スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
カテゴリ:おたくごと( 31 )
|
|
2012年 09月 04日 |
うふ、Wii本体ごと買っちゃった★

えーと、オンライン化されて「このゲームは死んだ」とか言われちゃってるドラクエ10です。
買うかどうかぐずぐず迷ってたんですけど、小学校時代からシリーズを追いかけてきた世代って、ドラクエのオープニング聞いただけで鳥肌立つ仕様になってるのよねぇ。

だってわたしみたいなクズが勇者になれるんですよ?
わたしはまいにちまいにちお酒を呑んで酔っぱらってうへへへへとアンクちゃん人形に猥褻なことをして越智にゃんのDVDをぺろぺろ舐めている犯罪すれすれの人間ですけれど、たぶん、ぜったい、あるひとつぜん、ドラクエの世界に召喚されて「世界を救えるのはアナタだけ!おねがい勇者様!」って言われたら、がんばれるはずなんです。
そうそう、いまはまだ本気だしてないだけ。

ただ「オンライン」ってとこがねぇ…。
わたしネットで知らない人と関わるの嫌いなのよねぇ。
ネットで、っていうか、リアルでも知らない人は苦手であった。
もう10年以上も前ですが、ネット上の島でペットを育てる「リヴリーアイランド」ってゲームがあったんです。
▼10年ぶりにログインしてみたら、廃島に墓石がぽつんと立っていたので泣いた
d0057595_17264734.jpg

もちろんネットゲームなんで、ペットをアバターとしてチャットも出来るし、他人の島へ遊びに行って他人のペットと戯れたりできるんです。

それがいかんかった。

わたしの作り上げたアイランドに土足で踏み込んでどうでもいいことを話しかけてくる他人、わたしに無断でウチの子に御飯を与える他人等々が恐ろしすぎて、パソコンを窓から投げ捨てるとこでした。
だだだだってリアルに置き換えたら不法侵入で児童虐待ザマス!こんな不健全なゲームは教育上よろしくないザマス!今すぐこうぎするザマス!キー!

ネットとリアルの区別がついていないのは、わたしのほうでした。

まぁそんな人見知りがオンラインゲームなんぞ始めたもんですから、あたりまえのように挙動不審です。
知らない人に「仲間になってよ!」って誘われて、断り方がわからずにとりあえず謝ろうと思ったのに「ごめんなさい」って入力するのにモタモタしてたら相手がイラついて立ち去り、その背中にむけてようやく「ご、ごめんなさい!」って誤ったりしています。わたしかわいそうすぎる。

なので、ドラクエはリアル友達だけが頼りです。
しかし昨晩、呑み友達と三人でドラクエのフィールドに座り込んで「人見知りなおしたいね」「わたしも」「他人と話できないよね」「オーガの娘はおっぱいがでかい」とかチャットで話してる時点でおわっていると思う。
節子、これドラクエやない、呑み屋や。

そんなこんなで、プレイしてると知らない人への苦手心から口の中がやたらに乾燥するドラクエ10ですが、フィールドをちんたら歩いてるだけでも楽しいのでしばらくハマります。
もしプレイしてる方いらっしゃったらよろしく!人見知るけどな!

*****

ところでドラクエⅣの4章、「コーミズ西の洞窟内でルーラ8回唱えたら伝説の遊び人が出てくる」ってわたしを騙したクラスの男子、わたしはまだ許していませんよ?
一生根に持ってやるから覚悟してください。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-09-04 17:58 | おたくごと |
2012年 07月 04日 |
何かが頬を伝っていく。
確かなことはたったひとつ、貴方が好き。貴方が、好き。

私はただ貴方の手を握って、貴方は黙ったままで。
繋いだ手の温もりは、確かにそこにあったよね?

冷たい手と、無機質な瞳。
そっと奥にしまいこんで、誰の目にも触れさせたくないの。

夢と現実の区別がつかないほど、馬鹿じゃないけれど。
手の届かない領域だって気付いたの。
自分を苦しめないための、恋の常套手段。


愛せなくて、ごめんね。


…そんなわけで、最近はテレビリモコンと同レベルの扱いをうけているアンクちゃん。
d0057595_2354664.jpg


だってさー!!!見てちょうだいよーー!!!
御尊顔が新宿2丁目の女装した人みたいなんだものーーー!!!
d0057595_236862.jpg


こうなったら「ドール」として愛でるんじゃなくって、「オモチャ」として遊ぶしかないのよね…!
マトリックスアンクちゃん。
※もっと卑猥な写真たくさん撮ったんですけど、アンクちゃんの名誉のためにやめときます…
d0057595_2361638.jpg

もちろん脱がしてみたんですけど、おまたはツルツルでした。
Billy人形みたく、ついてるかなって思ったんですけどね、まぁ無いですよね!アハハ!
ちなみに数パターン腕の付け替えが出来るんですけど、ジョイント部分が最悪の出来です。腕、ハマりゃしません。無理やり突っ込んだら(何を?)(え?腕を?)(あ、うん)グリード腕についてた羽部分がもっきり折れました。わたしの心も破滅へのロンドを奏でました。
なんか、こんな目に合うなんて、わたしの人生どっか間違ってたかなとか考えちゃうくらい、奏でました。
まあ一杯間違ってきたんですけど。

わたし、アンクちゃんがすっごく大好きで、
わたしはアンクちゃんに出会うために仮面ライダーに出会ったんだ、
って思うくらい好きなんですけど、

この人形は、なかった。

開封してからしばらく、ホモ漫画読みました。心を落ち着けるために。
でも開封しちゃってるもんだから、アンクちゃんがはみ出てるんですよね。
はみ出てるっていうか、こっち見てるんですよね。


アンクちゃんが、こっちを、見とるーーー!


って思ったらもう気が気じゃなくて、ホモ漫画なんておちおち読めなかったです。いや読んだけど。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-07-04 17:27 | おたくごと |
2012年 03月 26日 |
ゴーバスターズがおもしろすぎてもうへんたい!!!

熱暴走リュウさんが鬼畜すぎて最高やでーーーーー!!!
まさかニチアサで壁ドンが見られるなんて…!いやオーズでもアンクちゃんとえいじくんの猥褻な行為をさんざん放映してましたけど、壁ドンはちがうんだ、また違う萌えなんだあぁぁぁ!
リュウさんの鬼畜すぎる壁ドンからの吐息が触れ合うガンとばしのせいで、久々にノーマルカップリングに目覚めてしまいそう…!リュウさんあのまま唇を奪ってしまえばよかったのに!ああもうヨーコかんわいいよおおおお!ふとももふともも!くちびるわきのホクロ!はぁはぁ!

あの身長差、裏切られた理想像、「兄と妹」という関係が「男と女」に変化するシチュってたまらんですよね!「俺ももう、いいお兄さんってだけじゃいられなくなってきた」って言いよったでリュウさん!押し倒すフラグ立ちまくりやでリュウさん!まぁ壁ドンは押し倒すの垂直版ですからね!もう押し倒したようなモンですよね!まいしゅう熱暴走しちゃえばいいのにね!冷えピタで治るんだから熱暴走ってたいした負担じゃないと思うの!
あーん来週も楽しみすぎる!

あ、ヒロムはニックといちゃついてればいいとおもいます。
ニックがヒロムの事をわかりすぎてて夫婦みたいなんだもの。
つかニックの動きがモモタロスっぽすぎて困ります。
あれ実は高岩さん入ってんじゃないの…?


*****


早朝からの休日出勤でものすごく疲れていて、でも給料入ったばっかだから呑みたくて、マッサージしたあとだけど、玉姫様ご乱心してるけど、酒呑みがそんなこと気にしたら負けだぜ呑んじまえ!って和食→ワインバー→沖縄料理をハシゴして満足したはずなんですけど、今日もやっぱり昼からペペロンチーノでビールをあおっていました。肝臓ウォームアップしとかないかん。

そうなんです、今週の金曜日からまた台湾行ってきまーす!
前回とメンバーが1人入れ替わってますが、新メンバーもたいがい酒呑みです。
とりあえずヘパリーゼを大量に買い込んでみました。テーマは肝臓にやさしく、です。

はやく台北で紹興酒が呑みたい。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-03-26 01:04 | おたくごと |
2012年 01月 13日 |
アー!


マーー!


ゾーーーーーン!!!


………ちがうちがうライダーだけどちがう!!!


アー!


ンーー!


クちゃーーーーーん!!!


……の写真集がすっげ!すっげ!すっげぇの!!!

まじでYA・RA・RE・TA…!
わたし人生で買った写真集3冊目なんですけど、こんなに実用性(ん?)があるの初めてよ!
だってだって裸サスペンダーでヘソピアスで舌なめずりで、真っ赤なルージュが超絶似合ってる網タイツアンクちゃんが指を銜えて後背位でおねだりポーズですよ!なにこのこ!なにこのこ!アンクちゃんじゃん!みうらりょんくんがアンクちゃんを演じてるんじゃなくって、アンクちゃんがみうらりょんくんを演じてるんでショ!?そうなんでショ!?
この人、化粧なのかもしれないけど下マツゲとホルモンタンクの間がほんのり赤くて、それが潤んだ瞳をより際立たせてエロッスなのよね…!
抱きたい。まじ抱きたい。
友達にも先輩にもドン引きされたんですけど、わたしアンクちゃんに対する目線が完全に男なのよ…!
抱かれたい、じゃなくって、抱きたいんです!
まぁ腐女子の本性は乙女ではなくスケベオヤジですからね!仕方ないよね!
腐女子はみんな心に決して折れることのない珍棒を勃てていますからね!
おっさんがピチピチギャルを見てハァハァしてるようなもんですからね!
エロければいいんです、アンクちゃんが!
それが腐女子ってもんでしょうよ!!!

え?ちがうの?うそ?まじで?

こないだ友達と話してて判明したんですけど、わたしリビドーの矛先が相手によって変わるんですわ。
越智にゃんに関しては「りょうじょくされてるところを見たい」んです。「わたしがりょうじょくしたい」わけじゃないの。んで、アンクちゃんは「わたしが抱きたい」でしょ、フィリップくんは「誰かを攻めている様を堪能したい」でしょ、和彦さんは「抱かれたい」でしょ、素子も「抱かれたい」でしょ、モモタロスは「尻を触りたいだけ」でしょ、ロッシは「神」だから例外。


………すいません、誰かこのかわいそうな人を止めてあげてください。
[PR]
by samuge-nikukyu | 2012-01-13 01:05 | おたくごと |
2011年 02月 02日 |
前々からちょっと気にしてたBLゲーム「裸執事」のメインキャストが井上さんだというタレコミを頂きまして、そのキャスティングの意味がわからなくて動転しています。


久々に井上さんの受けが聞けるなんて!!!!!


いえね、前にもドラマCDで聞いたことあるんですけどね、あまりにもオットコマエな受けだったので攻めにしか聞こえなかったんですよね………まぁそれはそれでとても萌えたんですけどもね!
これ攻受逆転システムとかあるのかしら…?
まさかの井上さん受けゲームなのかしら…?
ああ、神経がわさわさする…!

………ダメだダメだ!
わたしは井上さんファンであると公言しながら井上さんの受けなどありえないという偏見を持ちすぎだわ!
柔軟さが足りていない!ちょっとアクロン煎じて飲んでくる!

飲んだ!よし、脳ミソ柔らかくなった!
だから左端にバナー貼っつけてみた!(え、そこ?)
この受けも攻めも妄想が膨らむメガネ執事が井上さんです。
BLに理解があって、なおかつBLに夢を見ていない方のみ推奨です。レッツクリック。

そ し て 主 題 歌 を 聴 け ぇ!(笑)

※さすがに練乳ぶっかけバナー貼る勇気はありませんでした…だってここ18禁じゃないし☆


*****


通勤中に蒼天航路を読み進めているんですが、クライマックスに向けて1巻に1人は重要人物がお亡くなりになるので毎朝喪に服しています。辛い…でも読むのやめられない…。
今朝なんて虎の仁にゃんが心臓えぐられて死んじゃって「猫科が死ぬのはカンベンしてくれぇ…」って呆然としてたら電車降り損ねて遅刻しました…アレ、アタイなんで新橋におるん…?このままゆりかもめ乗ってビックサイトに行けば、わたしの妄想を具現化した薄ぺらい本がいっぱい売ってるのかな…?

殺す方も殺される方も、どっちも愛すべきキャラクターだから余計に辛いんだ…!
なんだこの漫画……なんだこの漫画っ………!
GONTAはわたしのタマ(命)いくつ取ったら気が済むんじゃ…!
d0057595_0393114.jpg
最近おたくごとしか呟いていないので、猫ブログアッピール。

d0057595_0402222.jpg
コタツ導入時のさすけさんデフォルトポジションです。

d0057595_0405743.jpg
ここで下僕のおはようからおやすみまでを見守ります。
下僕が御飯をこぼしたらすかさず狙い撃ちます。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-02-02 00:47 | おたくごと |
2011年 01月 26日 |
「荀攸、久しぶりに俺が用兵してもいいかな」

この後、「蒼天航路 女性向け」でキーボードを強打する女ありにけり。

蒼天航路に滾りすぎてハゲちらかしています。
タンデムシートの回を電車で読んでたら興奮しすぎて変な声でたわ…。
だって曹操がおませなあの子にライドオンですよ…!?
わたしだって曹操とタンデムするためなら乗馬やったるわい…!

このまんが、恐ろしいことに燃えと萌えが同時に襲ってくるんだぜ!
なぜなら曹操が女ったらしな上に男ったらしだから!
「曹操に兵卒として使われたい…!」って先輩に言ったら「そこは正妻を目指せよ」って言われました。
やだやだ、アタイ兵卒がいいぃぃ!!!(ザ・犬気質)
まじでこの燃えと萌えをどうしていいかわかりません。
横光三国志で燃えを補完して、女性向け同人誌を買い漁って萌えを補完すればいいのかな…。

とりあえず、気を鎮めるために関帝廟にいきたいです。


*****


そして仮面ライダーもおもしろすぎて困りますよね!
おでんと一緒に煮込まれるキヨちゃんがツボすぎました。
そうか、おでん×キヨちゃんが新時代のカップリングなのか…!(キヨちゃん鳥のウンコついてるけど)
d0057595_119461.jpg
これ、ライダー見てない人にはグロ画像なんじゃろか(笑)

[PR]
by samuge-nikukyu | 2011-01-26 01:22 | おたくごと |
2010年 10月 09日 |
さすけさんはたまに、壊れたお人形みたいです。
d0057595_14563448.jpg

アリエッティが冷蔵庫を片付けてくれなかったので、小人が出てきそうな壁穴の前に恨み言を書き連ねた手紙を置き、泣きながら冷蔵庫内に掃除機かけました。


*****


咎狗アニメ、アキラァの首筋を舐めるという重要な役どころである案内人が出てこなかったんですけど…!
ただでさえ18禁要素を排除しちゃってるのに、さらに細かい萌えどころをカットするってどういうことだ!
あとは、まぁ、えーと、ぶっちゃけ出来はビックリするほど良くないですよネ★
モブキャラの動きが適当すぎて思わずビール吹きました。
たぶん回を重ねるごとに劣化していくんだろうなぁ。
見るけど!おいちゃん出てくるまでは見るけども!

はぁ。
とりあえず、餅巾着かかえて呑みに行ってキマース★
[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-10-09 15:10 | おたくごと |
2010年 09月 03日 |
パソコンにイヤホン突っ込んで紅天の新作プレイしてたんですけど、ふとイヤホンを外したらパソコン本体からも音がダダ漏れているという恐ろしい事態に直面しました。
なにこれ接続悪いにも程がある。

窓全開。
しかも大音量。
お隣さん在宅っぽい。
どう聞いてもノーマルAVじゃねぇ。
いやノーマルAVでも音漏れしちゃいかん。
わたし、もう引っ越すしかな・い・の・か・な★

まぁ引越してきて挨拶の一つもない隣人夫婦なんてどうでもいいや!顔すら知らないし~!
どうか2軒隣の丹下段平似のおいちゃん夫婦(最近仲良し)には聞こえてませんように…!
d0057595_23584354.jpg
とても美味しそうなお酒を頂いてしまいました。備前雄町ですぜ備前雄町。
ガッツリ合うツマミと一緒に堪能させて頂きます。hironさんありがとう053.gif

なにげにせんとさんがプリントされていてテンションMAX。
なぜ「せんとくん」じゃなく「せんとさん」かって言うと、わたしがせんとさんを崇拝しているからです。
みんなもコレ(安三さんトコから拝借)見たら「せんとくん」じゃなくて「せんとさん」って呼びたくなるんだぜ!


[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-09-03 00:10 | おたくごと |
2010年 07月 19日 |
人間は嫌いだ。でもアシタカは好き好き大好きだ!

そんなわけで務所ぐらしの…じゃなかった、借りぐらしのアリエッティみてきました!
アリエッティが可愛いっていうか、小道具がいちいち可愛いかったです。
みんな反応するとこだと思うんですけど、ポットから注がれるお茶がね!ね!
さすがハヤオの世界観というか、これこそがジブリだよなぁ、と久々に思いました。
ドールハウスに住んじゃうとか、女子の夢すぎるわ…!

映画館を出た友達が、新宿の路上を歩いているイニシャルGを見て「あ、アリエッティ!」って言い出したんですけど、気持ちはわからんでもない。
アリエッティだと思えばあいつらも可愛い………わけあるかーーー!!!

しかしラストシーンが。

うわー!
うわー!
うわー!
切ねぇー!

そこはなんとかしてあげてほしいけど、妄想でどうにかしろってことですよね!?
スモールライト(orビッグライト)を発動すれば万事うまくいくってことですよね!?
ようし、オバちゃん同人誌買っちゃうぞーーー!!!(ジブリ同人に関してはノーマルカプ派です)
ついでにスダマサキッスも買っちゃうぞーーー!!!(フィリップ好きならフィルターでどうにかなると思う)

そしてとりあえず家中の隙間を見て回りましたけど、小人さんは見当たりませんでした。
おかしいなぁ、小人さんがこの仕事を明朝までに片付けてくれるはずなのになぁ。


*****


ガンダムSEEDが25話越えたあたりからじわじわおもしろくなってきました。
いまだに「萌え」はまるでないんですけど、結構容赦なく登場人物がお亡くなりになるのでそこに燃ゆるわ。
d0057595_23472712.jpg
うちにアリアッティいたら、速攻で狩られてるわね…。

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-07-19 22:46 | おたくごと |
2010年 07月 06日 |
ボスが貸してくれたガンダムSEEDをいっしょうけんめい見てるんですけど、
とてつもなく萌えないので返すときのことを考えて褒めどころを探し中です。

その1.子安さんの声がちょうぜつかっこいい
その2.関智の声がはっちゃけてて大変よろしい
その3.どうにもこうにも絵が受け付けられない
その4.ラミアスさんをついミサトさんって呼んじゃう
その5.鳥が「トリトリ」って鳴くのが許せない
その6.おっぱい揺れすぎ
その7.ハロのカラーリングが狂っt(略)

アレ、けなしどころがボコボコ出てくるよ!?
ノンノン!まだ15話までしか見てないのに悪口言っちゃダメですよね!
さぁ、続き続き~!(そしてテレビ画面に流れ出す仮面ライダー電王、モモタロスに悶絶するわたし)
d0057595_0221576.jpg
すずちゃんすずちゃん、ガンダムいっしょにみませんか?


d0057595_0231150.jpg
すず「興味ありまてん」
ですよね~!じゃあくるねこアニメ見ようね~!(祝・関東放映!)

[PR]
by samuge-nikukyu | 2010-07-06 00:26 | おたくごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon