スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 04月 29日 |
d0057595_13402116.jpg
時は来たれリ!!!
ついにいよいよ我らが神・ロッシが島国ニッポンにご降臨なされた!
さあ皆の衆、祭りじゃ、まつりの準備じゃああああああああああ!!!



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


ギャーーーーーー!!!!!
( ↑ 楳図フェイスで即死)


唯一絶対神であるロッシが振りまいた聖水(シャンパン)を頭から浴びたわたし(くさったしたい)は、塵となって茂木の空に飛び散ったのでした。土は土に、灰は灰に、塵は塵に。


はぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・。
・・・・・・終わった・・・・・・・・・・・・なにもかも・・・・・・。


記憶が薄れてゆく前に興奮を書き残しておこうと思ったんですけど、昨年以上の燃え尽きっぷりで帰宅直後に酒も呑まずに寝てました・・・。そして月曜日は録画したレースを見て急激な胃痛に襲われ飯も食わずに倒れ、火曜日は明け方まで呑んだくれていた、と。


****


いやー!もうもうもう!!!
最高におもしろいレースでしたよ!2位だったけど。おいロレンソ、ちょっとこっちこい。
d0057595_145134.jpg
ロッシを生で見ると、誇張表現でなく「興奮で震えが止まらなくて動悸が激しくなって死がリアルに感じられる」んです。そのうちロッシが原因で死ぬかも知れません、わたし(本望)。

表彰台の手前に去年はなかったフェンスが設置されていて、ロッシとの距離は少し離れてしまったんですけど、強風&風下という好条件な位置に陣取ったわたしはロッシの聖水を浴びることができたのでした。隣にいた人が「酒臭っ!」とか叫んだので、地獄の業火で燃やして焼き尽くしてやると思いました。あれは酒ではない、聖水だ無礼者ーーー!

レース以外のこと。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-04-29 21:32 | ロッシのお尻 |
2009年 04月 26日 |
昼間からだらだらビール呑んでたら、まっっっっったく眠れなくなりました。
明日は4時半起床です。

ど う し よ う。

これ以上ないほどの自業自得っぷりがいっそすがすがしいですね!
d0057595_23422943.jpg
この写真、ロッシのぱんつが見えそうで見えなくて困ります。
思わず画面に近づいて上から覗き込んでしまったじゃないか。

まあロッシのぱんつは妄想でどうにかするとして、ロッシを全力で応援しに行ってきます!
ビール片手にKARRIMORのバカでかいリュックしょってるヤツがいたら、たぶんわたしです。
それでは皆様、日本GP楽しみましょう~~~!!!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-04-26 00:05 | ロッシのお尻 |
2009年 04月 25日 |
昨日は広尾のこじゃれたイタリアンなリストランテで、キャリアなお姉様達に囲まれて酩酊してました。
常日頃酔っ払って醜態を晒しているわたしからすれば、草彅くんのアレは別にどうってことないと思うんですけどね・・・。ウチの周りは酔っ払いの帰り道になっているので、奇声を発して歩いてる人なんて日常茶飯事すぎて通報なんかしませんよ・・・。毎晩のようにリンダリンダを熱唱して歩いてく青年とか、たいへん微笑ましいです。
もうほっといてあげようよ。
酔っ払いには優しくしてあげなきゃいけないんですよ。
※だからみんなもわたしに優しくしてください


*****


さて、いよいよ今週は日本GPですよ!
ロッシってばフリー走行でトップタイム叩き出したんですって!きょきょきょきょきょ!!!
何をどうしたらロッシと結婚できるのか熟考した結果、とりあえずムダ毛の処理をしてみました。大事大事。たぶん、とっても大事。そして踏み台昇降運動+鬼軍曹スクワットをこなした結果、なぜか体重が1キロ増えました。どうなってんだわたしの脂肪は。

※日本GP直前にコーリンが大変なことになってます(笑)
d0057595_0491435.jpg
すずちゃんの肉球は、灰色。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-04-25 00:51 | 世迷言 |
2009年 04月 22日 |
長島☆自演乙☆雄一郎のために久々にK-1見たんですけど、アッサリ負けちゃってしょんぼりです。
ところで、その後に始まった魔裟斗とHIROYAの師弟対決エキシビジョンマッチに大興奮してたのはわたしだけじゃないはずですよ!?
ねぇ、脳が腐った女子の皆さん!?

いや、なんかHIROYAがヘッドギア付けてたんですよ。
で、解説の人が言うには「元々付ける予定はなかったんだけど、年齢や体重差を考慮して急遽魔裟斗が付けさせた」らしいです。
それを聞いたHIROYAが
「そんなもの無しで戦いたい、魔裟斗さんになら何をされてもいいから全力でやらせてくれ!」
って言ったんですって。

大事なことなので二回言いますよ?
※実際、解説の人もここを2回繰り返してました(笑)

「魔裟斗さんになら何をされてもいいから」

って言ったらしいですよ?

アラマア、なんだこの師弟BL。
キャラ萌えより関係性に萌える30歳腐女子です。
ああホント、萌えのビッグバンってどこに転がってるかわかったもんじゃないですね。

と、このように、BLスキルがあると人生(ムダに)楽しめますよ!
みなさんもいかがですか?

d0057595_0194646.jpg
にゃんというか・・・。

d0057595_0201286.jpg
可哀相に・・・脳が悪いんだねぇ・・・。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-04-22 00:19 | 世迷言 |
2009年 04月 21日 |
東のエ×ンを第2話までがんばって見てみたんですけど、やっぱりキッツイです・・・。

ちょっと気になり始めてた男子に簡単に別れを告げられた女子が、鏡にむかって
「笑顔が足りなかったかな?」

・・・のくだりでヒギイイイイィィィィィ!!!てなりました。
これはないだろ!
ハチ×ロじゃないんだからさ!
そうそう笑顔で世界は回らないだろ!?
そんなセリフが許されるのはジブリキャラクターだけですよ!
わたしは神山健治ワールドを期待してたのにっ!
ハチ×ロテイストは不要なんじゃよーーー!
(わたしもうお肌が曲がり始めてる年頃なんで、若者たちの好いた惚れたのすったもんだにきゃあきゃあできなくなってきてるんです)(陰惨なドンパチが見たいんだ)

ああもう!こうなったら女犯坊読んで寝る!寝るったら寝る!

東のエ×ンに対する友達の名言

「マグロ漬けが食べたかったのに、マグロ漬けにホイップクリームが乗ってた」

・・・・・・だいなしってことですネ!


*****


今期、いちばん楽しみにしてるアニメは戦国BASARAです。
地上に降りた最後の兄貴こと長曾我部元親アニキの出番を、ヨダレ垂れ流しながら空ろな瞳で待ちわびる毎日です。
そのアニキっぷりたるや、もう、もう!
ええい、まどろっこしいわ!このアニキ動画をとくと拝みやがれ!



・・・・・・あれ?
・・・・・・・・・あんまりかっこよく、ない・・・・・・?

い、いやこれはきっとたまたまアニキ映りが悪かっただけです!
実物はもっとちゃんとアニキですから!(実物て)

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-04-21 01:40 | おたくごと |
2009年 04月 19日 |
ここ数日、呑み過ぎで頭痛→頭痛薬飲んで全力で酒呑む→呑み過ぎで頭痛→頭痛薬飲んで全力で酒呑む・・・という無限ループにハマってたんですけど、今日は健康に呑んでます。

あまりにいい天気だったので、お昼御飯にニンニク増し増しペペロンチーノを作ってビールで乾杯してました。

あ~。

幸せすぎるわ~。

昼ビールってなんでこんなに美味しいのかしら~。

ビールは美味しいし猫は可愛いしBLゲームは萌えるし、幸せすぎて死んでしまうわ。
d0057595_20414471.jpg
ふと気づいたら猫ベッドが特盛りになってました。


d0057595_20431320.jpg
すずちゃん、大福みたいになってますよ!


d0057595_2044155.jpg
あぁ、眼福眼福。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-04-19 20:49 | ニャンズ |
2009年 04月 17日 |
ロッシ2位でしたよ!
見てくださいよ、この微妙な笑顔!
d0057595_23573728.jpg

なんか心で泣いてる?ような?あれ?幻?
ロッシ1位以外なんて見たくないぜ、っていう寂しい心が見せた青春の幻影?
メーテル?(そして少年は旅立つ)


*****



ストーナーにジリジリと離されていくロッシなんて・・・っ!
パルクフェルメで、表彰台で、笑顔を見せてくれないロッシなんて・・・っ!
うーん、つうかさぁ、だからさぁ、ロッシがストーナーに勝てるか勝てないかなんて討論はまったくもって愚の骨頂なんですよ!ロッシ本人が楽しんで走ってるレースを見たいんですよ!「確実にポイントを取る走り」に切り替えざるを得なかったロッシなんて見たくないんですよ!(あ、うそ、それはそれで嗜虐的な気分で見つめたい)
か、輝いて!輝いてロッシ!


うおおおあぅぅぅぅ・・・・・・!


「ダーリンはウチが守るっちゃ!」
なんだかそんなラムちゃんが心に去来。
日本GPはラムちゃんのコスプレで行けばいいの?(愛ゆえに迷走中)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-04-17 00:02 | ロッシのお尻 |
2009年 04月 13日 |
ああ、2009年もロッシは男前ですね!
d0057595_23323290.jpg

明け方にギラギラしながら起き出してテレビをつけたところ、映っていたのはマイゴッド・ロッシ様ではなく、どしゃ降りの雨でした。

アレー、まさか中止?
もしかして日本GPが開幕戦になるの?
・・・え!?それって結構なビックバンじゃないの!?
ロッシの2009年バージンロードを生で観戦できるってこと!?ギャギャギャギャーーーン!!

って興奮してたら、予定延ばして14日再レースですって。
なんだろう、この気持ち。
おっ、パンツ見えそう。
チッ、なんだよスパッツはいてんじゃん、みたいな。

ロッシとパンツを一緒にすんな!!!


*****


そんなわけで、14日午後11時から放映ですって奥さん!
明日は酒呑んでる場合じゃないネー!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-04-13 23:47 | ロッシのお尻 |
2009年 04月 13日 |
うーわー。
呑み歩いてるとあっという間に1週間が過ぎ去っていきますね!

金曜日:会社帰りにボスと呑んで、地元帰って記憶がブッ飛ぶまで呑んで、その後カラオケに行って、道端でチーズバーガー齧って、家に帰って倒れて寝ました。
土曜日:二日酔で夕方まで倒れてたんですけど、老体にムチ打って美容院行ってエクステでスーパーロングにしてもらって、酒とツマミを買い込んで友人宅でガールズ5人ユニコーンナイトでした。なぜか一番盛り上がったのは渡哲也話です。マグロ、3夜連続っ!
日曜日:大好きな声優さんのお誕生日イベントに行ったんですけど、「プレゼント渡してサシで話ができる」っていう、ファンならゲロ吐くほど緊張しそうな場面で「死ぬ気で企画書通すんで、絶対出演してください!」って仕事の話をしてしまった自分に絶望しました。危うく名刺渡すとこだった。これだから大人ってやつは。もっとこう、ビッグな夢をみましょうよ。

しかし毎週毎週よくこれだけ遊び歩けるな!ってくらい元気ですね!
なんだろう、今まで抑圧されてた日常がかくも恐ろしい形となってイッキに噴出したんでしょうか。
なんか沈みゆく船から豪快に荷を投げ捨ててる気がしないでもないですが。

明日からはゴールデンウイーク進行で仕事ガッツリこなしてきます。
ニャンズの御食事代を稼ぐためなら、仕事くらいなんでもないのよ。


*****


さて、いよいよMotoGP2009年の開幕ですよ!
我らがロッシさまが表彰台に降臨されますよ!

さあ、アナタたち、録画の用意、録画の用意。
トイレは済ませましたか?神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて録画ボタンを押す準備はOK?


震えて待て!
d0057595_092745.jpg

d0057595_09377.jpg
ニャンズあくび2連発。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-04-13 00:12 | 世迷言 |
2009年 04月 09日 |
うららかな春の陽射しと満開の桜、そんなステキなシチュエーションの中を。
d0057595_0411820.jpg


こっから18禁かもしれない。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-04-09 01:23 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon