スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 31日 |
で、どうなの?行くの?やっぱ行っちゃうの?
うんまあ、行くのはそれはしょうがないよね。それは行くさ。
わたしが行かなくて誰が行くのか。もちろん行くけど。

今年も茂木に行きます!
d0057595_116462.jpg
YAMAHA日帰りツアーでロッシに愛を叫んできます。
もちろんお金はないけれど、30歳社会人には魔法のカードがあるからだいじょうぶ!わたし心のクレジットカードは常に限度額いっぱいまで開放されてます。だって2009年の茂木は一度しかこないんですよ!?行くと決めたら一気にボルテージが上がってきて、すでにちょっぴり胃液が出そうです。

ロッシが優勝して、あの超人的に端整な顔立ちで、シャンパンを撒き散らしながら、ああ、もし、わたしに向かって微笑んでくれたりなんかしちゃったらどうしよう。
ロッシが、わたしに!わたしごときに、あのスマイルを!?
いやいやいや、だいたい考えてみて御覧なさいよ!この引きこもり腐れオタクがですよ!?そんなんもれなく、つうかむしろ漏らしながら泣いて土下座ですよ!?失禁号泣土下座ですよ!!
あー、もうなんかすいません、ほんとすいません。
生きててすいません。


はあ。


*****


なんつうか、アレです、やばい、まじやばい。
ロッシは本当に、神の子のような神々しさがあるから、崇高すぎて触れられない。
わたしは多分自分で思っている以上に、ロッシを本気で神だと思ってるんです。
d0057595_137444.jpg
そんなわけで、パドックパスは今年も見送ります。
なぜなら、たぶん、本当に興奮で死んでしまうから。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-31 01:42 | ロッシのお尻 |
2009年 01月 29日 |
d0057595_0153519.jpg
さすけさんは、コンパクトでお肉がみっちり豆タンク。
みなさん結構大きい猫だと思ってるやもしれませんが、実物は意外と小さいんですよ!


*****


なんだか、今日いっぱいの記憶があいまいです。
単刀直入に言うと、いちにちじゅうほとんど寝てたような気が。

体力が衰えているのだなあ。
断じて二日酔などではない。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-29 00:39 | ニャンズ |
2009年 01月 26日 |
d0057595_2121867.jpg

朝の7時から、西原理恵子・岩井志麻子・中瀬ゆかりの3人がカニを貪り食いながらシャンパン呑んでクダを巻く、というものすごい番組を見てしまいました。

うっかり釣られて朝ビール。
昨日のキムチ鍋の残りにモヤシとニラを投入して朝ビール。

う、ううう、

だ、だめだ、

メチャメチャうまい。


*****


そんなわけでいちにちじゅうダラダラと酒を呑みつつ本を読んでいました。
夕方にほろ酔いで銭湯に行ったんですが、風呂上りに脱衣所で涼んでたら突如男湯から「バターン」っていう何かが倒れる音が。

以下、男湯の会話。

「おっ、丸山さん?」
「大丈夫か?」
「あーこれヤバイなぁ」
「おーい、丸山さん倒れたよ」(たぶん番台のオバちゃんにむかって)
「エッ!アラ、救急車呼ぶ?」
「うん、ヤバイヤバイ」
「もしもし?お客さん倒れたって!救急車呼んで!」(内線電話?)
「動かさないほうがいいのかな~?あっ、起きた!」
「えっ、起きた?でももう救急車呼んじゃったから!そのままにしてて!」(ひでえ)

なぜか皆さん半笑いで会話してたんですけど。
で、本当に救急車で運ばれて行きました。
丸山さんなんで倒れたのか知りませんけど、酒呑んで風呂入るのは控えようと思いました。


*****


帰宅してから、朝のキムチ鍋の残りに白菜とウドンを投入して夜ビール。

う、ううう、

だ、だめだ、

メチャメチャうまい。
d0057595_2123667.jpg
しかし今日はいい天気でしたねぇ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-26 02:13 | 世迷言 |
2009年 01月 23日 |
平日からうっかり呑みすぎたり、13時に上がるっつった原稿がなぜか21時に上がったり、1ヶ月締切を延ばしたはずの原稿が真っ白だったり、土曜出勤が確定したり、トリフィドに脅えたりしています。

胃が痛い上に眠いです。
でもまだやらなければならない事が山のごとし。
で、後は何をすればいいんだ?(混乱)

てな感じで、なんかいろいろ精一杯。
ごはん食べて寝ます。
d0057595_0135337.jpg
コタツからふと見上げた先には、さすけ様が聳え立っていたという

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-23 00:14 | 世迷言 |
2009年 01月 20日 |
さすけさんの後頭部を見てると
d0057595_1443811.jpg


なぜか菅原文太を思い出します。
d0057595_1445278.jpg
長いことケリをつけたかった問題がやっと片付いたので、一段落です。
ところで今日、後輩男子に「○○さんって面白いですね」って言われました。何がですか?人生がですか?
そんな感じで何かもう全部たちの悪すぎる冗談みたいになってきたわたしの人生ですが、その諸悪の根源たるものが全て自分の身から出た腐汁なのでもうどうしようもないですね!現世から解脱して7つ集めれば願いが叶うボール探しの旅に出たい気分ですが、煩悩が多すぎて無理なのでおとなしくBLCDでも聴きながら寝ます。
おやすみなさい、またあした!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-20 02:00 | ニャンズ |
2009年 01月 19日 |
はぁ………(深い思案の溜息)
死にたい。今すぐ死にたい。独裁者スイッチで存在ごと抹消されたい。


どなたか、わたしの昨日の記憶を拾っていませんか…。
どこ行っちゃったんだろう、わたしの記憶…。
気が付いたら泡盛の瓶がカラになってて、筋肉少女隊を熱唱してたとこまでは憶えてるんです…その後わたし何してたんだ。なんでコート着てマフラー巻いて手袋もしたまま布団で寝てるんだ。帰巣本能ってすごいな。
今日はいちにちじゅう、胃が痙攣おこすくらいの二日酔いに悶絶していました。


なにをどうしたか、はもういいじゃない。いろいろ倫理的にも社会的にも問題はあると思いますが、どうか勘弁してください。わたしが悪いんじゃない。
d0057595_0332422.jpg
こんな腐れ下僕に寄り添って寝てくれるニャンズがステキです。
すいません、胃が猛烈に痛いのでお返事は明日…っ!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-19 00:34 | 世迷言 |
2009年 01月 16日 |
ダブルオーの新しいOPのラストが、玉吉のコレ(↓)にしか見えなかったんです。
マイスター達の未来がしんぱいです。しっかしせっさんは可愛いなー。
d0057595_0315012.jpg

朝起きたら、ベランダにリンゴが一切れ落ちてました。
びっくりしすぎて腰が抜けるかと思いました。

え?なんで?うち3階だよね?
オヤシロ様?オヤシロ様なの!?
だとしても、どんな祟りだよコレーーー!!!



……

………はっ!

カラス!?カラスでしょ!??そうなんでショ???
どうか、どうか、そうだと言って下さい…っ!
雛見沢に帰るから!明日始発で帰るからっ!!!(縋るような目で)


*****


布団の足元ですずちゃんが寝ていて、起こさないようにものすごく気を使っておかしな体勢で寝てたんですけど、朝目を覚ましてみたらすずちゃんじゃなくって湯たんぽでした。体中が痛い。
d0057595_0485755.jpg
猫楼閣のテッペンにおさまる、すずちゃま。

d0057595_0492766.jpg
お肉はみだしてますよ。
※たまに目開けたまま寝てるので油断なりません

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-16 00:49 | 世迷言 |
2009年 01月 13日 |
いーきーたーくーなーいー!
ウエエエエーン、おえっおえっぶえええーん…ッゲホッゲホッボエエエッ会社なんていぎだぐないーーー!さすけさんたーすーけーてーーー!

連休最終日に出勤なんてしたくないよ!と布団の中でさすけさんを抱き潰しながら訴えてみましたところ、「それで?」って静かに睨まれたので全速力で会社に行きました。
さすけさんが下僕を見下す視線は、エクスカリバー級に鋭利です。


*****


昨日はbluegeneさまをお招きして、猫とタコ焼きをツマミに呑んだくれておりました。
強制的にBLCDを押し付けてみたり、声優について情熱的に語ったり、ロッシゲイ疑惑を主張してみたり、蟹工船のドラマCDがホモだって言い張ってみたり、猫草を食べてみたり、毎度のことながらスパイクがかっこよすぎて直視できなかったりしました。

「この人、アホだ!そんで、くそオタクだ!」って思われてたらどうしよう…。

あ、いや、全くその通りなので全然反論は出来ません。
また遊んでくださるとうれしいです!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-13 01:01 | 世迷言 |
2009年 01月 11日 |
プリンタの上に布を置いておいたら、さすけさんの定位置になってしまいました。
あの、プリントしたいんですけど、何時に起きますか………?
d0057595_092225.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-11 00:20 | ニャンズ |
2009年 01月 09日 |
あー、もー、
寒いですね。寒いんですよ。
もういや、ほんとやだ、もうなにもかもやだ。
寒いと言うだけでこの世の全てを憎みそうです。
わたしが何かやらかしたとしたら、寒いのが全部悪いと思うんだ。


*****


銭湯で友達にばったり遭遇しました。
だいたい会うときは酔っ払ってるんで、シラフで会うとちょっと新鮮。
そして銭湯で突然知らないお姉さんに話しかけられました。

「お姉さん、スポーツやってる身体ですね!」
「え………?いや、10年以上何もしてないですよ…?」
「えーー!だって背中とか肩とか、すごい張ってますよー!」
「え………?あぁ…たぶん肩凝りのせいで全体的に張ってるんですよ」
「えーーー!?あ、じゃあ姿勢がいいんですね!」
「え………?はぁ、そうかもしれませんねぇ……」

わたしさすけさんやすずちゃんよりも猫背ですけどね!
スポーツやってるどころか、酒浸りで栄養過多ですけどね!
肩が張って見えるのは、単に肩幅がガンダム並だからなんですけどね!

………ここ1ヶ月で体重が2キロほど増えたわたしに対する、なにかの罰でしょうか。
あーびっくりした。


*****


今夜は関東地方に雪が降るそうですよ。
あー!会社に行くのが困難になるくらい積もらないかなー。
雪で会社休みになったらいちにちじゅうゲームできるのになー。
いっつも「冬死ね!寒いんじゃボケ!」とか言ってるわたしですけど、雪は、いい…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2009-01-09 00:38 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon