スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 05月 27日 |
こんなとこにネギぶっこんだの誰だー(ぜったい酔っ払い)
d0057595_22525234.jpg
このネギ、先週からあるんですよねー。
まあ、そのうち土に還るからいいか・・・。
本当にこの街は愛すべき酔っ払いタウンですね!


*****



さっき、銭湯の入り口ですれ違った爺ちゃんに話しかけられました。

「おっ、駒下駄履いて粋だねぇ!」
「おいちゃんの雪駄も粋だねぇ!」
「あたりめぇよ!俺は4代続く江戸っ子でぇ!」
「それじゃあ、筋金入りでちゃきちゃきの江戸っ子なんだねぇ!」
「まあ子供いねぇし母ちゃん死んじゃったし、俺の代で終わりだけどな!」
「そうかー、長生きしてねー!」
「よし、姉ちゃん寿司おごってやる!」

・・・なんでそこで寿司?
とりあえず、次に会ったらおごってくれるそうです。やったー。
番台のオバちゃんもついてくるそうです。なんだこの銭湯(笑)


*****


明日・明後日と仕事で死んできまーす。
ボーナス貰った直後なんで、文句ひとつ言わずに働いてくるよ!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-05-27 23:27 | 世迷言 |
2009年 05月 24日 |
フハハハハハハハ!(思いっきり悪役声で)
ボーナスが!出ーーたーーーぞーーーーー!!!

ボーナス片手に最初に向かった場所は、沖縄物産展でした。
ずっと前から食べてみたくて食べてみたくて、なかなかその機会がなかった「海ぶどうドンブリ食い」計画を実行にうつす時がきたのです!


海ぶどう5000円分ください!
d0057595_13312985.jpg

鮮やかなマリンブルーの色あいとプチプチとした不思議な食感・・・それをドンブリいっぱい頬張ることができるなんて、ああ、なんておいしそうなの・・・きっとゆめみたいなあじがするにちがいない・・・ウットリ・・・
さあ、さっそく頂いてみましょう・・・

美味い。とてつもなく美味い。
もっと食べたい、ドンブリ1杯なんかじゃ足りないの!
でもちょっと待って、なんだか、猛烈に、お腹が、痛い気がするのは、何故・・・?



結論:海ぶどうはドンブリで食べるもんじゃない



またひとつ、夢を失いました。

しかしボーナスの額がでかくなればなるほど、持ってかれる税金も上がるわけですよ・・・。
先輩達と「徴収された税金で牛丼何杯食べられるか競争」やってるんですけど、編集長は牛丼1200杯でした。
アンタどんだけ貰ってるんや・・・!
いつかアタイも同じステージに立つんだからっ!目指せ牛丼1200杯!
d0057595_13431284.jpg
さすけさんのお腹ポッコリ部分には、海ぶどうが詰まっているのかしら・・・。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-05-24 13:50 | 世迷言 |
2009年 05月 20日 |
d0057595_23293159.jpg
わーい。

d0057595_23295290.jpg
わーい。

d0057595_2330569.jpg
わーい。

ああもう!ロッシは何やっても可愛いですよね!
こんなに褒めどころの多い人なんて稀ですよ!


*****



違うんです違うんです、こんな写真じゃなくって表彰台で太陽のような笑顔を見せるロッシを載せたかったんです、いえこんな写真だってロッシは可愛いからいいんですけど、まさかロッシが16位だなんて。

雨が上がったのでドライタイヤに交換するためピットインするロッシ
タイヤがまだ暖まっていないのに、ちょっとだけ急ぎ過ぎて転倒してしまったロッシ
なんとか再スタートしたものの、マシンがブッ壊れてしまったので再びピットインするロッシ
理由のよくわからない規定により、再びレインタイヤで走るハメになったロッシ
ピットアウト時の速度に対しペナルティを課され、2ラップ後に再びピットインするロッシ
やっぱり晴れてるし走りにくいし、もう一度ドライタイヤに交換するためピットインするロッシ


もういいっ!


いや、気のせいかも知れないんですけど
というか、夢なのかも知れないんですけど、

ロッシが4回もピットインした挙句に16位フィニッシュだなんてレースを見たような気がするのですが、あれはやはり夢だったのでしょうか?

・・・・・・・・・明日に向かって生きていこうと思います。
d0057595_23531455.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-05-20 23:54 | ロッシのお尻 |
2009年 05月 19日 |
さすけさんの尻にくっつけてウンコウンコ遊んでたら。
d0057595_042434.jpg


いじけてしまったのでネタをバラすことにします。
d0057595_043633.jpg


幽霊の正体見たりしゃもじヅラ
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-05-19 01:08 | 世迷言 |
2009年 05月 18日 |
朝11時からタイフェスでひたすら呑み食い
その後、友人宅で相撲見ながら昼寝
友達が作ってくれたラーメン食べる
欲望のままに回転寿司へ突撃
深夜3時までひたすら呑む

やりたい放題とはこのことだ。
d0057595_127228.jpg
さすけさんのウンコ、ではなく、詳細は後日!(笑)

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-05-18 01:37 | 世迷言 |
2009年 05月 15日 |
うちの編集部は、基本的に服装が自由です。
みんなガイアが囁くような歳でもないので、ユルユルな格好で出社してきます。

ボス:丸襟シャツの上にVネックシャツを重ね着
重ね着っていうか、寒いからもう一枚着てみたら偶然Vネックだった、っていう。ちなみにシャツの首はどれも伸びきっており、ボートネックばりの広がりを見せています。こないだ新しいシャツ着てたんでよく見てみたらクロムハーツのでした。本人曰く「クロムなんとかは知らないけど、黒かったから買った」そうです。わたしもクロムハーツはよく知りませんが、とりあえずクロムハーツに謝ったほうがいいと思う。週の半分くらいはスーツ(しかもアルマーニ、靴はフェラガモ)で出社するため、ギャップが激しすぎてむしろ萌えます。

編集長:着古してスケスケになった白シャツの“下”にサスペンダーを着用
この人は「服装に無頓着」というレベルを遥かに超越しています。サスペンダーを本来の目的である「ズボンがずり落ちないように」している人も最近稀ですが(TBSの斎藤哲也アナくらいか)、なぜ素肌に装着するのか。ちくびを守りたいのか。こないだなんて「男は丸刈り」って書いてあるシャツ着て、本人も丸刈りになっていたのでビビりました。シャツに影響されんな!そしてわたしのおされな穴開きジーンズを見て、気の毒そうに「穴、開いてるよ?」っていうので、いたたまれなくなります。すいません、わたしアップリケでもつけたらよいのでしょうか。


*****


ええと、何が言いたかったかといいますと、オシャレにおける絶対防衛ラインを軽々と超えている2人を見ていると、わたしなんてまだまだだなと。あの2人に(仕事で)追いつくには、まず服装から見習わねばなと。そしてタンスの整理中にカッとなって30着ほど古着屋さんに叩き売ってしまったら、着るものがなくなりましたって話です。

バカか・・・オレは・・・!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-05-15 00:59 | 世迷言 |
2009年 05月 13日 |
新タマネギのスライス+ワカメ+絹豆腐+ちりめんじゃこに、ごま油+醤油+鰹節をブッかけて気合入れてかき混ぜますと、見た目の大変悪いとても美味しいサラダが出来上がります。
豆腐がペースト状になるくらい混ぜるのが美味しいです。
見た目が悪すぎて客人には出せませんが、呑んだくれの皆様、ビールのお供にいかがでしょうか。
しかし、いくら美味しいからと言ってボウル(大)1杯を完食するのは女子としてどうかと思うんだ・・・。
d0057595_195846.jpg
そろそろ冷奴と枝豆の季節なので、デロンギを片付けねばなりません。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-05-13 01:12 | 世迷言 |
2009年 05月 11日 |
ついに来たか?来たのか?夏?
このまま夏に突入するのか?

そんな夏日のわたしと言えば、酔った帰り道にきちんと自転車を押して歩いていたのに溝にハマって転ぶなど相変わらずギリギリの生き様を晒したのであった!
これでいいのか!
人生いろいろーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

友人宅の宴会にお呼ばれして、友人に新タマネギをお裾分けしてもらって、ひたすら呑んで、寝て、二日酔で目を覚まして、友人にカレーをお裾分けしてもらって、昼間っからカレー+ビールを楽しんで、なんだかとても幸せで涙が出そうです。

わーん!みんな、ありがとう、ありがとう!
みんななんでそんなにやさしいですか!こんな変態に!
そんなにしてもらっても何にもでませんよ?
変な汁くらいしか!
d0057595_046158.jpg
つまさきメンテ中。

d0057595_0461383.jpg
チェックチェック。

d0057595_0462222.jpg
納得いかないご様子。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-05-11 00:48 | 世迷言 |
2009年 05月 08日 |
黄金週間に酒呑みすぎて脳味噌が働きません。

友達に送ってもらった「官能昔話」がバカすぎてエロすぎて死にそうです。
なんなのコレ!ホモじゃないの!ホモじゃないの!?
まさかサルカニ合戦でBLがくるとは予想の遥か斜め上・・・わたしもカニミソ舐りたいぜぇ・・・!
あー、アンデルセン編も欲しくなってきた・・・。

d0057595_1315466.jpg
雨つづきでニャンズがご機嫌ナナメで困ります。
ウンコ・ハイのテンションがいつもの3倍・・・。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-05-08 01:35 | 世迷言 |
2009年 05月 06日 |
今季初優勝

おめでとうございます!

d0057595_055090.jpg
愛しています!なぜならオットコマエだから!それ以外に理由はいらない!
ああ、堪らぬ、矢も盾も堪らぬ。だれか、だれか、ヒギイィィィィィ!(錯乱そして昇天)

オヤジ、涅槃が見えたよ・・・。


*****


ロッシがガッツンガッツン抜いてゆく様は、快感以外のなにものでもありませんね!
ドーパミン大放出祭です。そろそろ耳から漏れる。

ああん、こんな悪代官ばりの笑顔もステッキー・・・!
「おまえ、ウチの若いの転がしてくれやがったのう」的な。
※ロレンソこけたとき「うぎゃっ!」って叫んじゃったよ・・・!
d0057595_135441.jpg


思わずダニがドリンクから手を離しちゃう、男殺しスマイルもステッキー・・・!
d0057595_151558.jpg


でも!しかし!やっぱり!!!
満面の笑みなロッシが大好きだーーーー!!!!!
d0057595_164634.jpg

あーかっちょいい。あーかっちょいい。
あーーーどうしよう、キッスしていいデスカ?(もちろん画面に)(お前バカだろ)

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-05-06 01:10 | ロッシのお尻 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon