スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 07月 29日 |
さすけさんはこんなに可愛らしい猫なのですが、このたび改名することにいたしました。
d0057595_7545446.jpg


改名 うんこたれ蔵
d0057595_7555731.jpg
ちょっと待ちにゃさい!!!

*****


なぜなら、先日、うんこを、漏らした、から…。
猫じゃらしで全力で遊んでいたさすけさんが「はな?」という聞いたことのない声を出して、座った状態で動きを止めました。数秒後、何事もなかったかのように立ち上がるさすけさん。しかし、お布団には、茶色い染m(さすけさんの名誉のために略)

まあ、なんていうか、ウンコ漏らしてもかわいいですよね、猫って。
d0057595_823012.jpg
ウンコ片付けてくれました?
はい、バッチリです!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-07-29 08:04 | ニャンズ |
2008年 07月 28日 |
d0057595_19141463.jpg
ものっそい濃厚なソフトクリンが食べたいです…

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-07-28 19:12 |
2008年 07月 27日 |
ああああああああああああああああああもうもうもう!
なんでこんなにかっこいいんだよちくしょう!
d0057595_22385336.jpg
わはははははははははははははは。
イヤー熱いですねー!夏休み前にめちゃくちゃ熱いレースでしたねー!
ビバ!ヒートアイランド!(よく意味がわかっていない模様)

d0057595_22441592.jpg
コークスクリュー(コース一部の名称)にチッスをなさるロッシ。

d0057595_22455888.jpg
角度を変えてもういちまい。
チッスをなさるロッシ。尻がたまらん。


……

………

……………

いま、わたしの妄想の中では、素肌に六尺の屈強な若衆達が、
玉の汗やらその他の体液やらを一心不乱に飛び散らせ猛り狂っております。

そして、口々に叫びます。

うおおおおお!好きだッロッシ!オマエが大好きだッ!来いッ!何も言うな抱いてやるッ!

d0057595_22492066.jpg
ロッシ優勝、おめでとうございましたーー!


*****


ところで「夏目友人帳」を見ている方いらっしゃいますか?
先日放送の第3話で、夏目君の友人が読んでた雑誌が思いっきりライスポでしたよ…?
絵とタタキを見るかぎり2005年6月号なんですけど、バイクとライダーのカラーリングが変えられててロッシとセテではなくなっているという、微妙な……。

な、なんなの!?夏目スタッフーーー!!!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-07-27 23:24 | ロッシのお尻 |
2008年 07月 25日 |
座椅子もパソコンデスクも届かないため、こんななってます。
お尻も腰も痛いです。さすけさんはデフォルトです。
d0057595_2131156.jpg
仕事中に先輩が真面目な顔して「牛乳浣腸がさぁ…」と言い出したので、飲んでいたバナナ牛乳を豪快に噴きました。この人あまりの暑さに脳が溶けてしまったのかしら?と思ったら、真面目な仕事の話でした。なんですか、わたしの心のほうが汚いって言うんですか。濁った脳ですいません。

そんなわけで、パソコンの前に座っているのが辛い状態です。
しばらくのんびり更新でグッダグダ行きたいとおもいます。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-07-25 02:24 | 世迷言 |
2008年 07月 21日 |
新居は3階なので、大変風通しが良いです。
日中も窓を開けて出かけられるので、ニャンズ快適!(だといいな)
d0057595_21552682.jpg


ニャンズもようやく慣れてきたようで、一安心。
(さすけさんに関してはもう何も言うまい)
d0057595_21564599.jpg
今回物件を探していて一番苦労したのが「ペット可物件」の少なさです。不動産屋に条件を提示していって「ペット可で…」って言った瞬間「ああ、ないねー」って言われる始末でした。もうマンション購入しかないか?と思った矢先、なんとか良い物件が見つかりましたが、ニャンズの暮らしやすさを最優先して物件を探したので、下僕的には都合の悪いところも多々あります。まあニャンズが幸せならどうでもいいことですね。

ところで、いきなりですが「不動産屋、困ったちゃんランキング」の発表です。

<5位>初っ端から「物件なんて妥協しないと見つかりませんよ~」って言う
→ それを探すのがあなたの仕事です

<4位>酒呑めないって言ってたくせに「今度呑みに行きましょうよ~」って誘ってくる
→ 酒呑めるようになってから言え

<3位>急に「ム~ツゴ~ロウ~」って言い出したので何かと思ったら「○○さん(わたし)の猫を大事にするところ、尊敬します!これからムツゴロウって呼んでいいっすか?」と言い出す
→ ものすごく嫌です

<2位>物件を見に行く車中、ラジオから流れてきた平井堅の歌に合わせて熱唱し、無言で呆れるわたしに対して「オレ、ウザくないっすか?でもノリって大事っすよ!オレ、ノリで生きてますから!」

→ わたくし、そういうノリの人は大嫌いです

<1位>
「女1人だから、1階の物件は嫌です」というわたしに対して、「大丈夫っすよー、叫べば誰か助けに来てくれますよー」

→ 死ね

恐ろしいことに、ぜんぶ同じ会社の同じヤツですがね!
あまりにクルクルパーなので途中から他の会社に乗り換えてしまったのですが、未だに2日に1回程度電話が来ます。携帯の説明書を捨ててしまったので着信拒否の仕方がわかりません…!みんなも不動産屋には気をつけてっ!!


*****


古い座椅子を捨ててしまったので、床に直座り生活です。
坐骨神経痛が悪化しそうで恐ろしいです。痛い。お尻がとても痛い。お尻が痛くて困るのはBLの世界だけでじゅうぶんですよ!?


*****


まだG+が見られない状態です。
ネタがバレないように、息を潜めて日テレ放映を待ちます…!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-07-21 22:39 | 世迷言 |
2008年 07月 20日 |
いつまで経っても片付かにゃい家ですね。
すみませんすみません、これでも頑張ってるんですけど…!
d0057595_1341865.jpg


とりあえず寝るので邪魔しにゃいでください。
はい、おやすみなさい。しかし手が大変可愛いことになってますな。
d0057595_1351092.jpg


ところで下僕その2の姿が見えにゃいのですが…。
ああ、ヤツはですね…!
d0057595_1371895.jpg


おわかれしました。
d0057595_1382577.jpg


アハー!
10年も一緒に住んでりゃ、いろいろありますよねー!
まあ同居していた10年があって今のわたしがあるわけですし、楽しかったからいいんじゃないですかね。なんか毎月ニャンズの顔を見に来るらしいので、ときどき登場したりするかもしれません。

なにかをひとつ許せるようになったときに、人は大人になるのだなあと思います。


*****


そんなわけで、登場人物が1人減りましたがこれからもよろしくお願いします。
大丈夫大丈夫、ちょっぴり酒に溺れてるけど、ニャンズがかわいいから大丈夫!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-07-20 02:02 | 世迷言 |
2008年 07月 13日 |
d0057595_21484196.jpg
さすけさんは猫のくせにくつろぎすぎだと思います。
※すずちゃんは布団にサンドされて息を潜めています

[PR]
by samuge-nikukyu | 2008-07-13 21:48 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon