スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
カテゴリ:世迷言( 349 )
|
|
2013年 02月 19日 |
仕事相手へのイライラ&実家帰省によるすずちゃんのハンスト&寒い&眠い&どぶ森の終わらない借金地獄………などなどの要素が溜まりに溜まって大爆発しまして、急性胃腸炎で死んでました~★

深夜に吐き気で目が覚めて、吐いてる途中で強烈な便意が!(間に合いましたよ、念のため)
顎から滴るほど冷や汗びっしょりで、洗面所で見てびっくりするくらい顔面蒼白。
ヤダー!わたしすっごく色白美白ー!ヤダー!

いやすっごいなアレ。
はじめて経験したわ。

嘔吐と下痢が同時に攻めてくるってのは二日酔いで何度も経験してるんですけど、二日酔いの嘔吐はね、苦しくないんですよ。あれ漏れちゃうだけだから。力抜いてりゃ出るの。サワーて。サワーて出るの。昨晩の自分への恨み事と一緒にサワーて流れちゃうの。流しちゃうの。流さなきゃダメなの。むしろ快感なの。
体調不良の嘔吐はレベルが違うわ。
ひさしぶりにホンマモンの嘔吐やってもうたわ。

医者いわく「急性胃腸炎か、軽いノロ」ですって。
薬飲んでも熱が下がらなくて一日寝込みましたが、嘔吐も下痢も深夜の一回で終わってるんで、ノロだったとしても他人様に感染するこたあるまい。

しかしアレですね、年取ると疲れがテキメンに身体に出ますね…。
台湾旅行でお馴染、酒豪ブロリーさんもついこないだ吐血しましてね…洗面器一杯ぶんね…。
医者いわく「呑・み・す・ぎ!」ですって~☆
ハハハ!ブロリーさんらしすぎていっそ笑えるわ!
ちなみに吐血後、熱が39度ある状態で呑みに出かけてましたからね!

あのこ あたまのかいろが ど う か し て る ぜ。

ブロリーさんは来週の胃カメラ結果を待って完全復活を遂げる予定です。
(みなさん御存知ですか…?サイヤ人は死にかけて復活するたびに強くなるんですよ…!)

なんていうか、お互いに身体気をつけないとねぇ…としみじみしてしまいました。
お婆ちゃんになっても元気で健康に一緒にお酒呑みたいもんなぁ。
わたしの最強の健診結果を持ってしても、この有様ですよ。
今回のは精神的な疲れが身体に影響したケースだと思いますが、健康に気をつけるに越したこたないですからね。
アイラブ健康診断&アイラブ飲酒生活。ラブアンドピース。大好きなお友達と、ずっと楽しく平和にお酒が呑みたい。
そういえば昔、友達の彼氏のライブに連行されて「ラブアンドピース!」を強制的にコールさせられそうになった時は愛も平和もクッソ喰らえとおもいました☆


*****


わたしの心の桃源郷・どぶ森ですが、順調にお下劣な村へと成長を遂げています。
村民の口癖はだいたい「アナル」です。かなり浸透してきました。
挨拶は「やってみんかいコラァ!」、「オドレなんのマネじゃい!」などです。

村のシンボルは島田組の代紋です。ご入用の方はどうぞお持ち帰りください。
白虎会の代紋は円を正確に描くのが難しくてなぁ…。まだ納得いかんので後日…。
d0057595_2224987.jpg
しかし「夢見の館」の利用価値がイマイチ不明なんですけど、あれどうすればいいのん…?
自分の村情報を更新して日給5000円ってのはわかったんだけど、他の村に行くメリットがわからんちん。
教えて、どぶ森廃人…!!!
ちなみにわたしんとこは「キンミヤ村・1600-1014-1845」です。
遊びにいらしても何もありゃしませんが、どうぞ。
さて、ひと稼ぎしてくるか…!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-02-19 22:31 | 世迷言 |
2013年 02月 07日 |
わたくしこと よっぱらいのろくでなしは かいしゃでげろをはくだけの かんたんなおしごとを ひびこなしています。
いただいたいおきゅうりょうで またおさけをのみ またふつかよいになります。
みなごろしのめろでぃを くちずさみながら はいずって かいしゃへいきます。
みあげた さらりーまんこんじょう でしょう。

ほ め て も い い の よ ?

朝起きたら冷凍庫に買った覚えのないアイスがみっしり詰まっている、だいたいそんな週末です。
一緒に帰った友達んちの冷凍庫もアイスがみっしりだったそうです。
冷凍庫に入れただけ偉い!と自分たちを誉めてあげました。
ハードルは常に低めに設定しております。


*****


仕事相手がわたしに要求する内容のキチガイっぷりが常軌を逸してきたので、もう仕事解消する覚悟で
「てめぇふざけんのもいい加減にしろよ、こちとら給料以上の仕事する気なんてサラッサラねぇんだよ!辛いのは自分だけとか頭にウジ湧いてんじゃねぇの!?お前が求める“幸せ”が手に入らないのは100%お前自身の責任だからな!?」というような事をオブラート3枚くらいくるんで伝えたところ
「本音を言ってくれて嬉しいです!これからもよろしくお願いします!まいにち電話してくれたら仕事がんばります!土日はさすがに諦めます!」という斜め上すぎる返しをされてフリダシに戻ったでござる。

わたし、まだアイツと仕事せなアカンのか………。


*****


家の風呂の不便さに耐えられず、大家さんに「何割か金は出す!金は出すからウチの風呂をバランス釜から給湯式にしてくれないか!」とゴリ押しした件なんですが。

大家さん全額負担で直してくれることになりました!!!

うぇーーーーーーーーーーい!!!!!
お願いしてみるもんだねーーーーーーー!!!!!
えーと要するに、酔って風呂に入って一酸化炭素中毒で死ぬ可能性が無くなりました!
酔って種火消し忘れ&空焚きして火事で死ぬ可能性が無くなりました!
ていうか家の中なのに致死率高すぎて酔っ払いにはハードル高いわ!
ついでにユニットバスによくある「風呂に設置されてる洗面台」も撤去してくれるって~!
いらねぇんだよアレ!お湯も出ねぇくせに邪魔なんだよアレ!

そんなわけで呑み友達の皆様、工事が入りますので来週いっぱい実家に帰省します。
もちろんニャンズ(さすけさんは骨だけどな!)も一緒に連れてきまーす。
お酒の呼び出しは大変ありがたいんですけど、あの、わたし泥酔したらぜったい埼玉まで帰れない自信があるので、どなたか泊めてくださいね…!

あとは一週間もの長期間、親と仲良くやれるかどうかが心配です。
いや、親は大好きだし仲はいいんですが、それは離れて暮らしてるからだと思うんですよね…。
実家を出て15年、片道1時間の近距離って事もあって、実家に長期滞在したこと無いんです。
まぁ昼間は仕事行っちゃうし、泥酔して帰らなければ怒られないかな…。
34歳で泥酔して親に怒られるとかかわいそうすぎる。

…親もわたしも。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-02-07 01:20 | 世迷言 |
2013年 01月 31日 |
仕事と晩酌以外、いちにちのほとんどを「どうぶつの森」で過ごしているわたしです、こんばんは。
「ゲームキューブ版と変わってないじゃん!こんなの絶対ハマらないよ!」などとほざいていた過去のわたしをぶっとばして任天堂に土下座させたい。

日々、雲の行方に明日を憂い、川の流れに今日の喜びを見出し、散りゆく花にそっと涙を流し、夢をつむぎ、夢に遊ぶ………ア、アタシの桃源郷はここにあったのよ!もう二度とコンクリートジャングルなんかに帰らないんだからっ!え?「桃源郷から帰ってきた者がいないのは、彼らが帰りたくないと思ったからでなく全ての精気を吸い取られ屍となり果てたから」ですって?ハァ!?だからなに!?いいのよそれでも!夢見心地で死んでゆくなんて最高の幕引きじゃない!現実なんてみたくないのよ!ほっといてよ!

いやー、仕事で疲労困憊しててね、現実逃避したいのよ…。
仕事相手に「そろそろ締切ですよ、余裕持って動きましょうね」とやんわり電話をしたら「今やろうとしてたんですよ!あーあ、この電話のせいで仕事やる気なくなったー!」とクソガキのような屁理屈をこねられ罵られた次の日に「アナタがいなかったら僕とっくに死んでます…」と頼られて数時間電話を切らせてもらえない、という振り幅が尋常でないキチガイのメンタルに付き合わされてわたしの心がぶっこわれそう☆

コーヒー入れようとしてスプーンでフィルターに入れたものがすずちゃんのカリカリだったり、朝起きて台所にあるキッチンタイマーの表示「00:00」を見て、「ギャッ!もう12時!?遅刻じゃん!うわー!うわーー!うわーーー!!!」って大騒ぎしたり、どぶ森のカッペイの唄「しりは ふたつに われてるが われてくれるな やちよに あのコと かいた こくばんの あいあいがさの ハートよ」を聞いて号泣するくらいには疲れ果てています。

………疲れのせいじゃなくって脳味噌の出来のせいな気もしますが、疲れています。疲れてるんだってば。

まぁすずちゃんはかわいいしお酒はおいしいし躊躇せずにイチゴ(見切り品)を買えるくらいは稼げてるし、ぜんぜんどん底じゃないのでまったくもってだいじょうぶです。ただの愚痴ですすいません。

どぶ森の合間にちょこちょこ「レイトン教授VS逆転裁判」を立ち上げて「レイトン教授は総受け…あのつぶらな瞳を白黒させて総受け…!」「ナルホドくんの声優、キングオブ棒読みやで!異議あり!異議ありすぎぃ!」などと独り言をつぶやき、すずちゃんに怪訝な顔をされるくらいは元気です。


ヒーターで肉球をぬくめるすずちゃん。
d0057595_23394042.jpg

「もうちょっと温度を下げてくだにゃい」
「よろこんで!」
d0057595_2340624.jpg

[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-01-31 23:43 | 世迷言 |
2013年 01月 13日 |
ハッピーニューイヤー!!!という掛け声とともに、越智にゃんの顔面につきたてのモチ叩きつけたい。
その越智にゃんに大根おろしとカツオ節を絡めて醤油ブッカケてペロリと食したい。
ブッカケるのは醤油でなくてもよろしい。むしろ醤油でないほうがよろしい。白濁したe(略
こんな変態発言の後にアレなんですけど、「首領への道」でググるとこのウンコブログがめっちゃ上に出るので最近恐ろしくなってきましたよ…。
本気で、純粋に、真面目に好きな方に顔向けできないこと、っていうか脳天ブチ抜かれそうなことしか書いてないので、あの、どうか怒らないでくださいね…?
わたしちゃんと「変態向け」って書いてますからね…?


*****


昨日、ブロリーさん・チャオズ・ミスターサタンと一緒に中華料理屋で呑んでたんですけど、あまりにもわたしたちがスパークしすぎたせいか、店員さんが白酒(パイチュウ)のボトルとツマミをサービスしてくれて、最終的に一緒に座って呑んでました。なんだこの店。白酒に火をつけてそのまま一気に呑むってのを教えてもらったんですが、肝臓を一瞬で殺られる上に前髪が燃えますので皆さんお気を付けくださいネ☆

女子4人が集まってほろ酔いになれば、さぞかし女子力の高い会話が繰り広げられると御思いのアナタ!
わたしたちの会話、9割が放送禁止です。最低です。もう一度いいます、最低です。
ニンニクの食べ過ぎによる下痢で30分遅刻してきたチャオズ、泥酔して浮気相手のインド人に電話をかけ「アイウオンチュー」を連発するサタン、とりあえずインド人と一発キメろ!とけしかけるわたしたち、「アナル至極!」とか「ク×ニ×ン×ス最高!」などと呟いているツイッターを知らぬ間に親にフォローされていたチャオズ、白酒一気呑みで撃沈するブロリーさん(そのあと超回復)、脱肛が酷い・2か所も出てる!と打ち明けるサタン、脱肛にはボラギノールが効く!と力説するチャオズ、2軒目でブロリーさん以外全員爆睡、3軒目のラーメン屋に座ったと思ったらいきなり立ち上がり、一人で走って帰るサタン、タクシー代がなくてブロリーさんに1000円恵んでもらう34歳の社会人(わたし)、朝起きたら口臭が臭豆腐だったというサタン、最低です。

もっと深淵に進みたい。
帰れなくなるところまで行きたい。
もうそのまま台湾の神に召されたい。ジーザス。


*****


今のマンションに住んで5年目になるのですが、やっぱりバランス釜の風呂というのがどうにもこうにも寒くて不便で「そろそろ住み替え考えようかなぁ…」と、5年ぶりに不動産屋巡り初めてみました。
5年前、クルクルパーな不動産屋に苦労させられたのですが、もう5年も前だし、スタッフ代わってるかもしれないし、あそこ物件だけはたくさん持ってるしな…と思い、同じとこに行ってみました。

うん、見事に何も変わってなかったよ…。

「お、探しちゃいますか!?いっちゃいますか!?1名様ごあんなーーーい!」というわたしの大嫌いな体育会系のノリ、くっそつまらねぇダジャレを言ってドヤ顔でわたしのツッコミを待つ、40㎡は欲しいつってんのに20㎡の物件を出してきて「断捨離すればいいんですよ!」と言い切る、「バランス釜自体を新しいものに替えれば大丈夫じゃないの?」と横からアドバイスをくれた友達に「お友達~、それ言っちゃダメでしょ~?ウチは借りてもらわなきゃいけないんだから~!」と言い返す、「ペット可物件で」ってお願いしているわたしに向かって「内緒で飼ったりしちゃダメですよ?」という意味のわからない説教、「ペット可は1/100しかないんだから、妥協しなきゃ!」と最初から言う、「バランス釜が嫌だ」つってんのに「え~?ここの物件のバランス釜は大丈夫ですよ~」と適当な事を言い出す、あああああ思い出したらムカついてきたあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

心がポッキリ逝きそうになったので、今の大家さんに「何割か金は出す!金は出すからウチの風呂をバランス釜から給湯式にしてくれないか!」とゴリ押ししたら、見積もり取ってくれるって★
引っ越し代より安く済むならオールオッケーだわ。ペット可って敷金・礼金を2ずつ取られるのがデフォルトなんで、もろもろ込みで軽く50万円超えるんですよね…アイタタタ…。

わたしのしょうらいのゆめは、ふろうしょとくでたべていくことです。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-01-13 23:41 | 世迷言 |
2013年 01月 03日 |
イエー!前厄イエー!!!
厄女の名にかけて、今年こそなんとかわたしの年になれ!なれったら!
ていうか女の30代なんてほとんど厄年じゃねぇか!ばーか!ばーか!厄ってなんだ?食えるのか?

そんなわけでハピヌーヤー2013年!

ピンポーン
ピンポーン
スタジオハルクさーん
「あまぞんさん」からお届けモノでーす

え、わたしなんか頼んでたっけ?とその場でビリビリと梱包を破り捨てればそこにはマッチョな男子のあられもない痴態が。

………年末にポチってすっかり忘れてたBL本とか元旦に届けさせてすいませんすいません、でもわたし日時指定したわけじゃないんだよ!?品切れしてるから当分来ないだろうなぁって思って!思って!まさか元旦に届くと思わねぇじゃん!?ばかじゃないの!?あまぞんばかじゃないの!?ていうかクロネコさんすいませんほんとうにすいませんああああああすいませんすいませんほんとすいませんんんんんんんんんん!!!!!

年明け早々、2013年を暗示するような出来事に撃沈したのであった。
みなさま、今年もよろちくび。
d0057595_23151577.jpg
腹毛つやつやすずちゃん、冬太り始めました★

[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-01-03 23:32 | 世迷言 |
2012年 12月 31日 |
えーと、大晦日~!(挨拶)

ロッシ日記も台湾日記も書き切らないまま年越しまーーーす☆
だって猫様撫でながら酒呑んでたらいつの間にか2012年が終わってたんだもの☆

今年いちねん、わたしが何をしていたか振り返ってみようかと思ったんですけど、数年前から見事に同じ行動しか取っていないのでどうでもいいです。

猫様、BL、酒。

わたしをわたしたらしめる三大要素が確立されすぎていて、ちょっと感心しました。
ブレてない、2012年も。

わたしは頭のおかしい変態に見られがちですけれども、意外とちゃんとしてるっていうか、社会人として常識的で礼儀正しい行動もとれるし、敬語もきちんと使えるし、お箸もきれいに使えるし、わびさびも味わえるし、たまにテレビ画面の越智にゃんに向かって本気で話しかけたりする程度の変態です。
ていうか、尋常じゃなく頭のおかしい変態だと聞いていたのに、実際会ってみたら案外普通でガッカリされてたらどうしよう。なんかもっと常に変態らしくしたほうがいいですか、2013年は。
そうですね、2012年にやっちまった事はキレイサッパリ忘れて、忘れて、わ、わ、わすれ…ばか!おもいだしちゃったじゃない!ばか!しにたい!大晦日にしにたい!だれか一升瓶でわたしの頭骨をフルスイングしてぇぇぇぇぇぇ!!!都合の悪いとこだけ忘れさせてぇぇぇぇぇ!!!終わらせて忘れさせて今を境に始めさせて!はい!そのための年越し!いい区切りですね!どなたさまも、良いお年を!!!
d0057595_1823896.jpg
来年もすずちゃんが健康でぷりっぷりでありますように★

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-12-31 18:36 | 世迷言 |
2012年 12月 05日 |
朝っぱらからカズゴン同人誌ひっぱりだしてにやにやしている三十路ですこんばんは。
同人誌の奥付を見たら20年前だったので軽く眩暈がしました。

に、にじゅうねんて………!
よく「十年一昔」などといいますが、こ、これ、もう二昔やないか………!!!

しかも十年一昔って「世の移り変わりの激しい」って意味なんですけど、わたしの中身なにも移り変わってねぇ!
20年前からホモ同人誌集めてにやにやしてたんですね!うん!しってた!!!


*****


さて、いくら中身は変わらないつっても肉体は確実に老化しているわけです。
泥酔すると友達を呼び出して寝る癖が治りません。独り言を言い続けているうちに会話が成り立ってしまう癖も、越智にゃんのことを考えてにやにやする癖も、BL妄想癖も治りません。BL妄想は癖っていうか病気です。もちろん身体に支障はないんですけど、脳味噌がにっちもさっちもいかない。進むことも退くこともままならない。動けない。吹き出る汗、詰まる呼吸。もうだめだ。しぬる。
いやしなないけど。

そんなへんたいの健康診断結果2012がでましたよー。

ガンマGTP=20(去年23)(2年前27)(3年前25)(4年前15)
中性脂肪=47(去年53)(2年前54)(3年前67)(4年前77)


めっちゃ健康になっとる…。
ガンマは4年前の数値に戻りつつあるし、中性脂肪は着実に減っている…。
わたしの身体は時間がねじれているのじゃないだろうか。

ちょっとまって。
ちょっとまってください。
いやまたなくてもいいんだけど、ありがたいことに、わたしバッカスに愛されすぎだとおもう。
この最強の肝臓を相棒に、明日から台湾呑み倒れツアーいってきます!!!
トランクいっぱい夢…じゃなくって、ヘパリーゼと胃腸薬とパンピンチオ詰め込んで、初日は広東ダックからのゲイバーです!

まあ、アレだ!こんな時は酒だ!とりあえず酒呑んどけ、酒!
酒は世の諸々全てを凌駕するといってもかごんではない!
ビバ、酒!(特に台湾紹興酒)
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-12-05 23:31 | 世迷言 |
2012年 12月 02日 |
あー、お酒おいしー、おかわりおかわり、
って、もう3軒目じゃーん、明け方じゃーん
そろそろ帰らなきゃー、
おはようございます、
ううう、二日酔いだぁ、


……
………
…………
……………

あー、ほんとお酒っておいしいよねー、
うへへへへ、おかわりね、
いま何軒目だっけー、
あらー、さらに友達がやってきたー、
あらー、明け方じゃないのー、
おはようございます、
ううう、二日酔いつらいぃぃ、


……
………
…………
……………

あー、カレーとビールおいしいなー、
バーで友達が呼んでるわー、
いくわー、まっててー、
シンデレラ帰宅するはずだったのにー、
おはようございます、
ううう、二日酔いだしあたま臭いぃ、


……
………
…………
……………

友達の手作り料理だよー、
いいちこ手酌で呑み放題だよー、
いま何軒目だっけー、2軒目ー、
カラオケいくのー、バッカじゃないのー、
おはようございます、
ううう、二日酔いだけど会社やー、


…という、4日間連続・日常プチメメント状態でした(こないだの連休)。
ところでメメントのあの記憶障害って、「自分が忘れるということ」は忘れないのですか。

そして上記のように連休をフルで呑み倒したところ、またひとつ歳を取り、体力の限界がきて親知らずが爆発しました。
抗生物質飲み続けても全然腫れが引かないんです。親知らずの逆襲。
あと睡眠不足だし肌荒れしてるし、毎年恒例・冬太りはじめましたぁ!!!

はっ!こんなことをしている場合じゃないんだ!
6日から台湾行かなきゃだし、これから忘年会シーズンがやってくるんだ!
忘年会と言えば、お世話になってる他社の社長と忘年会の話をしてましたら。
「去年、忘年会で泥酔したお前に“ちっせぇ男だな!”って罵られたよなぁ」って言われてゲロ噴射。

え?
えええ?
えええええ???

ワタシ、ソンナコト、イイマシタッケ?
ゼンゼン、オボエテ、ナイデスヨー?
アアア、ヤッチマッタナー!

あー、今年の忘年会は暴言吐かないといいな…。
というのはただの独り言であって、決意ではありません。
決意の安売りはもうやめました。
暴言吐くことだって、あるさ、よっぱらいだもの。

社長が「悪い気分じゃなかった」とか言い出したので、
開き直って「このへんたいめ!」って罵っておきました。
d0057595_0323195.jpg
冬毛もっさりすずこ様。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-12-02 23:08 | 世迷言 |
2012年 10月 10日 |
さいきん、お酒を呑んでいて思いました。
今に始まったことじゃないんですけど、わたしは呑みすぎなんじゃないかな。

1週間ほど前、泥酔したわたしは前の会社で散々お世話になった先輩を地元のバーに引きずり込み「アンタ不倫なんかしてんじゃないわよ!妻子いる相手の男もクソよ!さっさと別れちゃいなさい!愛のないダンナもさっさと捨てなさい!あとアンタのブーツ姿はたいへんエロいわ!」」などとオネエ口調で説教をぶちかました挙句に爆睡、帰り際に「電車ないから泊めて」という先輩を「猫様が嫌がるから無理っ!」と深夜の駅前に放り出し、歩けないほど酔っていたわたしは友達ふたりに引きずられて帰りました、という話を、数日後に友達から聞きました、と。

はぁ。

そして先日は代々木公園で開催されていた北海道祭りに出かけ、北海道の美味しいものをもりもり食べて帰路につき、さて、まだ午後1時ですがどうしましょう、となりまして、わたくしちょっとお酒が呑みたいような気がするわ、と。そこから12時間ほど呑み続けた後で、しまった、いくらなんでも呑みすぎだ、と気づきました。最初は「スタートが昼なんだから早めに切り上げようね!」などと大人のオンナのような事を言っていたのに。それを実現していればこんな惨事は防げたのに。でもわたしが悪いんじゃない。世の中に美味しいお酒と楽しい呑み友達が満ちあふれているのが悪いだけなの。わたし毎日楽しいの。

はぁ。

週に3~4回は「二日酔い 治す方法」を検索しています。
いくら手を伸ばしても届かない蜃気楼、二日酔いの特効薬…。
迎え酒は断じて薬じゃねぇ!!!

ちょっと冷静に自分を客観視してみると、すごい変態だし、脳がぐずぐずだし、発言の8割は意味がわからないから、あまり関わらないほうがいいかもしれない。そして小心者のくせに、ちょっとくらい危険な方が面白いじゃん退屈しなくて、みたいなところがある。どこまで突っ走れるかがキチガイの度量の見せ所だけど、実はただの気弱な変態なのですぐにブレーキがかかる。そのため友人達のリスクは小さい。友人達の安全は約束されている。だからみんなはわたしに優しくしてくださいおねがいしますおねがいします。

って泣きついてたら、みんなが意外とわたしと呑んでくれるのでにやにやしています。ありがとうありがとう。
来週はそんなイカれた、じゃないわ、イカした呑み友達に車出してもらって宇都宮餃子食い倒れ旅行&MotoGPロッシ観戦いってきまーーーす!ロッシの尻は俺の尻ーーー!!!

*****

さっき、ふと思いだした、友達とのおかしな会話。

「体毛のびたね~」
「そうなんよ~」

おかしいわ。
わたしの体毛が伸びたと誤解されるのもアレなので、訳を書いておきますね。

<訳>
「キャラの体毛ON・OFFを自分で選択できるという、BL業界に激震が走ったきちがいゲームの発売日が春に延びましたね」
「そうですね、公式サイトに体毛ON・OFF機能のサンプルが公開されていましたけれど、やはりOFFにする人の気がしれませんね」

あー、訳を書いてもおかしいわ。
とりあえず楽しみだわ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-10-10 01:42 | 世迷言 |
2012年 09月 28日 |
最近、どうにもこうにも朝が辛いんです!

辛くて辛くて、もうヤダ、アタシしんじゃうかもしれない!ねぇ!いますぐ来てくれないとしんじゃうかもよ!?などと基地外メンヘラのような事は言いませんが、ていうか「来てくれ」などと他人に甘えるくらいなら自分から行ったほうが早いですし、どうせ行くなら呑み屋がいいですし、ああん今日もお酒がおいしいなぁ!

えーと、なんでしたっけ。

そうそう、無意識で目覚ましを止めて、二度寝三度寝を繰り返しちゃうのよ。
すずちゃんの「おなかすいた」コール(首の上でくつろがれてギロチンチョーク状態、くちに手を突っ込まれる、髪の毛をムッシャムシャされる、微妙に爪を出して顔に押し当てて引く、など)がなかったら、確実に遅刻してるレベルなのよ。
え、ちょっとヤダ、アタシ何かの病じゃないのーーー!?
だってホラ、起床障害ってあるみたいよ!?睡眠相後退症候群とか回避型人格障害とか季節性うつ病とか月経随伴睡眠障害とかナルコレプシーとか、ねぇパトラッシュ、僕は難しい漢字は読めないんだよ!ていうか病名つければ何でも許されると思うなーーー!

あー、わたしの病名は「気候が涼しくなって良く眠れる病」です。
二度寝できる気候ってさいこうよな。


*****


仮面ライダーウィザード、魔力のみで動く美少女の死体とか絶望した繊細なピアニストとか、イラつく中二病臭がぷんぷんでおもしろいですね!ライダーじゃなかったらぜったい見ねぇぇぇ!
でも戦闘シーンの動きが舞踏っぽくて優雅ですてきなので眼福です!
足技かっちょいいしコートめくりたいですよね!ひらひらしている!フィリップくんのお洋服みたい!

死体ことコヨミちゃんはフィリップくんみたいなモンなんでしょうかね。
まいにちまいにち主人公の股間にシャバドゥビタッチしてるんでしょうかね。
もしコヨミちゃんが男だったらニチアサで放映とかできないですよね。
コヨミちゃんを男体化した同人誌とかウェルカムですよね。ね。ね。
女体化が流行るとそのジャンルの終焉が近いなどと言われますが、男体化ってどうなんでしょうね。掛け算する男キャラがいなくてホモができないよ!しんじゃう!という絶望の淵から生まれる奇跡だと思うんですけどね。まぁ何にせよ妄想するキャラがいなければ自分が頑張るしかないですものね。コヨミちゃんは男、コヨミちゃんは攻め、シャバドゥビタッチは前戯。

と、まぁ面白く見ているライダーなんですが、ひとつ大問題がありましてな。

主人公が「友達がメガネをはずした顔にそっくり」なのよね…。
顔が似てるっていうより雰囲気なんですけど、主人公の顔見るだけで笑ってしまうん…。
一年間、毎週日曜日に友達がメガネはずした顔を見続けるのもつらいのですが、役者さんをどうにかするワケにもいかないので友達のメガネと顔をアロンアルファでくっつけてこようと思います。
d0057595_1124988.jpg
猫様の肢体は文句なしに美しい。
おけつぷりぷりやで~。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-09-28 01:14 | 世迷言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon