スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 08月 28日 |
短パンの中に、なにか、とてつもなく可愛いヤツがいる・・・。
d0057595_13193396.jpg


こんな可愛らしいシッポを持ってるのは、可愛いあの子しかいない・・・。
d0057595_13215955.jpg


おはようございます!!!
d0057595_13231511.jpg


ものすごい寝惚けてますね!
※このあと、反対側の足にもぐり直して二度寝を決め込んでました
d0057595_1324120.jpg
はい!わたくし今日から4連休で、遅めの夏休みでございます!
今日は朝から大掃除して、ニャンズと戯れて、これからマッサージです!
残りの予定は土日に開催される「高円寺阿波踊り」ではしゃぐことのみです!
うわあ、アクティブ!オタクなのにアクティブ!
アクティブ方面のオタクほど手に負えないものはないと思う!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-28 13:33 | ニャンズ |
2009年 08月 26日 |
ごみばこと全力でたたかうさすけさん。
どすこーい!
d0057595_0381.jpg


お腹周りがますます立派だぜ。
どすこーい!
d0057595_03425.jpg


飽 き た。
d0057595_035753.jpg
猫って、どこまで猫離れできるもんなんでしょうね・・・?
この生物、「猫」じゃなくって「さすけさん」っていうUMAなんじゃなかろか・・・。
最近ちゃんとウンコ埋めないしな・・・ぜったい猫じゃないな・・・!


*****


このくらいの時間に焼酎ちびちび呑みながら本読んでるのが幸せでたまりません。
ちょっと秋めいてきましたね。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-26 00:18 | ニャンズ |
2009年 08月 24日 |
舞踏会いかなあかんねーん!
宮廷にお呼ばれやねん、宮廷舞踏会やねん!

というわけで(というわけで?)、友達と悪ノリしすぎて収集がつかなくなったので「お見合いパーティー」に行ってきましたよ!いま流行りの婚活ですよ婚活!
最初は悪ノリ&冷やかしのつもりだったんですけど、男性は5000円払って参加している(女性はタダ)ということで、お金を払って参加している男性に失礼のないように、それなりに真面目に参加しようと思ってました。


思っていました。

思っていたんです。

ええ、あの瞬間までは・・・。


友達が大幅に遅刻した上に、日本酒5号瓶片手に泥酔した状態で参上した瞬間、なにもかもがどうでもよくなりました。
アンタお見合いパーティーに泥酔してくる女なんて史上初だよ!
しかも出合ってからの15年間で、過去にありえないくらいの泥酔っぷりだよ!
そりゃわたしだってビール数杯ひっかけてるけどさ、限度ってもんがあるだろうよ!

参加女性全員、清楚なワンピース系で縦巻きロールでネイルアートでフェミニンに着飾っていい香りが充満している中、ボディピアスしてんのわたしだけ、Tシャツ(しかもパンクなデザイン)着てんのわたしだけ、ミニスカートって言ってもデニム生地(しかもダメージ加工)なのわたしだけ、泥酔してんの友達だけ、深爪でマニキュアしてないのわたし達だけ、酒臭いのもわたし達だけ。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・なんだか会場中の人がドン引いてるけれど、未知なる出会いを夢に求めてレッツパーリィ!!!


ノドが乾いたからって持参した日本酒をラッパのみする友達。
プロフィール用紙に名前も書かずに鬼太郎を落書きしている友達。
スタッフに向かって「すいません、生ビールください!」って言い出す友達。


だめだこいつ。
はやくなんとかしないと。
でもおもしろいから放置していいかな。
てか、わたしも釣られて同じノリになってきたよ。
ここは居酒屋、たぶん居酒屋、きっと居酒屋、だよね!?
すいませーん、生2つとタコワサと枝豆とキムチくださーい!


はい。そんなお見合いパーティー初体験でした。
わたし達、あきらかに異端児でした。声をかけてくれた男性陣の勇気に拍手。
帰り際、駅のホームで友達が日本酒落として割っちゃったんですけど、知らないお兄さん達が一緒に片付けてくれてビールまでくれました。ありがとうありがとう。出会いはこんなとこにも転がってるんですね。


*****


真面目な感想としては「こんな世界もあるんだね・・・」って感じです。
男性は職業&収入、女性は年齢&外見ですべてが決まる世界です(出会って数分でアタックする相手を決めなければいけないので、そこしか見てるヒマないですよね・・・)。
わたしには向いてないとつくづく思い知ったので再び参加することはないですけど、思うとこはいろいろありました。
男性から参加費5000円も取るのに、飲み物ひとつ出ないイベントってどんだけ暴利なんですか。よく男性参加者集まるなぁと思ったんですが、サクラが結構混じってるのかも。もしくは、世の男性諸君はそこまでして結婚したがってるモンなんですかね。あと冷やかしを減らすためにも、女性からもキッチリ参加費取ったほうが良いと思います。

あ、「女性が都内で1人暮らしして食べて行けるだけ稼げるんですか!?」って言った殿方、女性をバカにしすぎですよ。そんな女子いくらでもいるわ。こちとら命かけて可愛いニャンズ養ってるんじゃ。武士の情けで言わなかったけど、わたくし貴方より年収ありますよ❤

そんな感じで、みんな結婚してハッピーになったらいいとおもいます(棒読み)。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-24 23:05 | 世迷言 |
2009年 08月 23日 |
お・し・り!!! お・し・り!!!
まるくて かわいい お・し・り!!!
うう、触りたい。いやむしろ撫で回したい。
d0057595_0262295.jpg


こんなかわいいお尻が拝めるのも、ロッシがぶっちぎり優勝したおかげですね!
カメラへの濃厚すぎるチッスは、わたしの理性を失わせるには充分すぎたぜ・・・!
d0057595_0293613.jpg


おねえちゃんをはべらすロッシ。
心底羨ましいのですが、おねえちゃん達が綺麗すぎて太刀打ちできる気がしません。
d0057595_036110.jpg


こっちならイケる気がします。
ようし、来年の茂木はコレにきめた!
d0057595_0375427.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-23 00:39 | ロッシのお尻 |
2009年 08月 22日 |
本読んで酒呑んで、相変わらずボンヤリした日々を送っております。
最近の口癖は「ボルトすげー」です。


*****


さて、夏コミで買った大量の同人誌を床に撒き散らしたまま(だっていつでも読みたいじゃない)1週間が経過してしまいました。同人誌が同人誌を呼ぶという伝説の通り、過去に買った同人誌を次々に引っ張り出して読んでしまって部屋から同人誌がまけ出てきました。「片付けられない女達」的な番組を見て嘲笑っていたわたしですが、人はこれを同族嫌悪と呼ぶのですね。


*****


さすけさんが風呂の出待ちをしているのが見えたので、すりガラス越しにずーっと話しかけてたんですが、風呂から出てみたらさすけさんじゃなくってボディシャンプーの容器でした。
そうか、わたしはもう末期なのか・・・。
d0057595_2311119.jpg
あまりに暑そうなので、さすけさんの毛皮を脱げるようにしてあげました。
すずちゃん用に白いボタンも買ってこよう・・・!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-22 23:33 | 世迷言 |
2009年 08月 19日 |
あー、おもしろかったー!

うっかり手に取ってしまった貴志祐介の「新世界より」という小説がおもしろすぎて、2日ほど寝食忘れて読んでました。上下巻合わせて1000ページ超えの長編ですが、みんなも読んで燃えて叫んで悶えて床を転がればいいとおもいます。

とりあえず、もういっかい、よもう。


*****


あ、サマージャンボ1500円当たりました。
投資金額は聞かないでください。

いいんだよ、アタイは宝くじっていう夢を買ってんだよ!


*****


すずちゃん御用達の猫ベッドが古くなってきたので、奮発してステキなウォーターヒヤシンス製猫ベッドを奉納してみたところ、なぜか猫ベッド嫌いなさすけさんが入ってました。


これは・・・
d0057595_0325180.jpg


いい寝床ですね・・・
d0057595_0332980.jpg


もう一個買ってくだにゃい。
下僕が破産しちゃうので、2にゃんで仲良く入ってください。
d0057595_0311967.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-19 00:36 | 世迷言 |
2009年 08月 15日 |
本日のコミケ、ここ15年で最高規模の来場者数だったんじゃないだろうか・・・?
西館から東館への移動が2時間かかるなんて初めてだわ~。しかしそのおかげでドラクエすれ違い通信が入れ食い状態です。みんなすれ違いコメントを夏コミ仕様に変更してて(スペースNo入れたりとか)、そういう使い方もあるんだなと地味に感心してました。


*****


友達にもらったプラチナチケットのおかげで買い物もスムーズにできたし、後はおうち帰って風呂入ってニャンズと戯れてビール呑みながらお宝熟読するんだ!って意気揚々と帰路についたわたしにコミケ史上最大の珍事が。


ナンパされました。


大量の同人誌を抱えて「ビール、ビール・・・」って呟きながらゾンビのように歩いている汗だくのひとりぼっち三十路女はそんなに物欲しげにみえますか。そうですか。残念ながらわたしは薄っぺらい紙に描かれた男子にしか興味がありませんよ。

ていうか、あんなんでひっかかる娘さんがいるのかしら?
見た目はぜんぜんオタクではなかったし同人誌も抱えてなかったので、コミケ帰り女子をわざわざナンパしにきてるとしか思えないんですけど、買ったばかりの同人誌を放置してお前に付き合ってくれるようなオタク女子なんてまずいないから諦めろ。

なんだろう、そんなにヤラしてくれそうに見えるのですか、わたしは。
もう、コミケ帰りの楽しい気分がだいなしですよ!
ていうか、ちくしょう、しね!しね!
うわーん!


*****


・・・同人誌読んだらちょっと元気出ました。
あしたもがんばります。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-15 23:00 | おたくごと |
2009年 08月 12日 |
タオルケットにくるまれて昼寝するすずちゃん
d0057595_0485364.jpg


に、オラオラ絡むさすけさん。



すずちゃんが迷惑そうにタオルケットから出てくるまで延々と続くのであった。


*****


今、クモを追いかけてたすずちゃんがいきなりゲロ吐いたのでクモもわたしもびびった・・・。
興奮しすぎたんかしら・・・?

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-12 01:03 | ニャンズ |
2009年 08月 11日 |
楽しんごのモノマネでテンション高くニャンズに迫ると、ものっすごい迷惑そうな顔で逃げられます。
ああ~ん!わたしはただラブ注入したいだけなのにー!



しっかし、あらびき団はおもしろすぎる・・・・。


*****


下僕の人はなんであんなおかしな動きをしているのですか・・・
ウン!暑さでおかしくなってるんだと思うよ!
d0057595_0335969.jpg


さすけさんの足もおかしなことになってますけどね・・・!
d0057595_0345022.jpg

はい、暑さと忙しさでおかしくなってる下僕です!(そこ、デフォルトでおかしいとか言わない!)
だって今週は呑み予定が3件も入ってる上に祭がやってくるんですよ!?そりゃあテンションも上がるってもんですよ!つうわけでコミックマーケットですよ。一部の人種の夏の祭典ですよ。今回の最大の目的はBASARA本(佐助×幸村)ゲット!イエー!オケー!レツゴー!やはり煩悩に勝る原動力なし!

BASARAと言えば、先輩とBASARA話をしてたときに「俺はエロ忍者しか興味なかったからな~」って言われて「ああ、佐助ですか」って即答したら「かすがだよ!」って怒られました。


えぇ!?


あー、普通そうですよね・・・!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-11 01:03 | 世迷言 |
2009年 08月 09日 |
右よーし。
d0057595_2144398.jpg


左よーし。
d0057595_215475.jpg


さすけさんがいないうちにゴハンをくだにゃい!
d0057595_2152915.jpg

すずちゃんは最近ゴハンを少しずつ数回にわけて食べるようになり(レディだからね!)、残しておいたゴハンをすべてさすけさんに奪われます。
そしてさすけさんの増量が加速するのであった。


*****



テレビで「クライマーズ・ハイ」を見てたら、同じく見ていた元同居人ぽむれさんより電話があり「遠藤憲一ってカレーライス歌ってた人?」って聞かれました。それは遠藤賢司だ!確かにどっちもエンケンだけど!
クライマーズ・ハイ、久しぶりに原作読み返そう・・・。

いま天童荒太の「悼む人」読んでるんですけど、キズパワーパッド博士を擬人化したら主人公の坂築静人っぽいんだろうな~・・・とステキ妄想をしながら読んでます。読んでない人にはまったく伝わらなくてすいません。いや、読んでる人にもまるで伝わらない気がしてきた。
最近、自分が好きなものを無邪気に人に薦めたら引かれてしまって愕然としたり、あからさまに引かれはしなくても微妙な表情をされたりすることが多々あるもので、自分と世間の掛け離れっぷりに若干涙目です。何ら恥じることはないのだけれど、大手を振って公言できないような趣味を持っているからこそ謙虚にならなければイカンと肝に銘じましょう。
とはいえ、元来お脳がアレなのでちょっと気を抜くとウッカリやらかしちゃったりするのです。
いやもうすいません、ホントすいません。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-08-09 02:49 | ニャンズ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon