スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 01月 31日 |
俺、参上!


・・・えー、わかる人にはまるわかりだと思うんですけど


「仮面ライダー電王」にハマりました。


い・ま・さ・ら!
ええ!い・ま・さ・ら!

ほんとうにわたしは波乗りがてんでできない可哀想な子です。
いつもいつも水がないところで必死にサーフィンをしています。
本当に辛いのに。好きで流行に乗り遅れているわけじゃないのに。
この先しばらく、合う人合う人に「俺、参上!」とか言ってウザがられるかと思いますけど、ガチオタの孤高なる叫びだと思って生温く見守ってあげてください。
モモタロス(憑依良太郎ver)がかっこよすぎるからいけないんだわ。


*****


さすけさんの鼻のカサブタが全然剥がれないので、
もしかしてカサブタじゃなくて皮膚炎か何か?って検索かけたら

猫の扁平上皮癌は皮膚や粘膜をつくる扁平上皮細胞が癌化したもので鼻や耳・爪の付け根に発症することが多く、しこりと言うよりはただれた皮膚病や潰瘍や治りにくい傷の様に見える事もあります。

こんなん見つけちゃって、下僕、顔面蒼白。
朝イチで病院駆け込まなきゃ!ってグスグス泣きながら寝たんですけど、朝、わたしの腕枕で爆睡するさすけさんの鼻から、カサブタはキレイサッパリ無くなっていました。

よ、よかったーーーーー!!!!!

なんかもうニャンズへの愛情が日を重ねるごとに増してゆくんですけど、
10年後くらいに愛しすぎて爆発するんじゃなかろか。わたしが。
d0057595_0475134.jpg
幸せニャンズを見るためなら、下僕なんでもしちゃうわ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-31 00:57 | 世迷言 |
2010年 01月 29日 |
いやー、呑んだ呑んだ。
水曜日からウッカリ深酒、目が覚めたらニャンズといっしょにコタツで寝てました。
うう~ん、もう呑めないよぅ・・・!(しあわせそうな寝顔で)

えー、そんな酒浸りのわたくしですが、ついに健康診断の結果がでましたヨ!
酒呑みとしては、やっぱりガンマGTPと中性脂肪が気になるところですよネ!


ガンマGTP=25(去年15)
中性脂肪=67(去年77)



ちょ、ちょっとバッカス!
ガンマGTP、ちょっとは増えてるっつってもこんな数値でいいの!?
こんな数値、酒呑み失格じゃない!?
はやく諸先輩方に追いつかないといけないのに・・・ッ!
中性脂肪にいたっては減っているし!!!
なんなの!?わたしの肝臓は四次元なの!?

我ながらさすがとしか言いようがないと思いました。
しかし肝臓さんに「まだまだ呑みが足りねぇな!」と嘲笑われている気がしてなりません。
くそう、来年こそは見てらっしゃい!!!(もはや着地点がわからない)


*****


あー、たまに呑む缶チューハイは結構おいしいわぁ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-29 01:02 | 世迷言 |
2010年 01月 27日 |
数日前からさすけさんの鼻に傷があったんですけど、ようやくカサブタになりました。
は、はがしたいぃぃ・・・!
d0057595_181272.jpg


ちなみにこっちが通常のさすけさん鼻。
向かって左側の黒いのはデフォルト模様です。
アゴのお肉もデフォルト装備です。ドラクエで言うとこの、ぬののふく、みたいなモンです。
d0057595_110794.jpg

友達にも診てもらったんですけど(ビール持ってきてもらったついでに)、最近すずちゃんと団子で寝てるので寝惚けたすずちゃんに蹴りくらったんじゃないかしら~?って結論に。
触っても痛がらないし、とりあえず様子見てカサブタが剥がれるまでジリジリ待ちます。
待てるのか。待てるとも。でも、ちょっとだけ、ちょっとだけ、はじっこ剥がしてもいいかな?かな?(だめです)


*****


何を血迷ったのか、DHCプロテインダイエットを始めてみました(夜のみ)。
一体どういうつもりなのか、自分でもサッパリ。

じゃあじゃあ、3月のネオロマフェスタまでにダイエット成功したら
ごほうびに井上さんがわたしをお姫様抱っこ。

(を、してくれないかなァ・・・!)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-27 01:30 | ニャンズ |
2010年 01月 26日 |
フィリップくんの着ぐるみについては何も言うまい・・・。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

かわいいさ!
ああ、かわいいさ!
見事にスタッフの思うツボさ!
マウンティングされて耳倒してふるふる震えるフィリップくん(妄想)が最高にかわいいさ!

アクセル?ハァ?なにそれ?
あのカマンチョメンガーみたいなバイクはなに?
ハッ、もしかしてアクセルはクリムゾンメサイヤなの?


*****


ビール呑みたいけどお金ないしな~、どうしょっかな~ってブツブツ言ってたら、
友達が賞味期限ギリギリだからってビール持ってきてくれました。わぁいわぁい!
一文無しでビールが呑めるなんて、わたしやっぱりバッカスに愛されてるんだとおもう(真顔で)。

無事にお給料も貰ったことだし、明日から通常営業(酒的な意味で)に戻ります。
かんぱい。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-26 00:34 | 世迷言 |
2010年 01月 24日 |
ええと銭の問題というか銭の問題で、花金に酒を呑みに行けません。
給料日前の週末、お財布の残高が1000円ポッキリです。

いっそ、この1000円をタネ銭に賭け事でも・・・。
いやいや、いっそ1000円で2杯だけでも呑みに・・・。
いやいやいや、わたしがたった2杯で帰るわけがないし・・・。

などとむにゃむにゃ考えながらニャンズを抱えシンケンジャーを見て涙を流し芋焼酎を呑んでたらとっくにバーの閉店時間でした。


*****


「もらい酒はしない」
「タネ銭が切れたら諦める」

遙か昔に心に刻んだこの一線を乗り越えてしまったら、
わたしタダのロクデナシに成り下がってしまうので財布の紐を引き締めようと思った次第です。

日雇いのバイトして今晩どうにか呑みにいけねぇかな(ぼそり)・・・。
ま、なるようになるか。
d0057595_126555.jpg
ヒイィ・・・!
このニャンズたち、ラブすぎる・・・!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-24 01:28 | 世迷言 |
2010年 01月 22日 |
「遙か十年祭」の興奮冷めやらぬまま「ドキッ☆三十路だらけの神子様パーリー」開催。
ええと、三十路の女子が4人でビールとタコヤキを囲んでネオロマ話に仇花を咲かせていたわけです。
た、たのしすぎたわぁ・・・!
テンション上がりすぎてバーニングクラッシュしたわたしの脳ミソは、今日いちにち仕事を放棄して井上さんとお会いした時のシチュエーションを繰り返し繰り返しシミュレーションしていました。
いつか役に立つ時がきますように☆

まあ、そんな春の宵でした(気候的に)。
しかし、寒いな、つうか、痛いわ(お脳が)。
いつの間に世の中はこんなに寒くなったんですか。
しらなかった。
さむくてしぬ。


*****


そういえば前の家によく遊びにきてくれてたニャンコ・黒長さんがお亡くなりになったそうです。
元同居人ぽむれさんと、黒長さんを自分ちに迎え入れようと頑張っていた近所の猫おばさんが遺体を引き取り、供養してくれたそうです。
あの子の猫生が幸せであったのなら良いなぁ、と思います。
次に生まれてくるときは、ウチの子になってくださるとうれしいです。
不動産屋との契約で2ニャンまでしか同居できないんだけど。そこは頑張ってなんとかするわ。
d0057595_05768.jpg
バンザイ寝すずちゃん。

d0057595_054371.jpg
あ、起きた。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-22 00:11 | 世迷言 |
2010年 01月 20日 |
えー、
我ながらなんで毎回こんなにテンション上がるのかよくわかんないんですけど、
ネオロマフェスタ「遙か十年祭」、2日間4公演、すべて行ってきましたよ!

もちろん井上和彦さんをみるために!
ああああん、井上さん!!!!!
ああもう、いったいどうしたら・・・!?
だってこんなにステキなヒトっていないわ!
井上さんは、わたしが乙女的にときめく唯一の三次元キャラと言っても過言ではない。
数々の女性と浮名を流した過去も今となっては彼の魅力を構成する一要因にしか成り得ないわ・・・あの人の心の中はいつも他の女性のことでいっぱいだけど、いいの、それでも・・・わたしは遠くから見つめているだけで充分なの・・・あーでも1回ヤラしてくれたら大変ありがたいです、おねがいします!(土下座)

・・・ってくらい好きですヨ!(最後の叫びだけウッカリ乙女の皮が剥がれた)(だからダメなんだよ)

でもね、でもね、聞いてくださいよ、ネオロマイベントでいい男にいい声で甘い言葉を囁かれると、女性ホルモンが大量分泌されて、なんと、血行促進、細胞活性化、蛋白合成、活性酸素の排除、不飽和脂肪酸の抑制、血液及び体細胞の水分の活性化・弱アルカリ化、イオンバランス調整、血液の浄化、新陳代謝活性化、免疫機能向上、精神安定効果、自然治癒力の向上、ウツ症状の改善、お肌ツルツル、勢いあまって排卵、井上さんの声聞いただけで妊娠、などの効果が!

いやしかし冗談半分で(半分?)書いてますけど、女性がいつまでも乙女心を保ってステキでいるためにはトキメキは不可欠なのですよ!相手は二次元だろうが三次元だろうが関係ないわ!
みなさーん、ときめいてますかーーー!?
ゆっときますけど、わたし、いま、真顔ですよ?


*****


いよいよ自分(と周り)が見えなくなって来たので、おとなしく寝ようとおもいます(ていうか風邪ひいた)。
今、必死で右手と左足を一緒に前に出すリハビリをしているので、
あともう少しだけあたたかい目で見守っててください。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-20 01:33 | おたくごと |
2010年 01月 14日 |
よってたかって自分を褒め称えてほしいひと、このゆびとーまれ!

はい、「ファンクラブ掲示板ジェネレーター」

えーと要するに架空の「わたしファン掲示板」なんですけど。
読んでるうちに胸が熱くなり、思わず涙ぐんでしまいました。
なんどもなんども読み返してしまいました。
ありがとう、みんなありがとう!
みんなの声援がわたしの力になるよ!
でも、でも、わたし、普通の女の子に戻りますッ!
偽りの自分を演じる窮屈な日常とはこれでお別れッ!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


うるせー!架空でも嬉しかったんだよ!
アレですよ、他人のことを優しいなって感じられるってことは、自分の心にもそれなりに余裕がないとできないものだから、人の優しさに応えるためには自分を大事にしなきゃいけないと思うんですよ!
エート、だから酒呑んで寝まーす!
「どんだけ疲れてるんだ自分」てビックリしましたけど、コレたぶんホルモンの仕業だな。
d0057595_0451516.jpg
下僕の人がきもちわるい。
すずちゃん、それは言っても詮無いことよ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-14 00:49 | 世迷言 |
2010年 01月 13日 |
久々に30分超の大遅刻をやらかしました。
印刷所の担当さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

だって寒くて布団から出られなかったんだもの!
しかもニャンズがわたしの両腕を枕にしてくださったんだもの!
あと昨日は昼から友達とネオロマDVDを肴に呑んでたんだもの!そりゃモチロン今週末の「遙か十年祭」にむけてね、祭っとけ!みたいな、ね?んで帰宅後にBLCD聴きながら寝オチしちゃったんだもの!しかもそのBLCDがかなり良かったからって聴きながら印刷所へ向かったからニヤニヤ笑いが止まらなくて、遅刻しているにも関わらず開口いちばん担当さん(♂)に「ヤクザBLっていいですよ!クスリが萌えアイテムでしてね・・・!」って力説しちゃって「だいじょうぶですか?」って言われて、ふと我に返ってみたらアタシったらかなり気持ち悪いことに気が付きました。我に返ってよかったです。社会人としてやるべきことは他にある。

・・・あ、うーん、いや、あんま無かった。

BLで思い出したんですけど、このニュースが衝撃的すぎて笑い死にました。
d0057595_0432088.jpg
冬は寒くて苦手ですけど、空の透明度はピカイチですね。
冬のメリットは「寒くてもビールがうまーい!」って思えるところ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-13 00:46 | 世迷言 |
2010年 01月 11日 |
ウキャーーー!
「ファング捕獲用の罠にカブトムシが引っかかったよ!」ですて!
キャー!キャー!!キャー!!!
誰よ!脚本誰よーーー!?


萌・え・た・☆


いやね、もうね、いいかげんわたしもアレですし、
毎週毎週フィリップくんのセリフひとつで大騒ぎするのもねえ?
まあ、これからは軽~くサクっと見てこうかなと、おもってたんですよ。
おもってたんですけどフィリップくんが阿呆すぎて可愛すぎてむりでした。
フィリップくんはムラムラしたりゾクゾクしたりしすぎだと思います。

なんだかシンケンジャーもクライマックスにむけて神展開になってきたようですし、
にちようびのあさがますます多忙になりそうです。
フレッシュプリキュア!


*****


こんな幸せいっぱい夢いっぱい生活を送っているわたしですけど、どうやら今年大厄みたいです。
ニャンズのお世話をしっかりさせて頂くためにも「健康第一」で乗り越えたいと思います。
とりあえず、悶絶しながら酒を我慢した健康診断の結果が楽しみだわ。

あ、マンモグラフィーは痛すぎて死ぬるかとおもいました。ガッテム!
d0057595_0135797.jpg
きょうもげんきでかわいい小熊と遊びます。

d0057595_0143689.jpg
猫タワーの柱になりたいワー。

d0057595_0155666.jpg
たまらんワー。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-01-11 00:16 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon