スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 07月 28日 |
めばちこ患ったよー!\(^o^)/


先週末からなんか右目が痛かったんですけど、勝手に眼精疲労だと思い込んでマッサージ屋駆け込んでゴリゴリ押してもらったりドラクエを1日2時間程度に控えたり、やることなすことすべて空回りです。
ヤダ、わたし綾波みたいに眼帯してお仕事!?ってちょっと期待してたんですけど(ホラ、このこ中二病だから)目薬処方されて終わりでしょんぼり。先生に「お酒は呑んでも大丈夫ですよね!?」って聞いたら「普通女性は“お化粧して大丈夫ですか?”って聞くんだよ!」って怒られました。
オ、オケショウシテモダイジョウブデスカー?
ダイジョウブデスヨー!
ヨカタネー!!!

会社で先輩に「ほらほら、マブタ腫れて一重になってるでしょ!?」って見せたら「いつもそんなもんじゃね?」というエクスカリバー並に鋭利なツッコミが来ました。なんだかものすごい敗・北・感!
二重と一重、アイメイク有無の区別がつかない男なんて滅びてしまえ!!!
・・・まあ、自分が思ってるほどみんな他人のことなんて気にしちゃいないですよね。
d0057595_2329690.jpg
さすけさん、枕、じゃなくって、DS返してください・・・!
めばちこ治るまでドラクエ禁止!!!
ガビーン!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-07-28 23:31 | 世迷言 |
2009年 07月 27日 |
垂れる猫(お腹とか背中とか)
d0057595_23191857.jpg


一時間後、さらに垂れる猫(目もイッてるよ☆)
d0057595_23195914.jpg

こんな垂れる子に育てた憶えは・・・ありすぎるんですけど、
それにしても垂れすぎやろ、と思う今日このごろ。
でも寄り添って寝てくれるんですよ!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-07-27 23:22 | ニャンズ |
2009年 07月 27日 |
ニャンズと一緒に扇風機で涼んでいたら、テレビ横から突如イニシャルGが現れ、なにをトチ狂ったのかわたしに向かって突進してくるという悪夢のような真夏の昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか。我が家に巣があるわけじゃないんですけど、古い物件なんで迷いGがどっかから侵入してくるんですよね・・・。

ちくしょー。
ムカつくんじゃー。
よくもいけしゃあしゃあとー。
うちに住むなら家賃払えやコラー。


*****


2キロ減ってからもダイエットだらだら続けてたんですが、ある晩テレビに映った「おふくろの味 いわし団子汁」を見た瞬間、涙が吹き出て止まらなくなったのでダイエット止めました。「美味しいもの食べたい・・・」って泣く三十路サラリーマンってかわいそうすぎる・・・。今んとこ合計3キロ減ったんですが、ダイエット効果というより夏バテな気もします。ウナギ食べたい。
d0057595_045920.jpg
さすけさん、その本読みたいのでどいて下さりませぬか・・・。

d0057595_046230.jpg
こんなもの読んだら、ただでさえ残念なお脳が更に残念な事になりますよ!
ガビーン!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-07-27 00:48 | ニャンズ |
2009年 07月 22日 |
優勝したもんねーー!!!
d0057595_012573.jpg
やっべ、全開笑顔のロッシってばちょう可愛い、どうしようこの人、なんか、なんか、もうもうもう、
好 き す ぎ て 一 歩 も 動 け ま せ ん 。


d0057595_0145973.jpg
見てくださいよ、この笑顔!
この直前、ロレンソにむかって「顔にはかけないで!」みたいなアクションしてて死ぬかと思いました。
bluegeneさんのせいでGPでBL妄想できるようになっちゃって、いろいろ取り返しがつきません。
神聖なスポーツであるMotoGPは無駄にホモホモ騒がずに安心して見たいのにッ!(笑)


d0057595_018236.jpg
同じ条件で同じマシンに乗るチームメイト対決って燃えますよね・・・。
ライバルと競り合ってるロッシはとっても楽しそうなので、ロレンソには頑張って頂きたいですね(偉そうに言ってみた)。


d0057595_0214184.jpg
最近、足出して曲がるロッシが可愛くて仕方ありません。


携帯電話のメールアドレスで、妙にかわいい単語とかがずらずら並んでたりするタイプに遭遇すると生暖かい視線を送ってしまうわたしですけど、ロッシはむしろかわいい単語だけ並べてほしい。たぶんぜったいそれが似合ってしまうから、petit-chocolatとかsweet-strawberry-pieとかlovely、charming、sweet、darling、pretty、cute、little・・・すべてがロッシに似合いすぎてとてつもなくきゅんきゅんします。

話がずれすぎたので戻しますけど、高橋裕紀が「コーナリングの際にペダルから足を話すとフロントへの加重が減るらしい」って言ってましたが、本当のとこはどうなんでしょ?実際にはカーブ入る前にブレーキかけ終わるもんなんでしょうけど、リアブレーキから足離してコーナリングってすごいですよね・・・?しばらくバイク乗ってないから感覚忘れてしもうた・・・。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-07-22 00:46 | ロッシのお尻 |
2009年 07月 21日 |
d0057595_23422336.jpg

出社時間ギリギリにすずちゃんが台所にやってきてコロリと転がり「ちくび数えてもいいんだよ?」と仰いましたので、撫でくりまわしてちくびを数えていたら遅刻しました。

遅刻理由は「猫が可愛いすぎるから」です。
当然の権利でしょ?って顔して言い切ります。
堂々と、大人の意見として!ええ、堂々とね!
いけませんか!い・け・ま・せ・ん・か・!?(いいですよ・・・)


*****


連休明けのクソ忙しい中、最初にやった仕事はボスとドラクエマルチプレイです。
ボスの世界の宝箱を開けまくったら、リアルに怒られました。
三十路と四十路がドラクエの宝箱巡ってガチで喧嘩です。
「給料下げるぞ!」って言われました。
・・・おとなって、おとなってきたないっ!


*****


友達が岡山土産にブルーベリーと不発弾をくれました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

それ、女子への土産としておかしいと思うんだ。
いくらわたしが1年戦争ずきで小林源文ずきだからってちょううれしいです!ありがとう!!!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-07-21 19:32 | 世迷言 |
2009年 07月 19日 |
諭吉を握り締めてウナギ食べに出かけたはずなのに、ふと立ち寄ったゲーム屋でうっかりドラクエ買ってしまいました。夕食は冷奴に変更されました。

梱包のビニール開封ももどかしくムキーてなりながらご開帳。前評判が結構悪かったので不安だったんですが、やっぱおもろいですね~。あ、ギャルの妖精だけは本気でいらないと思います。キッツイなあ。ドラクエの世界観無視しすぎやろー・・・。マジコン使った奴だけこれが出てくる仕様にしてほしかった。
ちなみにわたしのパーティーはこんな感じです。

かにみそ(旅芸人♀)
うみぶどう(戦士♂)
あぼかど(僧侶♂)
たこわさ(魔法使い♂)

・・・イマイチ感情移入がしにくいのは、名前のせいだと思います。
ゲームやっててビールが呑みたくなるとは盲点だったよ!
d0057595_171394.jpg
ドラクエ買ったお店で福引やってて、こんなん当たりました。
テンション上がるわ~。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-07-19 01:14 | おたくごと |
2009年 07月 16日 |
ネオロマ熱がどうにもこうにも冷めやらないので、呑んだり(日課です)踊ったり(ジャケットプレイ練習中)ニャンズと戯れたり(暑いのであまり相手にしてもらえません)台所の床で寝たり(涼しいから)モヤシを大量に食べたり(腐っちゃうから)してみたんですけど、いまだに平常心が取り戻せません。
ネオロマDVDでシャウトする井上さんを見つめながら、乙女×井上さん(鬼畜公開陵辱もの)のようだと思いました。あ、すいません、目の前にないものを見始めたらもう社会に生きる人間としておしまいだってわかってる、わかってるからそっとしておいてあげてください・・・。


おそるべし井上和彦。
おそるべしネオロマライブ。
おそるべし最前列ど真ん中。


わたしのハートをわしずかみすぎです。
次回の公演が9月末に3日連続であるんですけど、3日連続で井上さんと同じ空気を吸ってしまったら生きて再び祖国の地を踏める気がしません。
d0057595_23364737.jpg
梅雨明けました!暑いですな~~~!
そりゃさすけさんも変死体になるってもんです。


d0057595_2338162.jpg
あーウナギ食べたいわぁ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-07-16 23:39 | おたくごと |
2009年 07月 14日 |
ロッシがくるよ・・・!
d0057595_0221268.jpg


コークスクリュー超えてロッシがくるよ・・・!!!
d0057595_0232221.jpg


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
d0057595_0274717.jpg


コナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

・・・2位でした。しょぼんり。
d0057595_028612.jpg

いや~、でもでもいいレースでございました!
あと1ラップあったら間違いなくロッシ優勝してましたけどね!(断言)
ペドロサの笑顔(キュンときた)に免じて、今回は優勝旗を預けてやりますよ!
しっかしラグナセカのドリドリなコークスクリューは見てるだけで興奮しますね!!!


*****


ラグナセカの再放送が金曜日23時からだったので、一緒に呑んでた友達に「ロッシの応援しなきゃいけないから帰るね!」って泣きながらお別れしたというのに、野球延長によりスタートしたの2時でした。おのれ・・・ジャイアンツめ・・・!
そして録画失敗の原因は未だに不明です。
恐ろしすぎるので、次戦からは生観戦します・・・。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-07-14 00:40 | ロッシのお尻 |
2009年 07月 13日 |
ネオロマライブ、
まさかの最前列再び。


チケットが9列目の真ん中だったので、わたしの心構えはモチロン9列目だったんですけども、入場してみたらステージが凸型に変形されており9列目が最前列だったという。しかもど真ん中。簡単にさらっとすごいことを言いますと、パシフィコ横浜に来場した5000人の乙女のなかで、いちばんいい席です。ホント世の中って想像以上だわ。

王子様まであと1メートル。
あまりのサプライズに腹痛と吐き気に襲われるわたし。
どっからどう見ても不審者です。本当にありがとうございました。

ああもう!ああもう!
きゃああああああああああ!!!!
井上さん!すーーきーーだーーー!!!
ダイエットしてよかった。
全力でオシャレしてよかった。
もう好きすぎてどうにかなりそう。
もう、いっそのこと告っちゃえよ!わたし!
トーストくわえて曲がり角でぶつかっちゃえよ!

わたしの落としてきたガラスの靴は25.5センチです。

はぁ。

王子様はいつ迎えにいらっしゃるのかしら?


*****


ネオロマライブに行くと、元気と勇気とやる気がもらえて、ドス黒い欲望で心がいっぱいになります。
王子様との逢瀬を満喫し、汗と涙と変な汁にまみれた乙女達はビールをガブ呑みながらニンニク料理をモリモリ食べたのでした。
だいじょうぶ、この世にブレスケアとウコンの力がある限り乙女の威厳は守られる!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-07-13 14:50 | おたくごと |
2009年 07月 11日 |
片耳だけスコティッシュさすけさん。
d0057595_2235010.jpg

朝起きたらさすけさんの腹毛がわたしのヨダレでびしょびしょになってて、ツナ缶を床にひっくり返しちゃって(ニャンズ大喜び)、お気に入りのビールグラス割っちゃって、ココナッツミルクを床にひっくり返しちゃって(ニャンズ大喜び)、なんだか今日はだめすぎます。呑みに行こうと思ったけど、天中殺すぎて死んでしまいそうなのでスイカ食べながら借りてきたBL小説でも読もうかな・・・。

今、無性に揚げ物が食べたいれす。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-07-11 22:40 | ニャンズ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon