スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 12月 30日 |
来年のニャンズの首輪たち。
どっちがどっちかはバレバレな気もしますが、ご想像にお任せします(笑)
d0057595_2321682.jpg

えーと、えーと。

仕事、大掃除、コミケ、呑み会、炊き損ねたお米をひたすら雑炊にして食べる、ニャンズと一緒に惰眠を貪る、急激にお腹が下り風邪をひく、仮面ライダーWを繰りかえし繰りかえしガン見する、ああ、やべ、フィリップくんフィリップくん、そうそう1月3日の仮面ライダーは絶対に見逃せないよね!などと忙しくしてましたら、体重が2キロ減りました。

ゲッソリしてますけど、明日の大晦日はコミケで仕事納めです。
仕事が終わったら、そのままお酒にダイブします。

三十路を超えてますますダメ度に拍車がかかるウンコ野郎ですが、
お陰さまをもちましてなんとか年を越す事ができそうです。
これもひとえに皆様方のお慈悲の賜物でござります。
ありがとう、ありがとう。
こんなアタイでも生きてていいのかなって勘違いさせてくれてありがとう。
こんなアタイでも好いてくれる奇特な人がいてくれてありがとう。
わたくしは、皆様からのそういうもので生きています。
そして、来年も生きてゆきたい。

それでは皆様、良いお年を。
d0057595_2344275.jpg
一年でいちばんお酒を呑む時期だというのに、1月9日に健康診断です。
わたしの尿酸値はいったいいくつを叩き出すのでしょうか。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-30 23:46 | 世迷言 |
2009年 12月 28日 |
おんぶおばけなすずこちゃん。
冬になるとニャンズがラブすぎて写真何枚撮っても足りないワー!
d0057595_23225487.jpg


魅惑の肉球集合地帯。
幸せ磁場がはっせいします。ゆんゆんゆんゆん。
d0057595_23243420.jpg


ちょっと仕事で揉め事がありまして「あいつ死ねばいいのに」ってウッカリ呟いちゃうくらい病んでたんですけど、年越し前になんとか解決。ていうかボスがくれた最終兵器「会社に損害出てもいいから、お前の意見を通してこい!」発動によりわたしの勝ち。
ボスが男前すぎてちょっと泣いた。
酒が入るとわたしの3倍ダメ人間だけど、男前すぎて泣いた。
アタイ、いつか男前度でアンタを追い越してみせるからっ!


*****


それはそうと、コミケの準備がおわらないのです。
いや、あらかたは終わっているはずなのに、やってもやっても消えないこの胸の不安はなに?
ハッ!これが遠足前夜の小学生現象か!

あした、遅刻しませんように、おやすみなさい。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-28 23:52 | 世迷言 |
2009年 12月 27日 |
「これからも、悪魔と相乗りする勇気、あるかな?」


悶死させる気か!
死ぬ!かわいすぎて死ぬ!


「フライドチキンは俺も断然足だぜ」(キラッキラした瞳で降りしきる雪を見つめながら)




即死




観てきました「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」!
「おとないちまい!」って叫んで万札叩きつけてきたよ!恥ずかしくなどない!


・おでかけバッグ斜め掛けフィリップくんに悶絶
・監禁されてるフィリップくんの拘束具みたいな服と病み具合に悶絶
・マッドエンジニアなフィリップくんに悶絶
・悪魔と相乗りしろと翔太郎に迫るフィリップくんに悶絶
・ファングの凶暴性≒素のフィリップくんで悶絶
・翔太郎を抱えて走るファングが、フィリップ×翔太郎を予感させて悶絶
・ディケイドにまっぷたつに割られたWに大爆笑


<映画の感想>
ああ、フィリップくんはかわいいなぁ!
d0057595_148540.jpg
さすがのわたしも、コレで遊ぶスキルはないんだぜ!

d0057595_149351.jpg
ニャンズを巻き込まにゃいでね・・・?
ダメかな?ダメかな?

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-27 01:52 | 世迷言 |
2009年 12月 25日 |
今朝、味噌汁もお新香も納豆も海苔も用意して、
さあ、炊飯器、炊きたてゴハンはきちんと用意できてるんでしょうねッ!?



そこには、

水を吸ってパンパンに膨らんだ半生ゴハンが5合、

まるでニャンズのシッコのように、
真冬のドブ板から立ち上る蒸気のように、
冬コミ会場で同人誌を抱えた汗まみれの猛者のように、

ささやかな湯気をたてて、

鎮座していらっしゃいました。



ヮ(゚д゚)ォ!


どうやら炊飯器とデロンギが同時に動き出したために、炊飯途中でブレーカーが落ちたみたい・・・。
いいさいいさ!美味しいトマトリゾットが大量にできたからいいさ!
まだあと4合分残ってっけどね!
リゾットレシピ制覇しちゃうかんね!
ちくしょう!転んでもタダじゃ起きないわよ!



*****


「生まれて初めて彼女とクリスマスイブ過ごすんですよ~!」
ってウキウキしながら帰っていった後輩くん(32歳)、それ彼女やない、ラブプラs(略)

クリスマスの明日は会社が半ドンなので、わたしも彼氏に会いにいってきます!
映画館で待ってて、フィリップくん!
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-25 00:31 | 世迷言 |
2009年 12月 22日 |
yan_twoさまの真似っ子してわたしもJOJO顔メーカー
d0057595_0555278.jpg
似てるの髪型だけだけど、二日酔いのわたしの苦しみは表現出来た気がする(笑)
フラフラしながらもシッカリと目を見開いたまま虚空を見つめ(目をつぶると吐き気がこみ上げてくるから)、
電車を乗り継いで必死こいて会社に行くのが日課です。
明日は忘年会です。
明後日の朝のわたしは、100%こんなんです。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-22 01:05 | おたくごと |
2009年 12月 21日 |
フィリップくんがががががががg
今週もフィリップくんが、かわいくて、かわいくて、かわいくて、
いやもうただ、それだけの話なんですけど。

翔太郎にしかられて拗ねるフィリップくん。
d0057595_22564925.jpg


狙われてるとも知らずに翔太郎を心配して出てきちゃうフィリップくん。
d0057595_2301789.jpg


途方にくれるフィリップくん。
d0057595_2325993.jpg


日曜早朝に

「うおっ、かわいい・・・」
「かーーわーーいーーいーーー」
「やっべ、マジやっべ、かわいすぎるやっべ」

とか、声に出してブツブツ言いながらテレビ画面をデジカメで撮影している三十路女はどうですか。
終わってますか、そうですか。
だがしかし、わたしはゆくよ。
そこにフィリップくんががいる限り。
こうなったらコミケでフィリップ本探しちゃうよ。

「地獄の底まで悪魔と相乗りしてくれ、翔太郎!」
ですてよ!
たまんねえな、オイ!
よーし!映画見に行っちゃうぞー!
d0057595_2319458.jpg
・・・下僕の人は、いったいぜんたい何をしているのですか?
すずちゃん、見て見ぬフリをしてあげるのが優しさにゃのよ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-21 23:22 | 世迷言 |
2009年 12月 17日 |
なんかもう、寒いっていうか冷たい。


<原 因>
夕飯の柿&ヨーグルト&芋焼酎ロックで末端まで冷え切った

<反省点>
せめてお湯割りにすればよかったのではないか

<対 策>
コタツに入り鍋をつつきながら熱燗でキュッとやったら、ぼくはアガルタにたどりつけるんだ


もはやダイエットしてんのか冬将軍と戦ってんのかわからなくなってきました。
マジで冬将軍に向かって舌打ち。あいついつからあんな頑なな子になっちゃったんだろう。昔はもっと可愛げがあったよ。非常に残念です。
こうなったら完膚なきまでに殲滅するまでだ。
そう。戦争だ。素晴らしい。
戦争。戦争。戦争だ。

冬将軍と?
どうやって?
うーん、じゃあぷよぷよ100本勝負!


*****


深夜にカップラーメン喰ったら人として最低かしら。
d0057595_0344420.jpg
暖気を逃さないように猫様出入り口を狭くしてるんですけど
さすけさんには狭すぎた・・・。

d0057595_0364640.jpg
高速で通り抜けようとしてもムリみたいよ、さすけさん!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-17 00:38 | 世迷言 |
2009年 12月 14日 |
さよならなんて、そんな切ないこと言わないでよ!
まだわからないじゃないか!
そうだ、今からゼンショーを説得に行こう!?
ちゃんと伝えるんだ、チリは絶品ですって!
他のメニューはアレだけど、チリだけは美味しいですって!
ジャンクすぎるけどチリが乗ってるからチリチーズフライも好きですって!
いくらチリが乗っているとは言えメキシカンスプレモサラダは不味すぎたよねって!
冬季限定のクリーミーなバーガーは美味しくないのになんで毎年出るんですかって!
限定って言われると美味しくないとわかっていてもついつい食べちゃうじゃないですかって!


・・・ううう・・・ウェンディーズが全店舗閉鎖だなんて・・・・・・!


わたしはこれからどこでチリを食べればいいのか!
宝くじ当たったらウェンディーズ買収するから!
まっててウェンディーズ!


*****


いてもたってもいられずウェンディーズへ突撃、チリLサイズとチリチーズフライLサイズを食らってきました。


え?ダイエット?


ウェンディーズが華々しく宇宙(そら)に散ろうって時に度量が狭いことを言ってはいけません。
ダイエットなんて、明日からがんばればいいんです(出来ない子の常套句)。
d0057595_0322860.jpg
賞味期限切れる前にプロテインダイエット飲みにゃさいよ・・・。


d0057595_0342930.jpg
ま、さすけには関係にゃいけど・・・。
さすけさんもダイエット指令出てますから!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-14 00:37 | 世迷言 |
2009年 12月 11日 |
レディヒステリック玉姫様ご乱心により、ダイエットどころじゃなくなってきました。
目標を現状維持に切り替えて、嵐がすぎるのを待つことにします。

この時期って胃が別人格を持ってる気がして憎くてならないんですが、女性の皆さんどうですか・・・?
「とにかく食べ物を詰め込みなさい!苦しくて動けなくなるくらいに!」と喚きたてる胃袋との闘いです。あまりにも五月蝿いので大根おろしを大量投入してやったのにもメゲず、ぶるぶる震えながらデザートにハーゲンダッツを欲しがる胃。ちょっと待て、胃!わたしがそんなカロリーも値段も高いアイスを買うわけないだろうが!お前みたいなビッチにはガリガリ君がお似合いなんだよ!ていうかガリガリ君ばかにすんな!あれは立派な夏の主食だよ!とりあえずアイスの実でも食っとけよ!はぁ?アイス食った後に煎餅食べたいって、どんなデブスパイラルだよ!
ふしだらな胃め!チャラチャラしやがって!天誅!天誅!!天誅ううう!!!
いいさ、そっちがその気なら徹底的に戦うまでさ!
君が泣くまで殴るのをやめないからな!?


*****


わたしはいったいぜんたい何と戦っているというのか・・・。
しかし胃が痛い。
d0057595_12224100.jpg
わたしもゴハン食べて日向ぼっこする生活がしたいワァ・・・。

d0057595_123153.jpg
んで、たまに伸びる。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-11 01:24 | 世迷言 |
2009年 12月 08日 |
「あー、空からベルナルド降ってこないかなー」って素でつぶやいた午前6時のゲーム徹夜明け。
こんなフラフラで仕事どうすんだ・・・って出社したら、ボスが思春期男子の表情をしてラブプラスをやっていました。や、勘違いかもしれん、と3回ほど見返しましたが、やっぱり寧々さんがアレなことになってました。


そうか、この世には越えられない壁なんてないんだよね。


つうか、この会社にはマトモな社員はいねえのかよ!
心の叫びも虚しく変態まみれの会社を後にし、本当に走って帰ってきました。
部屋に飛び込むなりパソコンのスイッチオン!
わたしを癒して!ちょいダメオヤジ!
しかしゲーム内で「オヤジ」扱いされているキャラクターが31歳設定で自分とタメであるという事実は如何ともしがたく、同人誌を抱えて落ち込みたい冬です。
d0057595_013970.jpg
そこ!コミケのカタログ見てニヤニヤしにゃい!
そんな格好のすずちゃんに言われましても・・・!

d0057595_06948.jpg
さすけさんは阿部さんに魘されているし!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-12-08 01:31 | おたくごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon