、やめてください・・・!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-26 17:16 | 世迷言 |
2010年 02月 25日 |
防寒せずに雪原を走り回って死に掛けたり、地面に生肉撒き散らしちゃって慌てふためいてたら後ろから草食動物にどつかれたり、魚に餌をすべてもっていかれたり、猫に小馬鹿にされたりしています(モンハン3日目)。

・・・だれかわたしに無限ロケットランチャーをください!
あんなヤツら、ロケランがあれば一瞬で殲滅してやんよ!

わたし説明書を一切読まないでゲーム始めるタイプなんですけど、これはさすがに無理かもしれん。
とりあえずプレイステーションスポットに行け、と言われたので素直に従いましたが、無限ロケットランチャーは手に入りませんでした。わたしにはアクションゲームの才能が無いと薄々勘付いていましたが、まさかここまで苦戦するとは。ぷよぷよならドスギアノスにだって勝てるのにッ!


*****


ここ半月くらい、お昼御飯代節約のために会社近所にある大学の学食に通ってます。
ほぼ現役入学であろう若い子ばっかりの小さい大学なんですが、いまんとこバレないで女子大生気取ってます。三十路だけど。学食のおじさんとも仲良くなりました。三十路だけど。

バレるどころか友達が出来ました。
さらに困ったことに呑み会に誘われました。


まじでどうしよう。


本当はまいにちまいにちコンクリートジャングルで魂をすり減らしているくたびれた三十路サラリーマンで、今日なんて給料日前日でお財布に80円しか入ってないし、しかもバツイチ子持ち(猫)、あげくのはてに変態の大酒呑みで酷い二日酔いだなんてバレたらどうしよう!!!
d0057595_0113175.jpg
さすけ「どうしようもこうしようもアナタ・・・」

d0057595_0115396.jpg
さすけ「そもそも女子大生って無理あるわぁ」
・・・ですよね~☆
実はもうとっくにバレてて、みんな気づかないフリをしてくれてるんだとしたら、わたし可哀想すぎる。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-25 00:17 | 世迷言 |
2010年 02月 22日 |
モンハンはじめました☆
d0057595_012889.gif

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・いまさら(ぼそっ)。

だって電王見終わってカサッカサの抜け殻になっちゃって、寂しさを紛らわすために夢中になれるものが欲しくってビデオ屋に行ったのに友達に薦められた仮面ライダー龍騎も仮面ライダー555もタイムレンジャーも置いてなくって、ああ、じゃあモンハン行こうかな!ってなるじゃないですか。ならいでか。

とりあえず、猫のお尻を追いかけて走り回っています。
そんなわけで狩友ぼしゅうちゅう。


*****


しかし電王は素晴らしかったです。
キャラクターすべてが愛しすぎて、ほんとうに素晴らしかった。ホモ抜きで。

うん、モモは受。これ基本。俺様受。ああ、でもヘタレ攻ってのもいいですね。
モモ(ヘタレ攻)×ウラ(誘い受)でどうですか!
わーい!脳内で素晴らしいカプ誕生おめでとう!ありがとう!
もちろん良太郎は総受。これは譲れぬ。
そんで、最後まで顔でてこなかったけど桜井さん、あれ攻ね。
信頼していたはずの義兄に陵辱される良太郎、これ最強。
本日2組目のカプ誕生!おめでとう!ありがとう!(ほんとうにおめでてぇな)(わたしの頭が)

さて、同人誌をさがしにまんだらけに行って来ます。


*****


ここは猫ブログであり(確か)、今日は猫の日だっていうのに相変わらずな内容ですいません。
きょうもニャンズはかわいいです。
d0057595_0554511.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-22 22:22 | ニャンズ |
2010年 02月 21日 |
電王のラスト5話が見られません。
だって見たら終わっちゃうんだぜ・・・。
あれほど待ち遠しかった最終回が今は呪わしいです。

「モモ達と一緒に闘えないよ!」って1人で闘う良太郎が健気すぎて涙が止まりません。
つか、ここ数話はオープニングだけで泣ける。ひさしぶりに綺麗な涙を流せた気がします。三十路が仮面ライダーで泣いてんじゃねえっつう話ではあるのですが、泣くんだよ!泣かずにおれるか!

もうさー、このままでいいじゃない、このままで。
モモ達とずっとずっと楽しくやっていけばいいじゃない。
夢のような日々だって、目が覚めなければそれが現実だもの。

うううー
だれかー
たすけてー
みーらーれーなーいー

しかしネタバレが怖くて二次創作サイトを巡れないのも結構辛いのです。
だから明日は覚悟を決めて最終回に臨みます。
どうかハッピーエンドでありますように。
靖子たんおねがいします。
d0057595_183384.jpg
最近は仮面ライダーをBGMに寝るのが習慣です。

d0057595_19209.jpg
さすけさん、お尻がまけでてます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-21 01:10 | 世迷言 |
2010年 02月 19日 |
風邪はなんとか落ち着きました。
(胃が痛いのは風邪ではなく仕事のせ・い☆)
今週はお酒も呑まずに大人しく膝を抱えてまるまっていました。

しかし日曜日からロクに御飯食べてないのに、まるで体重が減ってないってどういうことかしら。
わたしのお肉ってばどんだけたくましいのかしら。
そしてすでに5日間もお酒を呑んでないので身体のサイクルが狂いまくりで便秘です。
口臭がウンコ臭になるんじゃねぇの?いやむしろ口からウンコ出るんじゃねぇの?ってくらい便秘です。
「便秘は若い女の子共通の可愛らしい悩み」という間違った認識のもと、なんだか便秘に悩むアタシってば世間一般のOLさんみたーい!とキャッキャウフフしています。初々しすぎるでしょう!かわいいでしょう!微笑ましいでしょう!実際は食べてないから出ないだけなんですけどね!おなかぺったんこ!


すっごいイチゴはっけん。
なにがどうなってこうなるのかしら?
d0057595_1402478.jpg


びびってブレるさすけさん。
d0057595_141819.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-19 01:42 | 世迷言 |
2010年 02月 16日 |
ハッピーバレンタイーン☆☆☆


街中がラブ&スイーツで盛り上がったであろう日曜日、
わたしったらゴッツイ風邪ひいて寝込んでまシタ☆
たぶん39度は出てたと思うナ☆
(体温知っても気が滅入るだけなので計らない主義です)


夕方、ニャンズの御飯コールにヨロヨロと寝床から這い出してみたら、ニャンズのカリカリが切れてました。
お財布を握り締めて徒歩10分のペットショップへ20分かけて到着、ついつい4キロ入りを買ってしまい、さらにヨロヨロしながら横断歩道を渡っていたら知らないオッサンに「そこは自転車ゾーンだろうがーーー!」って怒鳴られました。確かに自転車ゾーンだった。ああわたしが悪かった。高熱があったからって見逃してくれなんて言わないよ。でもそんなことで怒鳴るオッサンもどうかと思います。つい最近、信号無視したら知らないオッサンに「赤信号だろうがーーー!」って怒鳴られたんですけど、アレたぶん同じオッサンだわ。なんでこう平和主義者って平和主義者の割りに言葉にトゲがあるんでしょうね。ああオッサンは確かに正しい、正しいけど、デスノートに名前書いていいかな?かな?


ええと、話が逸れました。
風邪の話でした。


高熱で沸いたあたまで「明日会社へ行くにはどうするべきか?」を必死に考えていたら「そんなときは熱湯風呂だヨ☆」と妖精さんが呟いたので、銭湯へ行きました。案の定意識朦朧で立ち上がれなくなり、真っ白に燃え尽きたジョーのようにシャワーに打たれリタイア、風邪さらに悪化。そして玉姫様ご乱心。


そんな日曜日でした。
んで、こんな時に限って入稿ウィークで休めません。
わたしってばかわいそうすぎる。

しかし何が一番辛いかって、どうやら風邪が胃にきたらしく食欲がゼロです。
冷蔵庫の中の食材が傷んでいくのを見てるのがね、もうね、あぁーーー!
モヤシ!いますぐナムルにしてあげるからねっ!
ギョウザとササミとタコとハムは冷凍!
納豆はもっと醗酵してなさい!
糠漬けは・・・糠漬けは明日なんとかお粥で食べきるよ!
(いっそすべてを廃棄してしまったほうが精神的にラクなんだろうな・・・)(ムリだけど)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-16 23:55 | 世迷言 |
2010年 02月 12日 |
バッカスに誘われるままにお酒呑んでたら、あっちゅうまに週末でした・・・。
えるしっているか。なまがきとにほんしゅはさいこうのくみあわせなんだぜ。


*****


三日ほど前から「なんかさすけさんの右目頭が腫れぼったいな~」って気付いてたんですけど、それがどんどん膨らんで大豆くらいの大きさになっちゃったんで下僕顔面蒼白。
コレぜったい腫瘍だ、目頭に出来る腫瘍なんて重い病に違いない、アタイの眼球と取り替えてあげてくださいオヤシロさまーーー!て泣き喚きながら、おらぶさすけさんを洗濯ネットに詰め込んでゴートゥーホスピタルしてきました。



診断結果:バイキン入って腫れてるだ・け★



よ、よかった・・・!
さすけさんのくちをぐばっとこじあけて薬を飲ませた上に抑えつけて目蓋に薬をぬりぬりしてたら、
さすけさんには嫌われたけど腫れはひきました。
いいんだ、ニャンズが健康なら下僕嫌われたって構わな・・・いわけあるかーーー!!!

お願いですから一緒に寝てください。
d0057595_1045160.jpg
毎朝、目を覚ますとこんなかわいいのが目の前に転がっているのです。
※すずちゃんは、わたしの足の間で寝ています

d0057595_10455017.jpg
で、なぜかくちに手を突っ込まれます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-12 15:44 | ニャンズ |
2010年 02月 08日 |
朝7時半にテレビの前で正座してシンケンジャー最終回を見守りました。

ニホンのスピリッツしかと受け取りました。
殿の笑顔をありがとうございました。
夢をありがとうございました。
おろしたてのDVDにそっと焼かせていただきました。
よかった!全滅エンドじゃなくて本当によかった!

そしてフィリップくんはもうちょっとグロスを控えめにしてください!
そんなくちびるで微笑みかけないで!
ゾクゾクするねぇ!(わたしが)
d0057595_0592491.jpg
ベランダにて腹毛あぶりちゅう。

d0057595_101178.jpg
どうにもこうにもアザラシのようです。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-08 01:00 | 世迷言 |
2010年 02月 05日 |
d0057595_1751591.jpg
このアイテムは確かにかわいい、かわいいけど一言いわせて!!!

犬猫は肛門すら
かわいいんだよ!


堂々と見せてあるけばいいと思うよ・・・!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-05 17:58 | ニャンズ |
2010年 02月 03日 |
マクドナルドに「健康」や「栄養バランス」を求めるのは間違いだってわかってる!
わかってるんですけどね!!!

テキサスバーガー(ポテトセット)のあまりの無野菜っぷりに発狂しそうになり、食後にサブウェイ(マックの隣にあるの)に駆け込む昼下がり。
しぬ!野菜たべないとアタイしぬ!
ベジーデライトをフットロングでください!
野菜はぜんしゅるい多目でおねがいします!
ドレッシングはバジルマヨネーズのバジルつゆだくで!

・・・あれ、レタス一切れでもはさんでくれたらイメージ違うと思うんだけどなぁ。
なんであそこまで徹底的に野菜を排除すんのかしら。
アメリカ人って野菜たべたら爆発すんのかしら。
あ、テキサスバーガーに挟まってるフライドオニオンや粒マスタードレリッシュ(粒マスタードにオニオンとピクルスのみじん切りを混ぜ込んだもの)、さらにフライドポテトが野菜だなんて認めませんよ!そして真ん中のパンは確実にいらない!どうせやるなら肉で肉を挟め!肉で肉を巻け!それこそがアメリカンドリーム!

エート、ここまで言っといてアレですけど、マックはそこそこ好きですよ!エヘ!

おもしろスレ「アメリカの給食がやばい」
※仙台の給食もやばいって書いてあるんだけど、ほんとに・・・?
※2/5 追記
ここが母校の友達から「Sendaiの給食バカにすんなー!」ってメールがきたヨ★
でも彼女が給食を食べていたのは昭和だから現状はわかんないって★
で す よ ねー!!!


*****


「電王DVD、いつ行ってもほとんど全巻貸出中って、ぜったい大きいお友達の仕業ですよ!」
って会社でわめいてたら、先輩が30話までなら録画してあるからって貸してくれました。
30話以降は、ボスが録画してあるから貸してくれるそうです。
そして友達が電王主題歌とキャラソン一式をくれました。

・・・世界は優しいな!
落とした涙の色、忘れないでいきたい!

ウラタロスの声の底抜けに悶えました。素晴らしかった。
どう聞いてもベルナルドです。
大変なやおいウェポンです。
ありがとうありがとう。

あと、何故か不意にウラ×モモだなとおもいました。
良太郎憑依verじゃなくってイマジンver同士です。
モモのポージングがいちいち可愛いすぎるせいです。
(唐突に何を言い出すやらこの腐脳は)(いつものことです)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-02-03 16:56 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon