スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 09月 30日 |
寒い…ここは寒い……!
そして毎度のことながら、お財布も寒い…(カードの請求額を見てひっくり返る)。


*****


猫歴4年目にして、初めて猫タワーを買いました!
作っている時点ですずちゃんが大興奮でべろべろです。
d0057595_234324100.jpg


すずちゃん置いてかないでー!
d0057595_23444148.jpg


テッペン取り合い。
d0057595_23453761.jpg


すずちゃんが猫楼閣の主になったようです。
(さすけさんはわたしのヒザの上でいじけてます…)
d0057595_2346162.jpg
家ってこうやって狭くなっていくんですね…!
こんなに気に入ってくれるなら、和室にも一つほしいなぁ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-09-30 23:49 | ニャンズ |
2008年 09月 29日 |
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



放心状態です。


めっさ放心状態です。ちょっと今瞳孔すら開き気味です。
















d0057595_22411774.jpg
ああああああああああああああああああもうもうもう!
いやああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



人間って興奮しすぎると体が目に見えるくらいガタガタ震えて涙がぼだぼだ垂れ流しになって人語が話せなくなるんですね!(心配してくださった方々、どうもすいませんでした…)
スタート前からかなり興奮してたんですが、19台のマシンが一気にエンジンを全開にした音で理性が飛びました。

そこから先はロッシがビクトリーコーナーを回ってくるたんびに
「ぐぇ!!」
みたいな
「あぎゃ!!!」
みたいな、すいません喉から変な音出ちゃいました的な音を発してガタガタ震えていました。
ロッシがトップに立ったとき、握り締めていたYAMAHAの旗が破れました。
ロッシが優勝を決めたとき、握り締めていたYAMAHAの旗の棒部分が折れました。
パルクフェルメに入ってくるロッシを、フェンスにしがみつきながら最前列で出迎えて(ロッシとの距離、5メートル)「ロッシだいすきーーー!」って叫んで、力尽きました。


サーキットから帰る道すがら、あちらこちらに彼岸花が群生していて、ああ、今ならあちら側に行けるかもしれない、とぼんやり思いました。煩悩を脱した悟りの境地ってここだったんですね。



*****



いつもに増して錯乱気味ですが、恐らく一生に一度の興奮と感動に免じて、多めに見ていただけると幸いです。しかも酔っぱらってるし。
d0057595_2319349.jpg
ロッシ、優勝&年間チャンピオンおめでとう!!!


ここから先はレース以外のこと。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-09-29 14:44 | ロッシのお尻 |
2008年 09月 28日 |
d0057595_14342997.jpg
いろいろ興奮して死にそうです

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-09-28 10:55 |
2008年 09月 27日 |
ロッシ、明日は4番グリッドスタートです!
d0057595_22334268.jpg
今はチャンピオンシップのことは考えていない。
表彰台に立つことを目標に、それが叶った時、何が起こるかってことだよ。



一体何が起こるっていうんですか!?


たぶん、わたしが失禁します。
明日はロッシの勝利を祈って、PATRICK COXのチェッカーフラッグ柄のバックで挑みます!
5時すぎに家を出発しなきゃいけないんですが、案の定興奮して眠れません!

こんなときは酒だ、酒!!!


*****


それでは皆様、MotoGP日本戦楽しみましょう~!!!
何を着ていくか迷いに迷ったんですが、ロッシカラー(黄色)もイタリアカラー(青)もヨレヨレTシャツしかなかったので、結局これ着ていきます…お前明日はバイクのレースだよ!というツッコミは置いといて、見かけたら遊んでやってください!あまりの興奮に挙動不審すぎて話せなかったらすいません…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-09-27 22:49 | ロッシのお尻 |
2008年 09月 26日 |
あーーーーーーーーーーーーー!
d0057595_23192588.jpg
猫がアクビをする直前の、ヒゲ山がきゅってなる瞬間が好きです。
(この説明でわかるんだろうか…)


d0057595_23232448.jpg
しかし可愛いな、ねこ…!(毎日再確認)

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-09-26 23:26 | ニャンズ |
2008年 09月 26日 |
仕事がテンパっててハゲそうです。
いくらテンパってるからって昼間のファミレスで「オムツは赤ちゃんプレイの基本です!」などと熱く語ってはいけないのです。
明日の打合せ場所はなぜか秋葉原です。
こうなったらメイド喫茶で打合せしちゃおう。


*****


ところで、今週の日曜日は待ちに待ったMotoGP日本戦ですよ!
もうロッシは日本に来ているんですが、そのことを考えると興奮で吐きそうになるのでロッシは二次元キャラなんだ、と思うことにしました。ともすれば忘れがちですが、MotoGPって夢や妄想ではなくて現実の世界なんですよね。ロッシももちろん現実に存在し生きている人間だし、毎回レースを楽しみにしているあなたも、そして毎日毎日ロッシのことばかり考えて煩悩と腐臭が漂っているわたしだって存在する人間なんですよね。現実なんて見つめちゃ駄目だ。


どうしよう。


わたしの人生初の生ロッシが、まさか年間チャンピオンが決定するレースだなんて。
いきなりのラストジハードに失禁してしまいそうです。
恐ろしすぎてパドックパスは買えませんでした。
ロッシに近づくなんて考えただけで



ギャワー



……YAMAHA応援席でひっそりと挙動不審に応援しています。

当日、何を着ていけばいいんでしょうかね。
やっぱりウェディングドレスですかね。
それはさすがに電波ですね。
だってロッシカラーである黄色い服なんてミシュランTシャツしか持ってないんだもん!
d0057595_1105846.jpg
これ着ていったら石投げられるわ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-09-26 01:15 | ロッシのお尻 |
2008年 09月 23日 |
わたしの自転車を盗んだヤツは眉間に五寸釘ぶち込まれて飢えたピラニアのみっしリ入った水槽に投入されてしまえばいい。

ロッシカスタムしたステキな自転車だったのに。
ママチャリ8耐に出ようと思ってたのに。
本当にやりきれません。

こうなったら地獄通信に書き込むしか…!


*****


へこたれたときはニャンズと酒に癒しを求めるのです。
右手のダレ具合がもはや人間なさすけさん。
d0057595_21453680.jpg


ひっくり返すと張り込み中のデカ。(寝てるけど)
d0057595_2148516.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-09-23 22:00 | ニャンズ |
2008年 09月 22日 |
お布団部屋にコーヒーとお菓子を持ち込んで、ニャンズと一緒に転がりながら一日中やおい漫画を読んでいました。ああ…オレの暗刻はここにある…(地獄待ち)。

でも最近のBLってなんていうか、必死さが足りないというか、死線を越えるたくましさがないというか、えーと瀕死の攻をお姫様だっこで担いで走るたくましい受っぷりが今こそ求められてませんかね…?
男同士ならいくらラブが発生しても簡単に相手を甘やかしてはいかんのですよ!
簡単に、抱き締めては、駄目…!
それじゃあ、駄目…! 
互いに認め合う部分も許せない部分もありながらも、競い合い、高め合っていくようなやおいを、希望…!などと脳内でぐるぐるまわって要するにお前はハードボイルドほもがいいんだよな!?イエス・サー!ということに落ち着きました。アレ?なにが言いたかったんだっけ?

あ、いちゃいちゃBLももちろん大好きです。
こんなことを延々考え続けてしまうのは、もはや業。

明日からは締切直前の見慣れた戦場、見慣れた修羅場ですよ。
23日休めるんかな…。
d0057595_1394064.jpg
雨の日のニャンズは激しくローテンション。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-09-22 01:42 | 世迷言 |
2008年 09月 20日 |


ごきげんすずちゃん。
途中でさすけさんによるすずちゃんチェック入ります。


すずちゃんのワクチンで病院に行ってきました。
前に通っていた病院まで電車で連れていくのはさすがに気の毒なので、近所の病院に。
ガッツ石松似の先生が、すずちゃんに向かってものすごいネコナデ声で「んん~注射怖かったねえぇぇ~~~~」とか言い出したので、ああいい先生だな、と思いました。


*****


昨晩は台風が吹き荒れる中、深夜まで乙女ゲームをやりこみ、
ラストの攻略法がわからず友達に電話で泣きつき、
やっとクリアした明け方近く、空腹に耐えかね、
つい、冷蔵庫にあった生姜をひとくちがりりと齧ってみたら、
しゃれになんないくらい物悲しいきもちになったりしましたとさ。

いやー、しかし泣けたわ遥か4。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-09-20 13:50 | ニャンズ |
2008年 09月 18日 |
うおおおおーーーー!ロッシーーーーーーーー!!!最高だ!
アンタ漢だよ!いやゲイっぽいけど!メチャメチャ漢だよ!漢の中の漢だよ!
ポール to ウィンおめでとうございます!!!
d0057595_22445498.jpg


チームの皆さんと喜びをわかちあうロッシ。
d0057595_22454693.jpg


お尻の角度がけしからんことになっているロッシ。
きょきょきょきょきょきょ!!!(錯乱)
d0057595_224699.jpg
主音声(日本語)で録画していたはずのG+が、なぜか途中から副音声(英語)に切り替わってしまったので赤旗がふられた後の展開がサッパリわかりませんでした。興奮したわたしが唯一聞き取れる英語は「バレンティーノ・ロッシ」だけですよ!

あの嵐でロッシが飛ばされて、日本に降ってくればいいのに、と思いました。わたし鉱山町で働きながら毎日肉ダンゴ買って待ってるので、ロッシは飛行石と一緒に空から降ってきてください。そして2人で飛行石を廻る冒険に出るの。ロッシがムスカに攫われて(うっわ、萌える…!)、わたしはドーラ一家と一緒にフラップターでロッシ奪還に向かうの。だってロッシは姫だから。うん、ちょっと自分でも何を言ってるかわからないの。
んー、バルス!
d0057595_232371.jpg
なんだかニューヨークなロッシ。
この人ほんとうに29歳なのかしら…?29歳でこの可愛さはないだろう…?

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-09-18 23:16 | ロッシのお尻 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon