スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 08月 31日 |
ニャンズが
d0057595_23481318.jpg


座椅子を占拠するんです…
d0057595_23483534.jpg


下僕はいったいどこに座ればいいのですか…?
あ、床ですよね、もちろんそうですよね、申し訳ありません。
d0057595_23491070.jpg


あ、気をきかせて場所を代わってくれたんですか?
ありがとうございます、でも、ええと、どこに座ればいいのですか…?
d0057595_23495424.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-08-31 23:51 | ニャンズ |
2008年 08月 31日 |
ロッシがヒザあてを観客席に投げたとき、奇声を上げてテレビの前にガチで取りに行った人手をあげて!


はーい!


ロッシのステキぶりに興奮冷めやらず、脳内で文章をまとめればまとめるほど「あ、へんたい」といった気配が濃厚になってきたのでやめました。もうちょっと落ち着いてからにします。


*****1日経過*****


それでも懸命にプッシュし続けたのは、僕は2位を守るようなライダーではないしバトルに持ち込むチャンスがまだ残っていると思ったからだ。

うぎゃあああああああ!

神降臨!ロッシ神大降臨!!
d0057595_119346.jpg
数万人の群集に向けてタモさんみたいなことをやるロッシ。


久々になんかもういろんなものが奮い立ちました!
いい加減日記でこういう事言うのやめようと思ってたんだけど無理!
ゴメン!いう!いっちゃう!
やっぱロッシはドSで鬼攻だったよ!
そしてゴール後のロッシの可愛らしさにのた打ち回りました。

ああ、神の所業はホント計り知れない…
ケーシー、転んで簡単にレースを諦めてしまうようではロッシの座は奪えないのだよ。
ロッシはシフトペダルが折れてもブレーキレバーが折れてもレースを諦めない男です。
d0057595_1201076.jpg
しっかしこのメットもロッシに負けず可愛いな…

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-08-31 23:35 | ロッシのお尻 |
2008年 08月 29日 |
おひさしぶりです。パソコンをやる代わりに、酔って呑み屋の階段から落ちたり泥酔して新宿駅で転んだりシラフで床に正座したまま寝たりしていました。暑さで頭がいかれてるだけなんです、きっと。秋になったらだいじょうぶなんです。やればできる子なんです。

ダイエット対決のご褒美に先輩が高級中華料理に連れて行ってくれました!
メインメニューは雀とか蛙とか豚の脳味噌とか牛のペニスとかサソリとか!
わーお!高級ってこういうことか!人生って楽しいな!

ちなみに一番強烈だったのは「臭豆腐」です。
すさまじい臭いにゲロりそうになりました。

たぶん、ウンコと同じ臭いです。
たぶん、というのはわたしがそれを認めたくないからです。

口内に漂うウンコ臭を消すために涙目でビールをごぶごぶ呑んでいたら記憶が飛びました。
というようにどうしようもない感じです。未来(とかいて明日)が見えない。
こうなったら行くとこまで行くまでです。
d0057595_12443697.jpg
意外と美味しかったサソリさん。川海老をビターにした感じでした。
※その他の写真は自粛

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-08-29 12:35 | 世迷言 |
2008年 08月 25日 |
今日ロッシがわたしに微笑みかけてくれたの!
でも隣にいた女は誰だったのかしら!随分親しそうだったけど…。

っていう夢を見ました。
わたしだってたまには女子っぽくお花が咲き乱れた夢を見たりするんですよ(泥酔してたけど)。

ところで世のお嬢さんたちは好いた人を想うとき、
曇りガラスに指で名前をなぞって、横に「LOVE」などと書いたりするのですか?
それとも王道を極めて、砂に書いたラブレターを波にさらわせたりするのですか?
わたしの愛はどうしたらロッシへ伝わるのですか。愛は死にますか。
d0057595_23323649.jpg
ぶっちぎり優勝
おめでとうございます!!!

最近、好きすぎて直視できないんですけど。
ロッシを追いかけ始めて数年、レースがあるたんびに息を荒げているというのに、まだこれ以上荒げられる自分の情熱にちょっと驚きました。なんだなんだ、あのかわいくてたまらん生き物はなんなんだ。そしてわたしもなんなんだ。何処へ行こうとしているんだ。
d0057595_23384462.jpg
みんなロッシにおさわりしすぎですよ!
わたしだってさわりたいのに!尻!とくに尻!!!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-08-25 23:40 | ロッシのお尻 |
2008年 08月 23日 |
うちの風呂はいまどき珍しいバランス釜で、浴室も浴槽も大変狭く、シャワーの出も悪く、水捌けも悪く、昭和レトロなタイル張りという、なんつうの、もう世界の終わりみたいな風呂なんです(物件自体が築35年)。

ストレスがたまってたまって煮え煮えして仕事で疲れ果てた上に明日も休日出勤という窮地に追い込まれたわたしの脳が「もう死ぬ!温泉行かなきゃ死ぬ!」と騒ぎたてるので、実に十数年ぶりに銭湯に行ってきました。


銭 湯 最 高。


いやー、広いお風呂はいいですね!
お湯につかった瞬間、ノドから変な音でました。「おふぇー」て。
しかも客がわたし1人の貸切状態で、思わずビバノンロックを熱唱してしまいました。
家から徒歩1分なので毎日通いたいところですが、450円×30日で13500円かぁ…。なんか65歳以上だと100円で入れるみたいなんですけど、「30歳のボディに義体化した65歳です」って言い訳通用しないかなー。いまドラゴンボールが揃ったら、神龍に「銭湯フリーパスおーくれ!」って言うわ。絶対。
d0057595_014566.jpg
そういえば、すずちゃんは風呂に入れようとしたことすら、ない…。
でもお日様のかおりなんですよ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-08-23 00:03 | 世迷言 |
2008年 08月 21日 |
あー、どっかいきたいなー
なんかこー雄大な景色とか見たーい


まあ、それはそうと。


ここ数日、眠くて眠くてたまりません。
洗濯物を畳んでいたはずなのに、いつの間にか前のめりに倒れて洗濯物の中で寝ていたりします。しかもノンアルコール。ナルコレプシーか!いよいよナルコレプシーか!!

いやアレですね、現代人は何でもかんでも病気にしたがるのは悪い癖ですね。
まいにちまいにち朝6時に起きて元気にゲームやってりゃ、そりゃ眠いですよね。
だって朝日カンカンで暑くて寝てられないんだもん!
だってカーテン買うお金がないんだもん!

いやー、困ったもんです(いろいろと)。
d0057595_23135846.jpg

d0057595_2314819.jpg

d0057595_23141699.jpg

d0057595_23142419.jpg

d0057595_23143237.jpg

d0057595_23144054.jpg
下半身は一切動いていない、この怠惰な遊びっぷり。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-08-21 23:15 | 世迷言 |
2008年 08月 17日 |
家の中に猫が落ちとる…。
d0057595_2324615.jpg
夏の煩悩祭り、無事に終了いたしました。
二日酔でコミケ会場をフラフラと彷徨い歩く煩悩の迷い子ことわたしです、こんばんわ。
昨日の真夜中に泥酔状態でニヤニヤしながら買ってきた同人誌を床に並べて、
ウヒヒヒと寝て起きて正気に戻って、
ひとしきり吐きました。

もう一晩寝たくらいじゃ到底体力回復しないんです。
目が覚めても全身がお布団に張り付いて動けないんです。
※要するに明日会社に行きたくないんです



はあ。



とりあえず同人誌読もうっと!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-08-17 23:31 | 世迷言 |
2008年 08月 15日 |
人生もうすぐ30年、それなりに経験を積んできましたし、修羅場もくぐって参りました。
ちょっとやそっとじゃ動じない、そんな自信があったんですけどね。


「僕の女王様になってください!」

って言われて、さすがに動揺しました。
「ごめん、わたしMなんだけど」って言ったら「大丈夫、○○さんSの素質ありますよ!」って励まされました。そうか、SMに造詣が深い君が言うのなら、わたしにSの才能が開花したか気が狂ったかのどっちかってことになってしまうけど、まあたぶん、その両方なのかな。そのくらいわたしも歳を取ったしな。早くムチ持ってきて。




……

………うそです。むりです。かんべんしてください。人生いろいろ見失い過ぎです。


*****


スカパーに電話して「明日から見たいんですけど」って言ったら爽やかに「無理です!」って言われました。スカパーはどれだけわたしを泣かすつもりなのか。どれだけ涙を搾り取るつもりなのか。ケーブルテレビは当日に来てくれたんだけどなー。


*****


えー、
我ながらなんで毎回こんなにハシャイでんのかよくわかんないんですけど、明日・明後日と夏の大煩悩祭りに行ってきます。
寝れんのか。
寝れません。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-08-15 23:05 | 世迷言 |
2008年 08月 14日 |
「カニ食べたい」って連発してたら、ボスが奢ってくれるって言い出したので、ボスと先輩と3人で午後4時に会社を抜け出してウハウハ食らってきました。カニうまーーーーい!!でもね、午後8時以降の記憶がプッツリないんです。カニには記憶を喪失する成分が含まれてるからみんな気をつけろ!

駅でボスを見送って先輩とちょっと話して別れた後「いま言ったこと8割本当で9割ウソやからホンマにしんといて!ホンマやけど…!」っていうなかなか意味不明で切羽詰ったメールがきたんですけど、何を言われたのかまったく憶えていません。ちなみに先輩も何を言ったか憶えていないそうです。酔っ払いは偉大ですね。

そして今日いちにち廃人と化していたボスと先輩とわたし。
だいじょうぶかこの会社。
d0057595_22433257.jpg
カニよりすずちゃんの方がウマイらしいです。
わたしもそう思います。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-08-14 22:44 | 世迷言 |
2008年 08月 12日 |
「この世には不思議なことなど何もないのだよ」と京極先生は仰いました。

夏コミを前にわたしの所持金が300円だったり、6000円ブッこんだサマージャンボがスカだったりするのは、この世の理や既定伝承を覆すような不思議な出来事だと思っていたんですけれど。
どうやら自業自得って言うらしいですよ!(小声で)

子供の頃って理不尽なことがたくさんあって、だけど今はそれなりにたくさん言葉を知って、立ち振る舞い方もそれなりに知って、子供の頃よりずっと上手に自分の気持ちを説明したり、抗議したり、やりたくないことを拒否することができるから、もうあの頃みたいな理不尽な思いをしないですむんだ、と思っていたんですけど、やっぱりこの世は理不尽です。わたしはこんなに一生懸命働いてるのに、ちょっと外でお酒を呑みすぎただけなのに、うっかり「男おいどん」を全巻揃えてしまっただけなのに(いや、うっかり、うっかりなんですよ?)、夏コミ会場にたどり着くお金さえないなんて。まさに呆然。呆れて言葉も出ないってこういうことを言うんだな。

ちょっと本気で財布のヒモ引き締め週間に入ります。
そこ、残金300円で締めてもしょうがないとか言わない。
だいじょうぶ、わたし立派な大人だから魔法のカード持ってるし!アハハ!


………もう寝ます。
d0057595_23405688.jpg
こまった時はとりあえず踊ったらいいんです。

d0057595_2343281.jpg
さすけさんは、盆ダンス。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-08-12 23:46 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon