スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
カテゴリ:ロッシのお尻( 41 )
|
|
2013年 04月 12日 |
珍しくシラフでいつものバーに行ったら、その場にいた全員に「泥酔してないアナタ久しぶりに見た」って言われたでござる。

なんていうかほんとすいません、ほんと、いや別に謝ることでもないんですけど、わたし以外とシラフなんですよ。シラフっていうか、普通に生活してます。シラフじゃない時もあるんですけど、まぁ1週間の8割はシラフで生活しています。シラフじゃない時はちょっとアレなんで割愛しますけど、おまわりさんのお世話になったりとかそういう事はしていませんのでご安心くださいというか、記憶ほとんどないんですけど呑み屋でメアド交換した人をなぜか「チ×コ」って登録してて、次の日チ×コさんからメールが届いて「誰だよこれ!?」って軽くパニックに陥ったりしています。あと最近なぜか泥酔してハミガキしながら寝落ちするのが習慣になっちゃって、コタツがハミガキ粉まみれです。ここ1週間で3回分のハミガキ粉を飲んでいます。あれ、なんかいろいろ重症じゃねぇの。

*****

そんなことよりも!
そんなことよりもだ!


我らが皇帝・バレンティーノロッシ様が
復活なされたぞーーーーー!!!!!
d0057595_17252552.jpg
このロッシはスポンジボブに似ていてキュートですね★

スタートグリッドが7番だろうがミスして数台抜かれようが、そんなこたぁ関係ねぇ、抜かれたら抜き返せばいいだけの話だよ!ってゴリゴリ追い上げて行くロッシ!一歩間違えば双方クラッシュするであろう表彰台争いを心底楽しんじゃうロッシ!ロッシ!ロッシーーーーーーーーーーー!!!!!
あああああんこれよ!これこそが皇帝バレンティーノロッシの走りなのよぉぉぉぉぉ!!!
もうやだ興奮しすぎて吐きそうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ロッシが一番追い求めているものは「強さ」で、そのためなら努力を惜しまないし、自分を高みへ連れていってくれる強いマシンを手に入れるためなら手段を選ばない。そういう生きざまを非難する人もいただろうし、無責任な事を書きたてるマスコミも腐るほどいた。もちろんロッシはそんな事を気にするような器じゃないし、自身で選んできた道だし後悔なんて微塵もない。今後も信念を貫いて戦い続けるだけ。ただ、ロッシ自身そういう風にしか生きられない自分への懐疑は感じていて、感じていることには気づいていて、誰に対しても踏み込めなかった人じゃなくて、踏み込むという発想がない人だった、人間関係っていうものに絶望していたというかそんな次元で生きてないというか、でも結局ぎりぎりの状況での判断基準って僅かに残る人間性によるわけで、そこが愛機と素晴らしいチームによって理解、共有という初めての感覚を得ることができた、それでようやく属する組織にまっとうに殉じることができた…!(←全部わたしの妄想です)(いまさらなんで心配無用です)
あああああそんなロッシが大好きぃぃぃぃぃぃ!!!
d0057595_17264067.jpg
ガス欠でタンデムしちゃうロッシも大好きぃぃぃぃぃぃ!!!
ていうかわたしと2ケツしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

d0057595_17271116.jpg
かっこよすぎて眩暈がしちゃうよなロッシも大好きぃぃぃぃぃぃ!!!
わたし、今シーズン中に何回ゲロ吐くかわからんね…!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2013-04-12 17:42 | ロッシのお尻 |
2012年 11月 14日 |
MotoGP2012年、お疲れ様でしたァーーーーー!!!

DUCATIでは満足な成績を残せなかった我らがロッシ様ですが!なんと!!
来年は2年ぶりにYAMAHAに復帰されますよ!!!

そう、あれは2年前。
ロッシがYAMAHAを去る時、彼の愛機・M1への愛情の深さに感情移入しすぎて号泣していたわたしは、このような気持ちの悪い日記電波な日記をしたため、なんとか理由をつけて自分を誤魔化してきました。

これでいい、だって彼が決めた道なのだから。
わたし、綺麗に身を引くわ。
女ごころは身体が遠く離れた夜も変わらない。
愛しながら、愛しながら、別れて、わたし、身をひくわ…!

そう思っていたんですけどね、ロッシったらわたしの元に帰ってきちゃった★
しかも帰ってきた途端にこのツイートよ。
d0057595_17451957.jpg

訳すわよ、いい?

チャオ、チャオ。
元気?元気そうに見えるけど。
寂しかったよ。君もでしょ。


こ、このスケコマシーーーーーーーーーーーーーー!!!
ああ寂しかったさ!寂しかったさ!!!
おまえ!こらァ!2年前のわたしのあの気持ちをどうしてくれるんじゃ!!!
これ他の男だったら絶対ゆるさないですけど!鼻で笑ってツバ吐きかけて首輪とリードをつけて言葉攻めして四つん這いにさせてバラ鞭でひっぱたいた上に真っ赤な膝上のエナメルロングブーツで踏みつけてイカせてやるとこですけども!いやそれはある種の人間にはご褒美だ!

あああああん!ロッシならなんでもゆるしちゃうぅぅぅぅ!
ゆるしちゃうどころか、ますます愛しちゃうぅぅぅ!!!
そんなわけで皆様、来年の開幕戦をお楽しみに★
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-11-14 18:16 | ロッシのお尻 |
2012年 11月 07日 |
さて、いよいよ日本GP決勝戦!
茂木サーキットへ向かう朝ですよ!おはようございます!

朝8時、ホテルの食堂に集合した二日酔い3人。
ブロリーさん=軽症
わたし=身体機能が麻痺しすぎて意外と元気
ヤムチャさん=おじいちゃんみたい …といった感じでしょうか。
二日酔いで朝御飯なんて…と思う方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、二日酔いを治すには炭水化物を胃にブチこんで身体を活動させ、さっさと体内のアルコールを排出しちゃうのが効く………場合もあるんですよ!

「ボクたち、つきあってはじめて、ふたりでおとまりしちゃいました!」
「キャッ!カレの顔を見るものはずかしい~~~☆」


………という、付き合い始めの濃厚な空気をムンムン醸し出しているラブラブなカップルの横で、死人のように朝ごはんを食べる3人。

「この煮物、おいし~い☆」
「うふふ、ほんと~☆」


…というカップルの会話を聞きながら、

「ウンコが出れば二日酔い抜けるはず…」
「出そう…?」
「いや、まだちょっと…」
「あ、あたし出そう…ちょっと行ってくる…!」


という最低な会話をしていました。
いや、真剣に戦ってたんですよ、二日酔いと…。
なぜなら、これから一時間以上車に乗ってロッシのお膝元に辿りつかねばならぬのだからっ!


*****


さて、ウンコが出たかどうかはご想像にお任せしますが(女性ブロガーはイメージが大事だからね★)
元気にハンドルを握るブロリーさん(機械にアルコール検知されず)、
ウンコは出たものの(ん?)時間差で二日酔いが悪化してきたわたし、
吐き気と鼻水が止まらないおじいちゃんのようなヤムチャさん、を乗せて出発しますよ!

みなさん知ってましたか?
二日酔いって揺れに弱いんですよ。
しかもわたしたちが走る道は山道ですよ。
わたしの吐き気、ガンガングングンズイズイ上昇。メロもびっくりよ。

ブロリーさんが野菜を買いたい!つって途中で寄り道した道の駅で、どうにもこうにもおさまらない吐き気を誤魔化すためにリンゴヨーグルトアイスなんぞブチ込んでみたら、余計に悪化しました。

わたし、大人なのに、車で、噴水ゲロ、吐く、かもしれない…!

そんな状態でも、サーキットはどんどん近付いてきます。
ロッシがすぐ近くにいらっしゃる、ああ、この昂る気持ちを、気持ちを、きもちを、きもちわるい。
テンションはMAXなのに身体がついていかない、これが…三十路か…!(いいえ、ふつかよいです)

なんとかかんとかサーキット入口に到着!
d0057595_094776.jpg
遠くに聞こえるエンジン音、ズラリと並ぶメーカーブース、熱気あふれるお客さんたち…!
それを目の当たりにした途端にめちゃくちゃ元気になるヤムチャさん。
えええ!?おまえさっきまでわたしと一緒に苦しんでたくせに!う、うらぎりものめーーー!

相変わらずヘロヘロのわたしが、目に入った看板をそのまま読み上げ「ねぇねぇ、中野真矢サイン会だってさ~」つったら目の前に中野本人がいて、ブロリーさん(中野真矢ファン)が失禁しそうになっていました。
人生は思いのほか、奇跡にあふれている。

そして相変わらずわたしは吐き気と戦い続け、自分を責め続けていました。
なんでわたしこうなんだろう。昨日あれだけ「お酒は控えめに」って自分を戒めておいたのに阿呆みたいに呑んじゃうとか、ホントどうかしてるから脳の検査とかしたほうがいいんじゃないだろうか。ついでに変態なこととか、まるで痩せないことについても検査してほしい。ていうか昨日泥酔して風呂入ったからちゃんと髪の毛洗えてなくて痒いんだわ。髪の毛モサモサだし睡眠不足で肌荒れてるし、こんな状態でかろうじてサーキットに辿りついたわたしの努力を褒めてほs

ロ、ロッシーーーーーーー!?(のグッズ売り場)
d0057595_035363.jpg
ハァ!?ふつかよい?なにふざけたこと言ってんの!?
ロッシを前にゲロとかウンコとかやめてくれません!?
アタシこれから彼のレースを応援しなきゃいけないんだから!

そんなわけで二日酔いが一気に治ったわたしをヒキに、次回へ続く。
次回、ニンニク増し増しラーメンはしあわせの味!ご期待ください!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-11-07 00:51 | ロッシのお尻 |
2012年 10月 19日 |
使えないナビ子をなだめすかしてなんとか宇都宮に到着。
ブロリーさん&ヤムチャさんおすすめのネギニラ餃子のお店でランチです。
d0057595_2392689.jpg
ランチと言えばビールですよね!昼っからおっぱじめるのが旅の醍醐味ですよね!
あ、もちろんブロリーさんは呑みませんよ。わたしたち、日頃の言動から風来坊で無頼でロクデナシのウンコ野郎で救いようのない変態だと思われがちですが、社会のルールはきっちり守りますゆえ!
立派に社会生活を営んでおりますゆえ御安心めされい!
あ、ごめん変態は間違ってなかった!

ちなみにネギニラは「ネギ」と「ニラ」ではなく「ネギニラ」という野菜だそうです。
なんかすごいんだって。栄養とかボケ防止とか精力増強とか二日酔いに効くとか痩せるとか腰痛が治るとかお金が儲かるとか妄想が現実になるとかならないとか。たぶんね。
名物ネギニラ餃子より普通の餃子のほうがおいしかったのは気のせいだって信じてる。トラストミー。

*****

ビールを2本空けてほろ酔いでホテルに到着、駐車場でカラーコーンをおもっくそ轢く、などのトラブルを乗り越えて、荷物を部屋へ放り込んで街中へ繰り出すのだぜ!
いくぜいくぜいくぜ!夕方4時だけどエンジン全開だぜ!


でもちょっと待って、いい?よく聞いて?
「明日はロッシに会うのだから、お酒は控えめに!」


イエス!あたりまえじゃないか!そのために来たのだからっ!
3人で「控えめ」の誓いを立て、宇都宮・メガドンキ内にある餃子専門店がいっぱい入ってるフードコートへ。
ここはお酒目的じゃなく、餃子を胃袋に詰め込むのが目的です。いや、呑みますけど。
ぎょうざは、いろんなあじのがあっておいしかったです。(小学生の感想)
d0057595_23162686.jpg

さて!ここからが酒呑みの本領発揮、屋台横丁へやって来ましたよ!
店の電気があまりついていないのは、行った時間が早すぎたから…。ワシら先走りすぎやねん…。
d0057595_23213061.jpg
1軒目でラッキョウをぽりぽり食べながら「ロッシに会って失禁しないためには」的な話をしていたら、横浜から日本GPを見に来たという隣のおっちゃん二人連れと意気投合、バイク話に花が咲き、なぜか茂木サーキットで売っている「牛串焼き」を猛烈にプッシュされたので彼らを「牛串のおっちゃん」と命名。旅先での出会いって素敵よなぁ。
「明日、サーキットで会えたら!」とおっちゃん2人に別れを告げて2軒目へ。


あれ、2軒目?ちょ、ちょっといい?もう一度確認、よく聞いて?
「明日はロッシに会うのだから、お酒は控えめに!!」


イエス!イエス!!だーいじょぶだってーーー!!!
まだちょっとしか呑んでないから!へいきへいきへーいーきー!!!
ブロリーさん&ヤムチャさんが顔見知りの(ママの携帯まで知ってた)台湾呑み屋へGO!
ここの甕出し紹興酒がうんまいのよーーー!ごぶごぶ行けるのよーーー!!!
d0057595_23295673.jpg
この辺りからわたしのエンジンはフルスロットル、紹興酒おかわりして~、ビーフン食べて~、ママにお菓子もらって~、知らない人と台湾話して~、ジャーキーの写真撮って~、あれ~、視界が七色になってきた~☆☆☆
さて、ホテルに帰ってブロリーさんが持参したコーヒー焼酎で呑み直そうか!


え、まだ呑むの?馬鹿じゃないの?最後の警告するよ?
「明日はロッシに会うのだから、お酒は控えめに!!!」


………なんであの時、わたしは、まだまだ呑めるなんて思ったんだろう。

ホテルに帰って風呂に入り、サッパリしたところでさぁ呑むか!となるはずが、あまりに泥酔していたためホテル備え付けの浴衣が着られませんでした。
服が脱げない、着られない、という、幼稚園児レベルの事ができなくなる、それが酔っ払いです。
そこへ、ブロリーさんが部屋へ迎えにやってきました。
酔っ払いは考えました。

「そうだ、自分で着られないなら、他人に着せてもらえばいいんじゃない!?」

酔っ払い、ホテルの廊下にパンイチで飛び出す、の巻。
33歳のいい歳こいた大人ですよ、わたし。
公共の場で、パンイチて。
パンイチ、て。


アウトー。


さらに「コンセントが無いからドライヤーが使えないの!」とブロリーさんに泣きついたら目の前にコンセントがあったり、せっかくブロリーさんに着せてもらった浴衣を脱ぎ捨ててTシャツを着ていたり、呑みながら東京の友達に電話して「今からタクシーで来なよ!は?なんで来ないの!?」などと絡んだり、呑んだり、呑んだり、呑んだり、あとは記憶がなくって、気がついたら、朝、ベッドに、倒れていた。

朝起きて、あまりの二日酔いっぷりにぎゃふんとしました。ベッドから転げ落ちるほど、ぎゃふんとしました。これはだめだ。だめだろうこれは。えへ、お酒呑み過ぎちゃった~☆ってのを言い訳にしたら、もうなんでも許されてしまうじゃないか。完全に開き直りじゃないか。お酒がわたしの人生の宿敵だ、と思いました。全部お酒のせいなんだ。お酒がわたしを操ってるから、わたしはちっとも改善されないんだ。お酒がある限り、わたしは一生このままだけど、お酒が死ぬ時はきっとわたしも死ぬ時です。

ちょっといいこと言ったみたいなまとめ方ですけど、ただの二日酔いです。

朝8時半、なんとかホテルの食堂に集まる3人。
彼らは無事に茂木サーキットにたどりつけるのか!?
そしてわたしとロッシとの恋の行方は!?

つづく!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-10-19 00:51 | ロッシのお尻 |
2012年 10月 17日 |
お酒ってアレですよ、わたしだって呑まれがちですよ。アレは危険ですよ。
わたしは常に緊張感を持って挑んでいますよ。みなさんは大丈夫ですか。

*****

ていうかこのロッシってば可愛いすぎやしませんか!
やだーーーん!!!イケメンはカタカナ表記も似合うぅぅぅーーーーーん!!!
d0057595_1830538.jpg
さて、我らがロッシ様が日本GPのために茂木に降臨されるというので、友人2人(※)と観戦して参りましたよ!
13日(土)の前夜祭は宇都宮に前乗りして餃子食い倒れじゃい!
※台湾旅行でおなじみ、酒豪ブロリーさんとヘタレのヤムチャさんです

朝10時、ブロリーさんの運転する車に乗り込み、宇都宮へ向かいます!
運転は行きも帰りもブロリーさんにお任せです。
なぜなら、わたしが運転したら全員しぬるから。
ヤムチャさんが運転したら法的にアウトだから。
ちなみに全員バイクの免許は持ってるんですけど、わたしは納車日に立ちゴケしたりトラックの下に滑り込んだり山道で転落したり、ヤムチャさんはDUCATIでトラックと正面衝突したりスクーターで電柱にぶつかったり、無事なのはブロリーさんだけで、えーと、えーと、…まあ、つまり、若かったよな、オレら…。

さて、順調に高速に乗り、カーナビさん(ナビ子と命名)の指示に従って走ります。
カーナビってあまり接したことなかったんですけど便利なのね~!目的地入力しただけで連れてってくれるんですよ!?
お前がいればどこにだって辿り着ける気がするぜ!どこだって俺の居場所に変わるんだぜ!的なアレになるわ。すごいわナビ子。

しかし事件は起こったのです!
ジャジャッ、ジャジャーーーン!(火サス)

つづく
つづき


高速道路の出口間違えたよー\(^o^)/


CDを替える時って、ナビ画面がひっくり返って見られなくなるんですよ。
高速道路の分岐点直前でCDを替えだすヤムチャさん。
右か左かわからず慌てるブロリーさん。
え?左でいいんじゃね?って適当に言うヤムチャさん。
疑いつつも左に舵を取るブロリーさん。ヨーソロー。右ですよー。

こんな時こそ、ナビ子の出番よ!
いま使わずにいつ使うのだ!行け!さぁ再び高速の入り口を探すのだ!

沈 黙 す る ナ ビ 子。

どうした!それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か!
なぎ払え!どうした化け物!さっさと撃たんか!


ナ ビ 子 完 全 静 止。


………カーナビなんてクソですよクソ。
おまえが静止していいのは地球が静止するときだけですよ。
機械だけに頼ると人の気持ちも機械のようになっていくんですよ。
我々人類は生きる知恵を自然から学ばなければならないんですよ。
その後もナビ子は「勝手にルートを外れる」「都合が悪くなると沈黙する」という頭の悪いDQNのような行動をとり続け、名前が「ナビ子・36歳・生理中・そろそろ更年期」と改名されました。イライラしちゃうわよね、そりゃ。

前夜祭が長くなりそうなのでつづく。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-10-17 18:19 | ロッシのお尻 |
2011年 03月 30日 |
朝イチでこんなメール(※)がきたので、会社で昇天しかけました。
d0057595_1635755.jpg
ロッシは人を魅了し惑わせるキッスを無意識になさるので、そういった汚れない彼をあえて汚すのが良…まちがえた、そのままの有り様をわたしは愛したい。
※ロッシの公式グッズを扱っているショップのメールで、2004年ヤマハ移籍後初レースで優勝して、愛機M1に感謝のキスをする(↓)イラスト入りTシャツの宣伝だった…ていうか愛機って英訳したらラブマシーン?
d0057595_17545690.jpg

ロッシとM1の7年間の蜜月は超嫉妬モンです。
ロッシはレースへの葛藤を葛藤の域にいかせないで、完全に自分一人で受け止めて、ライダーとしてのすべてを全うすることだけを目指していて、でもその合間に滲む人間としての微かな弱音には彼女だけが気づいていて。7年間共に戦い続けたロッシに別れを告げられたとき、悲しみ方がわからなかったと思うんだ…別れを悲しむ知識はあっても感覚がないというか、ただ、ロッシの移籍に対して、自分の幕引きはどうあるべきかを考えていたと思うのです。それを考えるところが彼女の微かな人間性であり、そしてM1に対する呼称が「彼女」なのがロッシの愛の証であって、ああ、なにこの切ない両想い!!!

悶々とします。ていうかこんなに悶々と考えてる自分がちょっと気の毒です。
かわいそうだろ、これぜんぶ妄想なんだぜ。


*****


そしてこんな阿呆なフィギュア発見しちゃったんですけど、なにこれどうすればいいの…!
バイクがないとただの膝から崩れ落ちる人じゃないか…!
攻殻機動隊SSSでトグサが好きすぎて崩れ落ちるバトーおもいだしたわ。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-03-30 15:55 | ロッシのお尻 |
2010年 11月 08日 |
バイバイ、ベイビー。
d0057595_2321672.jpg
YZR-M1(ロッシのバイク)に感情移入しちゃって大号泣してもうた…。


決して報われることのない愛という感情を与えられてしまった彼女は諦めることも絶望することも、死ぬことさえ出来ないんじゃないかな…。しないんじゃなくて、出来ないんだと思うの。
行かないで、行かないで、お願い、どうかおいて行かないで。
必死で訴えても彼は辛そうな顔をするだけで、最後は「さよなら」というひとことだけを残して出て行ってしまった。

7年間共に闘い続けた最愛の人に「さよなら、ありがとう。僕らは素晴らしい思い出を刻めたよね」なんて言われてこんな劇的に別れのチッスをされたらさ……悲恋すぎる………。
言葉なんてコミニュケーションツールは2人には不要だったんです。ロッシと彼女はお互いにとてもとても深く愛し合っているんです。それでも彼は更なる高みを目指して、あえて辛い別れを選択して新たなる女に…女…お、おんな?
ハッ!そうよ、要は女を乗り換えるってことでしょう!?
なにそれ浮気!?浮気なの!?
キイイイイイ!天誅!天誅!!天誅ううううう!!!
いやあああああ!お願いロッシ、アタシを捨てないでえええええ!!
寂しくて死んじゃううううううう!

ちくしょう!来シーズンからはDUCATIのバイクに感情移入するからいいモン!
可愛がってね、ロッシ!!!(見事に痛い女の日記だな…)
d0057595_23434960.jpg
どのチームに移籍しても、アタイ、アンタについてくよ!!!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-11-08 23:53 | ロッシのお尻 |
2010年 10月 06日 |
今シーズン最高のレースでしたよ…!
d0057595_142055.jpg

ロッシー!
ロッシー!
ロッシがかっこよすぎて
わったしの理性がふっとんだー!(即興歌)

ロッシとロレンソの3位を巡るガチンコ勝負がすごすぎて、YAMAHA応援席は怒号と悲鳴で大混乱、そりゃわたしだって震えながら意味不明な言語を発して泣いちゃうぜ…!!!
高速で走るバイク同士がカウルをガッツンガッツンぶつけあって争う様は、まるでノーガードで殴りあうボクシングのようでした。ロッシが王者の意地と実力を見せ付けてロレンソを抜き去ってビクトリーコーナーを立ち上がってきた瞬間、わたしは、泣きました。ああ、わたし、ロッシを好きでよかった…。

キャアアアアア!!ロッシーーーっ!!!ロッシが表彰台に上がったわーーーーーっ!!!
見て!ロッシがウィンクをしてくださったわ!微笑んでくださったわ!手を振ってくださったわ!
もちろんわたしに向かってしてくださったのよ!?ひっこんでなさいよこの年増!何ですって!小娘がいきがってんじゃないわよ!上等じゃないのよ!表に出なs(妄想劇場終了)

あー、楽しすぎてあんま記憶ないんですけど、覚え書き。
・カメムシみたいのんがわたしのブーツの中に入って出てこなくて大騒ぎ
・午前中からビール呑んじゃうと後が辛い、などと言っていたくせに結局11時から呑んでいた
・お土産の最速ビールを買い損ねて大ショック(生は呑んだ)
・YAMAHAツアーお土産争奪じゃんけんでひたすら負け続けるも、ラストの大一番で勝利
・道端に咲き乱れる彼岸花がすごく綺麗だった
・やはり茂木は彼岸なのかな…
d0057595_1414930.jpg
ロッシイイィィィィィ!!!!!
なんだこの笑顔!無邪気か!
もうロッシはこの笑顔で地球を救える。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-06 01:01 | ロッシのお尻 |
2010年 10月 02日 |
行くぜ!日本GP!!!
d0057595_15283930.jpg

ロッシが予選で2位だってええええええええ!!!
久々のフロントローですよおおおおおお!うれちい!!!
ロッシイイイイイイイイイイ!かっこいぃいいいいいいいいいいいいいいん!
ほら、言ったでしょう!ロッシの怪我が完治しない?ならば元気玉を送ればいいと!いったとおりでしょう!!!
ロッシがかわいいのは仕方ないの、ロッシ妖精なんだから、ねえ、カラーリングすら妖精っぽい!
ロッシイイイイイイイ!ロッシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
明日行くから待っててね!待っててね!


*****


あー、だんだんきもちわるいテンションになってきた…
アッ、洗濯したばっかの敷物にさすけさんが毛玉ゲロ吐いた…
でもニャンズはロッシ以上に可愛いから何やったってもちろん許す…
しっかし、このロッシは可愛いすぎる…このひと本当に31歳男子なのかな…
d0057595_1521512.jpg
あした5時に起きられる自信がまるでありません。
寝なければいい、という手もありますがね!
でも朝の5時まで呑み続けたらバスで噴水ゲロすると思うのでやめときます…
いっつもいっつもDEADorDIEな選択肢で生きてます。

それではみなさん、茂木で会いましょう~!!!

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-02 15:44 | ロッシのお尻 |
2010年 07月 21日 |
右脛骨を開放骨折して41日目、まだまだ松葉杖が必要なロッシ。
d0057595_23583899.jpg


完全回復には5~6ヶ月のリハビリが必要だと言われているロッシ。
d0057595_2359361.jpg


でもちょっとバイク乗っちゃおうかな、って思ったロッシ。
d0057595_23594076.jpg


まったくいつもどおりに、いや、いつも以上にゴリゴリ攻めるロッシ。
d0057595_051392.jpg

ロ、ロ、ロ、


ロッシーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


いやー、そうだよねぇ!そうでなくちゃなあ!うんうん!
イエー!ロッシイエー!なんなの、ロッシってばもうもうもう!!!
うわああああんんんん!!!
もうやだーーー!!!
カッコよすぎて泣けたーーー!!!
なんかいろいろたまんなすぎて泣けたっていうかむしろしゃくりあげてゲロはいた!
なんなの!?大怪我をものともしないこのひとの超人ハルクっぷりはなんなの!?
なんかものすごい覇気を振りまいてます。孤高さすら感じさせます。これが王者の風格なのですね。


*****


怪我をしてから復帰までの41日間を見ていて、レースとかランキングとか一切関係なくロッシはバイクを心底愛していて、そしてバイクに愛されているんだなぁと感じました。
そしてわたしはロッシを愛しすぎてあたまがユルユルのパカパカです。
行くぜ、日本GP!!!!!
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-07-21 00:29 | ロッシのお尻 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon