スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 09月 30日 |
銀行で座って順番待ちしてたら、知らない爺さんがやってきて

おもむろにわたしのヒザの上に座りました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・あの、どいて、くれませんか?


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・すみません、ちょっと、どいて、


「鉄郎!撃ってはダメ!」

「あんな大人には・・・僕はなりたくないな・・・・・・」

「あなたは大丈夫よ。いやなサンプルをたくさん見て来たから・・・彼等の末路が役に立つわ」


時間にしてほんの15秒ほどでしたが、わたしの脳内で999劇場が繰り広げられてる間に、爺さんは銀行員に促され、立ち上がりどこかへ消えてゆきました。

なんなの?
わたしそんなに存在感無いの?
もしや爺さんは天使から人間になっちゃって、妖精のわたしが見えないの!?(@ドラクエ9)

はあ。
変な人に遭遇すると、体力奪われます・・・。
わたしのヒザに乗っていいのはニャンズだけだよ!
(さすけさんをわしずかみヒザに引っ張り上げるも、全力で拒否され下僕涙目)
d0057595_23252467.jpg
さすけさんはプリンターの上がお好き。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-30 23:26 | 世迷言 |
2009年 09月 29日 |
d0057595_1242421.jpg
この体勢、すごく足が気持ちよさそうですね・・・。
なんか家の中に羽蟻がたくさんいるので、見なかったことにして寝ます。
繁忙期でもないのに多忙です。おっかしいなー。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-29 01:27 | ニャンズ |
2009年 09月 26日 |
このニャンズ、シッポの絡み具合に愛があるぜ・・・!
d0057595_225520.jpg
秋刀魚&ビールで先輩と花金に乾杯してました。
いちばん盛り上がった話は「咳をせずに痰を切る方法」です。ヤダこれ使えるワ。
そしていつも通り呑みがすぎました・・・どなたか、わたしの記憶を拾っていませんか・・・?

本日は二日酔い状態で印刷所へ出かけたのですが、黒い点がゴミなのか飛蚊症なのか不明だし、誤植なのかわたしの脳が悪いのかも不明だし、臭いのはわたしなのか先輩なのか・・・いやさすがにわたしじゃないぜ、せんぱい、ゲロ臭いです!ゲロ臭くても校正できるからいいじゃん!DESUYONE~!

うう、胃が痛いよう。
本当にダメですね、酒が入ったわたし・・・。

人ってダメじゃないところがあるから、あえてダメなところも許せるんじゃないかな・・・。
はじめにダメありき、ではダメなのではないかな・・・。

昔はこんなじゃなかった気がするんですよねー。
なんか間違った方向にがんばりすぎてませんか?
いやべつにがんばってはいないけれども。

もうちょっと真人間になりたいです。
せめて一般社会に溶け込めるくらいには。
d0057595_2284266.jpg
やはり買ってしもうた・・・!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-26 22:10 | 世迷言 |
2009年 09月 25日 |
早朝に印刷所へ入稿を済ませ、朝ごはんを食べに会社近くのジョナサンへ行きました。
そこで「朝刊サービス」なるものをやってまして、店員さんがスーツのお兄さんの席へ行き、朝日・読売・日経を持って「どちらを読まれますか?」って言ってたんです。で、次にわたしの席へ新聞持ってきてくれたんですけど、すべてスポーツ新聞でした。

へぇ、巨人優勝したんだー。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

わたくし、見るからに新聞読まなそうですか?

で す よ ね ~

穴だらけのジーンズは反社会の象徴ですからね!
ポケットにいつも反骨精神を!
アイラブロケンロール!

ちなみに日経新聞を読んでいた過去もあるのですが、目的は愛ルケのみでした。
結局、スポーツ新聞すら読まずにひたすらドラクエやってました・・・。
d0057595_04768.jpg
どこかへ飛び立とうとしているさすけさん。
こんなおっぴろげな季節も終わりですね~。

d0057595_0483915.jpg
すずちゃんは一年中こんな感じです。かわいいのう。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-25 00:49 | 世迷言 |
2009年 09月 22日 |
<19日>
ネオロマライブで乙女の心をてにいれる
 ↓
酒呑んで腐りかけ三十路女に戻る
 ↓
酔い潰れて寝る

<20日>
ネオロマライブで乙女の心をてにいれる
 ↓
酒呑んで腐りかけ三十路女に戻る
 ↓
地元駅で自転車に乗った某声優さんを見かける
 ↓
テンションバーン
 ↓
ちょっと落ち着こうか
 ↓
酒呑んで寝る

<21日>
ネオロマライブで乙女の心をてにいれる
 ↓
酒呑んでも腐りかけ三十路女に戻らない
 ↓
腐りかけ三十路女は世を忍ぶ仮の姿で、自分はほんとは乙女なんじゃないかと思い始める
 ↓
そうよ、ほんとのアタシはもっと、控えめでおとなしくてシャイで人見知りで口下手でお酒はカルーアミルクしか飲めなくって男性と楽しくお話なんてそんなムリムリムリムリゼッタイムリ~☆

・・・みたいな?

・・・・・・まあ、けっこう当てはまるとこもあるんですけど。いや、マジでマジで。



*****



ネオロマ3DAYSのおかげで見事な抜け殻です。
これから先、いったいなにを楽しみに生きるのですか。
あっ、12月のネオロマクリスマスライブですか、そうですね。
大人の財力にモノ言わせてチケット勝ち取る気満々ですからね。

貴様はそんなにネオロマがすきかー!
ええ、好きですが何か?
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-22 22:49 | 世迷言 |
2009年 09月 18日 |
下僕の人は胃の調子が悪い上にぎうぎうです。
d0057595_2346835.jpg
入稿日とブチ当たる5連休なんていらないっつうのーーー!
初めから休みでなけりゃ悔しくないのにっ!
すべては19・20・21日の三日連続ネオロマライブに行くために・・・ッ!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-18 00:01 | 世迷言 |
2009年 09月 15日 |
d0057595_22594548.jpg
「どうして同じ本が2冊あるのですか?」というさすけさんの問いに、
未発達な脳で必死に考えた揚げ句あえなくタイムアウト。
(正解:下僕の人は記憶中枢がアレだから)

いや、ねぇ?
買いますよねぇ、同じ本?
ほら、オビ有りと無しじゃ表紙の印象だいぶ違うし?

奥付みたら発売日2年前で、しかも両方とも初版でした。
ダブリ買い久しぶりにやらかしたので結構ショックです。あーあー。
そんなわけで、徒歩圏内の友人先着1名様に1冊差し上げます。ふるってご応募くださいネ☆


*****


本日、仕事中に「太陽にほえろ」みたいなコードネームで呼び合おうぜ!って話になりまして(繁忙期なのにね・・・)、下記のように決定しました。

ボス=ボス
編集長=特撮
先輩1=スナック
先輩2=魑魅魍魎
わたし=BL
後輩1=エロゲー
後輩2=エロ同人
後輩3=マック
後輩4=寝取られ
後輩5=ドグマ

うわぁ・・・
殉職したときにぜったい名前叫びたくないし叫ばれたくない・・・。
つか、蔑称と愛称の境界線がわからない・・・いや、マカロニってのもどうかとおm(略)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-15 23:33 | 世迷言 |
2009年 09月 15日 |
土曜の夜に食べたサンマの刺身がアレだったみたいで、胃がやばいです。

爽やかに晴れ渡った日曜の朝、重くて痛くて不愉快な胃をなんとかするべく
水2リットルをガブ飲みして胃をプール状態にして指突っ込んでケロケロと胃洗浄。
ああ、二日酔い以外でケロるなんて人生初だなぁ!(朝から油でギトギトの笑顔で)


*****


その後、全力で食べ物を拒否している胃をガスター10で黙らせて、まさかの呑み会です。
前の会社で散々お世話になった先輩が郷里(北海道)へ帰るというので送別してきました。

先輩がチーフでわたしが下僕という酒呑みコンビで、仕事サボって呑みに行って、仕事終わりが深夜だろうが明け方だろうが一緒に呑みに行って、カラオケでは毎回記憶を無くして、六本木の路上で歌を歌って、ダイエット対決して・・・あーちょっと美談ばかりにしすぎました、仕事を巡って掴み合いの喧嘩もしたし、泥酔して寝ゲロした上に漏らしてたし、競馬で給料全額スッてたけど、それも今となってはいい思い出!


先輩、なんで帰っちゃうんですか!?


宵越しの銭は持たないタイプの俺が衝動的に仕事を辞めちゃって、今のご時世なかなか再就職先が見つからないし、金が底をついちゃって、やっべー来月の家賃(68,000円)払えない!あっ、家賃よりも北海道までの引越し代(48,000円)のが安いじゃん!これなら払えるからとりあえず実家帰るわ!近いうちに東京帰ってくるから、ドラクエ8それまで貸しといてー!


・・・

・・・・・・

おーい、ここにバカがいるよー。
装備は布の服とひのきの棒で呪文はパルプンテのみ、みたいな人です。
だから気が合ったんだろうなぁ。まぁ、なんとかして早めに帰ってきてください。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-15 00:49 | 世迷言 |
2009年 09月 11日 |
また めばちこデキタよー!\(^o^)/

塗り薬・目薬・飲み薬のトリプルコンボで治療しているというのに、まだ腫れが引きません。
まさかのめばちこ2連発に、会社の先輩達が「ぜったいレーシックの傷が完治してないんだ!」とか言い出しました。お黙りなさいメガネども。角膜焼き切りますよ。あと「汚いタオルで顔拭いてるからだ!」とか想像で言わないでください。仮にも女子です。ウンコを埋めた直後のニャンズをとっ捕まえて頬擦りするのが日課ですけれど、タオルは綺麗です。
d0057595_0214888.jpg
そしていつも通り平日から呑みが過ぎ、あっと言う間に週末です。
モヤシを消費するためにモヤシ炒めばかり食べています。
気のせいか、尿からモヤシ炒め臭が。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-11 00:36 | 世迷言 |
2009年 09月 09日 |
高級ベッドを寝取られました。
さすけ「・・・・・・・・・」
すず「たいへん寝心地がよいです」
d0057595_23284618.jpg


さすけ「返してぇ!」
すず「ねだるな、勝ち取れ!」
d0057595_2329755.jpg


さすけ「うわああああああん!!!」
すず「ア~イ、キャ~ン、フラアアアァァァァァァァァァァイッ!」
d0057595_2330877.jpg


すず「世界を革命するために!」
※あきらかに途中からセリフがおかしいですネ!
d0057595_23511182.jpg


でもニャンズは今日もなかよし!!!
結局このベッドは交代で使ってます。ハァ、わたしも混ざりたいわぁ。
d0057595_23524172.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-09-09 00:00 | ニャンズ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon