スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 10月 30日 |
d0057595_21555357.jpg

風邪です。
ニャンズを抱えて寝てきます…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-10-30 21:55 |
2008年 10月 29日 |
きゃろん☆
d0057595_152698.jpg


きゃろろん☆
d0057595_1522517.jpg

月曜日から深酒をしたところ、ノドが風邪の症状を呈しています。
酒ヤケなんかじゃない、きっと。
ちょっとねてきます…。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-10-29 01:54 | ニャンズ |
2008年 10月 27日 |
おはようからおやすみまで、ニンテンドーDSに向かって愛を囁いてる29歳女子です、こんばんは。
ちょ、待って、撃たないで!

プレイヤーにキャラクターの名前を呼ばせて進行するゲームだなんて、コーエーさんは明らかに音声認識システムの使い方を間違えてるとおもいます。思わず卑猥なことばかり口走ってしまうじゃないか(そして音声認識エラー)。

夢想して想像して創造して行き詰まったりしています。
なんていうか、せつない恋がしたいんですよね。
したらいいじゃない。
二次元で。

今週のダブルオー。
「比較されたら堪らんだろう」ってニールが呟いたとき、思わず「ご、ごめんね…」ってテレビに向かって謝ってました。ニールかわいいよニール。
※↑ニールじゃなくってライルだった…
d0057595_140403.jpg
猫楼閣の上から愚民を見下してくださる、すずちゃん。
酒とゲームとアニメな週末でした。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-10-27 02:04 | 世迷言 |
2008年 10月 24日 |
今朝、起きて一番初めに目に入った光景。
わたしの枕を占拠しているさすけさん。
d0057595_0375439.jpg


お肉ノリノリ。
d0057595_039410.jpg
明日は8時半に原稿持って印刷所に駆け込んで、土曜日はめでたく出勤です。
まったく、酒呑んで猫でも愛でないとやってられないですよ!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-10-24 00:51 | ニャンズ |
2008年 10月 23日 |
ちょっとアブク銭が入ったのでウキウキとお買い物にでかけたら、アブク銭どころか給料日までの生活費もろとも泡のように消えてしまったという話です。
ここ数日じゃがいもばかり食べてます。
テクマクマヤコンテクマクマヤコン早く金曜日になぁれ。


*****


ところでアレですよ。
ちょっと聞いてくださいよ。

仕事中、携帯に知らない番号から電話がかかってきたんです。
仕事の電話じゃないなーと思って無視してたんですが、切れた後にふと着信履歴を見たら電話番号の末尾が110だったんです。まさか警察?って思って、ネットでその番号検索かけたら、わたしんちの最寄の警察署でした。

えええっ!?
ちょっとまってちょっとまって?

警察から電話くるような事態って、身内に何かあった場合でしょ!?
でもわたし区内に身内住んでないから、そんな連絡くるはずないし!

ハッ!?
もしやウチ、火事???
ニャンズの危機?????


うわああああああん!(会社で号泣)


過呼吸に陥りながら半狂乱で着信履歴にダイヤルしたら、やっぱり警察だったのです。

「はい、○○警察署受付です」
「あの、いま、そちらから電話もらったみたいんですけどっ!?」
「え…いや、こちらからはお電話してないですね」
「はあぁ!?でもわたし着信履歴使ってダイヤルしてんですけど!?」
「いや、でもかけてないんで……」
「え?じゃあどういうことなんですかっ!?」
「はぁ、どういうことでしょうね…?」
「いや…どういうことってこっちが聞きたいんですけど……」
「でも、かけてないんですよ…」
「そうですか、そういうこともあるんですね…………」

警察署ドン引きです。
わたしもシオシオです。

半泣き状態で先輩に訴えたところ「着信履歴を偽るオレオレ詐欺がある」とのことで、調べてみたら本当にあるんですね。「警察を装う」だけでなく、「警察を装う+本物の警察電話番号」のダブルコンボです。みなさんお気をつけください。
ていうか、警察もそういうケースがあるって知ってるんならわたしを諭してくれりゃいいのに。これじゃわたしが阿呆みたいじゃないですか。


*****


人間のいちばん脆い部分である「感情」を盾にとって揺さぶりをかけるのは、いちばん効果的な手段であると同時に、なによりも卑怯で残酷な手段だと思うのです。

オレオレ詐欺とかやってるヤツは、わたしの今日の心労を100倍にして味わえばいい。
着信履歴を偽るソフトとか開発したヤツも同罪です。


ていうか、やっぱ りょうほうとも しね。

うわーん。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-10-23 01:35 | 世迷言 |
2008年 10月 21日 |
d0057595_0524360.jpg
強いですな~~!
ごっつ強いですな~~~!
自己通算150回目の表彰台、歴代2人目ですって!
そして今シーズン9度目、ぶっちぎりの優勝おめでとうございます!!!


*****


ここんとこロッシのことが好きすぎて、サイン欲しいとか握手したいとか結婚したいとか蔑まれたいとか軽蔑の眼差しで見られたいとかロッシの靴底を汚さないためなら敷物になってもいい、とかいう次元を飛び越えて、同じ土俵に立ちたいと思う今日このごろです。


戦いたい、ロッシと。


青春をまるまるバイクレースに捧げていれば、そんな夢も実現したのでしょうか。
わたしの青春なんて前半は晴海、後半は有明っていう明確かつ絶望感満載のコンボでお届けしてましたからね。もういっかい青春をやり直せるのなら………いや、だめだ、やっぱり晴海に行ってしまう予感がしてきました。人生をもう一度駄目にするのは嫌です。

あー地球よありがとう!
この世にロッシが存在していて本当によかった。


縋る思いをぶつけてみました。
ありったけ。
(すがすがしいほどに文章が支離滅裂なのはデフォルトです)

d0057595_1345496.jpg
ソフィー、風呂場の棚いじった!?見て!こんな変な色になっちゃったじゃないか!
…みたいな、シモンチェリ。
250CCチャンピオンおめでとう。かわいいなぁ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-10-21 01:38 | ロッシのお尻 |
2008年 10月 19日 |
先日、4年間大事に育てて初めて花を咲かせたよ!とはしゃいでいた友人宅の月下美人ちゃんが狂い咲きました。

4ついっぺんに開花です。
どうしちゃったのアナタ…。
d0057595_22234087.jpg


この子なんて双子です。1枚の葉っぱから2つ花が咲いてます。
双頭のキメラみたいでかっこいいですね!
d0057595_22295513.jpg


満開になったところで、お酒にドボン。
d0057595_2242189.jpg


ライフイズビューティフル、サケイズワンダフル。
マッドサイエンティストな人のおうちみたいですね!
d0057595_22475972.jpg


*****


うちの月下美人ちゃん。
d0057595_22515029.jpg



ピンクがとてもよく似合います。
d0057595_2252786.jpg
最近、うちのニャンズのあまりの可愛さに涙ぐんだりしています。
疲れているのかしら。でも本当に可愛いんですよ!

読書の秋を目指して黙々と京極堂を読み返しています。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-10-19 23:03 | 世迷言 |
2008年 10月 17日 |
おなかにチャックはっけん!
オデンで焼酎を呑みすぎたので、もうねます…。
d0057595_101872.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-10-17 01:01 | ニャンズ |
2008年 10月 15日 |
なんだか最近立体的な人間とコミュニケーションが上手く取れないわたしです、こんばんは。
ウツ気味な理由を考えるのもめんどくさくなったので何事もなかったかのように生活しています。やっほー。
あーあ、世界にわたし一人しか居なければ、なにもかもわたしが世界一なのに。
そんなわけで今日も元気に脳内をアルコール殺菌です。


*****


「魍魎の匣」で、匣に入っている少女は前向き(お葬式の遺影のような状態)で持ち運ばれて、まっすぐ前を向いているものだ、と思っていたんですけど(なげやりの影響かな…)、友達の「上向きで持ち運ばれて、上を向いていると思ってた」という意見を聞いて仰天しました。確かにそっちのがトークがはずむ気がする。話すことないけど。はやく京極堂出てこないかなー。


*****


会社につくなりボスが「ロックオンが死んじゃってたなんて、もうダブルオー見る気がしないよ!」と泣き言を言い出しました。ええと、生きていると頑なに信じていたボスがピュアすぎるんだと思います。わたしもロックオンが死んじゃったのは悲しいけど、“死んでしまった兄と顔がソックリな弟”だなんて、新たな萌え要素が追加されてむしろレッツパーリィです。
しかしダブルオーおもしろいですね。でかい声で独り言を言う仮面の男にツッコミもせずそっと放置してあげてる軍のひとたちはいいひとたち!
※そして今月のニュータイプは公式ロク刹同人誌らしいですよ


*****


黒執事は、わたしがあと18年若かったら楽しめたと思うんです。
三十路女子にはいろいろ無理でした。特にOPの弾丸を手で得意げに取るところ。ないわ。
そんなこんなで秋のアニメを満喫しています。

どうでもいい日記ですいません。
大変眠いので畳の目でも数えながら寝ようと思います。わたしはまだ戦える。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-10-15 01:09 | おたくごと |
2008年 10月 13日 |
あんなこと言わなきゃよかったなぁ、とか、これを言っておけばよかったなぁ、とか、一瞬一瞬が、一瞬前の自分の言動に対する後悔の連続です。
お酒を呑むとさらに後悔が山盛りです。いったいわたしは何をしているのか。自分のことを過小評価して自虐に陥るのってよくないとは思うんですけど(思い上がって過大評価するのもよくないと思う)、今日いちにち無気力と不安と自責の無限スパイラルで死んでました。

………はあぁ。

だいじょうぶ、こんな状態から抜け出す魔法をわたしは知ってるの。

「だって酔っ払いだからしょうがないじゃん!?」

…何歳までこの魔法で許されるんでしょうかね。
乙女力を失った乙女と、恥の文化を失った日本人にはいったいなにが残されているのでしょうか(問題提起)(誰の)(わたしの)
d0057595_2318182.jpg
あーーーーー!

d0057595_23182317.jpg
がーーーーー!

d0057595_23183860.jpg
むしゃむしゃむしゃむしゃ。

d0057595_23192484.jpg
すずちゃんは肉球が美味しい、らしい。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-10-13 23:20 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon