スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 02月 27日 |
きょういちにち、かいしゃでごみのようにころがってました。
だめなおとなのみほん・そしてにんげんのくずです、こんばんは。

先輩はゲロにまみれたマフラーとレンズがはずれた眼鏡と電池のフタがなくなった携帯を見つめて放心していました。わたしのコートはマヨネーズと何かのタレにまみれて大変美味しそうでした。さすけさんがそのコートにぐねぐねこねこねして、さすけさんも大変美味しそうになっていました。カラッと揚げて食すのが吉でしょう。

ああもう、ホンットお酒って怖いわぁ。


*****


いつもの美容院に電話かけたら「つぶれました」って言われて大変ショックを受けたんですけど、後日確認したら普通に営業してました。
なにこの白昼夢。
わたしが夢と現実を混同しているのか、ついにお脳がアレなことになったのか。

つうかなんだか涙が出てきましたよ・・・こんな時は星をみあげればいいですか?
こんなわたしですが、生きていても、いいですか?
d0057595_2310321.jpg
さすけさん、首が胴体に埋もれております・・・っ!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-27 23:14 | 世迷言 |
2009年 02月 26日 |
うちのポンコッツPCちゃんの動作が遅くて遅くてイライラしてたんですが、IE7を切り捨ててみたらサクサクになりました。いろいろと評判の悪いマイクロソフトですが、ついこないだVISTAが出たと思ってたらもうWindows7とやらが出るそうで、やっぱりVISTAは堂々の黒歴史認定なのか・・・。うちのVISTAちゃんはネットにすら繋がれず、本気でゲーム機としてのみ活躍してるんでまったく問題なく良い子です。

で、ブラウザをbluegeneさんおすすめのGoogleChromeにしてみたんですが大変速くて快適です。Google先生はまっことすげえ。ブラウザに余計な機能はいらないんですよね。シンプルで明快なのがいちばんです。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・んぬあっ!

ちょ、なんか今、ものすごい妄想が花開いたんですけど聞いてくれますか?
凄いどうでもいい情報ですけどいいですか?


ブラウザBLって、ものすごい萌えるんじゃね?


IE7とIE6は裕福な家に生まれた兄弟で、IE7(兄)は典型的な金持ちのドラ息子でバカで放蕩三昧、IE6(弟)は妾腹の子だから冷遇されてて学費も出してもらえなくって、でも拾った子犬を内緒で世話したりする性根の優しいとってもいい子で、勉強が好きだから自分で学費を稼ぐために昼は家庭教師しながら夜になると別のお客も取ってるんだけど、それを知ったChrome(同級生)がまたおせっかいで「そんなことやめろ!」とかいって自分の部屋に連れてくるんですよ。そうに違いないんですよ。IE6を冷遇するIE7を蔑み、侮蔑の視線を投げつけるChromeとかどうですか。いんじゃねえの?鬼畜ルートなChrome×IE7、そしてIE6にはなかなか手を出せない純愛ルートなChrome×IE6。Chrome総攻め。IE6だけは何があっても自分が守り通そうと決意するChrome。こいつだけは、俺の命にかえても!
これ萌えるわぁ。
誰か描いてくんないかなー。
※FirefoxとSafariとOperaも出演します
※Netscapeは前の仕事で散々苦しめられたから出してやんない


わたしは平日の真夜中に何をトチ狂っているのか。
病状は良好に進行中。
いっそひとおもいに殺してくれ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-26 00:49 | 世迷言 |
2009年 02月 22日 |
すずちゃんが、うとうとうと………
d0057595_2231305.jpg


おちた!
d0057595_22314878.jpg
あーーーーんかわいいかわいいかわいいかわいいいぃぃぃぃ!!!
まいにちまいにちニャンズの可愛さに悶絶して痙攣して嘔吐している下僕です。
猫の日だろうがなんだろうが、おはようからおやすみまで猫様の言いなりです。
d0057595_22394076.jpg


そんな猫の日に何してたかって言えば
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-22 22:22 | ニャンズ |
2009年 02月 18日 |
昔にくらべりゃ 金も入るし  ちょっとは倖せそうに 見えるのさ
だけど 忘れたころに ヘマをして ついてないぜと 苦笑い
金が欲しくて働いて 眠るだけ

新宿駅のベンチでウトウト  吉祥寺あたりで ゲロ吐いて
すっかり 酔いも 醒めちまった 涙ぐんでも はじまらねえ
金が欲しくて働いて 眠るだけ

最終電車で この町についた  背中まるめて 帰り道
何も変わっちゃいない事に 気がついて 坂の途中で 立ち止まる
金が欲しくて働いて 眠るだけ (@いい事ばかりはありゃしない)

*****

最近この歌が自分とダブって仕方ありません。
こういう何の変哲もない日常を妙にリアルに夢に見るので、
夢と現実の区別がますますつかなくなってきている今日この頃です。
こんな枯れ果てた毎日の中で唯一、いつ何時も色あせない存在といえば、そう、我らがロッシ。
d0057595_2324920.jpg
30歳おめでとうございます!

きゃああああああああああ!!!!
すてきいいいいいいいいいい!!!!!
こんなにかっこいいデコのシワを見たのは初めてです。
ロッシを想うわたしって、なんか小悪魔チックな性悪女にハマッちゃったダメ男きぶん。
お近づきになんてなれなくてもいい、素晴らしいレースのためならいくらでも貢いじゃう。
遠くから見守る愛。
泣かせます。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-18 23:38 | ロッシのお尻 |
2009年 02月 18日 |
中川さんの動画を見て会社でげらげら笑ってたら、先輩に「呑んだときのアンタはいつもこんなだよ…」って言われて笑えなくなりました。

わたしこんな新橋のサラリーマンみたいなってんのか…。
ああ、まあ、えっと、たぶんなってるよね…。

こないだも六本木交差点の真ん中で「トイレ行きたーーーい!!!」って叫んだり、コンビニで自分が大量買いしたチュッパチャプスを見て「誰がこんなん買ったんですか!?」って怒ったり、タクシー乗って運ちゃんに「後生一生のお願いですから泥みたいな豚骨スープで太ちぢれ麺のラーメン屋に連れてってください」って頼み込んだりしてたらしいですからね。
もちろんマッタク憶えてませんよ。

「中川さんの失態に比べたらわたしの失態なんて」
って呪文を唱えると、孤独がちょっと紛れるんだぜ!(号泣しながら)

そしてこのスレッドを見て白川×中川に目覚めました。
政治家BLなんて小泉さん以来だわぁ。
早く夏になぁれ☆
d0057595_238484.jpg
まったく酷い酔っ払いですけど、さすけさんのためにイスになりますよ!

d0057595_239193.jpg
ちょっとそこの酔っ払い!ひじ置きをこれへ!
ははあ!

d0057595_2310326.jpg
さすけさん、手がプルプルします!
動いたら下僕失格!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-18 23:13 | 世迷言 |
2009年 02月 17日 |
今朝、さすけさんに耳たぶを噛まれて自分の絶叫で起床しました。
さすけさんは、フガフガ言いながら白目むいて寝てました。寝ぼけるにもほどがあるわ。


*****


そんなわけで、ここ数日ゲームやりすぎで眼球がおかしいです。
いいの、ゲームで徹夜ができるのは自由な時間を手に入れた大人だけの特権だから。後悔などしない。会社で「ゲームやりすぎですよ~」って後輩に言われたんですけど、アナタだって19日にアイマス買ったら寝ないでしょ?って言ったら力強く肯かれました。みんな本能に勝てない欲望の奴隷でどうしようもないオタクってことで大団円。
d0057595_046455.jpg
眼球を労わるために、ひさびさに目薬なんぞ買ってみました。

d0057595_0465779.jpg
ちょ、さすけさんこれ目薬だから………っ!

d0057595_0471015.gif
歯茎掻かないでえぇぇぇぇ!!!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-17 00:48 | ニャンズ |
2009年 02月 14日 |
ふと気がついたら週末です。
なにをしていたかって、なにもしていません。
いまとなってはなにもかもが忘却の彼方です。

前の職場の殺人的な残業時代(朝4時帰宅→朝9時出社)に比べたら、今は時間的にだいぶ余裕があるはずなんですけどね、気がついたらなにもせずに週末なんです。金曜日だからって会社でビール呑んだらいけないんです。

はあ。

ニャンズと戯れたいしゲームやりたいしお酒呑みたいし本読みたいし漫画積んであるしアニメたまってるし、寝たいし。
いっぱいいっぱいの頭ではどう頑張ったって所詮一つの事しか出来ませんよ。
なんにせよ、とりあえず落ち着くが吉であろう。

d0057595_0282338.gif
かわいらしいすずちゃんのむこうに、かわいらしい酒瓶が乱立している…

ダブルオーがかなり腐女子に厳しい展開になってきて、にやにやしています。いいぞもっとやれ。この逆境という名の汚泥から妄想を引きずり出すのが楽しいんです。踏まれた麦が強くなるのと同じ原理です。

というわけで、次いってみよう、次。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-14 00:40 | 世迷言 |
2009年 02月 10日 |
マイゴッド・井上和彦氏が「羊が1匹、羊が2匹…」って、ひたすら400匹まで数えてくれる、安眠促進CDがあるんです。

しかも50匹ごとに、ウィスパーボイスで愛を囁かれるんですって。
(例:俺の胸の中でゆっくりおやすみ…)
なんですか、この基地外じみた企画?
これ、どんな顔して聴けばいいの?
いや、べつに恥ずかしいとかそんなのはないですよぜんぜんないですよ。
だってやましい気持ちとかないもの。皆無だもの。
恥ずかしくなどはない。断じて。ない。





……


………



GYAAAAAAAAAAA!!!


エロい!エロいよママン!(あまりの歓びに滂沱の涙を流しながら)

し、心臓が心臓が!
これはいったいなんの和彦祭りですか!?

煩悩ビックバンきた。火に油が注がれた。
これ18禁どころか30禁ですよ。
確実に妊娠するわ。


*****


欲望に忠実すぎてワールドワイドに醜態を晒しているわたしです、こんばんは。
もちろんこんなん聴きながら眠れるはずもなく、明け方4時頃まで羊を数えていました。
どこが安眠促進CDなんだっていうツッコミは置いといて、とりあえずこのCDは発禁です。

わたし、もういろいろ手遅れなんじゃろか。
ここ数日、左瞼の痙攣が止まりません。
まあ、おおむねそんな感じです。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-10 01:21 | 世迷言 |
2009年 02月 09日 |
どすこーい。
人生初の両国国技館でごわす。どすこーい。
d0057595_0594024.jpg


どすこーい。
把瑠都(ばると)って四股名の人がいて、個人的に萌えたでごわす。どすこーい。
d0057595_123379.jpg


どすこーい。
幕の内弁当これで1500円は暴利すぎて涙も出ないぜ。どすこーい。
d0057595_142418.jpg
そんなわけで行って来ました「日本大相撲トーナメント 第三十三回大会」!
うん、まあ、ぶっちゃけ、萌えたよね。なにあの足首。なにあの太腿。なにあの尻。
特に朝青龍の尻がですね、こう…いろんな尺度で、いろんな角度で………!


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


わたしのBL好きは前世の因果かなにかだから仕方がないとしても、まさか相撲取りに萌えられる日がくるなんて。

年明け早々また踏み出さなくていい一歩を踏み出してしまいました。


*****


トーナメント終了後、両国のちゃんこ屋へ繰り出したわたしたちを待っていたのは「全店満員御礼」状態でした。
そうですよね、そりゃみんな考えることは同じですよね!
先輩と2人、泣きながら新宿の居酒屋で水炊きを食べて帰りました。しょぼん。
d0057595_118575.jpg
うちのどすこい大将。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-09 01:26 | 世迷言 |
2009年 02月 08日 |
d0057595_14133531.jpg
美味いです!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-02-08 14:13 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon