スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 06月 27日 |
新しい出合いってほんとドコに転がっているかわからないものですね。
まさか、あんなところでこんな出会いが待っていようとは。
もしかしたら出会うべきではなかったのかもしれない、でも、僕らは出会ってしまった・・・


やんなきゃいけない企画書のファイルを開いたまま戦国BASARAのBLサイトを巡って夜が明けた。


わたし戦国BASARAは長宗我部元親アニキの単体萌えだったのになあ。まさか真田主従がくるとは。
ご主人様の事を「旦那」とか「アンタ」とか呼んじゃう関係に激しく萌えた次第です。
アイツは濡れ場でだけ「幸村さま」とか呼んだらいい。なにこれもえる。
これは夏のコミケが大変なことになるぜ!(わたしのおさいふが)
その前にとりあえず同人誌通販だぜ!
ムハー、大漁、大漁。


*****


整形はしてない、鼻だけ。2回。

マイケルに機械の身体を!だれか!はやく!

そんなわけで、今からラーメンズを見にでかけてきます。
d0057595_1157516.jpg
このすずちゃん、ちょっとスリラーっぽくないですか。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-06-27 12:00 | 世迷言 |
2009年 06月 24日 |
暑い暑い暑い暑いビールうんまーい。

朝っぱらから原稿抱えて印刷所だの写植屋だの走り回ってたら、脳が沸きました。
電車内で「ビール・・・玄関開けたら5秒でビール・・・」とか独り言を言い出すくらい沸きました。
実際に玄関開けて5秒でビールを呑んだとき、美味しすぎてちょっと泣きました。なんかもうほんと幸せです。
d0057595_0484292.jpg
さすけさんも溶けてます。

d0057595_0491018.jpg
しかし足は揃っているのでした。

d0057595_0493181.jpg
ゲシュタルト崩壊。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-06-24 00:56 | ニャンズ |
2009年 06月 21日 |
自分の担当作家が原稿落として雑誌に穴が空く・・・っていう悪夢を見て飛び起きる週末でした。
気を落ち着かせるために、会社に出向いてもそもそ仕事してました。
入稿前の土日は休んだ気がしない・・・うへぇ。
d0057595_23454892.jpg
なんでニャンズは常にわたしの進行方向に転がっているのか・・・。

d0057595_2346275.jpg
ごろりごろり。
寝ても寝ても疲れが取れないので、とりあえず寝ます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-06-21 23:51 | 世迷言 |
2009年 06月 17日 |
じゃがさんがコレで大笑いしてたころ、
わたしは会社でコレを見て食べてたじゃがりこを盛大に吹き出しました。
GACKTさんは一体どこへ行こうとしてるんですか・・・?
d0057595_1325428.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-06-17 01:34 | 世迷言 |
2009年 06月 17日 |
アひィやァァァァ!!!
d0057595_0154633.jpg
勝った、勝ったのよう!!!
ナニがって、ナニがって!もちろんロッシが!!!
ホラ!今まさに!たった今この瞬間うちのテレビにて20回目を大絶讃放映ちゅうですよ!見れ!(無理)

もうやだこのひとー。
ブレーキングが神すぎるー。
ぜったいラストラップで死人出てるわー。
こんな素晴らしいレース久々に見たわー。

d0057595_020589.jpg
ああん、なんだってよりによってこのクソ忙しいこんな日のこんな深夜に!
なんかい見ても飽きませぬ!今夜は眠れませぬ!
だってだってロッシの喜び方が尋常じゃないんだもん!
ロッシがカメラにキッスをしたらレンズびしょ濡れたんだもん!

ああ、ほんとうにほんとうに、なんてステキなの!(焦点の定まらない潤んだ瞳で)
いったいぜんたいどうしてこの人がわたしの恋人でないのか!?(何の迷いもないまっすぐな瞳で)

d0057595_0255158.jpg
右のおっちゃん、鼻殴られてるけど嬉しそうやー。
あとロッシが柵越えて戻るときに尻を触った人は、わたしと握手してください。間接ロッシの尻。


*****


今年も素晴らしいシーズンになりそうな予感がビシビシします。
ロッシを知らないそこのアナタも、この機会にMotoGPを見るとよいですよ。ていうか見れ。
そしてロッシの魅力に尻子玉を抜かれガタガタ震えて失禁するがいい!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-06-17 00:40 | ロッシのお尻 |
2009年 06月 16日 |
すっごい胃が痛くて、どうしょもなくダルくて、玉姫様いつもにも増してご乱心で、おっかしーなー、わたしついに死ぬんかなぁ、ってよくよく考えたら、4日連続全力で呑み歩いてたんだから当然ですよねー。
木曜日:阿佐ヶ谷のカオス渦巻く居酒屋にてカエルを愛でながら呑む、さらに友人宅で呑む
金曜日:ボスと呑んだ後、地元に帰ってさらに呑む(記憶が曖昧だけど、恐らく3軒ハシゴ)
土曜日:先輩宅にてお好み焼きを焼きながらひたすら呑む、終電に揺られてちょっと吐きそうになる
日曜日:友人宅にて上げ膳据え膳でひたすら呑む、そして米を5キロ貰って人様の猫の腹毛を撫でる

・・・しかしこう毎日のように酒に付き合ってくれたり誘ってくれたり奢ってくれたり記憶を失ったり吐いたり終電逃したり漏らしたりする友人達に囲まれてわたしは幸せです。わたしは酒飲みである自分に誇りを持ちながらも酒に逃げている自分がすごくコンプレックスで、酒を辞めることさえできたら真っ当な人生が待っているって信じてたのだけど、そんなことあるわけなかった。わたしの身体の7割は酒で出来てた。酒があれば生きていける。30年だって戦えるんだぜ。


そんなわけで今夜はニャンズと乾杯。
※これはチェイサーのお水です
d0057595_1245476.jpg


もうちょっと水量少なかったら、もっとめり込むさすけさんが見られたのにっ・・・!
d0057595_1263821.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-06-16 01:37 | 世迷言 |
2009年 06月 14日 |
おかめちゃんが笑っている。
d0057595_14294060.jpg



おもくそ賞味期限が切れていますにゃ。
だいじょうぶ、納豆は最初から腐ってっから。
d0057595_1430257.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-06-14 14:33 | 世迷言 |
2009年 06月 10日 |
猫様トイレからすずちゃんの「ほぬ・・・」って呻き声が聞こえたので、もしやまた膀胱炎かと思ってダッシュで駆けつけたら、トイレの中ですずちゃんが立ったまま硬直してました。
ギャッ!って叫んで腕つかんで引きずり出そうとしたんですが、なかなか動きません。
「どうしたの!?どうしたの!?」って半泣きですずちゃんを揺すったら、


ぽ と り





う ん こ





落 ち ま し た。


あぁ・・・難産だったんだねぇ・・・・・・・・・。
ご、ごめんね・・・・・・・・・?
d0057595_2319308.jpg
下僕の人は無神経!
だからごめんなさいってば・・・。




そういえばDHCプロテインダイエットなるものを買ってみました。
ええ、モチロン楽して痩せようという魂胆です。
御飯をこの粉水(1食約170キロカロリー)に置き換えてカロリーを大幅ダウンするってダイエット法なんですが、大きな誤算がありました。


あっ、わたし、食道楽だった!


毎晩ニッコニコしながらツマミつくって楽しく呑んでる人間に、粉水だけって。

死 ん で ま う や ろー。

朝は何が何でもお米食べたいしぃ~。
昼は会社だから無理だしぃ~。
そんなわけで開封すらしていません。
いいもん、なんとか標準体重だし(たぶん・・・)。

ああ、ダイエットに挫折した数多のダメ人間達の無念の叫びが!怨念が!呪が!贅肉が!
・・・・・・・・・聞こえないので気にしません☆
d0057595_23235315.jpg
また下僕の人は無駄なものを買う・・・!
すいませんすいません、酔った勢いでクリックしちゃったんですってば・・・!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-06-10 23:31 | ニャンズ |
2009年 06月 09日 |
土曜日にレーシック手術をした先輩に「痛かったですよね!?いっそ殺してくれ!って思いますよね!?」って鼻息荒く詰め寄ったら、「ぜんっぜん痛くなかった!見える、見えるぞ!私にも敵が見える!って感じ」って言われてちょっとイラッとしました。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


わたしの味わった地獄はいったいなんだったというのか。

いえ、今となっては快適な裸眼ライフを満喫できているので、「結果良ければ全て良し」と言えますが、なんだか無性に理不尽だわ。
今後手術する人達のためにも、わたしのケースの原因解明をしたほうがいいんじゃないかなぁ。原因が判れば防ぐこともできるだろうし。ちょっとレーシックに関わってる友人に聞いたら、わたしの症状って本っ当にレアケースみたいですけど(だから病院側もスルーしてんのかな・・・)。

あ、モチロンわたしは検査に協力しませんよ?
もういちどあの地獄を味わうのは死んだときで充分だ。
d0057595_112839.jpg
「下僕の人もいろいろ大変にゃのですな」
地震でメガネ壊れちゃったら、ニャンズ連れて逃げられないからねー。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-06-09 01:07 | 世迷言 |
2009年 06月 07日 |
スぺリオールでのサイバラ先生の新連載「人生画力対決」in ロフトプラスワンにて、漫画界のヨハネパウロ2世・ちばてつや先生を拝んで参りました。生でジョーを描いてくださったのが眼福でございました。個人的には鼻からウドン出てる西も見たかった(対決内容はサイバラ先生の漫画にて)。
ちなみに5月25日に開催された、日本の宝・藤子不二雄A先生との対決も見に行ってきました。お2人とも神と呼ばれるような大先生なんですが、シャレは通じるわ可愛らしいわ酒ガブガブ呑んでるわで、遠い存在だったはずのお2人が身近に感じられて、ちょっと涙でました。

このイベント、今後も定期的に開催されるみたいなんでファンの方は是非に。
サイバラ先生の毒舌を生で聞けるチャンスです。
そして高須先生がふらっと現れて、観客全員にビールを奢ってくれたりします(笑)

しっかし、サイバラ先生はいい女すぎてたまりません。
作品も生き方も人柄も、見事に一本筋が通ってらっしゃる。
わたしもあんな女になりたいもんです。
とりあえず顔を洗って六尺でも締めなおしてきます。


うちの「いい男」は、今日の暑さでこんななってました。
d0057595_215248.jpg


すずちゃんは見習っちゃダメだからね?
d0057595_2154555.jpg


ダ、ダメだからね!?
d0057595_2161117.jpg


ああっ!!!
d0057595_2162367.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-06-07 21:08 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon