スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
カテゴリ:越智にゃん( 12 )
|
|
2012年 03月 06日 |
【はじめに】
桜井鉄太郎を日本一の首領(ドン)にするために、躊躇することなく悪魔に魂と肉体を差し出した越智にゃんのエロスを布教するために皆様に「首領への道」を見て頂きたい、そしてどなたか越智にゃん同人誌を出してくださらぬか、わたしはその薄い本にうずもれて仏の悟りを得たいのです。まちがえた、越智にゃんが拉致監禁緊縛陵辱蹂躙されて流血嘔吐する本が読みたいんです、自分で書いてみたけど何かが違う、やっぱり他人様の作品で萌え転がりたい!というリビドーのみでこんな項目を作ってみました。

最初に謝っておきます。
いまさらですけど、き も ち わ る く て ご め ん な さ い。

【物 語】
大阪・十三。
古くからこの地を仕切る島田組三代目組長・桜井鉄太郎と、舎弟・越智俊英の純愛ストーリー。
純愛ったら純愛。なぜなら二人は最後までプラトニックだから。

【主要登場人物】
越智俊英

白虎会会長兼、鉄太郎の舎弟。
生意気ボディで頭脳明晰な参謀。
精神的にS、肉体的にはM。
頭に血がのぼると、何言ってんだかわかんなくなる可愛い子ちゃん。
おちょぼぐち。お寿司一貫に3口かかっちゃう。

桜井鉄太郎
人情に厚く義を重んじる島田組3代目会長…のはずなんですけど、越智にゃんがいなかったらとっくに島田組おわっとる。

【各話概要】
※ネタバレしまくりなので未見の方はご注意ください
※越智にゃんに関わらないとこはネタバレませんのでご安心ください

■1~2巻・越智にゃん、鉄太郎と運命の出会い編
<第1巻>土下座する鉄太郎に越智にゃん胸キュン☆の巻

鉄太郎が越智にゃんのことを「越智はん」って呼ぶのは1巻だけ!
越智にゃんが鉄太郎を「桜井」って呼び捨てにするのも1巻と10巻だけ!
鉄太郎に対して攻め攻めな越智にゃんが見られるのもココだけですよ!!!見どころ山盛りっ!
鉄太郎に「笑ってみてくれへんか?」と頼まれるも、頑なに拒否。まだ野良気質が抜けていないようです。

オドレの脳天、一発で打ち抜いたらそれで仕舞いや。(鉄太郎に銃を向けながら)

<第2巻>最強のOS・Windows‐Ochi起動の巻
警察署でりょうじょくされる越智にゃんが締め上げられたときに「あ~気持ちよかったで。気ぃイキよったで。もう一丁行きまっか、お願いします」とか言い出すもんだから、わたしの気ぃがイキそうになりました。
そして越智にゃんが初めて自分の恋心を鉄太郎に打ち明けます。
それを受け入れる鉄太郎、微笑む越智にゃん…!誰かRomantic 止めてRomantic!
一般的には越智にゃん神回と言われます、が!ここじゃあねぇんだよなぁ!腐女子のみんなはもうちょっとまて!
あとちっさーい萌えポイントすぎるんですが、1カットだけ映る越智にゃんのタバコの持ち方が独特すぎてかわいいです。中指と薬指で挟んでます。真似しようとおもったけどよく考えたらわたしタバコ吸わんかった。

ワシは兄貴のためやったら鬼にも蛇にもなる。悪魔にさえ魂売りまっせ。(はい、名台詞ですね)

■3~4巻・鉄太郎、三代目襲名編
<第3巻>あげまん越智にゃん本領発揮の巻
「“越智、頼む”とひとこと言ってくれはったら済む事やないですか…」と、鉄太郎が望むなら何でもするという越智にゃんと、それにドン引きする鉄太郎。
拷問する(眺めてるだけですが)越智にゃんが見られますが、越智にゃんは拷問されるほうが似合うというのはもはや常識ですよね!

ワシは桜井鉄太郎の舎弟や。
誰であろうと、兄貴に刃ぁ向けるモンがあったら、白虎会一門が盾になるよってな。

(島田組幹部に言い放ったセリフ。“島田組”じゃなくって“鉄太郎”に惚れてんのよね…!)

<第4巻>越智にゃんとクレーン車の巻
「先走るなよ、越智」ってせりふは…とてつもなく………いやらしいですよねッ!
橋爪はんの「酒と女は自前で遊ぶもんじゃ!ごっつあんで何が楽しいねん」は名言すぎるので教科書に載せたらいいとおもいます。クレーン車はアレです、爆笑するところです。

■5~8巻・越智にゃんの恋敵、金沢出所編
<第5巻>越智にゃん、嫉妬に狂うの巻
死ぬほどわたしを惚れさせて、さよならするなんて許せない、愛はジェラシー!みたいな話です。
「桜井の兄貴と表向きは縁切れても、心まで縁切れとるわけやないやろ」などと面倒くさい女のような事を言いながら、恋敵・金沢にスパイを送り込みます。
5巻~8巻は金沢メインなので越智にゃんの見どころ少なめです。

<第6巻>不本意なニックネームつけられちゃった越智にゃん!の巻
関東人に「関西きってのいけいけどんどん」って呼ばれる越智にゃん。
なにこの時代を感じる言い回し…。

<第7巻>黒革ロングコート一丁(下は全裸希望)で横浜・大徳組に乗り込む越智にゃんの巻
あああん無防備無防備!おかされちゃうよぉぉぉぉ!
島田組の命運が越智にゃんの判断ひとつにかかります。もう越智にゃんが組長でええんやないのー。
この巻の見どころは「ワシはな、桜井鉄太郎のために悪魔に魂売った男や。地獄で合おうで、大田原。行くで」と越智にゃんにすごまれた直後の大田原さんの全力バックです。

<第8巻>越智にゃん、全24巻(←ここ重要)の中で唯一の失策!の巻
この巻の名言は金沢のアレに尽きますね。
ネタバレするから書かないよ!いまさら?い・ま・さ・ら!

■9~10巻・けんかをやめて!2人をとめて!私のために争わないで!編

<第9巻>鉄太郎と越智、まさかのケンカ別れ!?の巻
出会った頃はあんなにラブラブだった鉄太郎と越智にゃんも例外なく倦怠期に陥ります。
ていうか、鉄太郎のために動く越智にゃん、その真意を理解できない鉄太郎の巻です。越智にゃんが賢すぎて鉄太郎が阿呆すぎるのが原因だと思うんだ…。ホント跳んだカップルよね。見てよこの二人の会話。

鉄太郎:どういうことや。なんで勝手なマネしたんや。
お前ワシの気持ちわかっとるはずや!なんか言わんかい!
越智:兄貴、ワシはこれまで兄貴の言うことはすべて受け入れてきたつもりや。
今回だけはワシの好きなようにさせてもらいます。


どっからどう聞いても痴話げんかです!ごちそうさまでしたぁ!
刑事さんにも「別れたんかお前ら」「越智はもう、お前の手の届かんところへ行ってしまったんやないのか」って心配されちゃいます。公式最大手すぎる。
そしてフリーになった越智にゃんに近づく鰺倉組・押川…!
疑心暗鬼にかられ越智にゃんを呼び出す鉄太郎、川岸で見つめ合う二人、意を決して越智にゃんに向かって歩を進める鉄太郎…!
以下、10巻!!!(まじでここで終わる)

<第10巻>腐女子的神回の巻
10巻は名言が多すぎるんですが、冒頭から鉄太郎の「最終的にはお前と心中しても構わん、そう思うとる」ですよ!?
どうせいっちゅうんじゃ!どうせいっちゅうんじゃ!!おまえらプラトニック心中か!!!
しかも嬉しいくせに!嬉しいくせにっ!押川とデキているていを装うために「おおきに」とそっけなく返す越智にゃん。いやだニヤニヤしちゃう。

押川の越智にゃんに向けた「おまはんもキッツいのう」も至極明言。越智にゃんが名器であることが実証されました。わかってた!アタシさいしょからわかってた!アイツは男を狂わす器だってわかってたっ!
ホテルで夜景を眺めワインを呑みながら会話する押川と越智にゃん。ここで越智にゃんをすっかり手に入れたと勘違いしちゃってる押川が嬉しそうでさぁ…!越智にゃんの掌の上だっつうのにさぁ…!哀れよねぇ…!
いやだニヤニヤしちゃう。

越智にゃんが鉄太郎に弁解するように「ワシはあの時、兄貴のためやったら鬼にも蛇にもなる、悪魔にさえ魂売る言いました。そして鬼にもなった。蛇にもなった。鰺倉ちゅう悪魔にさえ魂売りました」って鉄太郎に告白するんですけど、おいおい魂じゃなくってカラダだろ?って突っ込んだのはわたしだけじゃあるまいよ。魂は売ってない!売ってないよ越智にゃん!越智にゃんの魂は鉄太郎のものっ!カラダは売っても口づけはしない、それは魂は売らないっていうことでしょ!? いや越智にゃんと鰺倉がキッスしたかしてないかは知らんけどな!?むしろくちびる奪われててほしいけどな!?わたしはどうしたいんだ!!!ニヤニヤしたいだけですよ!

そして聞いた瞬間に失禁するかと思ったのが越智にゃんと鉄太郎のこの掛け合いです。
越智:舎弟に三田村のおやっさん狙わしといて、中国人マフィアとして殺す…押川っちゅう男はそないな男ですわ
鉄太郎:そこがええのとちゃうのんか
越智:…そういうことですな

なにこのバカップル。ヤキモチ妬いて妬かれていちゃいちゃしやがって。わたし男女間の駆け引きは大変苦手ですが、男同士の駆け引きは大好物です。越智にゃんが性悪に見える珍しいシーンです。いいぞもっとやれ。
そして10巻ラスト、越智にゃんを自分のモノのように扱う鰺倉と押川に向かって鉄太郎が言い放った一言で、わたしの脳が腐り堕ちました。

ちょっと待たんかいコラ!おいコラ、越智、越智て、気安う誰にモノ言うとんじゃコラァ!
越智俊英は、島田組3代目桜井鉄太郎、このワシのまぎれもない舎弟や!
その越智をこのワシの前で呼び捨てにするとはどういうこっちゃ!!!


衆人環視のもと「越智はオレのもの」宣言ですよ!まったく首領っぽい豪気なプロポーズですよね!
そしてこのセリフを聞いたときの越智にゃんの表情がね……いやだニヤニヤしちゃう。
このシーン見たとき、わたし絵に描いたように後ろにひっくり返って床を転がりましたからね。友達に「こんな人初めて見た」って言われましたからね。わたしもこんな萌えるもん初めて見たわ。ていうかお前が薦めたんじゃ。まじでニヤニヤどころじゃすまねぇわ。


*****


需要はまったく無いとおもうんですけど、自己満足のために24巻まで細々と更新してきます。
気長に待ってやってください。あと酔って書いているので平常時の3割増しで気持ち悪くてすいません。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-03-06 01:37 | 越智にゃん |
2011年 12月 06日 |
越智にゃんのえりあしの匂いをかぎたい33歳うんこサラリーマンです、こんばんは。

い っ て き ま し た よ!
越 智 に ゃ ん デ ィ ナ ー シ ョ ウゥゥゥ!!!


わたくし前日にお友達のイベントのお手伝いに行ってまして、打ち上げでかなり呑んじゃってべろんべろんで朝4時に牛丼太郎のカレーを食べて満腹で帰宅して倒れて寝るという、女としてさいていって言うか、ディナーショウなどというブルジョワな響きのまるで似合わないウンコ酔っぱらいだったんですけど、がんばってお風呂に入って、苦手なマニキュア塗って、ゆいいつ持っているおしゃれなおべべ、お友達に借りたコート、お友達に借りたゴルチェのバッグ、お友達に借りた香水、美容師さんによる髪の毛メガ盛りにより、なんとかなりました!みんなありがとうあいしてる!
ここまで頑張れば、どっからどう見たって明け方カレーに紅ショウガを大量投入してもりもり食べていた三十路腐女子にはみえない!はず!た、たぶんね!ねぇ!?

さて、会場は目黒雅叙園・舞扇の間!
席に着くなり注がれたシャンパンをイッキ飲みしたら、手の震えがちょっとおさまりました。
そうなのよ、わたしアル中…じゃなくって、手が震えるほど緊張してたのよ。だって越智にゃんが越智にゃんで越智にゃんなのよ。あまりに震えるからナイフとフォーク使えなくてお箸持ってきてもらったわよ。おばあちゃんみたいだわよ。
隣にいらっしゃったお母様(50歳位)&娘さん(30歳位)とお話してたんですが、お母様が「25巻で白竜さんが死ぬじゃない?そこがいいわよね~!」と仰ったので曖昧に微笑んで返事を濁しました。なぜならわたしの首領への道は24巻で完結しているから。越智にゃんは死なへんのや。
そのお母様に「わたしは10巻がいっとう好きなんですよ!」と興奮気味に語ったら、お母様も曖昧に微笑んで返事を濁したので、相容れないな、とおもいました。
ちなみに白竜のファンはお母様で、娘さんは付き添いだそうです。
「白竜さんが大好きなんです!」って言ったわたしに「まだお若いのにねぇ…」と不思議そうにしていたお母様の顔が忘れられません。まさか極道BL萌えしてるなんて微塵も思ってないんだろうな…。もしお母様がわたしの書いた越智にゃんりょうじょく小説を読んだら卒倒してしまうんじゃないかな…。優しいわたしは思わず心配になってしまいました。

そんなこんなで1時間ほどディナーを堪能したところで照明が落ちてスクリーンに映像が流れ始めました。
越智にゃんの小さい頃からの写真が思い出アルバムのように映ったので、まるで結婚式のようでした。もちろん鉄太郎と越智にゃんの。森の小さな教会で。くちづけしちゃえばいいのに。ねぇ。
で、越智にゃんの出演映画の名シーンが流れ始めたあたりでシャンパンとビールとウーロンハイを大量に流し込まれたわたしの膀胱が限界を迎えまして、映像は見逃したくないけど越智にゃんにお逢いする前に漏らすわけにもいかないのでダッシュでトイレへ。
あの、あの、わたしが見逃した数分間に、越智にゃんの半裸シーンとか、水浴びシーンとか、全裸シーンとか、にゅ、入浴シーンとか、あ、あまつさえ陵辱シーンとか、ありませんでしたか!?ありませんでしたよね!?そんなお宝映像を見逃していたら死んでも死に切れない。
ちなみに「首領への道」映像は劇場版でした。なんでや。

さあ、いよいよショウタイム、越智にゃん登場ですよ!
ステージでバンドが演奏を始め、ホール後ろのドアから越智にゃんが歌いながら登場。
うおおおおおおおお!ディナーショウっぺええええええぇぇぇぇぇ!!!
そのまま各テーブルを回って、お客様と触れ合いながらステージへ向かうコースです。
ココです!越智にゃんを舐めるなら、匂いを嗅ぐなら、お触りするなら、ハメ撮るなら、ココが唯一のチャンスです!
よぅしおまえら、アタシの生きざまをとくと見るがよい!


結論:む り で し た☆


いや、そんなん思う存分行けよ、とお思いでしょう。
ええ、確かに、仰るとおりでございます。
ていうか、心はもうすでに越智にゃんをアレコレする妄想へ飛んではいたのですよ、いたのですが。
いかんせん、アレですよ、いくらわたしと言えども多少の羞恥心がですね。


握手しただけでいっぱいいっぱいだった。


ヘタレですいません。
でも握手した数秒間、
おもむろに視姦。
念入りに視姦。
まだまだ視姦。
やりすぎて目から血が出るかとおもいました。

ちなみに隣のお母様はその一瞬で握手&ツーショット写真までこなしていました。
わたしが握手した後「ツーショットは!?撮ってあげるよ!?」と言って下さったのですが、わたしが興奮のあまり吐きそうになっていたので無理でした。

その後は越智にゃんのお歌ステージ、チャリティーオークションがあり、無事に終了。
終演後、トイレに行ったら玉姫様が乱心しておりました。血ぃ巡りすぎやろ、わたし。
地元に戻って、わたしに「首領への道」を薦めた友達をつかまえて呑み屋にひきずりこんで、ものすごい泥酔ハイテンションで一部始終を語り「来年は一緒に行こうよ!」と誘うも見事に撃沈。
ちょ、おま、越智にゃん好きならハートで来いや!

そしてホンモノの越智にゃんは、とてもとても魅力的でした。
男の色気が匂い立ち過ぎて目に滲みるほどのBL小説が書けそうだわ。いや、書かないけど。
そんなこんなのディナーショウでした。
越智にゃん効果でお肌つるっつるですよ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-12-06 00:31 | 越智にゃん |
2011年 11月 17日 |
先輩といっしょにコーヒーミルクをグラビアにぶっかけて写真撮影してきゃっきゃしている、それがわたしのお仕事です。冗談でなくほんとうにお仕事だからこまりますよね!でもひたすら会社でゲロを吐くお仕事よりエレガンスですよね!ああたのしいたのしい!いろいろ試した結果、練乳よりもカルピスよりもコーヒーミルクのがそれっぽい。

………というような、人生において無駄この上ない知識でみなさんの脳味噌を埋めていきたい32歳の秋です。


*****


そんな32歳のウンコサラリーマンは最近なにをしてるかっつうと、まぁ呑んでるんですけど、ついさっきまでラーメン屋で呑んでたんですけど、そんな酔っ払いが人生での大きな分岐点に差し掛かり、大事な決断を下すべき時期を迎えたりしていました。
人間、長く生きてりゃそれなりに「人生の岐路」に立たされます。
右の道がいいのか、左の道を選ぶべきか。
選ぶのは自分自身しかいません。
その先にあるのは自分の未来なのですから。


そんなわけで、越智にゃんディナーショウいってくるよ!!!


いやマジで迷ったんですよ!?
結婚とか離婚とか転職よりも迷ったんですよ!?
越智にゃんにお会いして失禁したらどうしようとか、お酒呑みすぎていつものフルコース行っちゃったらどうしようとか、どこまで自分を解き放っていいのかとか、なにをどうしたら越智にゃんがどうにかなるのか、越智にゃんはほんとうに鉄太郎とプラトニックだったのか、押川は越智にゃんにどんなプレイを仕込んだのか、わたしの妄想の遙か上を行っているんじゃないかな、憎い、憎いけど見たい、そして萌え転がりたい、お前らもうわたしの前でまぐわえよ、ていうか首領への道DVDPGはどこで手に入るんですカーーー!!!!!
何故越智にゃんでここまで必死になれるのかはよくわからないんですけど、わたしが越智にゃんで、越智にゃんがわたしで?

ただの病気です。

でも、行かなかったら絶対に後悔するから、アタイ、いくよ…!
前髪がマユゲの2センチくらい上を迷走してるけど!
冬にむけて順調に背脂増し増してるけど!
さんまんごせんえんたたきつけてくる!
大人の財力って子供時代に持っていた自制心を奪っていきますよね。金の力ってこわい。

ほんとうに越智にゃんは天地がひっくり返る程可愛いので、膝に抱き上げてお前の可愛さときたら宇宙創造以来の事件だと褒め讃えながら撫で回してあげたいです。

深夜なのでテンションおかしくてすいません。
おやすみなさい。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-11-17 02:58 | 越智にゃん |
2011年 07月 26日 |
ハァイ!首領への道のカップラーメンは内側の線まできっちり湯を入れる方、越智俊英です!

今日はいちにちじゅう夏コミのカタログをチェックしてたんですけど、困ったことに「首領への道」サークルがみつかりませんでした。
タイバニを軽く凌駕するくらいの流行ジャンルだというのに(わたしのなかで)!
そしてこんだけ探して見つからないってことは越智にゃんは小人なのかもしれない妄想が止まらなくなり、仕事そっちのけで「借りぐらしの越智にゃん」を妄想してました。コクリコ坂は見ていないっ!

とある郊外に荒れた庭のある広大な古い屋敷があった。
その床下で、白虎会2代目会長・越智にゃんはひっそりと静かに暮らしていた。

そんなある夏の日、その屋敷に、
鯵倉組若頭・押川勝次がやって来た。

人間に見られてはいけない。見られたからには、引っ越さないといけない。
それが床下の小人たちの掟だったが、越智にゃんは押川に姿を見られてしまう。
越智にゃんは、生来の好奇心と向こう見ずな性格も手伝って、次第に押川に近づいて行く。

人間と小人、どちらが滅びゆく種族なのか!?

「おまえは、組全体を危険にさらしているんやぞ」
越智にゃんは、鉄太郎に反発する。
「ワシには人間がそんなに危険だとは思えまへんのや」


………なにこの萌えるアリエッティ。
押川につまみあげられちゃって瓶詰めにされちゃっていたずらされちゃう小人越智にゃんとかたまんないんですけど。って話を先輩に熱く語ったら「俺、いまマジでドン引きしてんだけど」っていわれました。なにをいまさら。だってわたし、越智にゃんが絡むと純粋に変態なんだもの。掛け値なく変態。ザ・変態。でもオタクなんてみんなそんなもんですよね。そんで、じぶんではそれほど変態でもないとか思ってたりするのでタチが悪いです。

越智にゃんはまじで可愛い(かわいいかわいいかわいい…)←エコー
アタイに首領本をーーー!!!
越智にゃああああああああああん!!!

いやー、どうしたもんだろ。
ほんとに自分で本出すしかないレベルだわ。
d0057595_040054.jpg
うちの可愛いアリエッティ。
朝っぱらからテンション高い下僕に写真撮影されて、ウザ!ってなってるすっちゃん。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-07-26 00:49 | 越智にゃん |
2011年 07月 10日 |
もうやだこのふたり。
d0057595_15361124.jpg
なんで手ぇつないで歩いてんの!なんで手ぇつないで歩いてんの!
二日酔いで唸りながらテレビ画面をいっしょうけんめい撮影しました。がんばった。
友達に「ねぇ、これ手ぇつないでるよに見えるよね!?」って写メ送ったら

鉄太郎の小指と越智の人差し指を搦めていちゃいちゃしてるんだよ。

っていう神レベルの妄想返信がきたので、脳ミソの腐敗が一気に進行しました。
越智にゃんはさ、じつはサドだとおもうの。
精神的サドなんだとおもうの。
精神的サドの肉体的マゾなんだとおもうの。
優しさの欠片もない行為が似合いすぎるもの。
攻められつつも攻める相手を見下してる越智にゃんとかちょう滾る。
「もう終わりか?」とか越智にゃんが言ったら失禁するレベル。
わたしの人生間違ってなかった。
わたしの人生間違ってなかった。


*****


台湾から帰ってきたと思ったらこんな日記ですいません。
暑すぎてわたしの脳ミソもニャンズも溶けてます。
さて、台湾日記を書くか…!
d0057595_15484667.jpg
めろめろすずちゃん。

d0057595_15491337.jpg
ぐねぐねさすけさん。関節おかしいぜよ。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-07-10 15:53 | 越智にゃん |
2011年 06月 24日 |
思春期の頃って、チャリンコ飛ばして好きな人の家の前まで行って近所をぐるぐるしたりしましたよね☆
イマドキの若い子はグーグルストリートビューで好きな子の家を見つけて画面を舐めたりするんでしょうね☆
ね!
ねぇ!?
ねぇってば!!!


まぁわたしは三十路にもなってそれをしているがな。


友達が「近所に越智にゃんちあるの知ってた?」ってメールくれたんですよ。
わたし、自分に都合のいい事はまるっと信じる性格なんで10分くらい信じて小躍りしてたんですけど、さすがに違うだろって気付いて顛末を聞いたら「越智さん」という御宅が近所にある、と。
わかってる、越智にゃんちじゃないってわかってる、越智にゃんは役名だってわかってる、でも「越智にゃんがご近所」妄想に花が咲いてしまって、いま、わたし、いろいろ生活に支障が出ています。
とりあえず場所を教えてもらって表札を確認してニヤニヤしました。
通勤ルートを変えて、まいにち心の中で越智にゃんに挨拶しています。
さらに近所に初代白虎会っぽい建物を見つけたので、越智にゃんの通勤ルートを辿ったりしています。
あまりに越智にゃんちの周りをウロウロしたら藤森(越智にゃんの忠犬)にドヤされたりハジかれたりしちゃうので程々にしないとだよね、押川(越智にゃんを狙う助平狸)もきっと越智にゃんちの周りをウロウロしているに違いない、越智にゃん拉致られちゃうから、監禁されちゃうから、いろいろ放送禁止になっちゃうから気をつけてえぇぇぇぇ!でもおしかわはおちにゃんにもっとひどいことをすればいいのにな!そして越智にゃんは決して嘆かず、喘がず、堕ちないからね!!!

みたいなね。
妄想をね。
してね。
いますよね。
わたしだいじょうぶかしらね。

ストーカーじゃないよ!ストーカーじゃないよ!
ストーカーっていうか越智にゃんちじゃないからね!そこはわかってる!だいじょうぶ!

まぁ、わたし越智にゃんに対して、ここには書けないレベルの気持ち悪いことをしているので、なにをいまさらと言った感じです。
※あ、モチロンご本人に迷惑はかけてないですよ!

人を好きになったら、それが愛だろ?
越智にゃんが殴られるのも、ハジかれるのも、辱められるのも、ゲロ吐くのも、愛なので仕方が無いのよ。


*****


ほんとうにきもちわるくてすいません。

最近は越智にゃんの濡れ場がありそうな映画をわざわざ探して、嫉妬で悶絶しています。
マゾやからね。でも借りる度胸はないんだぜ。かわいそうでしょう。

徹底的に「首領への道」の宣伝活動に失敗している気がしますが、ええと、知り合い(一般男性)が一人、2巻まで見て「おもしろい」って言ってくれたよー!普通の極道Vシネだって証明されたよー!そもそもわたしに薦めてくれた友達も一般男性だよー!わたしが腐った脳で歪んだ解釈をしているだけなんだ!それは認める!いや、しょうがなくね?誰もわたしと越智にゃんBL妄想を共有してくれないんだからしょうがなくね?
ほらみんな、こんな気持ち悪いブログ読んでないでレンタルビデオ屋にダッシュするんだ!
そして脳内で越智にゃんを辱めて同人誌を出すんだーーー!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-24 19:24 | 越智にゃん |
2011年 06月 12日 |
マジでさあ…

越智にゃん史上初の落涙シーンは確かに衝撃的でしたけど、そのシーンを見たわたしは両手で顔を覆って項垂れるしかないんですけど…。

そんなわけでわたしの「首領への道」は24巻で完結。完結ったら完結。
25巻は脳内から抹消。ゆるさない。

越智にゃんはあんなヘタレではない。
越智にゃんが「死なへんのや」つったら死なへんのや。
越智にゃんが「桜井鉄太郎を日本一の首領にする」つったらするんや。
越智にゃんは口にしたことは、何が何でも、どんな手を使ってでも成し遂げる男です。
わたしの大好きだった越智にゃんが救いようのないくらい遠い地に旅立っていっちゃったよ!!!

ほんと完結編とか何のために作ったんだろう…
越智にゃんを思って枕を涙で濡らす生活とか耐えられない…
こんなことになるなら未完でよかったんじゃないの…
未完の作品を、受け取る側が各々噛み砕いて脳内補完したらいいんじゃないの…
そしてそのリビドー…じゃなかった、その想いを同人誌に叩き付けたらいいんじゃないの…
要するに藤森×越智にゃんってカップリングもいいんじゃないのってことです。あれはもう絶対やっただろ。だって夜明け前の海辺で男2人が抱き合って泣いてたら妄想するしかないじゃない。でもこの2人はアレだな、暴力沙汰にはならないから越智にゃんの色気を最大限に引き出せないからもったいないですよね。越智にゃんの暴力ってのは殴るにしろ殴られるにしろ壮絶な色気を放つので目が離せないんですよね。あ、でも越智にゃん腎臓取り出して瀕死だからその傷跡をねちねち攻める藤森とかはアリかもしれません。でもあの子犬気質だから無理かしら。がんばれふじもり。そして傷みに耐え切れずにゲロを吐く越智にゃんとかね。見たいですよね。ゲロが…越智のゲロが見たいんやワシは!


やだなにこの人必死過ぎて気持ち悪い。


25巻への怒りをぶつけようと思ったのに話が思いもよらぬ方向へズレまくって結局BL話になってもた。
ちがうのよ、「越智にゃんの死」という現実から目をそらしたいという思いが強すぎて妄想劇場が開幕しちゃっただけなのよ!かわいそうな子なのよ、わたし!妄想で脳内が支配されちゃってるのよ!越智にゃんまじかわいい。ほんとうにかわいい。この可愛さがどうやったら伝わるのかわからないので歯がゆいです。
そして藤森×越智にゃんはいい収穫でした。もっかい25巻見よう。

…ここまで書いておいてアレですけど、間違いなく誰もついてきてないですよね。大半の人が、今、わたしが一生懸命になっている事についてまるで理解ができていない状態だと思うんだけど、もしかしなくてもあんまり理解したくないですよね!それで正しいとおもいます!

さて、劇場版に手を出すか…。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-12 15:27 | 越智にゃん |
2011年 06月 07日 |
わたくし、会社のマイパソコンにログインパスワードを設定してるんですけど、天の采配というか悪魔の御心というか芸人魂というか、案の定外で打ち合わせ中にパソコンデータ確認してもらわなきゃいけない事態に陥り、先輩にパソコン立ち上げてもらって「パスワードは?」って聞かれて脳がよじれました。

「パスワードは?」
「…お、おちにゃん、です」
「は?なに?」
「…おちにゃん、です」
「は!?にゃん???」

「お・ち・にゃ・ん! o・t・i・n・y・a・n!だす!」

「なにそれ?」
「………彼氏」
「………脳内?」
「………へい」

なにこれ可哀相すぎる!わたし可哀相すぎるーーー!!!
汚された、わたしの心が!越智にゃん、汚されちゃった…!どうしよう、汚されちゃったよ!!!
でも汚れた越智にゃんは萌えるから使い続けるよ!越智にゃんを汚し続けるよ!!!
しかし脳内彼氏でなかったとしても、彼氏の名前パスワードにしてたら痛すぎるわ…。
ちなみに越智にゃんの前は「sasuke-suzu」でした。わたしのご主人様のお名前です。


*****


そしてわたし、越智にゃんの電話番号を手に入れたんです。
ここにかけたら「へい越智だす」って出てくれるはず。
でもかける勇気はないの!
だって声聞いた瞬間に感極まってゲロを噴射する自信があるもの!
先輩に相談したら「おう、越智!」って友達ノリで行け!ってアドバイスをもらいました。
そっから「あれ、仕事終わったん?」「ゴハンまだやろ?一緒にいく?」「じゃあ8時にいつもんとこね!」って怒涛の攻めをですね、かませばですね、越智にゃんはついてきてくれるはず。この尻軽め。
越智にゃんは麺類をすすれないので、あえて蕎麦屋に連れ込んですすれない越智にゃんを日本酒片手にニヤニヤ眺めたい。最高のショーじゃないか。わたしは8時にどこに行けばいいのですか。

脳が沸騰しすぎて自分が何を言っているのかも定かではありませんが、すべては愛ゆえ。
ここを越えると次はなにが待っているんだろう。
さて、みんなにも教えてあげるよ、越智にゃんテレフォン…!
d0057595_1834214.jpg


わたしの脳がどんどん露骨になってきたので、さすけさんでお茶を濁します。
なんでこんな奇怪な格好で寝とんのじゃ。
d0057595_18421935.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-07 18:51 | 越智にゃん |
2011年 06月 05日 |
越智にゃんとテスタロッサの痴話喧嘩をBGMに毛つくろうニャンズ。


最近、友達数人から立て続けに「最近のアナタのブログが気持ち悪い」って言われたんですけど、越智にゃんへの愛はさらに加速中なのでもうだめだとおもいます。
こんなに何かにハマったのが久しぶりなんで、自分でもどうしていいかわかりません。
越智にゃんっていう内臓が発明されたら自分の体に埋め込みたいって考えて、ちょっと我に返って、それはさすがにマズいだろうと思ってベランダでシャボン玉吹いたりしてみたんですけど、なにも解決しませんでした。

だって埋め込みたいもの。
越智にゃんを。

しかたがないのよ、おたくは一瞬を生きる生き物なのだから…!


*****


そして首領への道の同人誌が無いよう!って嘆いてたら神様が「ないなら、作ればいいじゃない」って仰ったので、がんばって書いてます。
越智にゃんを攻める相手は変態な方が好きですというか、多分間違いなく変態だと思うんです。ていうか変態の方が陰湿さが増していいですよね。場所はもちろん白虎会の地下室ですよね。日の当たる明るい場所より薄暗い場所で猥褻行為をしていた方が萌えるじゃないですか。
しかしわたしが書く越智にゃんはどうにもこうにもヘタレになってしまうのが納得いかなくて詰まってたんですが「でもそれがええのとちゃうのんか」って脳内テスタロッサが言うので欲望のままに越智にゃんをこの世の限りの下劣な言葉で罵倒してリンチしたらすごい萌えました。我ながら最強に気持ちわるいなと思いました。

ブログを読んでくださる皆様は、変態がまたわけの分からないいい加減なことを言っている、と生暖かい目で蔑んでくれたら幸いです。わたしもこの越智にゃん飢餓状態をなんとかしたいのですが、今は越智にゃんが無くなったらしんでしまいますし、しぬのは痛くて苦しいしですし、なにより越智にゃんにニヤニヤできなくなるのはしぬより耐えられないのでこれからも恥をさらしつついきてゆきます。


越智にゃんに「ぶち殺すぞ、ゴミめら」って言われたい(利根川幸雄の声で)。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-05 19:33 | 越智にゃん |
2011年 06月 02日 |
越智にゃん全巻、届いたで兄弟!!!!!
d0057595_0503615.jpg


ギャア!
d0057595_0513598.jpg


ギャアアアア!!!
d0057595_0511346.jpg


さすけ:これはニャンズより大事なのですか
下 僕:そんなこたありませんが、越智にゃんずも大事にしたってください
d0057595_0535440.jpg

越智にゃんが好きすぎて妄想が先走り、寿司屋で「越智にゃんは桜井以外に抱かれても堕ちない!喘がない!ぜったい!」と熱弁をふるいすぎて窘められたり、酔って呂律が回らずに「越智にゃんは堕ちにゃい!」などとつまらない冗談のようなうわ言を繰り返したり、挙句の果てに友達に「ねぇ越智にゃん!」って話しかけてました。すいません。ほんとクズですいません。

だって越智にゃんのことを考えると、い、いてもたっても!

でも越智にゃんは堕ちないんですよ、ぜったい!
100歩譲って堕ちたとしても、牙残し。そんなBL小説が読みたいです。しかし探せど探せど首領への道同人誌など見つかるわけもなく、十数年ぶりに自分で書こうかなと思い立ちました。思ったが吉日で書き始めました。BL小説のつもりだったのに、暴力描写に力入れすぎてそっち方面で18禁になりました。無駄に流血する越智にゃんがたいへんなことに。そして未だエロシーンに到達していません。わたしは越智にゃんをどうしたいんだ。これ、このまま越智にゃんボコボコ小説で終わったらどうしよう。それはそれで萌えるからええのんか。そういうことですな。

どこまでいく

どこまでいくんだ

最初はこんなハマりかたしてなかったのに

さいきんは、なんだか、

ただただ自分がこわいです


*****


とまぁ、こんな感じで気が狂いそうなので精神を落ち着けるために全巻そろえてみました。
余計に心拍数が上がりました。

「白虎会見参」の越智にゃんは阿修羅に例えられますが、まだ「全身全霊で守護するべき相手(桜井)」を見つけていない感じがして物足りなかったです。かっこいいんですけどね。たこ焼き屋で包丁ふりまわしちゃうとことか。舎弟と話しててウッカリ「うん」って言っちゃうとことか。あとは流血。くちのはしから流血。これに限る。2回も殴られて越智にゃんたいへん。わたしも興奮してたいへん。妄想が暴走。

越智にゃんがもし猫に赤ちゃん言葉で話しかけたら
越智にゃんがもし寝ゲロ吐いて死にそうになったら
越智にゃんがもしエヴァンゲリオンのパイロットだったら


どうしよう!?(どうしようもないです)


越智にゃんが眩しい。
越智にゃんが神々しい。
越智にゃんのスーツのフラワーホールになりたい。

そろそろ落ち着きたい。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-06-02 01:41 | 越智にゃん |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon