スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 11月 29日 |
会社の先輩に「パーマかけたんだ?」って言われました。

傷んだエクステを取ってちょっと切っただけです。
雑誌には「おとなキュートボブ」って書いてありました。
そんなにボサボサなのか、おとなキュートボブってヤツは。

いいえ、ただの寝ぐせです。
わたしの枕には高度な外ハネ機能がついているとしか。
d0057595_18532835.jpg
これは…!

d0057595_18534441.jpg
思わずすりすりしたくなる匂いですにゃ…!

d0057595_18541094.jpg
まふーーーーん!

d0057595_18543181.jpg
お日様のかおりーーーーーっ!!!
※さすけさんはワクチンによる体調不良でコタツで不貞寝

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-11-29 18:57 | ニャンズ |
2008年 11月 29日 |
ばあちゃんの後を追うように、25日に実家ワンコ・チロさんが亡くなりました。
20歳と半年、大きな病気もせず、最後まで自分の足で歩いて、食べて、よく生きました。

今はお骨になって、ばあちゃんと一緒に祭壇に並んでいます。
もし生まれ変わったなら、またウチの子になってくれると嬉しいです。


さすけさんもすずちゃんも、チロさんを見習って長生きしてくださいな!
d0057595_1835266.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-11-29 18:47 | 世迷言 |
2008年 11月 24日 |
遂に年齢が大台に突入したと思ったら、ばあちゃん(87歳)が亡くなって、実家のワンコ・チロさん(20歳)がいよいよヤバくて、わたし(30歳)は相変わらず酒で記憶を喪失しています。

まぁ、人っていうのは年を取るものだしロクデナシはいつまでたってもロクデナシですよね。当たり前なんですけど、漫画と違って現実は誰しも年を重ねて死んでゆくんだよなぁと改めて実感した次第です。

今日はばあちゃんの納棺を終えて帰宅し、自分が死んだサカナにでもなったような心持ちでただひたすら横たわっておりました。

なんか、ミもフタもなく泣きゴト言いてー。


*****


あっ、そういえば今更ラーメンズにドハマリしています。
なんでそんなにむんむんなの、お前達。
あのむんむんにみんなやられているんだろうなぁ。

とりあえず「釣りの朝」もういっかいみよう。


*****


とまあそんなわけでちょっとテンテコマイでして、しばらくネットに上がらない日々が多々あるやもしれませぬが、そんな時は「ああ、またラーメンズ見てんだな、つうかそこまで好きならボーナスでDVD買っちまえよ貧乏人」となまあたたかい心持ちでどうかひとつ。
d0057595_1916373.jpg
ニャンズはげんきです。
ていうか、ニャンズのおかげでわたしがげんきです。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-11-24 19:27 | 世迷言 |
2008年 11月 21日 |
トイレ我慢してる子供みたいなさすけさん。
なんだこのたまらない可愛さは。
d0057595_23534977.jpg
こ、このやろう、さてはわたしがムラムラするのを知っていてやっているな…!
ばか!愛のばかやろう!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-11-21 00:04 | ニャンズ |
2008年 11月 20日 |
29歳社会人、バックの中身がおかしいです。
昨晩のわたしはいったいぜんたい何をしていたというのか。
d0057595_23333421.jpg


アナタ、社会生活は送れていますか…?
まったくもってすいません…
d0057595_23353687.jpg


没収!
アッ!いや、べつにいらないけどっ!
d0057595_233646100.jpg
週の頭から連日呑み歩いて生活がぐずぐずになるこの感じが嫌いではありません。
でも、まだ呑むのか?呑むのか?呑むんだよな!ああ!呑むともさ!!
キェェェーーーーーーッ!(気合い)

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-11-20 23:52 | 世迷言 |
2008年 11月 18日 |
月下美人ちゃんサルベージ。
d0057595_0474072.jpg



……

………えーと、なんでこんなことになってるかって言いますとね、


まずかっt

ちがうちがう、まちがえた!ばか!
たいへん、青臭くて、エグくて、なんていうか、これ以上漬けといたら取り返しのつかない風味になるんじゃないか奇跡の酒になってしまうから、今のうちに原因を取り除いて対応策を練りましょう、っていう、ね。


月下美人に懺悔したい。
そして全てを忘れて永久(とわ)に寝たい。


来年はリベンジで、花をお浸しにしてポン酢で頂く予定です。
ほんと、酒呑みって馬鹿なんだから。大馬鹿野郎なんだから。
d0057595_165017.jpg
猫ダンゴでもツマミながら呑んだら、きっと、美味しいんじゃないかな…!?
と、変態はまた分けの分からないいい加減なことを言った。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-11-18 01:24 | 世迷言 |
2008年 11月 15日 |
d0057595_121305.jpg
こんなのがヒザの上にいるから、掃除も洗濯もできません!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-11-15 12:01 |
2008年 11月 13日 |
ボスが読み終わった本を次から次へと回してくれるので、会社のマイ本棚がますますカオスに。とりあえず次は「イノセント・ゲリラの祝祭」です。海堂尊と言えば、今バチスタのドラマやってますが白鳥はあんなんじゃねえぇ!彼はわたしの中でルイ16世のビジュアルです。それしか思い浮かびません。ドラマを見るたんびにモヤモヤしっぱなしです。

今年の冬を乗り切るために買った、アジアンで花柄なおされコートが、よく見るとドテラっぽかったので落ち込んでいます。会社の先輩に「節子の防災頭巾みたい」って言われました。節子、これ防災頭巾やない!おされコートや!
d0057595_16085.jpg
寝ぼけているすずちゃんを包んでみました。
ああ、かわいい。
猛烈に眠気に襲われたので、すいません、お返事は、あした…!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-11-13 01:11 | 世迷言 |
2008年 11月 10日 |
朝から「魍魎の匣」を読みふけっていたんですが、どうにもこうにも素通りできない文章に引っかかってしまって大興奮です。

「ん--」
木場が反応した。


あれ、魍魎ってBL小説だったっけ?(ちがいます)
これただの会話のシーンで、木場さんは京極のセリフに反応しただけなんですけど。

ねえ?

ああ、想像しただけで血尿が出そう。
煩悩の蜜と腐臭あふるるこの日記を読んでくださる方々には通じるってしんじてる。
(ワタシナニカマチガッテマスカ?)(否!間違ってなんかねェよ!)


*****


魍魎読了後は「新白雪姫伝説プリーティア」を見つつ、「わたしだってプリートできたら上手くやれるんだ…」と呟いていました。日が暮れました。


ところで、ようやく念願のブツが届きましたよ!
d0057595_1361912.jpg


これ何かと言いますと、煙突型の加湿器なのです。
d0057595_137565.jpg


さすけさんは蒸気が怖くて上に上れなくなりました。
d0057595_1393416.jpg


勇気を出して上ってみたところ、今度は下りられなくなりました。
d0057595_14071.jpg


すずちゃんは興味津々です。
d0057595_1421464.jpg


戦っています。
(ちなみに蒸気は熱くないので平気です)
d0057595_1425251.gif
加湿器っていいですよね。なんかこう、冬を乗り切れる勇気がわいてきます…。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-11-10 01:46 | ニャンズ |
2008年 11月 07日 |
床に寝転がって目の前でニャンズがお食事する光景を眺めるのが趣味です。

そんなわけで今年も残すところあと2ヶ月ですがサラリーマン辞めたい。もう働くのやだよう。楽して生きたいよう。手を汚さずにがっぽり儲けたいよう!だれか一刻も早く「わたしが働かなくてもドカドカお金が入ってくる方法」を発明してください。わたしはもう、あんな修羅場には足を運びたくないのです。
っていう心の病が到来したので、銭湯行ってビール呑んでニャンズ抱えて寝たら治りました。やっほう!サラリーマン最高!わたしこれからも全力で社会の歯車として生きていくよ!休日出勤がナンボのもんじゃーい!
d0057595_1462361.jpg
わたし、ニャンズがおらんかったら危なかったかもしれんな、と最近思います。
つかれてるのかしら。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-11-07 18:28 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon