スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 03月 31日 |
朝、二日酔いでぼんやりコタツに入っていたら、なんだかゲロ臭かったんです。
昨日吐いた覚えはないんだけど(ていうか吐くほど呑んだら100%記憶無くしてる)、とりあえず風呂に入りました。それでもまだ臭かったので、隣席の先輩に「先に謝っときます、今日のわたしはゲロ臭いです」ってメールしたら「消臭力!」って返ってきたので「トイレ大好き!」って返信して出社しました。
※こうして冷静に書き出してみると、なんだかいろいろ最低ですネ!

家を出てからは臭いはぜんぜん気にならなかったんですが、帰宅するとやはり臭うのです。
もしやと思いコタツを覗いたら、
さすけさんの猫草ゲロが暖められて香ばしいことになってました。

オ、オォーゥ・・・!
さすけさんはグッドスメールなのにゲロはアレデスネー!
たぶん牛乳飲んだ直後に猫草食べちゃったゲロデスネー!
d0057595_0594525.jpg
絨毯を撤去したら、ニャンズがいじけて布団部屋に篭ってしまいました。
わたしだって寒いんですよ!?ゲロ臭いよりいいじゃん!!!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-03-31 17:17 | 世迷言 |
2009年 03月 31日 |
花見でぶるぶる震えながらビールを呑んでたら、ダブルオーをリアルタイム視聴してた友人から「やっぱ生きてたー!」ってメールが来たので、ニールが生きてたのかと思い込んで「ラストでせっちゃんの危機にかけつけるのかー!もう、待たせすぎだよニール!」って大興奮しながら見たんですけど、生きてたのはパトリックでした・・・。「お前かよ!」ってテレビに向かって叫んじゃいました。いや、パトリックが生きてたのももちろん嬉しいんですけどね!?

とんだ勘違いです。
わたしはどんだけニールが好きなんだ。

あ、劇場版は間違いなくいらないと思います。
これ以上なにと戦うっていうんですか。

も ち ろ ん 見 に い き ま す け ど。


*****


さて、今週の日曜日は待ちに待った「かなまら祭り」です。
東北の雪深い山奥にある閉ざされた村でひっそりとしめやかに行われていそうな秘祭っぽいですが、なんと神奈川県は川崎市の祭りでございます。エリザベス神輿を拝んで参ります。
d0057595_0124528.jpg
さすけさんプリンタチェック入りました。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-03-31 00:21 | 世迷言 |
2009年 03月 29日 |
引きこもりで腐れオタクなわたしですが、最近何かと忙しく家から一歩も出ない休日が久しぶりだったので思わずテンションが上がってしまい、朝起きて顔も洗わずにビールを開けて猫をはべらせてひたすらゲームしてました。

しあわせだなぁ!あはは、うふふ!
この腐れた空間にいること自体が楽しすぎて、しあわせ汁大量分泌です。


*****


ところで、キズパワーパッドがすごいんです。
わたし先日酔って自転車で転んで怪我したんですけども、右手人差し指の第二間接の肉を持っていかれた(@鋼)上に左肘まで擦り剥くという、けっこう酷い怪我だったんです。

まあでも病院行くような怪我じゃないし、そのうち治ると思って放置してたんですけど、治りません。
3日経っても治りません。
1週間経っても治りません。

で、ふと気づいたんです。
わたしはもう三十路だということを。
ええ、治癒能力って衰えるんですよ。
20年前の感覚で治ると思ってたよ。そりゃ無理だよ。

こりゃ医学の力に頼らないとダメだと思って、いそいそとキズパワーパッドを買ってみたら「血や体液が固まった傷には使えません」って書いてあったので、カサブタ引っぺがして血と体液を出して使用を開始しました。
弱まった身体を更に鞭打つ行為です。
あ、ほら、わたしMだから。

そしたらなんと、24時間で皮膚再生です。カサブタすら残ってません。
すげぇ!キズパワーパッド博士はまっことすげえぇぇ!!!
わあい、良いもの買った、良いもの買った。
なんだかドラえもんの道具みたいです。
治りっぷりが快感すぎてもっと使いたいんですけど、怪我しないと使えないのが難点ですね!


*****


そんなこんなで、明日は婆ちゃんの納骨と花見です。
酔って転ばないように気をつけます。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-03-29 00:44 | 世迷言 |
2009年 03月 27日 |
平日なのに2時まで呑んじゃって二日酔いで、激しく寝違えて首と右腕が動かなくて、玉姫様ご乱心で、酔って転んだ怪我が1週間たっても痛くって、ちょっと今、いろんな意味で満身創痍ですワタシ。
メーテル!ちょっと聞いてよメーテル!ぼくは二日酔いにならなくて寝違えなくて脳下垂体が子宮に移らなくて転んでも怪我をしない機械の体が欲しいんだッ!今すぐに!

・・・などとヒステリーを起こしても何も解決しないので、もそもそと働いてきました。
もそもそと1人仕事してりゃよかったんですけど、こういう日に限って面接とか入ってんですよ。
酒臭くて首が動かなくて怪我だらけでお腹痛くてイライラしてる面接官だなんて、最悪ですネ!

・・・はい、わかってます。
もう社会に生きる人間としてアレだってわかってますから言わないで。


すずちゃん動画を探してたら、まるですずちゃんが動いていない動画を見つけました。
念のため言っときますけど、ぬいぐるみじゃないんですよ?普段は活発な子なんですよ?
そしてバックで流れてるアニメが何なのか、まったく思い出せません。だ、だれかー!

d0057595_1111343.jpg
夕日に黄昏る小熊。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-03-27 01:14 | 世迷言 |
2009年 03月 23日 |

ようつべはアップ時間が短くてステッキー。


この数日、連休働きッぱなしによる精神的疲労に加え、追い討ちをかけるように酔って自転車で転げて負傷という激しい肉体的ダメージに打ちのめされた心と体が「わたしにはもうあしたっていう日が金輪際来ないんじゃろか?」と泣き言を言い出したので、打開策として新しいBLゲームに手を出したらあしたへの橋がかかりました。
わたしの心は江戸に旅立ったのです。
やっぱりわたしは二次元に生きるの。
現世のみなさん、さようなら。

明日は朝から印刷所の担当さんと締切を巡ってメンチの切り合いだけど、あの担当さんも二次元だと思えば萌えられる気がするよ!どうあがいてもモブキャラだけどね!


*****


OOが最終回に向けて「名を知らぬ戦士を討ち生きのびて血へど吐く」な展開で心臓が痛いです。
ああーーーーー!お馬鹿で可愛いわたしのパトリックが死んじゃったよー!!!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-03-23 22:01 | おたくごと |
2009年 03月 17日 |
貴様・・・勝手に写真を撮るな・・・!
d0057595_2340826.jpg


命がいくつあっても足りんぞ・・・!
d0057595_23405437.jpg
キャアアアアアア!!!
ハシビロさんにメンチ切られちゃったわあぁぁぁぁぁぁ!!!
憧れのハシビロさんにお会いするため、暴風雨の日に上野動物園上陸です。
ハシビロさんってなに?という方は → ハシビロコウ祭会場はこちら!

結論:雨の日に動物園は向いてない
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-03-17 17:10 | 世迷言 |
2009年 03月 17日 |
なんの前触れもなく、友人から届いた寒中見舞とさすけさん。
d0057595_111573.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


待って。
池田君ちょっと待って。
ええ、ええ確かにわたしオタクですよ?
わたしからオタク要素取ったら、愛と勇気と世界平和を願う心だけしか残りませんよ?
さらにBL大好きっていう人生の恥部をワールドワイドウェッブで公言して憚らないほどの恥知らずですよ?

でも。

でも。

これは違う。

そこじゃない。そこじゃないの。わかりますでしょう、そこじゃないんです。

これは男性向けの「いい男たち」の御本です。
女性向けの「ボーイズラブ」な御本とは、根本的に作りが違うんです。
さすがのわたしでもこれには萌えられn大変おもしろかったです。

うん。

世の中にはまだまだわたしの知らない向こう側の世界があるんですね。
たぶん、ピリオドの向こう側へ行く扉は無限に存在しているんじゃないかな。
そこまで行けない人の分も含めて、誰にも見られることのない扉がひっそりとそこで待っているのではないかな。
しっかし日本の漫画文化ってのは凄いな。


*****


ちなみにこれ約580ページもあります。
いろんな意味で手がぶるぶる震えてきます。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-03-17 01:32 | おたくごと |
2009年 03月 11日 |
奈良美智って男だったんだ・・・。
絵柄で女性だと思い込んでました。
そしてほんのり伊藤英明に似ている。


*****


3袋100円のもやしに食生活が振り回されています。
3袋使ってもやしサラダともやし炒めを作ったんですが、酒呑みながら味付けしたら異常に塩辛くなりました。塩味をもやしで中和するために3袋100円再装填。もやしを食べ続けて3日目です。もういやだこんな食生活。背脂キトキトでニンニクどるどるな豚骨ラーメンが食べたいです。


*****


今日は印刷所から直帰したので、17時に家に帰りました(普段はだいたい20時過ぎ)。
いつもなら玄関でニャンズが鈴生り状態なんですが、思いっきり寝起きで半目なさすけさんが「あれ、なんでこんな早いの?」って顔でお出迎えに来て、すずちゃんに至っては布団の中で寝たままでした。お腹がすいてないとお出迎えは無いのですか。下僕、ちょっと涙が出ました。
d0057595_045794.jpg
朝は玄関の窓からお見送り。
駅とは逆方向の窓なんで、遠回りして「いってきます!」って叫んで出勤します。
朝っぱらから虚空に向かって猫なで声で叫ぶ大人は、結構立派な不審者です。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-03-11 13:56 | 世迷言 |
2009年 03月 10日 |
CATSがエロすぎて萌えすぎて全身タイツすぎて死んでしまうかとおもいました。
ミュージカルだとか劇団四季だとか堅苦しいことは置いといて。
ええ、置・い・と・い・て。


CATSはBLです。


腐女子は絶対にCATSを観にいくがよいよ!
なおかつLamento好きなら劇場入った瞬間に発狂ですよ!
擬人化された猫たちが全身タイツで鍛え上げられた身体で腰と尻と浮き出たアバラが特に美しくて、それが雌豹ポーズで客席の間を這いずり回る様といったら、もう!もうもうもう!これだけでもかなりお腹イッパイだというのに、ラム・タム・タガーは誘い受けと見せ掛けてじつはバリバリの攻めだとか考え出したら・・・っ!
イーーーーーーーーヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
イエー!マウンティング、イエーーーーーーー!

腐女子サーチ能力を駆使して、タガー×マンカストラップでネットの海にダイブしてきます。
マンカストラップ×ミストフェリーズもいいよネ・・・!
ていうかもう、なんでもいいよネ!!!

もう千秋楽が近いのでかなり難しいかとは思いますが、チケットを手に入れられる方はぜひ行ってみてください!
ていうか、むしろわたしを連れてってください!
回転席なら2万まで出してやんよーーー!
d0057595_0494979.jpg
さすけさんの色合いはマンカストラップっぽい。

d0057595_0503743.jpg
でもマンカストラップは腹毛あぶったりしない!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-03-10 00:51 | ニャンズ |
2009年 03月 06日 |
みてください!
d0057595_0353018.jpg


さすけさんの顔面マッサージ!
d0057595_0354953.jpg


じゃなかった!
d0057595_036031.jpg


わたしの手首ーーー!!!
まるでメンヘラ少女のようだ!
d0057595_0361535.jpg
ええ、まあ、わたしドMですけど痛いの嫌いなんで、もちろん自傷じゃありません。
わたしの手首がニャンズ大運動会のコースにされただけです。

こんな傷こさえて会社言って、心配して遠巻きに眺める先輩達に向かって「何でもありません、放っといて下さい!」とかうわずった涙声で言ってみてー。
開口一番「猫?」って言われました。
ええ猫です。かわいいかわいい猫です。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-03-06 00:55 | ニャンズ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon